よいこ

悪い大人を切る

03/20のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @suchizoidman: その #パヨク 代表が、選りにも選って #英雄橋 だもんなあ。 https://t.co/hzlxG6Ex2F
03-20 19:37

RT @joker_budou: 今まで座高を測られた事がある人RT。 https://t.co/UE2fP0Qli9
03-20 19:35

娘が使っていて笑ってしまったwww。 >RT
03-20 19:34

RT @nnfnameko: 例文がすべて「うんこ」の漢字ドリルを見つけてしまった。小学校1〜6年まで揃ってるw笑ってしまって果たして勉強になるのか?w https://t.co/eeohnRDxsu
03-20 19:33

@9LduhMb24EfNGkm ありません。承認とは他者から自分に対して(価値あると)認証されるものであり、自分でするものではないからです。『自己実現欲求』ならありますけどね。#すけろく
03-20 19:21

RT @otter_fes: 知り合いの西欧人がアンパンマンをかなり嫌ってて、「簡単に悪者を殴るようなアニメを子供に見せてはダメ」という理由らしく、確かにトーマスもミッフィーも他の世界的なキャラクターは敵を殴ったりしない…つくづくアニメって犯罪の発生率に関係ないんだな…と思って…
03-20 18:31

RT @io302: 「脳梗塞を言い訳にするな」とか「海馬やられたのに元気なおじいちゃん」とか卑下してる人達は、歩けない子に「足が動かないのを言い訳にするな」「足がマヒしているのに元気な子」と言えるんでしょうかね?TLは反原発・反安倍まみれでしたがhttps://t.co/
03-20 18:28

RT @sarisally1: ヨックモックのお菓子は「ほら、バターっておいしいよね?バターと小麦粉と砂糖あわせたら幸せだよね?」って感じの味がして好き。シガールをシャクシャクと食べたい。
03-20 17:49

RT @YS_kurai: >「証人喚問に呼び出し、確かに偽証を取るためには…」音喜多は証人喚問や百条委員会では必ず偽証罪に問うような結果にしなければいけないと勘違いでもしているのか?確かに音喜多のやり方見てると、「冤罪でもいい、偽証に問えさえすれば!」といういい加減さは…
03-20 17:48

子供の居ない方が駄目と言っているわけではないので、誤解しないでいただきたいですけど、僕は基本的に面倒臭がりだけど、子供が真似したら拙いってことで自分を律することになっていますよ(^ー^)。 #すけろく
03-20 17:42


親が自分をよく見られたいからと子供の躾に厳しくすることの何が悪いというのだろう?だらしねえ親だったら、外面ぐらい繕ってもらっていないと子供は #すけろく 未満になり、日本は死ぬぞ。
03-20 17:39

RT @yunusu412: おときた氏は環境基準を定めた石原氏を追及していたがその後、桝添都政下で安全宣言が出された事には触れない。にも関わらず都議会に諮る事無く独断で延期を決めた小池知事の責任を石原氏に転嫁するような言い分である。手続きを無視する事の重大性を認識してない様だ…
03-20 17:35

RT @yoshiyuki_5116: #すけろく https://t.co/EeIIspzX9Q
03-20 17:34

茂木健一郎が『日本のお笑いはー』と言った時に、反論していたのがいくつかあったけど、博多大吉の意見が一番簡単で分かりやすいと思う。https://t.co/O98e2sTNzR #すけろく
03-20 17:33

おときたのバター犬解任はいつかな?www
03-20 17:26

RT @unclebamboo: 明日あたりからは、小池周辺は、百条委員会が目論見通り行かなかった腹いせをマスメディアをけしかけて、ネガティブキャンペーンを張るんでしょうね。メディアはそこまでバカなのか否か、よく見届けますわ。
03-20 17:26

