よいこ

悪い大人を切る

04/20のツイートまとめ

JosephYoiko

西之島は無人島だから、人間に関する心配はないけど、カツオドリ君が心配だ。カツオドリをご存じない方は是非ググってみてください。嘘みたいな足の色だけど、可愛いですよ。 #すけろく
04-20 23:59

RT @47news: 速報:福岡市の現金強奪事件で、福岡県警は市内の福岡空港で多額の現金を持った男らを発見。事情聴取を始めた。 https://t.co/mcPrfhsEQt
04-20 22:05

RT @55_kumamon: みなさんゆっくり休んではいよ〜。おやくまー☆ https://t.co/jetp0V6pPz
04-20 22:03

僕自身、決して聖人君主な暮らしをしているとは思わないけどw、女性関係だけは綺麗なもんだな。愛人囲うとか面倒臭いもん。金払って女郎屋に行くぐらいだったら、美味いもん食ったほうがいいタイプですし(^ー^)。
04-20 22:03

中川(女)のバカ息子はオヤジに輪をかけて女好きらしいねwww。 #すけろく
04-20 21:58

告発されたら、安倍ちゃんサイドは『係争中につきコメントは差し控えさせていただきます』一辺倒でマスコミ取材からは逃げられるから、小金儲けを目論んでいたちっちゃいおっさんとか田中龍作みたいなのは慌てるだろうなwww。 #すけろく
04-20 21:50

三井環www。893との交際絡みで検察官を懲戒免職になったおっさんやね。 #すけろく
04-20 21:46

石焼きピビンパッの上に載っているのを見たことがある人も結構いらっしゃるかと思いますが、人参やキュウリ、シイタケですと『炒めナムル』って作り方もあります(^ー^)b。『茹でナムル』ってわざわざ言うのは『茗荷の茹でナムル』ぐらいだなあ。 #すけろく
04-20 21:33

赤ちゃんに蜂蜜と平子理沙はNGと覚えようwww。
04-20 20:26

RT @hanamomoact: おかあちゃんがポットっぽいのか、ポットがネコっぽいのか。 https://t.co/zHrf2WeAHq
04-20 20:19


ナムルって塩和えだから、水出てくるのは必然だし、絞るよなあ。 #すけろく
04-20 20:18

何か修羅国で3億8千万盗られたってのは胡散臭いなあ。取引先に現金で持っていかないといけないって何売買してんだよwww。
04-20 20:08

@H_D_Watcher ペン先が変えられる物もあるにはありますが、売っているところを探すのが一苦労でしょうね。
04-20 15:45

@H_D_Watcher ええ。先が磨り減ってきますので。
04-20 15:41

建築エコノミスト様wは『瑕疵担保責任』ってことをご存じないらしい。危ないと知りながら、都が売ったら大変なことになるよ。森友学園の土地が強烈にディスカウントされたのは、『瑕疵担保責任の免責』とセットだったのは記憶に新しい。 >RT
04-20 15:39

RT @sgsdogrun: 築地残留派が、豊洲の土地を宅地や学校用地に売り飛ばせと言った瞬間に、豊洲の土地が安全・安心ということを認めてしまったではないか。危険で不安な土地を住宅地に売れるはずがない。法的にも変だろう。『日本の魚文化を支えるのは豊洲が担う』キャンペーンを始める…
04-20 15:36

ええ。京都のお婆ちゃんがよく送ってくれました(^-^)。 #すけろく https://t.co/3axVYu8jb0
04-20 15:36

ガキの頃はガラスペンをよく使っていたな(^-^)。 #すけろく
04-20 15:31

『弘法筆を選ばず』 #すけろく 筆を選びまくりwww
04-20 15:17

RT @khoryu: @2012wat #すけろく使っている筆の自慢をする書家や画家って見たことないよwwww
04-20 15:15

現在出身地と違う所に住んでいて、基本的な調味料の味付けが合わない場合だったら、無理しないで取り寄せて使っているなんてのは語ってもいいかと思いますが、季節はずれでもない普段使いの野菜が地元産なのは当たり前だろ? #すけろく
04-20 15:15

