fc2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

11/19のツイートまとめ

JosephYoiko

@u23mjag ええ。海外のマスコミは事前の身体検査をかなりきちんとやり、動き方のシミュレーションやってから動きますからね。掌の上で転がせない物は弄らないですから。
11-19 22:58

(^o^)。 https://t.co/gpI3q2cSCo
11-19 22:05

@u23mjag 🐖もおだてりゃ半ケツ出すさんを勘違いさせたBBCは罪作りですなぁ。
11-19 22:04

@kaekommy そうします(^^)。ググってちょっと調べたら、ラップコートというそうです。
11-19 21:24

RT @Aqua7516YK: なんか犬が騒がしいなぁと思ったらカマキリと戦ってたwwwwww https://t.co/5Qf0MdaqrO
11-19 21:14

@rasanolem rgb → CMYKへの色変換って非線形だから、各社の変換メソッドに振られますからね。
11-19 21:12

沢尻エリカは綺麗だとは思いますが、面倒臭そう。
11-19 20:20

生地は上等なカシミヤなんだけど、なんかバスローブみたいなコートを嫁さんが買って来た。どう褒めたらいいんですかね?(^^)
11-19 20:18

@tadayon0 鈍痛ではなく、チクチクと言われていたので、普段あまり使わない筋肉を使われたから、神経に触ったのだろうとは思っていましたが、よかったですね(^^)。
11-19 20:09

@alchmistonpuku ああなるほどね。
11-19 19:59


そう言えば、自称「難波のエリカ様w」って言う消えましたねwww。
11-19 19:55

@Xephyr2009 沢尻エリカが持っていたおクスリ飲んだら、茂木健一郎がこう見えます(違。
11-19 19:52

RT @Xephyr2009: なんか背景がねるねるねるねのCMみてぇになってっぞぉ! https://t.co/59UPben7d5
11-19 19:49

@alchmistonpuku なかなかの謎タウンにお住まいですね(^^)。
11-19 19:47

僕は会社員時代に日本流な新入社員を経験したことがないんだけど、そこそこ大所帯な会社の忘年会幹事で現金集め、支払いはクレジットカードですると結構な儲けが出せるから、幹事やりたがるってのがいたなあ。
11-19 19:45

@Xephyr2009 「論客=甲子園経験者」とすればそういう理解になりますねwww。
11-19 19:38

@Xephyr2009 青眼鏡を優秀と見做しているとの誤解がなくなるように補足しておきますと、リトルリーグに勝ったと自慢する高校の時野球部だったおっさん草野球チームにしか見えません。
11-19 19:33

青眼鏡の大人気なさと、自身の無能さの負け惜しみが醜い苦痛な半ケツ出す馬鹿女って理解でいいかな?
11-19 19:18

RT @caseplay: あのPALMがこんなに小さくなって帰ってきた!手のひらに収まるフリ○クサイズの極小スマホ「#PalmPhone」で注目の的に!このサイズでHD液晶だから写真も動画も鮮明、カメラも1200万画素でバッチリ、Android端末だからアプリも◎F…
11-19 18:59

@tenten2r 米国で院生だって頃、フライパンでカリフォルニア米炊いて、キャンベルスープをかけて食っていたのを思い出しました(^^)
11-19 16:02

RT @alchmistonpuku: これって周りのゲストにどん引きされないように、場の空気を読まずにキモオタ話するなっていうだけのことなんだけど、たまたま同程度のオタクの人がみつかってよかったですね…(しかし学会とかでもない場所だったとしたら、よくそういう話持ち出す気になり…
11-19 15:52

LINEと合併するから、LINEペイペイペイドームになるかもよwww。 https://t.co/bW1tk0Aemp
11-19 15:20

@benzene_san 石川は言語化出来なかったからよかったんじゃないのと思いますますけどねえ。全て言語化したら、 #すけろく と同じで刹那的になんか言うけど、自己矛盾だらけな基地外とバレちゃいますからwww。
11-19 15:18

