よいこ

悪い大人を切る

09/09のツイートまとめ

JosephYoiko

先週も書いたような気がしますが、稲森いずみの小さめお口が好き(^ー^)。
09-09 23:26

@minilatalk 白湯で割ってあるので、あっさりとして食いやすい所ですね(^ー^)。
09-09 23:23

RT @dogpic84: 散歩楽しぃ~♪ https://t.co/By3lVUMdjV
09-09 19:30

エキゾチックレザー靴大好きおじさんも大変だな。
09-09 19:24

僕ら世代の方だと、青果市場のゴミ捨て場に西瓜と白菜が捨てて長期放置されている時の臭いを思い出していただくといいかもwww。 #すけろく
09-09 19:19

植物性乳酸菌って、ペットボトルに米のとぎ汁と黒砂糖入れてそこいらに放っておけば出来るものだよ。ちっとも格好良くないwww。 #すけろく
09-09 19:17

顔は綺麗だと思うけど、最近特に仲間由紀恵ちゃんがおばちゃん体型になってきていることが物凄く気になる。松坂慶子や麻倉未稀パターンか?
09-09 18:12

おもろまちの精神科に行った帰りのサンエーの駐車場で撮ったストックか? #すけろく
09-09 17:50

僕はどちらかと言うと水餃子派ですけど、焼き餃子が有名なお店で食う時はあればサンザシ酒を頼みます。甘い果実酒が苦手な方でなければオススメ(^ー^)b。
09-09 14:51

@nekobabadayo 関東からの旅行者で、甘い味付けが苦手の方だったら思案橋近くの『よこはま』に連れて行きます(^ー^)。
09-09 14:35


#パコリーヌ はあごひげプレイが好きみたいなので、今度は山口敬之でどうだwww。
09-09 14:33

RT @oldsailor01: @mobirufosugang2 @love2mac2002jp https://t.co/oriHLhaQlc♪ フランシーヌの場合は の替え歌♪フリンシーヌの場合は  甘利にも お馬鹿さん フリンシーヌの場合は  甘利にも 理性なし…
09-09 14:25

『ドコソコ産の牛乳はー』と語るのに、カップ麺の沖縄そば食うのは物凄く格好悪いよねwww。 #すけろく
09-09 14:24

@minilatalk オンラインショップ取扱はなく、店頭販売のみで、あくまでも参考価格ということらしいです。
09-09 14:02

@minilatalk オンラインショップで100万〜となっていますねw。
09-09 14:00

何でTwingoにはパドルシフトねえんだろうなあ。兄弟車のSmart for fourにはついているのがあるのだから、オプションにしてもいいからほしいよね。Twingoの変に構えていない所が格好いいからね。
09-09 13:52

@koitarow 権利行使して辞めるのを悪く言う発想が全く理解できません。 #すけろく
09-09 13:29

@minilatalk ああ、確かに娘連れていくと喜ぶでしょうね。ティアラ付けての記念撮影もありますし。嫁さんからは黒真珠のごっついのをねだられて泣くんですねw。
09-09 13:26

因みに、長崎駅でタクシー拾って運転手さんに聞くと『四海楼だけは止めろ』という人がとても多いですよ。マジレスすると、味付けが砂糖甘いのをどれだけ許容出来るかにより、豚骨ラーメンの一蘭的な意味では、他地域の人にリンガーハットを勧めるのは決して間違っていないと思います。
09-09 13:21

RT @karuki51: 観光客「ちゃんぽんって何処がおすすめ?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたい観光課「繁華街で気になったお店に入って貰えれば」伝統を重んじる観光課「四海樓のちゃんぽんが長崎ちゃんぽんのオリジナルですよ」一般的な長崎人「リンガーハット」
09-09 13:16

