よいこ

悪い大人を切る

09/12のツイートまとめ

JosephYoiko

@kaekommy ええ。襟付きの長袖シャツを着ます。まだちょっと暑いですから、麻シャツか、ポロシャツみたいな鹿の子生地の長袖シャツです。
09-12 23:58

RT @li_th_la: お お前それ脱げんの… https://t.co/eV8y6KogRZ
09-12 23:43

Twitter社は新機能として、 #まさお みたいなよく読んでいないのに意識高い系呟きをしたがる馬鹿のTweetは最初のワンセンテンスだけ出し、残りは『続きを読む』にしてくれないか?www #すけろく
09-12 23:36

RT @SAKAI_Keijirou: 「續きを讀む」はクリック數を増やす爲の廣告代理店の陰謀説を取るか取らないか #すけろく
09-12 23:29

ネクタイはしないけど、最近ちょっと偉いさんと会う機会が増えたので、ジャケット着ていることが多いです(^ー^)。涼しくなってきましたから、コットンのセットアップが重宝しています。
09-12 23:27

#まさお がリンク貼っているところからだと、『続きを読む』をクリックしないと、数値は分からんのやね。関心あることなのに続きは読まないの?www #すけろく
09-12 23:19

『微量なのかもだけど』って具体的な量書いてあるやん。改めて言うけど、馬鹿なの? #まさお #すけろく
09-12 23:15

『他所の国の迷惑になる馬鹿は日本の利益を損なうから旅券の発給をしない』って十分な外交的判断だよなあ。他人に迷惑をかけるから、施設から出すのはコンビニとイオンだけってのと同じだよwww。 #まさお #すけろく
09-12 23:10

志葉玲及びバカ弁護士はちゃんと旅券法読んだことあるのかねえ?第十三条七に『日本のためにならん馬鹿には外務大臣権限で旅券の発給を制限出来る』旨が書いてあるよwww。 #まさお #すけろく
09-12 23:06

折角もずくもあるんだし、自分で作ったのだったらw、この↓島豆腐ハンバーグみたいにすればいいのに。https://t.co/uVhOA64pzh#すけろく
09-12 20:52


RT @nobody2knows: Twitter垢の凍結はあくまでTwitter社の規約に基づくべきで「こんな醜悪なツィートは見たくない!」なんて言葉に耳を傾けちゃダメなんですよ。
09-12 20:43

RT @kamakurasodachi: 香辛料やニンニクを死ぬほど()かけまくって豪快な僕ちゃんを無理して演習した結果が豆腐ハンバーグなんだろうなwwwww #すけろく
09-12 20:36

RT @nyakonyako: 胡瓜もね、器の上でスライサーを使ったかのような盛り付けでw #すけろく
09-12 20:36

RT @ne_fg: (夕食のおかずに揚げかまぼこ1枚って気の毒やねぇ) #すけろく #うんこマン
09-12 20:36

#すけろく が頭悪いなあと思うのは、『施設感』と言われることの改善策を考えないことだよなあ。マクロビさんヴァージョンのヨシケイみたいなのがあるでしょ。健康のことを考え、あれを利用しているからって体にすればいいだけなのに。
09-12 20:31

RT @dogdogs_album: 電話番です。。 https://t.co/VJqR3iMb0X
09-12 20:27

面白いけど、高須さんを攻撃したような輩がヨドバシに電凸しないかと懸念する。 >RT
09-12 20:20

RT @kaseiteiou: ヨドバシカメラ宇都宮店の4Kモニターの売り方が秀逸すぎる件 https://t.co/8nuGwgy3yb
09-12 20:19

結婚したばかりの頃、嫁さんがやたらとコラーゲン物のサプリを飲んでいたので、『そんなん無駄、博多に来たんだから、騙されたと思って週末はモツ鍋屋と焼き鳥屋に付き合え』と言ってやらせたら、劇的にお肌の調子が改善したのを思い出したw。 #すけろく
09-12 20:15

おでん屋なのに、ちょっと意識高い系の美魔女wがよく来る、赤ワイン飲みながら牛筋おでん食わせるお店でよく出ますwww。 #すけろく
09-12 20:02

九州のちょっと小洒落たおでん屋で時々出ますね。すり身に豆腐を多く足したさつま揚げ。 #すけろく https://t.co/D7GrcOExxS
09-12 19:59

元料理人は沖縄に住んでいる設定なのに、豆腐ハンバーグに絹ごし豆腐使うのか?www #すけろく
09-12 19:38

工学部教育の話をする委員に何で商学部や銀行屋が必要なんだろうね。アホか?
09-12 19:33

RT @efuwara: こういうの、本当にやめて。やるなら、相応のリソースを投入しろよ。これだけ人が減っている中でこんなことしたら、崩壊するぞ。/工学系の大学が6年制に? 文科省が検討 https://t.co/edOpkKfwjr
09-12 19:31

関東で、変わり蕎麦やってくれる蕎麦屋さんだったら菊切り食いたいなあ。 #すけろく
09-12 19:17

秋なんだから、自分で作るのならばw、きのこ蕎麦とかにしたいよね。 #すけろく
09-12 19:15

RT @florestan854: 単なる高齢者は優先席の対象から外したらいいんじゃないかなあ。 https://t.co/pD5mySJnmX
09-12 16:32

