よいこ

悪い大人を切る

09/08のツイートまとめ

JosephYoiko

#まさお の部屋でキャンドル焚いたら家事になりそうだよねwww。 #すけろく
09-08 23:47

誹謗はしているけど、中傷はしていないよなあ。 #すけろく
09-08 22:39

サンシャイン #すけろく になって、『いえええーい』って言えよwww。
09-08 22:28

@nekobabadayo ははは。気をつけたい事項ですね(^ー^)。
09-08 22:00

ハッシュタグつけられている物に文句つける時に、『文句つけている内容と同様の呟き』を当該ハッシュタグ付けて呟くってのは物凄く間抜けだなあ。 #すけろく
09-08 21:40

面倒臭いので、予めMUTEしましたwww。 #すけろく
09-08 21:34

gakitai1って、insaitou ?www 季節の変わり目に必ず出るねえwww #すけろく
09-08 21:32

口の中にいつまでも嫌な生臭さが残りそう。 #すけろく https://t.co/giJ4Lzjc0c
09-08 21:29

元料理人の晩飯がカップ麺の沖縄そばなの?www #すけろく
09-08 21:22

RT @hayano: 日本海上空は通りたくない! 北朝鮮ミサイルで欧州路線に「異変」 https://t.co/xKk6U7NoKw via @jcast_news (そういえば日曜日にドイツから戻って来たFRA-HND便も札幌上空通っていた.今日のHND-MUC便はどうだろ…
09-08 19:54


今は大学教員やっていて、車通勤だから、駐車場で悪目立ちしないのが大事と思って、ルーテシアに乗っている。余程の車好きさんじゃなければ、デミオとかフィットと同じ扱いでしょ?www #すけろく
09-08 19:39

トヨタ車に興味ないから、最近驚いたのだけど、新型カムリがやたらと高級車になったねえ。僕世代の人はカムリと聞いたら、『おっさん車』ってイメージしか無いと思うけどw。 #すけろく
09-08 19:33

自動車はその人のライフスタイルに合わせて選べばいいだけだと思うなあ。街中で下駄車として使うのなら、さらっとUP!とかFIAT500の安い奴、smartなんかに乗るのもいいと思うよ。今時『外車に乗っているオイラ』と気取るから、田舎臭い #まさお #英雄橋 #すけろく
09-08 19:28

RT @dabachangP: 今号の高須院長も気持ち良い😘 https://t.co/AuGitRrRNf
09-08 19:16

面白いじゃないですか(^ー^) >RT
09-08 18:27

RT @Riko_Murai: Phillip Vowlesっていう、巨大野菜ばかり作っているおじいちゃん。意味がわからない。 Pensioner, 67, grows giant vegetables bigger than his grandchildren https:/…
09-08 18:27

『そりゃあ、お前が働かないからだろ?』って #まさお にツッコんでいいですか?www #すけろく https://t.co/dlU9rkEgVP
09-08 18:25

原発事故収拾の危険な作業に従事された方なら、『晩発性がー』もまだ考えられるけど、もし一般の人に晩発性被害が生じるようなことがあるのなら、大気圏内核実験世代がこんなに生きているわけねえだろ。アホか?www #まさお #すけろく
09-08 18:23

RT @khoryu: 羽田って新宿や渋谷までまっすぐ行ける鉄道(しかもスーツケース置き場があって指定席の)という、ほかの国の首都空港に普通にありそうなものがないから不便だよね。モノレールなんて競馬場に行くオッサンとかでいっぱいになるし。そういう意味では、遠いけど成田のほうが便…
09-08 01:44

@djyutou 決して望んで着ていたわけではないんですけどねw。高校生の時、親父が友人の保証人かぶって、家の経済状態がかなりキツかったので、応援団の先輩から頂いた変形制服着ていたんですよ。
09-08 01:30

@djyutou 僕の高校時代の短ラン・ボンタン姿と同じぐらいの黒歴史ですねwww。
09-08 01:25

  1. 2017/09/09(土) 04:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/09のツイートまとめ | ホーム | 09/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/6451-aee6a510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)