FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

07/09のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @hanafusa_sakura: 菓子箱ひとつで簡単に捕獲できる。 https://t.co/dVzhGohjOC
07-09 23:34

上西と虎ビキニって言われても、高木ブーさんの雷様しか想起出来ないのは、僕だけじゃないはずwww。 >RT
07-09 23:27

RT @pui_maru: 某上西さんの虎ビキニ披露なんて、阪神ファンとしてはもはや罰ゲームですね。巨人の強さは、今日の阪神で感じているところです。原監督の采配力が凄まじいです。田口さんに抑えを任すなんて鬼でした。 https://t.co/VtYMetcRil
07-09 23:24

寝ない子は育たないwww。 #駄竿 #すけろく
07-09 21:48

山本太郎の芸能人としての評価は、竹内力にでも聞いてみたら分かりやすいと思うよ。 #駄竿 #すけろく
07-09 21:43

別に『俺はモテてるぞ』と言いたいわけではないから、誤解して欲しくないですが、僕は『お母ちゃんが2番目になるのは子供にとってかなりキツい』って経験があるので、『野郎の友達と同じ扱い以上のことは俺はせん(=エロはないよってことね)』とは飲み屋の姉ちゃんとかに言うよ。
07-09 21:39

山口敬之に対しては『安い女にチンポ入れんなよ。よっぽど不自由してんのか?』としか思わんなあ。男と飲みに行って、ゲロ吐くような馬鹿女はどういう育てられ方したんだろうかと思う。 #すけろく #駄竿
07-09 21:27

伊藤詩織の賛同者が傍聴席からなんてヤジるんだよwww。(使い方を完全に間違っているけど)『忌々しいことを思い出させるセカンドレイプがー』はどうするんだい?www山口に毒舌吐こうと思ったら、(僕は違うと思うけど)『この強姦魔が』的な言い方しかねえだろ? #駄竿 #すけろく
07-09 21:21

@ama_sci @rider_kiyo ああ忘れていました。大工さん、と宗塗装屋さんなんかもそんな感じでしたね。
07-09 21:04

@tea_hashi あと、日本人は普通に使っているけど、フランスにはいい物がないから感動されるのは、ポケットティッシュです。『鼻セレブ』とかの肌触りのいいやつね。
07-09 19:51


RT @PTKJSDF: なにが「お典雅」だよww https://t.co/h25720hcOg
07-09 19:44

RT @piaopeng: フライドポテトは野菜ってのは同意できないけれど、それ以外は本当に同意。 https://t.co/WRNZjBff20
07-09 19:09

@kaekommy 男女問わず、下品な奴と飲みや食事に行くのは自分の評価を落とすから、僕は絶対に嫌ですね。
07-09 18:31

@nacandacalli あっ、それはいい言い方だwww。
07-09 18:24

@tea_hashi 日本茶も喜ばれますよ。あまり高級すぎる奴じゃなく、日本人の感覚で言うと中の上ぐらいの奴がいいです。注意したいのは、昆布茶と良すぎるお茶は止めた方がいいということです。魚のスープの臭いがすると嫌がる人が居ますので。
07-09 16:59

@kaekommy 僕は地味に500円玉貯金しているんですけどw、ランチのハンバーグ定食が美味しい庶民的なステーキ屋さんとかですと、500円玉のおつりが必須な所が多いので、ちょっと重いですけど、そういうお店には大量の500円玉を持って行って支払います(^-^)。
07-09 16:55

居酒屋や定食屋で、細かく小銭を出す人を馬鹿にして、万札で払うのが偶に居ますけど、お店にとっては細かいおつりを出さなくていい方が有難いんだよね。今って、一円とか五円の両替って馬鹿にならん手数料とられますから。
07-09 16:37

仕事を紹介して*頂く*立場で出かけて、何で吐くまで飲むんだよ。クスリ盛られたとか言っているけど、そもそも二軒目に飲みに行ったってのが下品極まりねえだろ?これで、枕ではありませんでしたって言ってそれを鵜呑みにするのは馬鹿としか思わない。
07-09 15:55

伊藤詩織には一ミリも同情しませんが、山口のこの説明は訳わからんよねえ。『食えそうと思ったから食いました』と正直に言った方がまだすがすがしいと思います。 >RT
07-09 15:51

