よいこ

悪い大人を切る

09/11のツイートまとめ

JosephYoiko

@djyutou ロキソニンテープはいいものですけど、一つだけ注意しておいた方がいいのは、引っ越しとか、急に運動したとかの物理的に痛くなる原因が考えられず、慢性的に腰が痛い場合は一度は病院に行くようにして欲しいということです。膵臓… https://t.co/7be44xoK01
09-11 23:14

足の疲れやすい人は土踏まずに貼るのもいいですよ。よく眠れます(^ー^)b。 https://t.co/ZV29F9tnbg
09-11 23:04

フォレスターってクロスオーバーSUVなのだから、山ぐらい行ったことないのかねえ?ラブホのビラビラカーテンで反応するのなら、狭い道で横から笹が道路に向かって出ているような所走れんやん。回避手段はあるはずだと考えなきゃ。
09-11 22:47

RT @nobody2knows: 自動運転車ではちゃんとテストして欲しいな>ラブホに入れるか
09-11 22:41

ダセえwww。 アイサイトってOFFにすること出来るのを知らない人なんでしょうなあ。 >RT
09-11 22:38

RT @Schrotter_: なんかラブホの入り口でスバルのフォレスターが何度も急ブレーキ掛けてて焦らしプレイでもやってんのかと思ったら、入り口に垂れてるビラビラカーテンにアイサイトが反応して止まってんのワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
09-11 22:34

政治家目指すのなら『東大法学部出じゃないと』な意味での偏差値信仰は不要だと思いますが、大学目指す人の平均より馬鹿なのが国民の代弁者になろうと考えること自体が怖い。
09-11 22:28

大阪の松井と馬鹿競争出来る逸材かもねwww。 #都民ファースト
09-11 22:21

【参考】久留米大法学部 偏差値44まあ東京で言うと、帝京の法学部な感じやね。 #都民ファースト
09-11 22:19

娘曰く、『コード・ブルーは男優さんがちびっ子ばかりだねえ。』流石はごっついの好きさんだなwww。
09-11 22:08


@koitarow 高円寺はよく知らないのですが、僕は『九州の小都市にあるなんちゃら小路市場』な感じを受けました(^ー^)。 #すけろく
09-11 22:07

@koitarow 駅北側の闇市臭の強かった所ですね?w #すけろく
09-11 21:55

田舎だと、若い美容師さんと洋服屋店員だけがおしゃれを演じているんだけど、あそこは爺婆の気取ってはいないけどオタクなお洒落さんが多かったと記憶しています。 #すけろく https://t.co/PL4AYZ8JDD
09-11 21:52

@kamakurasodachi あの雰囲気は田舎じゃ出来ないなあと思いました(^-^)。 #すけろく
09-11 21:39

気取らないビストロとか喫茶店に美味しい所が沢山ありましたね(^ー^)。 上等なウイスキーをテイスティングするようなグラス(30mlぐらいしか入らない)で、水出しエスプレッソ出してくれるんですが、20年前で2000円ぐらいしたw… https://t.co/8txzsk3vdR
09-11 21:33

@kamakurasodachi 松田優作さんのキープボトルがあり、安岡力也さんとか桃井かおりさんの行きつけでしたwww。 #すけろく
09-11 21:24

@kamakurasodachi おっかない演劇人のたまり場だったLADY JANEとか?www #すけろく
09-11 21:22

昔の話ですけど、下北沢の骨董屋にアンティークのアップライトピアノの中身外して、かわりに金魚の水槽を入れてあるのがあり、凄く欲しかったけど、当時置き場がなかったので断念したことがあります(^ー^)。 #すけろく
09-11 21:21

@kamakurasodachi 僕も地下化してからの下北はまだ行っていません。大分変わったんでしょうねえ。駅周辺の胡散臭い雰囲気が良かったのにwww。 #すけろく
09-11 21:17

法務博士って・論文審査ない・新司法試験に受かっていないのなら、単に大学出て更に二年遊んでたってだけだし、政治家志している人が、神風連末裔って誇ることか? >RT
09-11 21:14

RT @neologcut_er: ↓↑ https://t.co/Ap09jDxV5e 荒木ちはるなんて、どう見ても議員1年生のペーペーじゃないの。もはや何がやりたいのかわからん。> #都民ファースト https://t.co/5ZBDIdLi5z
09-11 21:11

笑っちゃうぐらい線路と近いですよねえ。小田急線の各停に乗ってあのあたり通ったら、食堂の換気扇からいい匂いが漂ってきますもんw。 #すけろく https://t.co/pM3FluSejF
09-11 20:53

高校生時代は、美容師見習いやっていた中学の先輩の練習台として散髪してもらっていたけど、僕は面長なので、『お前鮎川誠さん風味の髪型したら絶対に似合うよ』と言われ、真似していました(^ー^)。
09-11 20:32

