よいこ

悪い大人を切る

04/16のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @higemarunyanko: そもそも学芸員て文科省管轄なのになんで他の省庁の大臣が文句言ってんだ?
04-16 23:29

RT @fusanosuke: “我慢できないのは、編曲までもがAKB仕様だったということです。ユニゾン、2声の掛け合いが続き、女声「三部」合唱といえるところはほんのわずか。こんな酷いアレンジは初めてです。” / “Nコン課題曲についての追加コメント ( その…” https:…
04-16 23:09

RT @Hidekazu_p51d: 「学芸員はがん」発言が話題だけど学芸員いなくなったら合唱にAKBの歌を使う事態が博物館等でも起きるようになると思うAKB48の新曲「願いごとの持ち腐れ」合唱関係者らが猛ブーイング〈AERA〉(dot.) - Yahoo!ニュース htt…
04-16 23:07

RT @harukaze_JSDF: 嘉手納基地にて。光学観測機器の為に黒く塗られたエンジンナセル。機体番号663。弾道ミサイル情報収集機・RC-135S「コブラボール」。この目で見る日が来るとは... https://t.co/3ag8UiRPwV
04-16 22:46

新川優愛ちゃんは首のラインが綺麗でいいね(^ー^)。
04-16 22:27

@miyakuro 【参考】https://t.co/xdPOTOpjT1 #すけろく
04-16 17:51

RT @koharu_calico: パパさん、あたしとてんちゃんが見えないところで静かにしてたらものすごく不安にならはるねん。「なんかふたりで悪さしてるんちゃうやろか?」って。・・・なんか心外やわぁ!(=`ω´=) https://t.co/gmk5dPl5Tm
04-16 17:38

【参考】これは通常のレンタカーの車両保険ですけど、カーシェアリングの保険だけ別会社にするって効率悪いですよね。https://t.co/4JLmrYYKm3まさおはTimesのカーシェアリング利用している設定だったよなあ。 #すけろく
04-16 17:37

被曝どころか被爆ですし。 #すけろく https://t.co/SKg4WIdbXw
04-16 17:22

@kamakurasodachi ローソンの大株主様ですし。 #すけろく
04-16 17:18


RT @uglykid_joe: こうして、捏造報道番組は作られる。※画像はNBC長崎放送による、捏造報道番組制作の風景。【拡散】韓国人の上陸を拒否した軍艦島 https://t.co/47YuRaJMZf https://t.co/dN0s0nK2I0
04-16 15:46

ええ。無能なやつから、『私に何か出来ることはないだろうか?』と問われたら、『お前は他人の手を煩わさないと何も出来ない馬鹿なんだからじっとしていろ』とねwww。 #すけろく https://t.co/maNPrVL25a
04-16 15:31

(仏教に限らず求道者たろうとしたらそうならないといけませんが)釈迦の考え方は、『他人ではなく自分を深く見つめろ』だよなあ。つまり、『他人に寛大で、自分に厳しい』でないといけないのに、 #すけろく は真反対やんwww。
04-16 15:26

キャラメル屋のバカ娘もそうだけど、すでに金はあるけどコイツは無能だって場合は、『私は馬鹿だから、出しゃばらないようにしないと』と教えることが最も大事だと改めて思いますwww。 #すけろく https://t.co/HUvO0GRcWy
04-16 15:20

つまりね、『毒親のせいで俺はこうなった』としか言っていない馬鹿が、軽々しく釈迦の考え方を語ったりしてはいけないんだよ。 #すけろくキリスト者に説明さすなよwww。
04-16 15:16

#すけろく は釈迦の考え方で一番大事なことは、『他人のせいにするな』なことを知らないんだな。
04-16 15:13

RT @catpic11: 完全なる爆睡 https://t.co/ybS2nKeesX
04-16 15:04

RT @dogpic84: 僕たち子供だから、チャイルドシートだよね https://t.co/2dXOFC3reW
04-16 15:04

#すけろく は地方有名企業一族のくせに、帝王学を学ばなかったのだろうか?ちゃんと権限委譲をして大番頭に仕切らせる仕組みさえ用意しておけば、むしろ大将は何でもかんでも自分でやらないものだよ。間抜けに限って何でも自分でやろうとして失敗する。そういう人は人の上には立てない。
04-16 14:51

RT @ne_fg: (チンピラがどれだけ吠えようとチャカ振り回そうと親分は鼻ほじって見てればいいんですよwwwwwwwwwwww) #すけろく #うんこマン
04-16 14:42