@svol50 『このレベルではまだ駄目だ』って人じゃなくちゃプロの仕事はできませんよねえ。鰻屋さんの『焼き一生』と同じ。 #すけろく
09-12 16:12

『自己評価の高い人』ってよい意味にはならないよなあ。 #すけろく
09-12 15:54

RT @deejayyoshida: 鮎川誠のROKKET RIDEでおなじみの久留米ドリームスFMに9月16日・土曜日、午後2時30分からシーナ&ザ・ロケッツ鮎川誠がスタジオ生出演します!!! 番組名はMusic of Dreams、是非、週末の六角堂広場前のサテライトスタジ…
09-12 14:49

①、②の誘導がすごく間抜けだと思いますねえ。問題文に『ゆみさんの後ろに3人います。』と書いてあるので、『ゆみさんの前には何人いますか?』と流し、全部で何人ですか?ってのが自然な発想だと思います。 https://t.co/eTzn3Tn27r
09-12 14:29

キクマコさんが右翼になるって、頭丸めて岩上安身風味になるのと同じぐらいありえないよねえwww。 >RT
09-12 14:12

RT @Sakai_Sampo: 何度も書くけど、ワシは憲法9条改定派の保守だし、菊池誠さんは昔から公然と共産党支持を表明していた左派。お互いに細かいところでは意見の不一致はあっても、長年仲良くしてます。ところがネット上では、ワシをパヨクだと罵り、菊池さんをネトウヨだと罵る人た…
09-12 14:09

RT @TashiroMarcy: 僕の大好きな叔父さんが昨夜亡くなられました。僕達兄妹を、おふくろが亡くなって以来自分の子供以上に面倒をみてくださった叔父さん!僕達兄妹は叔父さんの親戚でいれたたことをおふくろの妹である叔母さんに感謝するとともに、叔父さんのことを誇りに思って、…
09-12 14:06

若い頃は、風俗の姉ちゃんに『仕事だから咥えてやってんのよ。』と言われ、爺になった今は介護の人に『仕事だから、介助してやってんのよ。』と言われているんだろうなあ。 #すけろく は。
09-12 14:04

うわあ、基記事の奴物凄く頭悪いなあ。きっと、ヘイトかどうかって主催者がそう感じるかどうかによると考えているって自白しているんだなwww。 >RTの基記事
09-12 13:57

RT @tadataru: 「正義や革命のために犠牲はつきものだ」きました。 https://t.co/oZ1mZlb3n9
09-12 13:55

このエビ天はないわあ。#すけろく
09-12 13:44

質感が上等なお饅頭みたいと思うのは僕だけでしょうか?(^-^) >RT
09-12 11:28

RT @Momo_Aug9: 眠い💤でも、人間が気になる。 https://t.co/ZQ9wM2S5bQ
09-12 11:26

『はあちゅうじゃヌケない』って書いたらまた暴れだすかな?www https://t.co/hksJEfRoy0
09-12 11:02

RT @aru43oscar: 【拡散希望】丸ノ内線新宿駅で示談に持っていく系タカリ?現代風おやじ狩り?に身内が合いました。駅員さん曰くよく現れるそうなので通勤で使う男性の方良ければ御一読ください。恐らく女性にはつっかかってこない系です。 https://t.co/dcMCFn
09-12 10:58

囲碁ソフト屋物凄く頭悪いなあ。ある人が7番目であることはその前に6人いることと同値だろ?話にならんwww >RT
09-12 10:34

RT @nekonyannyan821: 問題文には7と3しかない?冗談だろ①ゆみさん(1人)②彼女は前から7番目③後ろには3人④絵これだけ情報があるゆみさんを丸で囲んでることから②'ゆみさんの前には6人へと「何人か」という問いに答えやすいよう、あるいは③との…
09-12 10:32

モーター屋と電池屋が本気出したら怖いよな。現時点では自動車メーカーと呼ばれている所が、今のチューニングショップ的になってしまう。 >RT
09-12 10:28

RT @nssg_ver3: 自動車のガソリン車禁止になったらでっかい電動ラジコンになるからタミヤ最強の自動車メーカーになる可能性 https://t.co/xnNhj9f1et
09-12 10:25

(承前)公務員の既得権で税理士になった奴なんだから、資格的な裏打ちなくなればすぐに崩壊するのよ。徹底的に社会的に抹殺し、精神を破綻させりゃいい。簡単に殺しちゃいかんよwww。 #まさお #すけろく
09-12 10:23

猫をガスバーナーで焼いた馬鹿に同じことするのは甘いよな。罰金刑にしかならんから税理士資格抹消されないと踏んでいるのだから、四親等以内の親族に『あいつはキチガイだから行為能力制限して下さい』申告をさせる方向に持ち込んで税理士資格抹消になる方向性に持ち込めばいい。#すけろく
09-12 10:14

『弱くて小汚い』から #まさお の命は粗末にしていいんだよな?#すけろく
09-12 09:58

パラコード編んで作ったベルトにすればいいのにね。 >RT
09-12 01:30

RT @haaaaaaalhal: おれが田舎者なだけなのかな?ダサくない?虎ロープじゃん。 https://t.co/goB1IRdWbY
09-12 01:25

  1. 2017/09/13(水) 04:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/13のツイートまとめ | ホーム | 09/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/6455-d0991cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)