RT @dogpic84: ドライブ楽しいよ! https://t.co/olGHxhywDC
09-11 20:28

会社員時代、会社経営していた時代は守秘義務のきつい仕事ばかりやっていたから、家で仕事をすることは不可能だったなあ。捕まるレベルの守秘義務が課されていたし。ノマドが流行った時もそうだけど、自分が偶々緩い仕事しているからって、皆が在宅勤務出来ると思うなやカス。 >RTの主題
09-11 20:23

RT @higemarunyanko: 母親から子どもを早く離すのは良くないって主張するお父さんが、「IT化した現在、家でも会社と同じように仕事出来るだろう?なぜ行政や企業はそれを考えない?」て言ってるんだけど、子どもみながら家で仕事ってなかなか難しいと思うぞ。
09-11 20:17

昔の車と違って、素人がエンジンを弄るのは保証対象外になるので、やらないのもまあ分かりますが、機械工学科ならメンテナンスはちゃんとしたいよね。バイクでも自転車でも一緒。
09-11 20:12

ねえwww。陰口言う習慣つくと、『こいつ礼儀正しいように見えるけど根性悪いな』と思われるだけですからねえ。よっぽど本人にボスボス言う方が裏表ない人として好感持たれますよね。 #すけろく https://t.co/KXleYIEStd
09-11 20:06

@lansenmasatoku うちの高校は、前夜祭(=応援団の見せ場)、文化祭、体育祭の順に開催されたのですが、暗黙の了解で応援団は体育祭準備は免除だったのでw、体育祭の日は、自分が出なければならない競技の時に戻ってくるだけで、… https://t.co/XZ9umTUM1G
09-11 19:59

ヒロミが『使えねえなあ』と言いたくなるの分かるなあ。機械工学科の院生教えているけど、熔接も旋盤もネジ締めの手際も悪くて呆れたもんw。 >日テレ
09-11 19:35

RT @Polaris_sky: 元々セブン銀行のシステムの元祖はWindowsベースのストラタスのサーバで作られてたからAzureと相性良いもんな。
09-11 19:31

他人の悪口で盛り上がるって感覚が全く分からない。僕自身は、文句あったら直接言うし、上司・年上だから言いづらい若い人から、状況ヒアリングはするけど、陰口言うのは不細工だから、何で迷惑しているかだけを言わせるようにしている。 #すけろく
09-11 19:26

久大本線・日田彦山線の復旧が心配だなあ。
09-11 19:15

@lansenmasatoku 娘の学校も5月でした。僕も高校の時は5月でした。 #すけろく
09-11 19:10

美男美女カップルって、本田朋子って美人かあ?
09-11 19:08

@usg_ringo 西安交通大出身の院生がいますので、彼の学部の時の指導教官を表敬訪問したことがあります(^-^)。
09-11 16:20

身頃 → 見頃 #すけろく
09-11 16:17

反ヘイトを標榜している人達が、"NO HATE NO LIFE"じゃあかんやろ?www >RT
09-11 16:11

RT @pixie10ole: NO NUKE NO LIFE とかNO WAR NO LIFEとかはギャグかと思ってたけど、マジなのかw確かに原発なしで生きられないのは真理。 https://t.co/lyS91rZBki
09-11 16:09

高校生時代に鮎川誠さんのシーナさん対する接し方を見て、『愛妻家って格好いいよな』と思い、真似する事にしました(^-^) >RT
09-11 16:02

RT @zero_spectre: シーナ&ザ・ロケッツ写真展、初日行って来ました🚀シーナさんの歌声、鮎川さんのギター、奈良さんのベース、川嶋さんのドラム、全てが聴こえてくる写真の数々!素晴らしい! https://t.co/vySI9SRykK
09-11 16:00

『解釈の仕方で価値の変わるものに真の価値はない』って言い方もよくされますね。 #すけろく
09-11 15:55

まあ、沖縄だと一年中咲いているものではありますがw、秋冬の身頃って10月11月ですよねえ。 #すけろく https://t.co/wbn5dDPGZy
09-11 15:49

@nenegonn2 キャラクターが可愛い(^-^)。
09-11 15:42

@usg_ringo 博多ぐらいな感じはありますね(^-^)。
09-11 15:32

何でtsu- tsu-なんだろ?『つーつらつー(=すいすいとな意味の佐賀弁)からきているのかなあ?(^-^)>RT
09-11 15:29

RT @wajiro_ao: 佐賀県限定のnimocaを買ってきた。窓口で「子供の落書きみたいなnimocaが欲しいんですけど」と言ったら出てきた。 https://t.co/eidrPLWFTc
09-11 15:24