RT @kaorububu501: ベロソレックス見つけた😄 https://t.co/GYI6QUYnhL
11-19 15:08

@benzene_san 終わった直後は、苦痛な半ケツさんと有意義な話が出来たと呟いたのに、後付けで愚痴言っているのがRTされてきたので、何したいのか分からないなぁと思いましてね。
11-19 15:06

#マヌルネコ さんは、師匠と呼びたくなるお顔ですよね(^^)。
11-19 14:59

RT @nakprstaff: この身体が伸びるんです‼️#コマヌル#アズ#エル#マヌルネコ #那須どうぶつ王国 https://t.co/5lDWMgov6h
11-19 14:57

ギャラ要らないから、説教始めたチンポ元気をどつき回す権利くれないかなぁwww。
11-19 14:54

@benzene_san ああ、なるほど。ロフトプラスワンみたいな人かあ。
11-19 14:52

@benzene_san まさか、苦痛な半ケツ写真付とかじゃないでしょうねwww。
11-19 14:46

透明なレンズに変えて使いたいな(^^)。 >RT
11-19 14:42

RT @gizmodojapan: サングラス型スピーカーのポテンシャルは想像以上
11-19 14:39

青眼鏡のプロフィールを知りたいのですが。田舎の模型屋主催のミニ四駆大会みたいな物に4000円の入場料とる不細工さをやれる理由を知りたい。田舎者ではあるみたいですが。
11-19 14:37

もっとも簡単な方法がある → もっとも簡単な方法である https://t.co/ZzYL7zECTq
11-19 14:31

RT @JosephYoiko: 僕のような理由じゃなくても、子供の離乳時に親の方で決まった時間にお腹が空くようにスケジューリングしません?食欲無くしているのが分かりやすいし、快便をさせるのには、もっとも簡単な方法があるだと思いますが。 #すけろく https://t.co/
11-19 14:30

僕のような理由じゃなくても、子供の離乳時に親の方で決まった時間にお腹が空くようにスケジューリングしません?食欲無くしているのが分かりやすいし、快便をさせるのには、もっとも簡単な方法があるだと思いますが。 #すけろく https://t.co/cGfhqvWDwd
11-19 14:29

@tadayon0 理由が分かったのは幸いでした。
11-19 14:22

@akagiredsuns_fd 因みに僕は0歳から2歳終わりまで保育園、3歳からは幼稚園でしたので、スケジュールの無い時代を経験したことがありません。 #すけろく
11-19 14:04

RT @umofuton1869: その場では「有意義な会だった」と明言しておきながら、後になって「すごく時間と体力の無駄だったと思う」とか言い出すの、議論の途中で青識氏が引用していた「シュレディンガーのセクハラ」以上に酷い行為で凄い。蓋を開けて結果が「有意義」に収束した筈なの…
11-19 13:49

RT @inakanojyoi: 東京出張で。ホテルの朝食に「すし定食」があって朝からおいしいお寿司が食べられたのだが、その寿司屋の大将が、若手の職人さんをとても大切にしていた。呼び捨てしない、頼み事も丁寧で、してもらったらありがとう。職人さんの世界でさえこんなに変わってる…
11-19 13:33

RT @jusco0: 改めて見ると小栗旬のこの発言、沢尻エリカに向けてのメッセージよね https://t.co/AvQ7qB4QlT
11-19 13:27

RT @16331633: 石川さんってその場その場で「正しい私」をやってるだけなんじゃないか。公開討論に応じる正しさ、「オタクもいろいろな思いを抱えていることはわかった」「こういう場は大切」とまとめる正しさ、その場から離れたらあのブログがあの人の正しさなんでしょう。ああいう人…
11-19 13:25

RT @gerogeroR: おれ忘年会の幹事で100人から6000円づつ集めたことあるけど事業収入として申告しないといけないんですか?答えてください。単に「個人の金をあずかっておみせに一括して渡した」だけなんですけど。 https://t.co/kMxqlspeKf
11-19 13:24

RT @jpdrkk: 1円も出さずに名前書くだけで医者が来ると思っているような地域には誰も行きたくないでござる人口の42%が分娩存続求め署名 自治会長会が1万7427筆集める 「医大に気持ち伝えて」/兵庫・丹波篠山市(丹波新聞) - Yahoo!ニュース https://…
11-19 13:22