まさお的には、太田光みたいなのが好きなんだろ?www #すけろく
03-20 17:24

元々松本人志って政治家をネタにはしない人だよねえ。 #すけろく
03-20 17:16

@chibicats 当時茅場町在住でしたので、聖路加に向かう救急車のサイレンが凄かったのを覚えています。
03-20 17:13

@cocopri 『質問したいことぐらい整理して来いやバカども』と言う感想しか持てませんでしたw。
03-20 17:04

テメエの所のバター犬が無能で、核心付けなかっただけだろ?緑ババアwwwhttps://t.co/scmxRG3XMB
03-20 17:00

因みに島薗進さんの親戚だよ。 https://t.co/MbJYdYmei9
03-20 16:27

『いつから「滅茶ぶつけ屋」がAIを語るようになったのだろうか?』と悪態をついてみるwww。
03-20 16:17

RT @yosiyosi28071: @sanokeijikun 😂🤣😂🇨🇳🇰🇷🇰🇵💔鏡よりも強力💔🇰🇵🇰🇷🇨🇳😂🤣😂 https://t.co/XQgy1INTFU
03-20 15:37

(承前)当時茅場町に住んでいて、日比谷線通勤していたから、職場の同僚が慌てて電話してきましたけど、僕は久しぶりの休みだったから、日曜の夜に飲んだくれて家で寝ていました。
03-20 15:25

1995年の3月20日は日本法人に長期出張していた頃だけど、月曜日だったな。19日が日曜で、21日が祝日、22日が誕生日休みをもらえる日だったので、20日に有給もらったから、よく覚えている。
03-20 15:17

@aminah2500 家庭でまな板除菌に使うアルコールの業務用の奴を使うような話を聞きましたが、詳しくは知らないです。
03-20 15:10

RT @Natsuyasumin: うちの長男も鼻の穴におもちゃのパチンコ玉の小さいのを入れて取れなくなって、耳鼻科に連れて行きました。でも私がこっぴどく怒ったので、待合でわんわん泣いてる間に鼻水と一緒に出てきたんですよね~あれは恥ずかしかったなあ。 https://t.co/
03-20 15:07

@aminah2500 水道代の問題はありますけど、業者が海水で流せば殺菌になると考えているのならば、それは大きな間違いです。海水程度の塩分では話になりません。
03-20 15:06

@aminah2500 豊洲での床洗浄は全て水道水でやるようになっていますよ。
03-20 15:02

パリのキオスクでも、ノーカットエロ本が普通に置いてあります。 >RT
03-20 14:55

RT @vfk_ken: シアトルのパイクプレース市場前のニューススタンドで普通にエロ本売ってたので、「海外ではこれがグローバルスタンダード」って言葉の殆どは誰かの受け売りでしかないから、話半分以下で聞いた方がいい。 https://t.co/1Lr2gYx3Bb
03-20 14:53

RT @io302: おときた君の質問に「安全と安心の問題は文明論」「我々は全能ではない。科学も全能ではない」と大人な回答の石原慎太郎氏。しかしおバカなおときた君には理解できないようだ。へんじがない、ただのしかばねのようだ。#百条委員会
03-20 14:48

オトキタ@バター犬の無能さが露呈しているなあ。
03-20 14:46

@djyutou またまた香ばしい二人の会話を引っ張り出してきましたねえwww。
03-20 14:44

RT @vostokintheair: ((((;゚Д゚))))))) https://t.co/DrDqtAarHD
03-20 14:35

(政治家に限らず、会社でもそうだけど)ライバルに聞かれちゃ拙いことを全員シンパであることが確実な場所以外で話すのが馬鹿だよね。全員シンパであることを確実な物にするのは物凄く難しいので、『漏らしたら駄目な話は漏らしたら自分が損する人だけでしか共有しないのが大事』。 #すけろく
03-20 14:34

大体さ、自分のシンパであることが確実な所の発信サービスならまだしも、一般大衆向けな発信サービス(=ツイキャスみたいなね)をやっている団体から情報漏えいが全く無いと思えるのが実にお目出度いよねえwww。 #すけろく
03-20 14:27

時々、『オフレコと言ったじゃないかあ』とマスコミにキレるバカ政治家が居るけどさ、拙いと分かっていることを(マスコミみたいな)いつ手のひら返して敵になるか分からん相手に言うのは話にならんよ。 #すけろく
03-20 14:22

政治家を志す人ならば、不特定多数を集めて話す時には、『(根拠のある建設的)批判』をしなければならないよね。建設的な批判なのだから、誰に聞かれようと問題はない。『無断録音がー』と言い出したら、『聞かれちゃ拙いこと話していたの?』とツッコまれるだけよ。#すけろく
03-20 14:19