京都のまともな店だったら、聴かれたら答えてくれるけど、器が何々等とは絶対に言いません。無粋だからね。#すけろく が普段使いの野菜を一々沖縄産と断るのと似ているねwww。
04-20 15:08

RT @ano_ano_ano: ワンコインバー https://t.co/kzlyiLQA9Q
04-20 14:54

ラウドネスの件は、アメリカのプロモーター側のミスだよなあ。偶々今までビザに関してナアナアだっただけで、本来から言えばO-1ビザ無いとあかんでしょ?トランプに政権が変わった時に、プロモーター側が確認しとかなきゃ。日本人がヘイトされているわけではない。 #すけろく
04-20 13:18

RT @koitarow: \日本人もヘイトの対象になる/ホラ吹き嘘つきで生涯無職もヘイトの対象になってほしいなあ #うんこマン #すけろく https://t.co/7woDkyeDqC
04-20 13:13

僕は酒飲まない横浜近郊の友人は一人としていないのでw、横浜の中心街を車で移動は絶対にありえないwww。 #すけろく
04-20 12:44

@kaekommy ですよねえ。歩くのが楽しい町なのに。
04-20 12:40

箱根なり丹沢なりに行くのならともかく、電車&徒歩で十分楽しく、車あると却って行動が制限される横浜市中心街をレンタカー借りてぶらつく(設定)って馬鹿だろ。改めて言うけどwww。 #すけろく
04-20 12:19

RT @koitarow: そもそも深夜バスで上京する貧乏旅行アピールしながら宿泊して翌日新幹線で帰るのもよくわからんかったが、徒歩で散策するにはいいコースを借りたロードスターで走って空の状況が明らかにばらついている写真をドヤ顔で上げ続け自慢する意味もわからなかったw #うん…
04-20 12:15

RT @geshtamjump: 「子供を性の対象とすることを許容する価値観をなくせば、子供は性の対象とならなくなる」という論理、あまりにも性犯罪の実体とかけ離れていて子供にとっての危険をかえって増大させる危険な物言いだと思う。 https://t.co/xZxAqLek18
04-20 10:59

サムネイルだけで見たら、うなちゃんが焼きたてパンに見えました(^^;。 >RT
04-20 10:56

RT @una1535: おはうな☀️ https://t.co/KGMAPEPXlg
04-20 10:54

RT @syouwaoyaji: 「大英博物館は、観光のためにスタッフを解雇したことも、根本的な建物の改装をしたことも決してありません」山本地方創生相「大英博物館は学芸員を全部クビにした」⇒大英博物館"明らかな事実誤認"と全面否定 https://t.co/G1579qz
04-20 10:51

【例文】 そもそも、拾ったガソリンの領収書を使うような秘書を持つ政治家は。
04-20 01:38

チンポ元気君相変わらずだねえwww。 >RT
04-20 01:33

RT @borragi_shounin: 今日から一番かっこいいのだ… https://t.co/2ZQhi9fXRg
04-20 01:33

RT @ki_mico: この人の日本スピリチュアルカウンセリング協会のHPに「スピリチュアルカウンセラーのプロを目指すなら全国30校!500名以上の卒業生を輩出!」って書いてあるんだけど1校当たり16~7人しか卒業してない超赤字校なんだけどwwwだから、せこせこローヤ…
04-20 01:17

意味がさっぱり分かりません。 >RT
04-20 01:13

RT @NEWS_0: 結婚したアンジャッシュ渡部は「お笑い界の公務員」 https://t.co/LIwjTDrPpU
04-20 01:12

  1. 2017/04/21(金) 04:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/21のツイートまとめ | ホーム | 04/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/6310-e5ff335d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)