@m2nc 元旦那のハイパーメディアプロデューサーが男気見せたら、評価上がるよね。
11-19 12:42

@m2nc 個人事務所はスペインにあり、日本でのマネジメントはエーベックスが提携してやっているようになっていたから、欧州に行くのもいいかもね。
11-19 12:34

沢尻エリカファンからは叱られるだろうけど、あまり興味がない人なので、ロック座でストリップやったら、小向美奈子よりは盛況だろうなぐらいしか考えないw。
11-19 12:05

@Xephyr2009 大阪のおばちゃんに好かれるキャラか否かって大きいと思います(^^)。
11-19 12:01

RT @hisaponponpon: 今朝、お湯を沸かそうとしたらヤカンが無い?!?あ!そうだ!昨夜プーアル茶作ってベランダで冷ましたまま忘れてたんだった!そしてプーアル茶、カチンコチン❄️❄️そして溶かすためにヤカンに火を入れてまた沸かす…エンドレス………
11-19 11:58

@m2nc ピエール瀧はお笑いセンスのファンも多いですしね。沢尻エリカには笑わせるセンスないし、面倒臭そうですし。
11-19 11:54

青眼鏡と苦痛な半ケツ出す馬鹿女見物に4千円出した奴等の考えが分からん。結構贅沢な蕎麦屋酒出来るやん。
11-19 11:49

チンポ元気が説教してきたりしたら、取り敢えず殴り倒すよなぁwww。
11-19 11:45

栄城の恥が、村上に擁護するコメント投げられて調子に乗っているみたいだけど、あの人に対する世間の認識は「逆張りが吉」じゃないのかねえ?福島みづほや金子勝、茂木健一郎に応援されるような物だろ?www >RT
11-19 11:43

RT @murakamisatoko: 原口一博議員@kharaguchi はそんな発言はしていない。このように恣意的に虚偽を流して印象操作をする人々が多すぎる。 https://t.co/lsEyYzXxI5
11-19 11:35

中指立て子は「頭おかしくても精神科医になれます。」の実例として有名ですが、その弁護士版?www >RT
11-19 11:32

RT @shin_shr190506: 【補足資料です】「日本人に対してならば、差別やヘイトにならない」と主張している方々の実例です「人権派」弁護士 上瀧浩子氏が反日左翼の代表的な思考です#上瀧浩子 氏『日本国内で【日本人は誰でもコロせ】は差別には当たらないと思…
11-19 11:24

スポニチも、田舎者の馬鹿女と、上野千鶴子転がしの変わり者と、大麻吸いの汚くなったおばちゃんのコメントを垂れ流すだけって何がしたいのかさっぱりわからんよねwww。 >RT
11-19 11:16

RT @miyaderatatsuya: >必要なのは、本人の依存症の治療と、私たちの違法薬物の有害性と依存症の正しい知識です過去作なら僕も放送を望んだろうが、濃姫の撮影が残っている以上ドラマの完成のためには交代が不可欠。大河ドラマは薬物依存の啓発番組じゃねーぞしかしま…
11-19 11:04

RT @nositama: わたしは重症筋無力症という免疫疾患で今はIVIgという治療をしているのですが、これは何千人もの献血者の血からできている血液製剤「免疫グロブリン製剤」を点滴する療法です。献血をしたたくさんの人の善意で生きています。感謝しかないです。でも流通が不安定らし…
11-19 11:02

(^o^)。 https://t.co/3LUDohZnZY
11-19 10:47

青眼鏡とかチンポ元気が苦痛な半ケツ出す馬鹿女にマウントとっているのが笑うよなぁwww。
11-19 10:41

RT @TANITAofficial: マッキーさんから「追い飴」と、ついに物々交換の依頼が。潔いで( ´◎`)スー https://t.co/Fp6kE3q1c3
11-19 10:25

(^o^)。 https://t.co/Duyme5Brmf
11-19 10:23

スポンサーサイト



  1. 2019/11/20(水) 04:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/20のツイートまとめ | ホーム | 11/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/7246-b20839da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)