fc2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

12/03のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @gerogeroR: @eUn04O5xvLxJ9S4 招待リストでどうやって公職選挙法違反、財政法違反に問うんだよ。
12-03 22:33

元々うるさい飲み屋が嫌いだから、キャバクラには友達の付き合いでしか行かないのだけど、最近はラウンジやおっさんが行く方のクラブでもLINEのアカウントをすぐ聞いてくる姉ちゃんが増えたので、お姉ちゃん飲み屋に行かなくなったんだよなあ。
12-03 22:28

@kaekommy 入院しないようにだけは気をつけないとと思っています(^^)。
12-03 21:45

RT @ShinyaMatsuura: この問題は学術会議が正式に抗議文をだしても良いぐらいの大問題だと思う。自分達のところにやってくる学生の頭が小学生の段階でぐちゃぐちゃにされるんだから。というか、学術会議、なぜ動かない? https://t.co/kFy5J30bmZ
12-03 21:41

【JosephYoikoの2020年の過ごし方】1月│バイト2月│ラーメン屋巡り3月│山で修行4月│引きこもり5月│無人島生活6月│スマホ7月│ニート8月│宇宙旅行9月│入院10月│お絵描き練習11月│ゲーム開発12月│仕事#あなたの2020年の過ごし方 #shindanmakerhttps://t.co/m9iFJW4Gqa
12-03 21:39

RT @tadayon0: 柴犬さんとお話ししました。(´・ω・`) https://t.co/MqWGItLIjj
12-03 21:36

RT @Wanderism180: 予想外の結末😂 https://t.co/TkIaUHN2Hh
12-03 20:58

@kaekommy 因みにバイオリンは3日で辞めましたまともな音出ないんだもんw。親父の友達からお古を頂いたので。
12-03 20:54

RT @takah1yt: さっき駅で、ご年配の方に「スペースシャトルに乗るにはどちらへ行けばよろしいかしら?」と聞かれ、国境を超えた突然の質問によく理解ができず「NASA…とかでしょうか?」と答えたら「?…鬼怒川に行きたいんですが」と言われた。おばあさま、それならば11番ホー…
12-03 20:52

@kaekommy ピアノは凄く小さい時にはやっていたのですが、ラグビーを始めたので辞めちゃいました。武道に関しては少林寺拳法をやっていました。
12-03 20:51


@yuusuke171 @kanna07409 ははは。お米は美味しかったのですが、昔は魚のフライや竹輪の磯辺揚げ無しでも食える感じがあったのになあとしみじみ思いました。
12-03 20:47

@kaekommy ええ。嫁さんが小さい頃やっていたので、娘にもやらせています。宝塚出身の方々の姿勢の良さを見れば納得しますよね。あと、米倉涼子とか。
12-03 20:30

RT @Tocqueville_tan: "何もないところに鉄道敷いてどうすんだよw"とか素朴に言う一都三県都市部に住むバカとそれに準ずる地方のバカ、いまや日本最凶の殺人的混雑をする東京メトロ東西線の今昔比較写真を見よ。人が居るから鉄道を敷くんじゃ遅えんだよ。大事なのは都市…
12-03 20:04

精神疾患からの回復に良くないことばかりしていますねえ。 #すけろく https://t.co/atXOPYG57P
12-03 20:02

RT @garnet13snow: 柴っこの真冬散歩用に、パーカーを買ったのですよフードと袖がお気に入りです(私が) https://t.co/GkVYeanrnb
12-03 19:55

習い事と言えば、『バレエ』やらせるのはいいですよ。姿勢が良くなりますので、貧相に見えません。
12-03 19:52

@nyakonyako おこと教室ですね。嫁さんの小さい頃のアルバムを見ていて爆笑しました。ひらがなで書くなよとwww。
12-03 19:15

@yuusuke171 @kanna07409 この間、40年ぶりぐらいに食ったら、ちくわより、きんぴら、おかか、漬物の量、海苔のサイズがセコくなったなぁと思いました。
12-03 19:12

RT @Nagapiii: これやべーな。かけ算の順序問題だけならまだしも、これに絡めて単位についてまでおかしなこと言い出すと、数学や物理だけでなく、化学の専門家も敵に回すことになるで。 https://t.co/Pm8817x5Pj
12-03 19:06