RT @nogutiya: 山口敬之が語った性行為に及んだ理由。「彼女は何度も謝罪し泣いたり鼻をすすったりした。とにかく黙ってほしい。黙っていただくためになだめるような気持ちで(性行為に)応じた」はぁ。なんじゃその理由は。普通そんな時、優しく背中をさすりハンカチを差し出す…
07-09 15:48

@kaekommy 最近は、くずし会席みたいなコース料理がメインな焼き鳥屋や蕎麦屋も増えていて、そういうお店はカード使えますけど、あまり好きじゃないです。
07-09 15:46

RT @shomaruoneone: イヤイヤしてるんだけど…ハーネスだと踏ん張りきかないからゴメンなさい状態になるんだね…すごーくすごーくムッとしてる😆 https://t.co/1lKNjyv9Lj
07-09 15:41

最近共演されていますけど、広瀬アリスちゃんと水野美紀さんって顔の系統が似ていますよね。
07-09 15:38

そう言えば、時々行く所のことを忘れていたw。鹿児島市電はモバイルsuicaが使えない。
07-09 15:34

枝葉まで言うと間違われている部分もありますけど、『QRコードで何で決済せなあかんの?あれは決済端末は高くて置けないお店のため以外の意味はないよ』ってことには同意やねえ。最近は本当に現金使うのって、焼き鳥屋と蕎麦屋ぐらいwww。 >RT
07-09 15:28

RT @marusa99: これは成毛さんのおっしゃるとおりだと思います。場末の個人商店ならいざ知らず、既にSuicaもQuickPayも完備されているコンビニの店頭でわざわざ光学的にQR読んだり読ませたりする意味はないと思います。 https://t.co/5RWWux7W89
07-09 15:22

父方の伯父さんが神官で物凄く達筆なので、結婚祝いに、うちの表札を書いて頂きました(^-^)。
07-09 14:36

@nacandacalli そうそう。平桃です(^-^)b。
07-09 14:23

茂木健一郎ってホント頭悪いよなあ。ご指摘のように機械的にやる時には、先を見越したちゃんとした意味があるのだよ。 >RT
07-09 14:22

RT @edonowest: 機械的に適用しないと、れいわだけ取り上げてなぜ幸福実現党やN国は無視するのかとの批判が出た時に回答に窮する訳です https://t.co/gjSKHObhYx
07-09 14:19

RT @ohira_y: 枝野が立憲民主党立ち上げた時、政策論争できる集団ができると期待したんだよね。で、菅直人が合流して活動家体質の旧来野党がまたかと失望。おしどりは立憲民主党への失望の象徴的存在かと。 https://t.co/x4bOL3JFPJ
07-09 14:16

これ美味いですよね(^^) >RT
07-09 14:11

RT @takasciello: 平べったい桃は食べ易いし何より想像も広がるのでもっと広がればいいのに https://t.co/kxPJUxesHA
07-09 14:10

RT @HiroTheGuitar: 一体削り出し加工!汎用旋盤で【取り出せないキューブ】作ってみた。 https://t.co/5HFa0k2PlO @YouTubeより
07-09 14:06

吉良よし子は、思想が全く異なるので支持はしないけど、まだ物考えているだけましだよね。
07-09 13:54

『高校の社会科なんて教科書を丸暗記すればしまいやん。共通一次にしか要らんのだから、勉強の姿勢とかガタガタ言わないでくれるかな?』と高2の時日本史担当の担任に言った僕なんか一発アウトやねwww。 >RT
07-09 13:37

RT @Yossy_K: 入試で内申が重視される弊害ってのは、入試そのものの信頼性もさることながら、「『先生に言われたとおり』にヤる事が勉強だ」って過学習した生徒がワンサカ出ることのほうが深刻だよ。
07-09 13:34

少なくとも塩村は全力で阻止せなあかんね。この馬鹿女がまた調子に乗るから。 >RT
07-09 13:34

RT @hiroyaku_ruma: 東京選挙区の名簿見て呆然とした6人区で自民2公明1が当確として残り3人するとこのまま黙っているとこの3人が楽々当選する自民党はどうして候補3人立てなかったのか?過半数死守する気がないのか?どうにかならんのか? https://t…
07-09 13:31

RT @n74148970: 群馬ってほぼフランスだよねっていう画像作りました。 https://t.co/vfCs3IT4ZO
07-09 13:26

RT @HEISEI_love_bot: しまじろうに普通の動物が出てきて大変ややこしい話になった回https://t.co/UFWNBV1PhJ
07-09 13:25

