fc2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

06/20のツイートまとめ

JosephYoiko

@nyakonyako 僕もその職人さんの意見に近い考え方ですね。
06-20 19:51

どうやって飲んだんだろうなあ。和食屋でお造りについてくる醤油だけだって、飲むのは大変やで。 >RT
06-20 19:46

RT @endBooks: ”約1㍑の醤油を飲んだ19歳の男性が、昏睡状態で救急搬送されてきた事例。ヒトにおける醤油の推定致死量は2.8〜25mL/kgと幅が広いのですが、いずれにしてもこの症例は致死量相当と思われます。”📋 https://t.co/GBvGvYWJEO🚑…
06-20 19:44

そう言えば、すっかり伊藤詩織関連の記事を見なくなったけど、なんか出れなくなった理由でもあるのだろうか?
06-20 19:41

RT @satme26: 渋谷でお店やってる友人、今日は出勤早々、雨合羽着て、店の前のゴミ拾いから仕事スタートだってさ。代表グッズ、空き缶、吸い殻、お菓子やつまみのゴミ等々。日本を応援してんのに、日本を汚す。なんだかね。応援の意味も知らないなら、お家で見なさい。お猿さん共。
06-20 19:39

日本のメディアは駄目だよなあ。準強姦のチビなんかを未だに出すんだから。 #すけろく #ダサお
06-20 19:38

かすがばる&しらきばる
06-20 17:31

RT @akagiredsuns_fd: すごい悪口だなあw「お前なんか心の病だろ!ウツ病だろ!だからそんななんだ!」と自分の気に入らない相手を病気と決めつける。これほど鬱病を貶めたツイートは無いと思うよ。他人を貶める道具に「鬱病」を使ってるんだもの。これが悪口じゃなか…
06-20 10:55

@alchmistonpuku 値切るのが習慣なw某大阪の会社とはよく喧嘩になりましたよw。
06-20 09:44

ちょっと自慢話になってしまいますが、会社やっていた時は値切る客には「値切るような失礼なひとに売るものはありませんからお帰り下さい」と言っていましたw。
06-20 09:36


@rasanolem プロならば鉄筋抜いて安くあげようとする馬鹿役人がいたら、「小学校の塀にそんなこと出来るか」ってぶち切れろってことですよねえ。
06-20 09:31

RT @rasanolem: そこじゃない。あのブロック塀作ったのは業者だよね?あと、3年に1回のチェックを学校側が「該当無し」で出したのは何故か?そういうとこだよ。違法建築かどうか中身まで見て報告しろってことでは無い。>RT
06-20 09:27

RT @jumping123123: 建築関係者さんの仰る通りなんですけど、学校には建築を学んだ者なんて誰一人いないんですよ。高槻市立小学校の悲しい事故があり、すぐに「ブロック塀を点検して報告を」というメールが来たものの、点検するのはズブの素人の教頭と学事ですよ…。せめて市役所…
06-20 09:26

補足するまでもないかもしれませんが、白ワインを買って下さいね(^o^)。 https://t.co/7OCfJGrvOg
06-20 07:11

そう主張するのならば、『きっこおぢさんwの主張のRT止めような』ってツッコまれるとは考えないのでしょうかねえ?www#しまデブばぶ #すけろく https://t.co/jdYDsDJ2Ng
06-20 05:30

岡山に学校法人の本部がある所が岡山で記者会見開いて何がおかしいというのだろう?そんなもん地震で大騒ぎの時に、わざわざ東京に出掛けて記者会見開いたら、それこそ馬鹿だろ?勿論、大阪でやったらもっと馬鹿ですが。 #ダサお #すけろく
06-20 05:25

『魔が差して』が何で詭弁なのだろう?『私には節度がありません』と言っているだけだよね。詭弁っていうのは、『一見もっともらしく聞こえる言い訳』じゃないといかんよ。物知らないのにもほどがあるwww。#ダサお #すけろく
06-20 05:17

スポンサーサイト



  1. 2018/06/21(木) 04:05:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/6736-5243cf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)