よいこ

悪い大人を切る

04/19のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kaikotekinushi: 360ccの軽自動車で、昭和49年以前に登録された小さい白ナンバーのヤツは重量税がタダ!なんですが、意外とディーラー等に車検出すとばっちり徴収されていて、平成生まれの若いオーナーとかだと非課税なのすら知らずに支払っていたケースがありました…
04-19 23:50

皮剥きとヒアルロン注射とボツリヌスさんは美魔女と呼ばずに、『イタい若作り』と言うようにしましょう。 >RT
04-19 23:46

RT @kamakurasodachi: 美魔女(笑)とか名乗って自分を偽る奴に政治やらせんなよwwwww
04-19 23:44

@khoryu ほうほう。スモーク貼ってある黒塗りベンツだと皆道開ける論理ですかね?www僕は海外出張多い方でしたけど、ロスト・バゲッジの経験はないなあ。 #すけろく
04-19 23:42

カピバラと並んでウォンバットさんも好きです(^ー^)。 >RT
04-19 23:19

RT @karapaia: 【RT700UP】 こう見えて忙しいんです。ウォンバットの10のお仕事 https://t.co/MCWLf25uJU https://t.co/b175HdRqWl
04-19 23:19

RT @zexelr34: アメリカンマッスルの代名詞「トランザム」復活…7.4リットルV8、1000馬力 https://t.co/ivZ02mLfvrこの御時世にパワーでパワーを打ち負かすみたいな肉食大戦争みたいな事やってるアメ車界隈っよい
04-19 23:14

RT @kanna07409: 記録しておきましょう。質問に何一つ答えられない科学コミュニケーションの専門家はこういうことを言うってことを。 https://t.co/zofZhLzdCf
04-19 23:11

RT @take_off_dress: 山尾志桜里がテロ等準備罪の質問を行う↓専門の刑事局長が答弁する↓山尾「局長は呼んでないから結構です!呼んでない!呼んでない!」なぜ専門の局長の答弁を嫌がるんですか?民進党は議論を深めることを何故避けるんですか?テロから国民…
04-19 22:58

RT @saborin_masa: 確かにw https://t.co/QehdnadVu2
04-19 22:58


ゼロハリは普通にダサいと思うリモワ派のよいこおじちゃん(^ー^)。 #すけろく
04-19 22:51

RT @yokoisan451: ごはんを食べるときもおかしな家族は私が 食べるの待っててくれたの。管がとれて口から食べれようになって体重も増えゆかいな家族のおかげで私は生き直すことができたの。そして、今日はれて正式にこの家族の一員になりました。今までありがとう。そしてこれか…
04-19 22:39

RT @take_off_dress: 本当に都民ファーストと考えてるなら、エドはるみ等の色物候補ばかりじゃなく政治に真剣に取り組んできた人を集める筈ですよね。逆言うと、中身のある人は小池百合子の下には集まらないという事だと思いますが… https://t.co/4c88E8
04-19 22:37

山尾は女だからではなく、検事やっていたくせに、防御法があまりに頭悪いから、笑われているんだよwww。 #すけろく
04-19 22:28

附設の卒業生として紹介してもらえない 鳥越俊太郎www #おじいちゃんもうやめて
04-19 19:23

僕はタバコ吸わないから詳しくないのだけど、今日は連れが喫煙者なのでたまたま見ました。
04-19 12:59

北九州だけなのかなあ?喫煙所に"vaper ok"って訳分からん団体が許可していますよシール貼っているんだけど、日本製の電子タバコってニコチン入りは駄目だから、アロマキャンドル嗅いでいるのと変わらんよねえ?許可要らんだろ?
04-19 12:56

豆助が小さな唐草模様の風呂敷を背負っているは可愛いけど、ちっちゃく汚いおっさんが個室一杯に大風呂敷を広げているのは迷惑だよねえwww。 #すけろく
04-19 10:01

着物を着たキチガイおばちゃんが物考えていると思うのは、極めて残念な人だよwww。これを契機に八木おばちゃんがマウントポジションとろうとしているのも笑える。 #すけろく
04-19 09:54

田中龍作に何を期待すると言うんだよwww。 #すけろく
04-19 01:20

@usg_ringo 僕はアレルギー体質なので、ああいう灰汁の強い奴は自然と避けるようにしています。何か『くろひげ薬局』的な香りがしますしwww。
04-19 01:16

  1. 2017/04/20(木) 04:07:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/20のツイートまとめ | ホーム | 04/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/6309-ce46b817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)