@koitarow 元組合役員は『退職するならボーナス支給日前に』といっていた(設定)なんですかねえ?www #すけろく
09-09 13:14

#まさお にダイヤモンド・オンラインとかForbesの知恵は要らんでしょ?昔で言うと、馬鹿で仕事好かずのくせに稲盛本や堀場本読むようなタイプなのだろうか?あんたの場合、吉牛の社長みたいな現場から叩き上げたがよっぽど参考になると思うよ。 #まさお #すけろく
09-09 13:12

@minilatalk 松坂牛食うまでにしておかないと、危険ですw。
09-09 13:07

@minilatalk 大学生の頃は、別に彼女ではなかったし、お金ないって言って逃げましたよw。結婚前に嫁さんと行った時は、キャップに真珠が一個ついたちょっと上等なボールペンを買いました。
09-09 13:05

世話になった人に仁義尽すためだった人も居るでしょうし、より潰しやすくしてからの人も居るでしょうけど、代表選前に辞めるのは間抜けですよねえ。 #すけろく https://t.co/o7WdYT65Rx
09-09 13:02

@minilatalk ああ。女性は喜ぶところですよね(^ー^)。嫁さんとは勿論、京大生時代にも行ったことありますwww。
09-09 12:58

チーズは使う&バターは塗るくせに、何で頑なに豆乳なのだろう?生乳だとお腹がゴロゴロになるからってのもあるけど、ヨーグルトにするなら関係ないやんねえ。 #すけろく
09-09 12:52

@minilatalk 真珠は品がありますよね。ちょっといいやつだと、安い車なら買える値段しますがwww。
09-09 12:49

@minilatalk 叶姉妹がしそうな大判エメラルドとかはないですけどねwww。パールとダイヤは借りに来るのいますけど、年齢相応のサイズってありますから、義父に買ってもらった奴を貸しているようです。
09-09 12:39

@minilatalk エルメスのスカーフはいいですね。男だとネクタイになりますが、外してハンガーに吊るしておけば1日で皺が取れるので重宝します。古くなったネクタイは、解いてペンケース作ると格好いいです(^ー^)。
09-09 12:34

@minilatalk ああ確かに金かけないみたいですねえ。嫁さんの会社の若い子が冠婚葬祭時に嫁さんに宝石借りに来ますもん。葬式にも披露宴にも使えるから、真珠のネックレスぐらいいいものを自前で持っていろよと説教しましたがw。
09-09 12:29

@minilatalk フランスの野郎でちょっと幅のある結婚指輪を持っている人は、ネクタイリングにする人も居ますね。女性だと、スカーフリングにするのもありかも。指輪を通るシルクスカーフって上等なスカーフの証ですし(^^;
09-09 12:25

@minilatalk ああ、リフォームは意外とお安くて楽しめるから、いいみたいですね。
09-09 12:19

@minilatalk 10世紀ぐらいまでの古いキリスト教では、結婚指輪自体が禁止でしたので、今でも宗教的な意味は薄いですね。特に男性に対してはほとんどありません。女性の場合ですと、夫側からもらった持参金の金貨の一部をツブシて… https://t.co/Mwd1gdMQTX
09-09 12:17

@minilatalk ははは。キーホルダーとかスマホのアクセサリーにするといいかも(^^;。
09-09 12:09

ピザソース無いなら、種とったトマトのざく切りをミキサーかけて塩コショウでもよいですよね(^ー^)。 #すけろく https://t.co/phhAktUQ8k
09-09 12:06

@minilatalk ソフト屋なので、キーボード打つ時に邪魔なんですよねえw。
09-09 12:03

@kaekommy 懐中時計です。普段使いは、SEIKOの鉄道員懐中時計で、スーツ着て恰好つける時は爺さんの形見のアンティーク懐中時計です。爺さんは元時計屋さんだったので、結構いいもの。
09-09 11:59

ピザトーストに載せる野菜をわざわざ前もって炒めるかねえ?ケチャップってのも笑える。 #すけろく
09-09 11:55

僕はパコリーヌじゃないですがw、指輪、腕時計、ブレスレットの類が大嫌いなので、その旨を嫁に話し、最初から結婚指輪は買わなかった。
09-09 11:51

RT @Buddy1957090828: 「今日のフリフリ」では今日のフリフリです。歩行者優先なのです。Buddy君のスピードでは歩く人の迷惑になりますからね(笑) #コーギー #corgi #Buddy君 #今日のフリフリ https://t.co/2unIIzW4Pt
09-09 11:47