RT @ETakiyam: 未成年者は現場では断れやしないんだから、成人の先輩やオヤジに直接「未成年者に飲ませるな」と説くべきだろ!と去年も書いたが今年もまた同じ広告が。主要購買層には大きく出られないのか。 https://t.co/WmORovHnbO
04-16 13:32

ちょっとダサいからこそ愛嬌があっていいですよね。 >RT
04-16 13:29

RT @yoshiPJ: 流線型トーマス、コレジャナイ感がハンパないw https://t.co/A61n6k43RD
04-16 13:28

JosephYoikoさんの脳内は「繋」65% ポイント:775pt ランキング:14987位 https://t.co/Wp0y3TVyEk #twimaker
04-16 12:39

これ見て、『ちっとも怠け者じゃないやん』と思ったのは僕だけじゃないはず(^^)。 >RT
04-16 11:10

RT @ogugeo: ブラジル南部でみられる大型のナマケモノが約1万年前より前に掘ったトンネルの紹介記事。 https://t.co/rOE1jJMAKb 人が掘ったような雰囲気だが、壁につけられた爪の跡などから、すでに絶滅したナマケモノの一種が掘ったと判断されている。掘った…
04-16 11:08

『露助とチャンコロの発言を信用してはいけない』ってのはシベリア抑留経験者の爺さんがよく言っていたなあwww。 #すけろく
04-16 11:07

立命館のサイトで、100円節約馬鹿のプロフィール見たら、論文と称しているのに、まともに学会に提示しているもの何もないのなwww。 >RT
04-16 11:02

RT @hentai_majires: 経済の専門家と言えば、浜矩子御大もおられますからな。このレベルの無知無能は驚くに値しないwww https://t.co/M0xXlFFfKQ
04-16 11:01

@kumamonorca 粒あんが嫌いな方にありがちな傾向みたいです(うちのオヤジがそう)。
04-16 10:56

だらしねえ腹でグラドルやる人ってのはいつの時代も一定のニーズがあるんですかねえ?
04-16 10:46

@kumamonorca 僕は美味しいと思うんですが、パイ生地とあんこが同居していると、『パイ生地が口に残る』と感じられる方もいらっしゃるようですので、試食してからのご購入をおすすめします。
04-16 10:42

@ne_fg 紅茶なんかに正直に干したイチゴ入れてあるのは控えめで美味しいですよね(^ー^)。
04-16 10:31

@kumamonorca アレルギーの関係で餅食えないので、僕は『武者返し』派です(^ー^)。
04-16 10:28

同意だなあ。『人間は経済活動で損だけする方向の行動はとらない』って経済学の大原則じゃないんですかねえ? >RT
04-16 10:26

RT @liyonyon: 高橋伸彰という経済学者は「国民1人が百円節約すれば個人消費は4.6兆円が減り、アベノミックスは崩壊して安倍政権の落日近い」と呟く。しかし個人消費が4.6兆円でも減ったら企業倒産・失業が大量発生する。安倍憎しのために人々を路頭に迷わせても良いと言うこの…
04-16 10:22

@ne_fg ああ、飲んだことなかったので知りませんでした。それはマズいなあ。『水は無味無臭が一番やろ』派な昭和のおぢさんなので、フレーバード・ウォーターって飲まないんですよね。
04-16 10:22

『芋焼酎注して偽装してもええねんで。』、と福岡空港あたりから聞こえてきましたwww。 #すけろく https://t.co/CS0dpIgeZ3
04-16 10:09

RT @kazoo04: 上司「まったく、最近の若い奴はそんなこともできんのか」新卒「すみません…こんな目的もあやふやで非効率な作業って慣れてなくて…」
04-16 08:59

嫁さん居るのに、パーティ的な物に独りで出るってのは国際標準で見たら、かなりの変わり者だぞ。皇太子みたいにねwww。 >RT
04-16 08:54

RT @matsuba333: ユナイテッド航空関連の記事でとても興味をひかれたのは、ユナイテッドの株価暴落により大株主であるバフェット氏は2400万ドルの損失を被ったが、ライバルであるアメリカン航空等の株も持っていたためそちらが値上がりしてトータルで1億400万ドル儲けたと…
04-16 03:27

  1. 2017/04/17(月) 04:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/17のツイートまとめ | ホーム | 04/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/6306-0cf0d562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)