fc2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

06/22のツイートまとめ

JosephYoiko

倉田は全面マットな部屋に入院せなあかん人やん。 #すけろく https://t.co/VxpqQSa4gJ
06-22 23:43

RT @koitarow: \けど警察はこういう事を平気でやる。その陰湿な体質は戦前から変わっていない。高江や辺野古や国会前や大阪でもそんな対応するのを見てきた。/またバカな記事に釣られてるなあ。まさおも捕まるようなことをしたんだね。わたるよwwwwww #うんこマン #…
06-22 21:50

RT @R_LvZ: 昔のコンパイラー「なんで私が怒ってるかわかる?」今のコンパイラー「15行目のこの記述正しくないし37行目の変数名違うし58行目に定義されてない関数使ってるし90行目の書き方が気に入らないから怒ってるの!!!!!!」
06-22 20:44

RT @ventorosso: 畜産で生物兵器か…。ゴジラでも作るのかな? https://t.co/WrOPk3Od8d
06-22 20:41

スカッチソース(^ー^) https://t.co/BbqZZprHOx
06-22 20:38

RT @ne_fg: (元料理人がおにぎりが同じサイズになるようにご飯を分けられないなんてありえませんからwwwwww私が知ってる料理人はどんな形でも同じサイズに切り分けることができましたよ?wwww) #すけろく #うんこマン
06-22 20:29

趣味レベルですけど、サックス吹きなので、砥草はリードを削るのに必需品です(^ー^) >RT
06-22 20:28

RT @TF_crafts: トクサ(砥草)という植物は、その名の通り天然のヤスリ。指物などで拭き漆の前に木地を仕上げるのに使ってたが、紙ヤスリの普及でほとんど使われなくなったとか。乾燥させたトクサで木地を磨きます。ちゃんと削れカスが出てしっかり研げて、植物の僅かな油分もあっ…
06-22 20:26

豊田真由子個人が乱暴者なだけだよねえ。集団リンチの謀議をやったわけでもねえのに何で『共謀罪』になるんだよ。三宅は漢字も読めねえのか?www 流石は玉短クオリティだなwww #すけろく
06-22 20:24

晩飯にかけられるお金は人それぞれだから、材料がどうこうは言わないけど、 #すけろく は一食一食を大事にしている感が全くない。少なくとも40超えたら、一食一食を大事にしなきゃ。
06-22 20:16


今はお父さんですから、娘の晩飯が第一ですけど、晩酌する時に飯まで同時に出すってのは物凄く気持ち悪い。焼きおにぎり作るのは構わないけど、僕だったら二杯目を呑む時に初めてオーブンで焼きおにぎりを始めるなあ。麦入りなら特に冷めたら不味いやん。 #すけろく
06-22 20:11

@fusaku_manga ええ。就職の口が明確化されているとかの特典がないとねえ。
06-22 20:03

マック赤坂都議選に出るのか?www
06-22 19:19

野党共闘なんてのは、主張の違う党派が安倍倒しで集まるんだよね?それって思い切り同調圧力ちゃうの? #すけろく
06-22 18:44

暴力議員の豊田真由子って誰かに似ているなあと引っかかっていたんだけど、質感が竹之内真理やんwww。 #デマリン
06-22 16:28

RT @_500yen: 菅野完が「それは寄付なんで受け取れない」と公安が言ったから「やっぱり寄付やんけw」と嬉しそうにツイートしてるけど、動画で確認したら「これは、警察なので受け取れない」と言ってて、寄付なんて一言も言ってないwww籠池泰典は偽の札束で、菅野完は偽の発言で、仲…
06-22 16:18

東MAXが万札で汗拭くのに対抗して、ナイツの塙は封筒から上下二枚だけ本物な百万円を出すネタをやるといいwww。清水ミチコさんが『うちの籠池』に続いてまたやられないかなあ?www
06-22 16:16

RT @kikumaco: こんなくだらないことを報道するなら、表と裏の二枚以外は白紙のコピー用紙を切ったものだったことも伝えるべきだよ。これではオチのない「お笑い」だよ https://t.co/ozkvgLLc9Q
06-22 16:11

【誰のことでしょう?】#汚い内山理名
06-22 16:07

#すけろく も『すけちん』としてデビューしたらどうだ?www
06-22 16:05

RT @svol50: ああそうか、鼻隠せるし、ざわちん方式のナルフォト展開ありだぞwww #すけろく >RT
06-22 16:04

主体的に生きていないからわざわざ『主体的に生きる』ことを意識せなあかんわけやろ? #すけろく
06-22 15:14

向井理を『綺麗な若林』って呼ぶのが一時流行ったけど、豊田真由子は『汚い内山理名』だよねwww。 >RT
06-22 15:08

RT @Xephyr2009: まぁ、我が強そうな感じには見えたけどよもやこれほどとは… https://t.co/BTi7XzxYVx
06-22 15:05

RT @dogpic84: 喜びが溢れすぎる犬 https://t.co/96zDhoMRDN
06-22 15:03

RT @ykcn80: 新卒で頭のキレる子が「今日僕たちに教えることでazusaさんの業務は誰がどう穴埋めするんですか?」質問してきた。あまりに聡明な質問だったので思わず我がチームは体制がしっかりしてるのでフォローしてくれる人がいると嘘をついてしまった。研修で削った4時間は当事…
06-22 15:00