BSで『おしん』がやられているのかあ。あれ思い切り佐賀県バッシングだからなあ。
07-09 13:23

RT @tomooda: おサイフケータイは日本のソフトウェア開発の数少ない「国際的にも評価が高い、輝かしい成功事例」なので、彼らがやった「VDM仕様に対する徹底的なテスト」がもっと多くの現場に広まって欲しい。そして、その技術をより高めて欲しい。まじで。このままじゃ大事な知見が…
07-09 13:02

RT @mi2_yes: 【韓国次第で規制拡大も】韓国への輸入管理強化で規制対象を工作機械や炭素繊維へ拡大する可能性について、世耕弘成経済産業大臣「今後の韓国側の対応次第だ。当然、拡大する可能性はあるし、輸出管理がしっかり行われるのであれば、少し緩くすることもあり得る」話が通…
07-09 12:47

@IYOPymzk 結婚した時会社代表でしたので、取引先挨拶が面倒でした。個人的には『苗字が変わったことの報告ぐらい電子メールでええやん。』と思うのですが、公印の名前が変わるんで菓子折り持ってあいさつ回りしました。とても面倒臭かったですw。
07-09 12:45

僕自身は苗字が変わったことで『自分が消えた』と思ったことはないですけど、こればかりは各人の気持ちの問題だからなあ。うちの嫁さんは、仕事の時は旧姓のままでやっています。
07-09 12:30

@IYOPymzk 僕と逆ですね(^^)。結婚する時についでに実母の養子になったから、重い苗字になりましたw。
07-09 12:27

陣内孝則のパチもんが受けて立つとかぬかしているらしいですね。日本政府は絶対に引くなよ。トンスル国と国交断絶になっても何も困らんしね。 >RT
07-09 12:13

RT @tadayon0: 『これが本当なら』今の韓国政府が北朝鮮に物資を横流ししてる疑惑があり、日本と韓国の政府間協議にも応じていなければ、そうなってしまう。>韓国側の企業で行方が分からなくなった。今回のフッ素関連のものは毒ガスとか化学兵器の生産に使えるもの。行き先は“北”だ…
07-09 12:08

RT @sharenewsjapan: 麻生太郎氏「野党統一出来るんだったら何で別れたの?結論を出せないからずーっと議論。学者と同じじゃん。決める事が政治。一番大事な事でしょうが」https://t.co/VW3M0uRY3H https://t.co/VW3M0uRY3H
07-09 11:54

@rackowsteinberg なるほど。ミスコンやアナウンススクールが一緒だったりするからですね。
07-09 11:51

局アナの方々が、放送局違うのに同期と言われる感覚がよく分からんなあ。僕はIBM出身だけど、同じ年に富士通に入られた方を同期と言うような物でしょ?
07-09 10:46

RT @teacher42786417: 「公立中学へ教育実習に行きました。朝7時半までに来てお茶汲みをするように言われました。・80人分のお茶を用意・記名のないマグカップを誰先生の物か暗記・緑茶がダメな先生にはほうじ茶を私は3週間でしたが、いつもは若い女の先生のお…
07-09 10:42

僕はタバコ吸わないので良さが分からないのだけど、タバコって高いよねえ。福岡だったら、ラーメン食えるw。
07-09 10:26

御朱印帳集めには興味ないけど、僕は字が壊滅的に汚いので、達筆な毛筆っていいなと思います(^-^)。
07-09 10:22

RT @s_anzuu: 参議院選挙 東京選挙区から立候補している塩村文夏 という女の本性。こんなクズを公認した立憲民主党なんてそんな程度。枝野幸男は有権者をバカにしてますね。@edanoyukio0531 @shiomura https://t.co/2r0R66q0
07-09 10:17

めろりんQ が政見放送で『マレーシアは消費税0%』と抜かしていたけど、あの国には『Sales TaxとService tax』があるよなあ。https://t.co/2zERxkwi84マレーシア在住の方々に実態を補足いただけると有り難い。 #すけろく
07-09 10:13

@rider_kiyo ああ確かに、役所だとありますね。まあ、 #駄竿 は公務員試験に受かるわけないですからwww。
07-09 01:46

スポンサーサイト



  1. 2019/07/10(水) 04:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/7113-692d4a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)