よいこ

悪い大人を切る

04/17のツイートまとめ

JosephYoiko

『あいつの書いていることは不快だから読まないためにブロックする』としている人に、わざわざ知らせる奴って相当に気持ち悪くないですかねえ?僕なら、そいつもブロックするなあwww。 #すけろく
04-17 21:54

RT @azukiyukari: お前、エビフライみたいなネコだな。 https://t.co/wc02uJ3r6p
04-17 21:50

いい大人が『こんな悪口言われていたよ』と知らせることってあるかなあ?悪い言葉を使わなあかんから、気分悪いでしょ?『僻んであなたの信用失墜させることをしているのが居るよ』なら教えることもあるだろうけど。 #すけろく
04-17 21:41

@minilatalk ああ、それありますね。僕の高校時代の彼女は、元々文系なのに僕が防衛医大に行くから、一生懸命勉強されて理転し、防衛医大付属の看護学校に進んでくれました。防衛医大辞めていなかったら彼女と結婚していたと思いま… https://t.co/4WkFGaDTp1
04-17 21:36

あとさ、ビスコッティはコーヒーのお供に最適ですが、何でデロンギで入れたコーヒがないの?www #すけろく
04-17 21:31

ビスコッティは二度焼きするのが基本ですが、一度目の焼きが180℃15分では短い。20分はとらないと。あと、二度焼き前に切る時は冷めるまで待っては駄目です。温かいうちに切るのがポイント。 #すけろく
04-17 21:29

RT @ohagiya: 高橋伸彰さんという方( ̄▽ ̄)w(よく知らないけど)わざわざ消して 逃げなければならないような事を どうして書くのでしょうw左向いて 語る方々の特徴?ww己の書く内容に対して、感情や思想でワーキャーと騒いでるだけで、調子に乗りすぎ逃亡せん…
04-17 17:28

これ現在の新庄エキス加えたら、藤原紀香やんwww >RT
04-17 16:08

RT @paljapan: マツコがやせたらこうなる https://t.co/ZBonr4I0xw
04-17 16:06

RT @apj: ところで、PTAや保護者会の活動してて見守りとかもしてる女性が他人の子供を殺した事件って過去に無かったのかしら。例の事件で父親は今後関与するなという動きが一部で出てきているようなので、母親だって殺してますという具体例があればと思ったのですが。(こんな男女共同参…
04-17 16:01


出身の学校が大したことなくてもいい大人になればそんなことは関係ないけど、経済的・身体的・経済的な基盤出来たから、学校に行く意味がない以外で学校を途中で辞める奴は大体駄目駄目さんやね。 #すけろく
04-17 15:55

RT @YoshitsuneK: 学芸員には学芸員の仕事があるのだから更に「観光マインド」とやらの仕事も負わせるのなら観光マインドフィー出しなはれ、話はそこからや
04-17 13:14

RT @full_frontal: 高橋信彰は「アベノミクスの終焉は真近だ。1日100円ずつ貯金して備えよう」と言えば、ここまで炎上することは無かった。アホである。
04-17 13:04

RT @ai_oosawa: 山本幸三地方創生担当相、文化学芸員をガン呼ばわり発言撤回。但し「観光マインド」なるイタい言葉がよほどお気に召しているらしく、発言は不適切と謝罪した会見中でも「学芸員の方々も観光マインドをぜひ持って貰って観光を進める必要がある」と。やっぱり学芸員…
04-17 12:05

@ne_fg おはようございます。おっ、行ってみないといけないな(^-^)。
04-17 11:38

曲解は『される方』が悪いんやで。てめえの表現力のなさに起因していると思えないのなら、学者辞めろ。 >RT
04-17 10:28

RT @KouTM: (´・ω・`)「休業」って何言ってんだこいつ…高橋センセ「曲解されたので休業します!bioも無くします!」 https://t.co/p9p7UWBjPe
04-17 10:26

またなんか上西小百合が暴れているのか?あの姉ちゃんとことん品がないよねえ。東国原と仲悪いのは、本質が同じだからであろう。
04-17 10:24

行橋の田舎もんは学芸員の仕事が全然わかってねえだろ?美術館や博物館で、交通調査の人みたいに座っている人じゃねえよ。
04-17 10:19

ダセえ。学者ならてめえの意見はどんなに過激なものであろうといったん表明したら押し通せよ。 >RT
04-17 10:17

RT @KouTM: (´・ω・`)炎上して慌てたんだろうな。名前と自己紹介を間違えて書いたんだろw https://t.co/Mw7mMuePKd
04-17 10:15

韓国の奴は乗ったことないですけど、TGVは狭いですよね。あと、先頭の動力車で強引に引っ張る感じなので、すこぶる乗り心地が悪いでしょ。進行方向向きの座席はとれましたか?(^-^) #すけろく https://t.co/TueLumT48C
04-17 10:12

そんなもん、まともな国の大統領補佐官が『北朝鮮?あいつらふざけているから絨毯爆撃しますわ。』って言う訳ねえだろ?wwwVシネの任侠物で悪役やる時の小沢和義じゃねえんだからwww。 #すけろく
04-17 09:50

  1. 2017/04/18(火) 04:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/18のツイートまとめ | ホーム | 04/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/6307-7625b7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)