@nyakonyako ヴィトンの長財布に100万入るのがあったかと思います。
06-22 14:58

@nyakonyako まあ、僕はお小遣いお父さんなので、故松方弘樹さんみたいに三百万持って飲みに行ったりはしませんけどねwww。
06-22 14:15

@nyakonyako 安倍嫁側が受け取ることはあり得ませんからねえ。籠池の年なら、決して大企業ではないところを定年したサラリーマンだって出せるでしょ。てか、出せない人は老後生活が出来ない。住居の登記簿さらうと、某文化… https://t.co/oXK11kwyGe
06-22 14:07

RT @nao_0055: http「何で怒ってるかわかる?(400)」僕「僕の要求が間違い」http「何で怒ってるかわかる?(401)」僕「許可をとらなかった」http「何で怒ってるかわかる?(403)」僕「禁断に触れた」http「何で怒ってるかわかる?(4…
06-22 13:59

RT @laboratorymembe: 左派陣営が「気にくわない講演会の潰しかた」を宣伝し、また「妨害を行ったものが処罰も逮捕もされていない」という実例を日本全国に晒した。となれば、反対陣営が「じゃあ我々も実行しよう」となる泥試合になるのはわかりきっていたはず。「自分たちはさ…
06-22 13:58

見せ金としての100万すら用意出来ないって悲しいよなあ。 >RT
06-22 13:54

RT @takuramix: 上と下以外は白い紙を束ねたものだと素人目に見ても分かる。こういう事を、しかもこんなに雑なやり方で平然とやってしまう人というのは、人を騙す事に対する罪悪感が無く、習い性になっている人である可能性が非常に高いので警戒が必要。周囲の支援者とみられる人々も…
06-22 13:50

RT @3h4m1: そして「あかちゃんもたべるかも」と言っては、腹部に直接スイカを押し付けてくる娘(5歳児)。やめて。
06-22 13:48

RT @kuri_kurita: 『成長に依存しない経済へと軸足を変える』『生活者を不安から解き放つため、必要な財源は増税によって確保する、という政策』これは酷い。😖(しかし驚きもしない自分がいる) https://t.co/vXoqSCMiD4
06-22 13:47

森友の方の今後の展開は『開き直った爺さん劇場』が暫く続くだけだし、加計の方は『特区ってことでやっているのだから、納期必達は当たり前。』って話で終了するよなあ。まあ、裁量ないのに上手言った馬鹿の何人かが処罰されることはあるかもしれませんが、安倍首相本人には届かない。 #すけろく
06-22 13:44

(承前)逆に『避難訓練は必要』というのならば、『森友がー、加計がー』なんて言っている暇ないでしょ?いずれにしろ、まさおは何ら具体策を持っていないことになります。お前は何も考えなくていいから、てめえの食い扶持稼ぎに働け。 #すけろく
06-22 13:31

(承前)前者の立場をとるのならば、単純な米軍基地反対をやっている場合ではなく、『自衛隊がもっと日本海側に迎撃システムを配備しろ。』って運動をしないのは間抜けですし、後者ならば、『北朝鮮が撃たないようにもっと話し合いしろ』との運動が必要となりますよね。 (続く) #すけろく
06-22 13:27

『避難訓練は不要』というのならば、その根拠はJSFさんが指摘しているように『迎撃システムがあるから必要ない』と考えるか、『何をやっても無駄な抵抗さ』と諦めているかのどちらかだということになりますよね。(続く) #すけろく https://t.co/mIWUDbaWVu
06-22 13:22

RT @koitarow: \こんなニュース流してる時点で末期💀/とにかく気に入らないものは罵る。国を守ることを考えられないね。末期だねえwwwwww #うんこマン #すけろく https://t.co/7hYxdO3A5X
06-22 13:16

てめえの食い扶持すら稼げない奴が、『一銭にもならなくても』なんて考えるのは百万年早い。 #すけろく
06-22 13:12

@nyakonyako #すけろく みてえなのが植松聖に(ry
06-22 13:06

たぶんコストを考えてでしょうね。 #すけろく の症状が悪化するのと、職員が辞めるのとどっちが得かを考えたら、そうするでしょう?www https://t.co/jVUqZFw7jl
06-22 10:56

ガチャピンさんは #すけろく を目指しているのか?www https://t.co/IDE7RgOXby
06-22 10:54

『他人の評価は気にしないで自分を肯定しよう』と言ったり、『他人への貢献』と言ったり忙しいね。あんたの言っていること典型的な統合失調さんの症状やでwww。 #すけろく
06-22 10:53

@ne_fg ARPANETの話とTwitterの話を混同していたとしてもまだ間抜けさが残るのが #すけろく クオリティwww。全体が壊れない頑強性を目指すのって実は間抜けなことじゃないか、一部が壊れてもまだ死なないようにする工夫がARPANETのキモですからね。
06-22 10:22

tryを遊びと思うような馬鹿には決してプロ意識は育たない。ジャイアント馬場さんに物凄く失礼やで。 #すけろく
06-22 10:14

娘が赤ちゃんだった頃、『やわらか戦車』の動画を見せるとアキャアキャ言っていたのを思い出しましたw。 #すけろく
06-22 10:08

@florestan854 でしょうねえw。
06-22 10:03

twitterが軍事技術由来なんてどこで聞いたんだろ?www エヴァン・ウィリアムズは民間企業相手なフリー・プログラマ上がりだけどね。 #すけろく
06-22 08:55

140字制限って、*英語*のSMSで文字数カウントした統計から出たものだけどねwww。 #すけろく
06-22 08:38

RT @kozotakei: これフラットになってないし。フラットってそういうことじゃないでしょw https://t.co/OzqIKRAuEl
06-22 00:17

スポンサーサイト



  1. 2017/06/23(金) 04:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/23のツイートまとめ | ホーム | 06/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/6373-12c8aa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)