よいこ

悪い大人を切る

09/10のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @usaminoriya: 少なくとも石平氏は2002年から2007年までは日本で中国籍の状態で命かけて中国政府批判してたんだけど、そのこと米山知事は知らないのかな。石平氏の主張の是非とは関係なく、そういう姿勢を評価するのが民主主義国家としての日本の政治家のあるべき姿と…
09-10 23:47

#まさお 祭の開始? #すけろく
09-10 23:35

沖縄はいい所だけど、本土から移住して暮らすとなると、困難の多い所だよねえ。僕は蒸し暑いのと蛇が大嫌いなので、移住は無理です。 #すけろく
09-10 23:10

RT @8taicyo: 私はときどき思うんだけど、世の中には教育を十分にうけ、頭も良くて、でも、虐げられていたり、立場の弱いひとの気持ち、我慢、心細さには全く気がつくことのできない人がいる。当事者にならないとわからないタイプの人たちだ。私はこの人らのことは、面白くても友達には…
09-10 22:04

@hapitori ああそう言えばそうだwww。
09-10 21:51

FF15の新CMをやっているけど、黒革の母子手帳は降板になったの?
09-10 21:31

を庇って階段から落下した時は、頭部の打撲が引いたら、すぐに立てるようになったけど、感染症入院していた時にICU出た後のリハビリは地獄だったなあ。座れねえし、立てねえし。
09-10 21:08

RT @khoryu: #すけろく って《沖縄に住んでいる》というステイタスが本土の人々一般にとって《カリブ海の島ひとつを所有して暮らしている》に匹敵するくらいのものすごいドヤ&マウンティング要素だと勘違いしているところあるよね。だから盛んに「お前ら俺に嫉妬してんだろ」的な言葉…
09-10 20:56

医龍の挿入歌のAesteticをソプラノサックスで吹くと受けますよ(^ー^)。
09-10 20:18

娘と一緒に医龍を見ています(^ー^)。娘は坂口憲二目当て、僕は稲森いずみ目当てですw。
09-10 19:33


RT @pressoo1500: 大分県日田市名物想夫恋の焼きそば https://t.co/f6yIuECowk
09-10 18:27

RT @kikumaco: 米山のこれはまずいだろう。正式に帰化したのなら日本国民だ https://t.co/H2qq6I6dss
09-10 18:22

RT @sky_disk: 人事「手短かに自己紹介をお願いします 」学生「奈良先端科学技術大学院大学先端科学技術研究科… 」人事「『手短かに』という言葉が聞こえなかったんですか?」
09-10 16:11

ブチ切れてみましたwww。
09-10 16:04

@RyuichiYoneyama ゴチャゴチャ言ってねえでさっさと謝れやハゲ。
09-10 16:04

『国会議員を目指しているなら、謝るってこと覚えてからにしようね。』を標語にしましょうwww。 https://t.co/kGvJn7WP9v
09-10 16:02

『口だといくらですか?』と聞いてはいけませんwww >RT
09-10 15:44

RT @mad_molix: 値段表が新しくなったけど前の看板と同じく肝心な濁点がない。 https://t.co/HBXCN1XVGx
09-10 15:43

@djyutou お前なんか試験馬鹿としての価値しかねえんだから、大学院を単位取得中退なんて甘いことせずに、さっさと医学博士と経済学博士とれよと煽ってみましょうwww。
09-10 15:42

アソコを馬鹿みたいに持ち上げる隆一は何がしたいの?www
09-10 15:38

米山隆一って、『お前はドコに行きたいねん』って履歴だよねえwww。
09-10 15:03

僕は15:00ぐらいから、西口思い出横丁のカブトで鰻食いながら焼酎飲むのが好きだったなあ(^ー^)。 #すけろく
09-10 14:40

元演劇人の設定のくせに、テントと聞いたらキャバクラの姉ちゃん見て張るものとしか思っていなかった #すけろく
09-10 14:24

ゴールデン街でたこ八郎さんにどつかれたとかw、柄本明さんが演劇論していたとかねえのかよwww。 #すけろく
09-10 14:18

歌舞伎町の人だった設定なのに、遊歩道公園の話も出てこないなあ。 #すけろく
09-10 14:15

RT @koitarow: 歌舞伎町のお水系なら花園神社は何かと外せない場所のはず。酉の市の日、特に三の酉がある年は深夜になると常連客を引き連れた飲み屋の店主やらキャバ嬢やらホストやらが出店にひしめいているし、何かと重要な広場。ここの名前があまり出ないのは首を傾げるなあ。 #…
09-10 14:14

