よいこ

悪い大人を切る

04/18のツイートまとめ

JosephYoiko

@usg_ringo マヌカハニーって『オーガニックがー』な人々が馬鹿みたいに有り難がるものという印象しか無いのですが。
04-18 23:28

冷蔵庫だけは立派な奴を置いている設定なのに、カクテキはどうなったのだろう?www #すけろく
04-18 20:21

RT @DEATH_neko: 最高気温28度がトレンド入りしていますがこちら現在の帯広市の様子です。 https://t.co/rcsuAwag1R
04-18 16:47

RT @diablo_delfin: 「お金がないから大学進学諦めた」と言うと、「奨学金借りたらえーやん、俺は借りて、必死で返したで」とふんぞり返る輩がいるんだけど、貧困家庭では往々にして子供は労働力として期待されるんですよ。早く働いて家に金を入れてくれ、とな。自分の生活費だけ…
04-18 16:36

石田ゆり子ちゃんと付き合えるかな?www【ポンコツ度】(ハイスペック)┏━┣━┣━┣━┣━┣══┣━┣━┣━┣━┻◀JosephYoiko(ボロ雑巾)(ポンコツ)#あなたのポンコツ度https://t.co/qDeKwpatPR
04-18 16:34

具が大きくて大変宜しい(^-^)。 https://t.co/6Tb8SlYrrf
04-18 16:12

RT @10anj10: 北条かやさんの本、半生を通して「何でここまで努力したのに嫌われなきゃいけないの」という叫びが聞こえる。オタクと見下されたくなくてオタクを軽蔑する、バカと思われたくなくてバカを軽蔑する。差別する側になることで差別から逃れようとするから嫌われる繰り返し、読…
04-18 16:03

RT @neno008: 歯とマウスピースで唇切れるなあ https://t.co/lVYus6Vubx
04-18 16:03

RT @tokuchin12: 僕はトランペット奏者としてこのCMに問題を感じております。「僕らの爽快」編 15秒 | ASAHI MOVIE CHANNEL | 三ツ矢サイダー | アサヒ飲料 https://t.co/KHn5TrQZuG
04-18 16:01

RT @RuRu715: 全コンビニに無人レジ導入したら、その使い方を教えたり代わりに打ってあげるための人手が余計に必要になる。お年寄りなんか、コピー機も「やって」と丸投げなのに、無人レジをおとなしく使うはずがない。そこで揉めたり混んだりして、店長がクレーム対応に追われる。…
04-18 15:59


RT @yuuraku: こういうのには「日本人がぶち切れたらどんだけのことできるか思い出させてやろうか」って返しで充分だわな。https://t.co/6SQMGZfrWi
04-18 15:58

RT @0waki: 電車の広告に「酵素×酵母」と書いてあった。酵素と酵母がどれぐらい関係ないかと言うと、広瀬すずと金属スズぐらいです。
04-18 15:57

@djyutou 会社代表やっていた頃、新規のお客さんの相手は童顔な僕と(年は10歳若いけど)おっさん顔な技術部長ですることが多かったんですが、技術部長の方と先に名刺交換されることが度々ありましたwww。
04-18 15:52

『見たくないからブロックしてくるのだから、チクって来られるのは大きなお世話です』と言っているのなら分かるけどね。 #すけろく
04-18 15:45

『悪口は相手にしないでね』と勧める人が、#すけろく の悪口が言われているとチクリ報告する人をフォロワーと呼ぶ意味が全く分からんなあ。相手にしないことを奨励するのならば、『ブロックしている人の呟きは見たくない』のだから、チクって来る人にも激怒せなあかんやろ?
04-18 15:43

RT @lansenmasatoku: 昨日は、きやくいはんだあーさいしゅうつうこくだあーとほざいていたアホが、今日は相手にしないでね、かよwww言動が一致しませんなあwww批判に相当、苛立ってるのかいwww@2012wat#すけろく https://t.co/C
04-18 15:38

RT @rilakkuma_gyr: 立川バスで「リラックマバス」の高速バスがデビューします! そのバスのお披露目が予定されているイベント第8回「立川バスファン感謝イベント」が4/23に開催✨「リラックマバス」の限定グッズ等も発売予定ですよ♪https://t.co/EDO
04-18 15:32

@higemarunyanko 放送大学や通信制大学(大学院)がもっと充実するといいですよね。
04-18 14:26

@higemarunyanko 勉強頑張って下さいね(^-^)。放送大学と言えば、日本文学専攻で修士号をいただきました。理系のことしか知らないって言われるのが悔しかったから、コテコテ文系分野をあえて選んだんですけどねw。
04-18 14:14

おばさんおじさんは80超えているのだから、免許返納しる! #すけろく
04-18 14:09

@choizare 数軒の仏教寺院からは断られたようですね。今東光が受け入れなければ得度することもなかったんですけどねえ。
04-18 14:08

RT @wako3999: 毎日新聞がアホな放射線記事を載せる度、そこに在籍する斗ケ沢さんという記者さんがtwitterで謝罪と訂正をしそれを自社に促すという構図がもう五年以上続いているわけでな。
04-18 13:48

マンコグセ悪い瀬戸内寂聴を修道女として受け入れなかったキリスト教は正しかったよなw。 #すけろく
04-18 13:13

RT @khoryu: .@2012wat まあ、寂聴なんか持ち出す時点で仏教クラスタ的にはアレなんだけどw#すけろく
04-18 13:06

RT @mstk_Horiguchi: 豊洲を仮に売却するとしても市場特別会計といって,税金ベースの一般会計には組み込まれない。市場特別会計は市場で働く人のお金だから勝手に使っちゃダメです。無責任なこと言ってるこの駒崎って人頭悪すぎて可哀そう。。。春だから変なのが多いのかもしれ…
04-18 12:16

@akagiredsuns_fd 京葉線は人間乗せて走っちゃいけないところですからねえwww。都内だって、海洋大のあたりとか普通に高潮になりますから。
04-18 10:32

僕は絵画の才能は全くないけど、サックスは金もらえるぐらいの演奏は出来るので、昼間はギャラリー、夜はジャズバー的な所で現代芸術の方のやられる個展に時々呼んでもらえるんだけど、超有名にならなくても絵の才能のある人はそれだけで食っていっている人結構居るよ。 #すけろく
04-18 10:30

@akagiredsuns_fd 京葉線は風ですかね?大昔、最寄り駅は西船橋だけど、住所は市川市な所に暫く住んでいたことがあるので、京葉線も武蔵野線も使っていました。 #すけろく
04-18 10:12

  1. 2017/04/19(水) 04:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/19のツイートまとめ | ホーム | 04/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/6308-7cb678d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)