三宅雪子がまた『独自解釈法』を施行しているのか?www #すけろく
03-20 14:13

これ茶色い水が出るのだから、水道業者との契約は残っているんですよね。水道法を盾に闘えるんじゃないですかね?公務員の方だから、まあ最..「異動で家賃4500円の官舎に越すも設備が酷すぎてもうどうかしている「サバイバ..」https://t.co/nX6GgVMNmO
03-20 14:09

RT @koitarow: 意識が高いわたるはもちろん都庁の百条委員会を見ているんだよな?wwwwww見ててもいいけど口出さないでね。沖縄の人なんだからwwwwww #うんこマン #すけろく
03-20 13:53

RT @toppinpararin: 11歳息子に、私がモンハンを始めて2日でギブアップしたのは肉が上手に焼けなかったからだという話をしたら、ないわーwwお母さんそれはないわーwwって爆笑して馬鹿にされ腹が立ったので対戦テトリスでボッコボコにしてやりました。昭和生まれ舐めんな。
03-20 13:52

『沢山物積めますよー』が売りの軽自動車は、車高が1800mm超える物もあるので、注意したいものです。CMで『サーフィンやキャンプに行くのに便利よ』を押し出されているけど、個人の感想として、前にあの車が居ると横転しないかが心配になるwww。
03-20 13:50

まさか、口座名義『カゴイケマユミ』の通帳をノイホイが持っているなんてオチはないよね?www >RT
03-20 13:28

RT @_500yen: 森友学園(籠池町浪?)ツイッターが、松井一郎知事からの補助金取消し通知の写真公開して「これは国家権力と闘う為の闘争資金に使います」「口座名義 カゴイケマユミ」と、補助金もらいながら、国家権力と闘う資金を乞食するとかアホかwww今までが金目当て保守ビジネ…
03-20 13:26

【佐賀弁ミニ講座】これ多分佐賀県南部の方にしか通じない方言だけど、ノイホイがしょっちゅうテレビに出てきて鬱陶しい時、佐賀のおっさん達は、『あー、せからしか。こんぴぃがじーしとけ。』と言いますw。因みに、『あー、鬱陶しい。チビはちょっと黙ってろ!』の意味ね。
03-20 13:25

義父の『女の子の名前にはこの一字を必ず入れる』ことにされている拘りについて実はよく分かっていない(^^;。
03-20 13:14

山城は『普通の市民』じゃねえよなあwww。 #すけろく 印のまさおあと、刺青した普通の市民も居ねえから、添田も違うwww。
03-20 13:11

RT @tatuya01: どこでも寝れます。 https://t.co/2yFjM3ryPX
03-20 12:47

修正テープを持ち歩くおっさんって物凄く間抜けだよねえwww。『修正テープじゃ駄目です。』って言われた時のこと考えたら、振込用紙の予備を持っておく方が軽いし遥かに効率的。
03-20 12:46

RT @prototora: 普通に働いていたら知ってるレベルの話ですよね。 https://t.co/9r9sPhIgZs
03-20 12:43

オランジェットは手間かかるけど、美味しいですよね(^ー^)。「オランジェット」https://t.co/ZubXRIfF6I
03-20 12:38

バカ息子が生きていけるようにしてある #すけろく のお母さんはそれだけで偉いと思うよ。北なら2秒で粛清されているバカ息子なのだからwww。
03-20 12:32

別に芝居が上手いわけではないまあ顔はいい俳優と、別にアナウンス技術が優れているわけでもないフリーアナの夫婦を出してデートさせる番組って何処にニーズがあるのかねえ?www
03-20 11:20

毎年同じことをやる施設で、『毎年同じことだから、一々上司には確認しない』とやったら、それ物凄く拙いでしょ?上司の言い分は一切通りません。
03-20 11:08

RT @DQ10KAERU: 上司「えー、でも普通言うでしょー?」蛙「まぁ言いたくなりますが、言われちゃうと次から聞けなくなるんですよ。自分は新人に、同じ事でも何度でも聞いてくれって言ってますし」上司「甘くない?」蛙「聞けずにミスられる方が怖いっス」という感じに。ゆる…
03-20 11:05

