fc2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

02/19のツイートまとめ

JosephYoiko

@djYUTOUU Wikipediaに名前があるんですなあ。
02-19 23:58

@djYUTOUU お嬢さん育ちじゃないと思いますよ。経緯はよく知らんけど、アテクシは頭良かったのだけど、DQN高校に通っていたと愚痴っていたのを覚えています。
02-19 23:47

やっぱり、泥沼亀之助似のおばちゃんは朝鮮人なの?キムヨナの時のブーメランにしか見えないのだが。 #まーちゃんママ
02-19 23:35

RT @bnr7403: スヤスヤ♪ https://t.co/4ZhOGiWRpB
02-19 23:30

@harenochikobuta 元料理人の経験を生かされたカレー味の麻婆きのこかなんかなんでしょう、きっとwww。 #すけろく
02-19 23:29

しめじに見えるのは切られていないエリンギなのですよ。きっとwww。 #すけろく さんがサイズで嘘付くわけないじゃありませんかwww。 https://t.co/sJmhrhdxda
02-19 23:18

【参考:商業ベースでとれる漆は福島県にはありません】https://t.co/kTb7EkK2hu#まーちゃんママ
02-19 23:05

@rider_kiyo 僕の友達の女性は、小学生時代はお稽古ごと、中高時代はちょっと離れた所にスクールバスで通っていたので、自転車が必要じゃなかったと言っていましたね。
02-19 22:58

ドレミファインバータって京急だけじゃないんですなあ。
02-19 22:35

何度か書いたことありますけど、僕は毎晩晩酌するけど、おかずは酒と一緒に食い、ご飯は香の物と味噌汁ぐらいで食うのが好きだな。#すけろく
02-19 22:29


豆ご飯の部分にランチョンミートエッグ載せていれば、皿も一個で済むし、ツマミと言っても笑われないのに、豆ご飯と味噌汁付けるから馬鹿と言われるんだよ。酒は、泡盛のさんぴん茶割(という設定のお茶)でも添えれば笑われない。#すけろく っていつもやりすぎて笑われるんだよね。
02-19 22:22

自転車に乗れない人ってのは過去に一人だけ(=女性)会ったことがあります。彼女は車の免許は持っているんだけど、原付講習はパスしたと言っていたなあ。 #すけろく
02-19 22:11

RT @yu_kubo: “私が産業医を志望した時、先輩医師から「感謝されない医師を目指せ」ということをよく聞きました。” 穴に落ちた人をすくい上げる人はヒーローとして讃えられるが,人が落ちる前に穴を塞いだ人は,という話。 / “大室正志医師「予防医学の…” https://t…
02-19 22:02

RT @yamamoto34masa: 私にも世界一になるチャンスがあったのですよね。引退したシーズンに一つでも勝っていたら世界最高齢勝利投手になれるところでしたが成し遂げられませんでした。引退して2年が過ぎ改めて自分は弱かったなと思います。羽生選手小平選手からは気迫、精神…
02-19 21:59

オリンピック種目でのカーリングって理学部における数学科みたいな感じがあるよね。因みに僕は数学専攻です。
02-19 21:56

お香臭いシタールの響くカフェで、カレー食っているイメージw #すけろく https://t.co/GhYxo7aUpw
02-19 21:53

【参考:吉本の内部通報制度】https://t.co/7z03I20aGk#すけろく #野党狂頭
02-19 21:50

何ですかこの多摩川河畔で、草栽培してそうな兄ちゃんwww #すけろく https://t.co/J1bXiZ2PXr
02-19 21:45

『右脳と左脳のバランス』でググると面白いですよ。看護師崩れのNLP屋とか脳筋とかの基本的に頭使う仕事したことない人が、洗脳されているのの事例集ですからwww。 #すけろく
02-19 20:44

『酒のツマミが豆ご飯ってやめれ』悲壮感漂うからwww。 #すけろく
02-19 20:40

RT @tadayon0: @fukushimanohito じー https://t.co/qqAgdyfQLU
02-19 20:16

工業高校ってのは公立の学校が多いし、ど田舎の学校でなければ、偏差値50前後の学校だから、よりお馬鹿な普通高校って一杯あるよ。 #まーちゃんママ
02-19 20:14

【参考】 #まーちゃんママ https://t.co/yjl0odsgHU
02-19 20:07

確か吉牛の大盛りの飯の量が0.9合ぐらいだったな。食欲がないと言って吉牛大盛り食うやつって嫌でしょ?www#すけろく
02-19 19:55

【参考:ご飯一合って茶碗何杯分?】https://t.co/0dJ8R5nXDT#すけろく
02-19 19:35

これみたいに、タルト・オ・シトロンはフランス式にメレンゲが載っているのがいいな(^ー^)。 >RT
02-19 19:22

RT @ambafrancejp_jp: 【今日の一皿🍴】メレンゲとの組み合わせが絶妙なタルト・オ・シトロンはいかがですか?レモン祭り開催中のマントンはレモンの特産地です。🍋ここのレモンは実が大きく肉厚の皮が特徴で、柔らかな酸味と香りのバランスが絶賛されています。 https:…
02-19 19:11