@nyakonyako お寺の息子さんとか読経できなくなりますよね。
12-03 19:06

@tadayon0 お疲れ様(^^)。
12-03 19:03

ジャニーズの兄ちゃんにヅラ被って山本美月ちゃんの真似するのがいたよね。今度は山本美月ちゃんが逆をやったら面白いかも。
12-03 18:29

野党の皆さんは早くシンクライアントのサーバを見つけないと、特命受けてドリル優子がHDD破壊に行くんじゃないの?www
12-03 18:22

RT @masa_Doragons: 昨日、国会で出た「さあば」ってのは、どこの婆さんだい??
12-03 18:08

ショートもいいねえ(^^)。https://t.co/rajbLpmSEE
12-03 18:05

RT @lunch_tantei: 35cmもバッサリ‼️💇🏻‍♀️今までのイメージから一転💫20年ぶりのショートヘアでクールな印象に大変身した主演の #山本美月 さん💎優れた観察力を持つ主人公、天野ゆいかを演じます🕵🏻‍♀️お楽しみに❣️#ランチ合コン探偵 #恋 #グル…
12-03 18:00

@kuri_kurita 純虚数に正負を語るって凄いなwww。
12-03 17:55

寒くなってきたから、三馬鹿で下関に河豚食いに行っただけでしょ?www https://t.co/Jwcif8rU5U
12-03 17:45

RT @nekokumicho: 叙勲者と花見客が同じ扱いとは…笑 https://t.co/qHrzomzPjW
12-03 17:36

@hanaharupikarin 「おばちゃんら何油売ってんの?」と言っていいですか?www
12-03 17:35

@cooleye_30z @kuri_kurita 聞かれた事の具体例を出さずに他の例を挙げるのは何故ですか?
12-03 16:59

RT @shomaruoneone: (˙👅˙)べー https://t.co/ftFYVIOhsS
12-03 16:39

RT @tadayon0: この画像は亡くなった2代目さくらのみかん乗せ芸でございます。今の3代目みかんのみかん乗せは、精神的に落ち着くまで少し無理かなぁ。(´・ω・`) https://t.co/aW6d6WJrs9
12-03 16:39

RT @tadayon0: 柴犬みかん乗せ #みかんの日 https://t.co/e4pPGXpo7T
12-03 16:38

RT @necoodi: 行政指導どころか、行政処分が出ても、詐欺会社からお金を貰い、広告を出していたマスコミ安倍総理の招待状は、詐欺会社に悪用されたものだが、広告はまさに詐欺に騙された被害者の皆様のお金で賄われたもの。良心が痛まないのか?広告掲載料を全額被害者の皆さまに…
12-03 16:35

残っていたらその方が問題だろうに。 https://t.co/M04mOKflak
12-03 15:09

大丸梅田店頭おかしいだろwww。 >RT
12-03 15:05

RT @7SlunIYMn5RoyjG: 見にいってみよ。 https://t.co/7GULkwcnDs
12-03 15:04

石垣のりこはアナウンサーやっていたのに、日本語が不自由なのか?www決意表明を延々とせんでええから、高橋洋一氏がレイシストな証拠を挙げてみなよ。
12-03 15:01

RT @alchmistonpuku: もう掛け算問題はお腹いっぱいなんだけど、こういう珍説を生徒に強要する先生がいる限り、日本中どこでも神戸の小学校教諭暴力事件みたいなのおきてそうだなって思った
12-03 14:58

@Polaris_sky @Jem0211 安倍ちゃんが『シンクライアントだから』と言ったのも間抜けだけど、野党の皆さんの中で『サーバのバックアップルールの書面を探す仕事』を一人もしないのはやっぱり馬鹿だからですかね?資料ほじくり返すのが好きな森ゆうこはやればいいのに。
12-03 14:57

RT @Polaris_sky: いや、サーバー側でバックアップを何世代分とってるかだけの話ですよ? https://t.co/ZjGtHfZEG5
12-03 14:51

『掛け算の順序を守る』って何だよwww。
12-03 14:47

RT @dr_vegepamyu: 私からかけ算カルト信者の皆様へアドバイスです。布教の理由を「子供は皆様が思う以上に混乱しやすい生き物です」の一本に絞りましょう。皆様の信仰は「数学的」には100%誤りなのでむりしてそっちのフィールドで相撲を取ろうとすると虐殺されてカルトのイメ…
12-03 14:45

RT @6tenkn: 早起きして小原村の四季桜を撮ってきました!紅葉と桜が一緒に見られるの素晴らしい🌸 https://t.co/KXLYyFc2Ny
12-03 14:42

『7個×4=28個 だけど4袋×7=28袋 になり28個にならず』ってその教え方は完全にあかんやろ?【袋】の方は、【個】のユニットがいくつあるかを指しているのだから、同列に考えるのが頭おかしいwww。
12-03 14:41