RT @DQ10KAERU: 上司が「部下が俺には質問せず、カエル君にしか質問しないんだよなー」と言ってたので蛙「そりゃー上司さんが、聞かれた時に言っちゃいけない事言ってるからですよー」上司「え、例えば?」蛙「何度言わせるんだ。今更何を言ってるんだ。そんな事も分からないの…
03-20 11:04

RT @shoukootaden: 民進(アホレンジャー)・共産(アカレンジャー)・自由(アホレンジャー)・社民(アカレンジャー)そして籠池(キレンジャー) https://t.co/f6eJNNk8x3
03-20 10:58

RT @GSX250S_K: 【拡散希望】愛媛県の佐田岬に行く途中にあるしらす食堂で私のライディングシューズを間違って履かれてしまいましたまったく同じシューズだったので間違ったのだと思います私のサイズは25.0で間違った人のサイズが26.5です心のあたりのある人はご連絡…
03-20 10:56

豊洲を『ウォシュレット付き』とすれば、築地って、『ポッチャン便所』だよねえ。 >RT
03-20 10:51

RT @Tech_JP: 「便所で握った寿司は食えない」って築地にブーメランしかしないんだけど
03-20 10:47

そろそろ『緑のたぬき』が『バター犬・おときた』を切る予感www。
03-20 10:44

RT @tadataru: ホウスイの専務の訴えに誰も同意してないのが恐ろしく感じる。だってお前、いきなり自分の住んでる所が「ケガレの地だ」とか言われてみろよ。福島と同じ差別だろこれ。他人事じゃないんだよ。
03-20 10:42

@akagiredsuns_fd 確かにねえ。意味が分からん。『君は何を作っているつもりなんですか?』と聞きたいw。 #すけろく
03-20 10:25

桐谷健太くんは役者として大成して本当に良かった。萬田はんの舎弟役からドロップアウトして政治家にでもなったら悲惨ですからwww。
03-20 01:10

僕は『AV姉ちゃんの人権がー』って人とは理解し合えない。凄く簡単に言うと、『オメコの汁で飯食おうと考えるような馬鹿女に人権など一切ない』と考えるからです。謂わば、生理的な嫌悪やから、文句言われても直らんので、僕を説得しようなんて無駄なことは止めましょうね。
03-20 01:02

@harenochikobuta なるほど。ビッグ・イシュー基金理事との兼ね合いで、付き合いもあるのかもしれませんね。
03-20 00:45

タンパク質摂取制限 → (より詳しくは)動物性タンパク質摂取制限 です。 #すけろく
03-20 00:42

@akagiredsuns_fd ウスターソースはやったことないですが(=てか、やったら焼きそばになるやんねえw)、豆乳を入れると変に甘くなるので僕は大嫌いです。感染症入院から退院後の一時期、タンパク質摂取制限があったので、クリームパスタもどきを作るのにやった。 #すけろく
03-20 00:40

@harenochikobuta ああ、安倍ちゃん嫌いはともかく、放射脳はいかんですなあ。何処でこじらせたんだろう?
03-20 00:34

@osaka_sirokichi 和歌山の『ジャバラ』って柚みたいな奴が好きです(^ー^)。
03-20 00:32

自分でも楽に買えるような値段の本をバカみたいに置く図書館が増えましたよねえ。武雄に限らず。 >RT
03-20 00:25

RT @yuuraku: 図書館なんかなくても人は死なんし本当に本が欲しければ飯を食わんでも買うのだ、ソースは俺。
03-20 00:23

医者になろうって人が牡蠣ガチャはあかんやろ? お大事に。 >RT
03-20 00:16

RT @Raise_4096: みんな元気?私は国試の結果発表日に牡蠣ガチャでUR隔離入院を引き当てました https://t.co/LBLpXM6dqP
03-20 00:15

枝元なほみさんはニコニコちゃんなお母さんだから、好感を持っています(^ー^)。あの方ビッグ・イシュー基金の理事みたいな泥臭い世界もやられているんだよね。 >RT
03-20 00:06

  1. 2017/03/21(火) 04:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/21のツイートまとめ | ホーム | 03/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/6279-e7345a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)