@svol50 働くの好かずさんだから、お金の流れをトレースされたくないのでしょうねwww。#すけろく
02-19 19:09

@akagiredsuns_fd 胃と歯はそれ自体を治すのには大して金かからないですけど、放っておくと大病するもとですよね。 #すけろく
02-19 18:40

@svol50 そう言えば #すけろく としてマイナンバーカードのことを語ったことありましたっけ?
02-19 18:38

『本当なら、おまいらは #すけろく 様にお布施して然るべきなんだぞ。だから本買え!』なんですかね?www https://t.co/u6S4WX1SXa
02-19 15:58

『オナニーは人に見せないでやれ』って話ですよねwww。 #すけろく https://t.co/CmAqdQH0SO
02-19 15:31

親切の押し売り?www #すけろく https://t.co/UPP8CFeMZz
02-19 15:24

@akagiredsuns_fd 胃が悪い人にはお口臭い人が多い。あと、糖尿な人がウンコした後は普通のウンコ臭いに甘酒テイストが混じりますので、本当に吐き気がしますよ。 #すけろく
02-19 15:17

石田ゆり子アイコンで、『なちゅらる』は拙いよなあwww。 #すけろく
02-19 13:37

#ばかお は『宮崎パヤオ』でググってみなよ。 #すけろく
02-19 13:35

RT @alotofredcomet: @2012watダイソーすけろくセット(笑)犬のメモ帳はちょうどスマホサイズだから、PMKを写メで撮って上からなぞればキッチンペーパーと同じ手口で新作偽装ができます(笑)次はいつダイソーに連れてってもらえるのかな、ママンに?(笑)…
02-19 13:31

#ばかお は加計学園の悪口言うの止めような。岡山県がスケート強いのは彼らが、潰れたリンクを買い上げたからだよ。 #すけろく https://t.co/oPvlzAaqLL
02-19 13:31

アイコンを石田ゆり子ちゃんにしておくと、僕が文句言わないとでも思っているのか?www #すけろく
02-19 12:23

離婚って突き詰めれば、『相手のことを信用出来なくなった』から発生する事項だろ?なのに、口約束だけの養育費で勘弁するのが、全開でバカ女だろ?少なくとも金銭的な話だけは公正証書書かせなきゃ。それをやっていないのなら、冷たい言い方だけど、金は諦めることやね。 #すけろく
02-19 12:18

勿論、『養育費払うと言っていたのに、言った金額を払わない男ってみっともないよね』とは思いますが、親権取る時に、てめえ一人で食わせて行く甲斐性のない母親なのならば、『金持ってくるチンポを先に見つけてから離婚せえや』と思うのが先に来ます。 #すけろく
02-19 12:05

RT @tadataru: 加計学園が岡山の、ひいては西日本のフィギュアスケートを救ったこと知らない人が多いんだな。俺は知っててぶっ叩いてたのかと思ってたよ。https://t.co/FVQHhFu6M5
02-19 10:36

RT @ne_fg: (ワイ、職場で転んで自力で立てなかった(膝割れてたww)んやが、同僚が病院に連れてくと言ってくれてるのをお断りして片付くまでお仕事していたせいで、同僚が「気の利かん奴」呼ばわりされていて、親切はありがたく受けることを決意www) #すけろく #うんこマン
02-19 10:32

職員の人が『お散歩に行こう』ってのは、本当に体が動かないから寝てばかりいるのではないジジイの褥瘡掻いてやりたくないからやで。別に好意なんかじゃないの。 #すけろく
02-19 10:28

『リアルな紙に書くのもエコじゃないという考えが出てきた』って意識高い設定にする頭は働かないんでしょうね。#すけろく https://t.co/wBgSUOw2tl
02-19 10:21

使いまわすのならば、写真に撮って画像で加工すればいいだけですよねえ。お自慰ちゃんには紙に書くことが大事なんだろうか?www #すけろく https://t.co/fvrkT0jm9R
02-19 10:11

首尾一貫していることを『法学者の性』って、ボケの始まったBBAは哀れよのう。猫と遊んでろよ。
02-19 10:06

#すけろく は消しゴムで消せないほど手が利かなくなったの?今は100均にだって、電動字消し売っているよなあ。鉛筆書きの上から、一部だけペン書き修正したら目立つだけとわたらないのが全く理解できない。
02-19 10:00

RT @akagiredsuns_fd: こう言うとこ雑なんだよ。鉛筆書きでしょ?消しゴムで消して鉛筆で書き直せばバレないのに、何でわざわざペンで上から書いて過去の日付をごまかしましたよ!と大声で宣伝するような真似をするのかね?ここだけ色が濃いからまず目が行くよ。その不自然さ…
02-19 09:49

@florestan854 ははは。無意識のうちに書いてしまったんですかねw。
02-19 00:49

通国 → 中国 #まーちゃんママ https://t.co/yhGPRu3k2V
02-19 00:12

スポンサーサイト



  1. 2018/02/20(火) 04:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/20のツイートまとめ | ホーム | 02/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/6615-20777a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)