ああ、まともに土地勘ある人だと遠いし、風情がないと分かりますけど、なんてったって日比谷公園まで行く人ですからwww。 #すけろく https://t.co/3IprW8C2EJ
09-10 14:07

大体さ、歌舞伎町でお水やっているんだったら、住むのは最悪歩いて帰れる所にしません? 新大久保とか、荒木町とか、中野区の境目あたりとか。 #すけろく
09-10 14:05

変わり者としか思えませんwww。新宿中央公園でええやんと。 #すけろく https://t.co/R00wTCJTjy
09-10 14:01

東京に住んでいた頃、田園都市線はよく利用していたけど、渋谷のことは殆ど知りません。単なる途中駅としか思っていなかったw。 #すけろく
09-10 13:49

あとは厚労省とか検察・裁判所絡みの方々とかですよね。 #まさお #すけろく https://t.co/jBmXnc1VeB
09-10 13:35

そもそも、日比谷公園の最寄りって住む所無いよwww。 #すけろく
09-10 13:29

RT @lansenmasatoku: へぇ、新宿付近在住・新宿勤務という設定の人が、日比谷公園まで出かけたんですか!わざわざご苦労なことですね#狼中年まさお のことなので嘘だと思いますが、どこまでが嘘なんですかねぇ日比谷公園まで行ったことか、新宿にいるということか?…
09-10 13:22

@RyuichiYoneyama 石平太郎さんは法的にも日本人だよなあ。首長として物凄く拙いこと言っている自覚はないのですか?
09-10 12:37

@chibicats ええ。僕も何度となくそばは通っていたけど、わざわざ行ったのは松本楼で会合がある時ぐらいです。
09-10 12:29

東京生まれな方でも、日比谷公園には行ったことないって人が結構居るぐらい、(内幸町や霞が関あたりで仕事している人以外で)わざわざ行く地域ではないと思うけどねえ。 #すけろく
09-10 12:16

RT @nied_inok: 先ほどの赤色化した水路の拡大写真。底に沈殿しているのが鉄バクテリア。バクテリアは二価の鉄を三価の水酸化鉄にする。災害発生後、1~2ヵ月後に顕著に表れる傾向があるらしい。2011年後の紀伊半島の水害の際も同じくらいの時期に起きていたと、同行の研究者は…
09-10 12:12

RT @nied_inok: 先週は学会の調査団の一員として九州北部豪雨の現地調査に出かけていた。調査3日目には斜面崩壊・土石流が多発した妙見川に入ったが、川床の流路は写真のように真っ赤に染まっていた。土砂災害の後には時に見られる現象だが、こんな見事なものは初めて見た。 htt…
09-10 12:12

日比谷公園まわりで学歴関係なくスーツ着なくていい仕事って、自転車に乗って書類配達する人ぐらいだろwww。 #すけろく
09-10 11:40

歌舞伎町勤めで家借りる金なくて住んでいたのならw、新宿中央公園でええやん。昔なら西口から都庁に向かう途中の地下道って手もあったwww。 #すけろく
09-10 11:38

あんこギッフェリって無印のカフェ横にあるパン屋に売っていたあんクロワッサンとそっくりだなあ。大人の事情で別名にしたの? #すけろく
09-10 11:32

白湯で → 白湯を(鶏がらスープで) https://t.co/GF9u51deZF
09-10 01:39

踏むための紙を印刷している時のその人の心理が全く分からん。
09-10 00:06

  1. 2017/09/11(月) 04:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/11のツイートまとめ | ホーム | 09/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/6453-7f80082b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)