#パコリーヌ 擁護派の方々は、仕事の打ち合わせならば、仕事場ですれば変な誤解されずに済むのにとは思われないのだろうか?
09-11 15:23

米山のおっさんは何であんなに #望月アソコ を持ち上げるのだろう?
09-11 15:11

電撃殺虫器は、農村のホームセンターか登山用具屋さん、釣具屋さんに置いてあるよ。 #すけろく
09-11 15:08

倉田はパッチギに出てくるような所にでも住んでいるのか? #すけろく
09-11 14:55

【再掲】#すけろく https://t.co/ADF30Wu1gL
09-11 14:28

警官はと書いたけど、消防からそう指示されて動いたみたいね。従いまして、警官は → 消防はに訂正します。 #すけろく https://t.co/a1DpWLSvoL
09-11 14:23

学芸大付属高校出身者はマンコ癖悪いのばかりなのか?www #パコリーヌ #アソコ
09-11 14:12

RT @djyutou: バイオプ絡みで商材売ってる奴はみんな詐欺バイナリーオプションは丁半博打でしかないバイオプで儲けたって言って商材売ってる奴はみんな詐欺師儲かってたら商材屋なんてやりません
09-11 13:57

RT @Sparrow243: 私も嫌いだった数学でたった一人の先生。板書で解いたら「そんな考え方もある」と言ってくれた先生がいたなぁ。他の数学の教師の中には自宅で塾を開いてるのもいたりしたな。同じ高校の生徒も教えてた。公務員は兼職禁止のはずでは?と一人思ってた。昔…
09-11 13:56

RT @The1736: ワークマンで反射ベストを購入、バイクで利用してみた感想[メリット]・周りから見つけてもらえて安全・なぜか後ろの車が車間距離を大きく開けてくれる[デメリット]・なぜか前の車が法定速度以下でノロノロ走る事がある https://t.co/qF
09-11 13:55

最近この人見ると、これ↓の4:01~を思い浮かべて爆笑してしまうwww。 >RThttps://t.co/JAmxVML0qk
09-11 13:54

RT @nihonjintamasii: 東京新聞・望月衣塑子記者を新聞記者ではなく、新聞記者を被った「政治活動家」だと思う人はリツイート https://t.co/Ng8JN49WlR
09-11 13:51

誤解のないように書いておきたいですが、冷凍パンが悪いとかマレーシア生産が悪いと言いたいのではありません。#まさお は意識高い体を装いたいのでしょうけど、『材料調達先をちゃんと調べていますか?』って話。 #すけろく
09-11 13:44

ナチュラルローソンのあんギッフェリを持ち上げていたけど、あれってヒーシュタントの冷凍パンじゃねえの?あれってマレーシア工場で作られているよ。 #まさお #すけろく
09-11 13:40

『テロと言いながら国防軍』ってのが意味分からんよねwww。#まさお #すけろく
09-11 13:21

RT @pandora_dreamer: \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 👍 https://t.co/NLVLmvl6va
09-11 12:17

『行けたら行くわ』って返事する奴はリア充なフリする人に多いよね。 #すけろく
09-11 12:16

@yoshiyuki_5116 ええ。twitter止めてスマホ代削ってまともな所に住めよと。
09-11 10:35

RT @Dr_Roylott: 一般人が扱えるボタンと連動して強制的に非常停止ブレーキがかかるというシステムはやはり問題ありと言わざるをえない。一般人の操作が運転士の判断より優先するという仕組みになっている。 https://t.co/lLfkwoVyGN 緊急停車の直後、車…
09-11 10:17

@yoshiyuki_5116 あいりん地区とか山谷的なものしか想起出来ないのですが。
09-11 10:13

『何このスケベ椅子風味』と言ってはいけませんか?www https://t.co/d0LkyehxoB
09-11 10:10

そもそも、すみれって綺麗じゃないですよねえ?w石田純一もそれなりにいい男で、松原千明は美人なのに、何であの娘が生まれたんだろう?大沢樹生的な話にならないといいけどwww。 https://t.co/rGpuMK2F0M
09-11 10:07

非常ボタンって言うけどさ、踏切にある奴は、あくまで、『踏切支障報知装置』なんだよね。つまり、踏切で立ち往生しているものにぶつかるのを抑止する仕組みだから、後出しじゃんけんにはなるけど、警官は、あれを押すより、総合指令に連絡した方がよかった。 #すけろく
09-11 10:02

囲碁ソフトの人は相当なお馬鹿さんだねえ。
09-11 00:31

RT @usaminoriya: つまり米山氏が石平氏に言いたいことは「中国籍のままリスク満載の状態で共産党政権を正面から批判して投獄されろ」ということらしい。恐ろしい思想の持ち主だな。 https://t.co/QHcojPXFfp
09-11 00:21

RT @masaki_kito: 不倫でないなら謝る必要はなく「事実無根で訴える予定です」と書けばよいと思うのだが・・>倉持麟太郎「山尾志桜里議員との間に男女関係はありませんが・・深く反省」「本件で多大なる迷惑をかけた妻、子及び家族に対して心からの謝罪をしたい」 https:/…
09-11 00:17

  1. 2017/09/12(火) 04:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/12のツイートまとめ | ホーム | 09/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/6454-ec18aa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)