RT @anonymous201504: 山尾志桜里 倉持弁護士と会う時は結婚指輪を外してた事が判明 あっれぇぇー?w 打合わせなのに何でだろーwww なお、山尾の釈明にブチ切れた文春が、未公開の映像や写真をどんどん公開~ネットの反応「ガソリンさん本気やないっすかw」 http…
09-09 11:46

『弱点しかない人だと、特に強調しなくても無能と分かるんやで。』の一言で終わることを #すけろく が呟いているwww。
09-09 11:44

民進党に野党共闘を勧める人が凄く間抜けだなと思うのは、『お前ら札束で顔叩いてさっさと社民党を吸収合併しろや。』と言い出さないことやねえ。ぬるぽは大嫌いだけど、場数は踏んどるから、戦略アドバイザーにはなると思うからね。 #すけろく
09-09 11:38

共産も含んだ野党共闘を訴える人は、『金に苦労したことのない人達の考える共産主義ってのは机上の空論でしかない』ってのが、民進党内で共産党と組みたがらない人の論理だと分からない人が多いね。 #すけろく
09-09 11:31

(平松愛理の『部屋とYシャツと私』の節で口ずさんでみようwww)シイと黒電話とクスリ〜♪ #すけろく
09-09 10:59

相手してあげないよwww。 #すけろく
09-09 10:58

そもそもさ、民進党ってその歴史から、自民党、公明党、社会党、民社党を飛び出した奴らからなる寄せ集め政党なのだから、党内一丸となることすら普通の感覚だとおかしいよなあ。それこそあっちフラフラこっちフラフラなラグビーボールにしかやっていけない。 #すけろく
09-09 10:38

小沢仁志さんが悪い組織の若頭、白竜さんが良い組織の若頭なVシネを参考にしましょうwww。『極道の紋章』シリーズなんかいいかも。Gyaoで無料動画が拾えますwww。#まさお #すけろく
09-09 10:27

Vシネ任侠物的に言えば、『枝同士の喧嘩』やろうとwww。 #まさお #すけろく https://t.co/ECMUAY9GLJ
09-09 10:20

朝鮮内部の休戦を止めさせれば、朝鮮特需の再来で、 #まさお でもドローン買えるようになるよwww。 #すけろく
09-09 10:13

EMPの意味の電磁波攻撃って、高高度での水爆爆発やったら副次的に得られるもので、別にそれを専門に突き詰めた成果として得られる物じゃないよ。 #まさお #すけろく
09-09 10:09

『誹謗されている』と言う言葉と『中傷されている』という言葉は分けて使いたいものです。 #すけろく
09-09 00:22

人工的なモノは勿論、天然モノでも香りのキツイものが苦手なので、アロマは焚かんなあ。いい匂いが欲しい時は温室を改造したサンルームに行く(^ー^)。嫁さんの趣味で、ダイニングに薔薇は常に飾ってあるけどね。 #すけろく
09-09 00:20

@v_lotus_v_a 床に食い終わったカップ麺のからとか有りそうですもんwww。 #すけろく
09-09 00:15

個人的好みだけど、シンガポールは蒸し暑いので、住む気はせんなあ。爺にはキツいところやでwww。 #すけろく
09-09 00:13

シンガポールは高度熟練技術者の移住に関して規制緩和&手続きの簡素化をしてきたから、それが理由で移住者の構造変化が起きることは当然あるよね。役人上がりが増えたのは、『原発事故がー』っていうより、自身は文系でも技術移転プロジェクトを動かした人もOKとなったからだよ。 #すけろく
09-09 00:11

  1. 2017/09/10(日) 04:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/10のツイートまとめ | ホーム | 09/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/6452-36fa5f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)