@930_jp @kuri_kurita 何で掛け算の前にある奴にだけ単位を付けるのとwww。こんなことを言い出さないように、小学校の算数では。式を書く時に単位をつけないで教えるんでしょうにね。
12-03 14:35

@Bokusui_N 僕は小学校が日本ではないので、日本の小学校でどう教えられているかはよく知らないのですが、高校の物理の時間の最初ぐらいに、次元解析の話の時に聞いた記憶があります。
12-03 13:38

算数での四則演算においては、単位が付随しているとは教えないのが原則ではありませんでしたっけ?つまり、式の意味がどうだという話を前提にしてはいけないのでは?
12-03 13:26

RT @BlackBunny_sp20: 三浦(山口)百恵さん、魅力の一つだった陰が消えてしまったけど、よい歳の重ね方されたんだろうな。 https://t.co/VnucQBIyKk
12-03 12:58

あと、谷村さんは飲み屋グループの仕掛人爺さんにこういう人居るよねwww。
12-03 11:48

さださんのタモさん感www。 >RT
12-03 11:42

RT @MasaSingTown: 加山雄三&The Rock Chippers(カヤマユウゾウ・アンド・ザ・ロックチッパーズ)新曲が2020年2月12日に発売決定! 作詞/さだまさし作曲・編曲/高見沢俊彦そして12月11日フジテレビ「FNS歌謡祭2019」第二夜にて新曲…
12-03 11:41

『今日は #みかんの日 ですが何か?』という顔ですね(違。 https://t.co/3k1mkMLJwN
12-03 11:38

勿論、運用規定で『どんなくだらないデータでもファイルサーバに一回上がったデータのバックアップは必ず残しておくこと』なんてのがあるのならば別ですが、サーバ屋のバックアップのやり方の一例パワポ以外の規則集をUPした野党の人居るかい?
12-03 11:33

シンクライアントがバズっているみたいですね。『墓穴掘った』と安倍ちゃんを嘲笑している野党の勝ち誇りさんも間抜けなんちゃうか?シンクライアントだとデータはファイルサーバに吸い上げられるはその通りだけど、吸い上げたデータを残すか削除するかとは何も関係ないよ。
12-03 11:21

RT @Micheletto_D: ここは味云々でなく、職業的レーゾンデートル「営業時間はやれるとこまで」に共感する https://t.co/Igdv51GlsG
12-03 11:08

子供を食わせなければならない派遣なシンママで、単純事務仕事を選ぶ奴ってのはええ格好しいなんですよ。同じ派遣やるのならば、精密装置組み立て工場や半導体工場への派遣の方がずっと給料いい。早番勤務(=6:00~15:00ぐらいの時間帯)を基本とし、残業はしても17:30までとかね。
12-03 10:49

翻って、渡辺てる子は支持層が構成できる訳がないだろ?馬鹿だわ、不細工だわ、貧乏なくせに仕事好かずで、被害ぶるばかりだからね。
12-03 09:48

山本太郎は、(本当に役に立っているか否かは別にして)働き者と見る人が居ること、及び、元役者だから見てくれで応援する人が居ることはまぁ分かります。
12-03 09:45

RT @norikofukuda212: 妹、一時帰国♡久しぶりに直接お誕生日祝いができました♡さとちゃん、25歳おめでとう♡妹のダンスアカウントもよかったら覗いてあげてください♡https://t.co/jhtjFnkDLMみなさんにも外郎売りでのダンスを見て…
12-03 08:04

RT @norikofukuda212: ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤJ U M P ! ! !ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ…
12-03 07:59

@ama_sci 帯の推薦文が藤田紘一郎って、デタラメですと言っているようなものですよねwww。
12-03 07:57

@kuri_kurita 12ぱんちの言うことが真だったら、渡辺てる子が「流行語大賞がー」と吠える事もなかったでしょうねwww。
12-03 07:47

「流行語になっていたのならばお前当選してたはずだろ?」の一言で終わる話ですよねwww。 https://t.co/v3jdoiEteM
12-03 07:28

教育って、「あのおっさんおばちゃん達は声でかいだけでデタラメだ」と見抜く為にありますよねえwww。 https://t.co/pmf6lsW3qr
12-03 07:18

RT @kaekommy: 候補者がこうもアホ過ぎると、支持者もアホばかり集まるだろうなぁ。 https://t.co/Z5YAYcQCmy
12-03 07:11

スポンサーサイト



  1. 2019/12/04(水) 04:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/04のツイートまとめ | ホーム | 12/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/7260-9ce23bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)