よいこ

悪い大人を切る

03/19のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @suzume_chunpi: おかん飯、アカン飯レベルアップしててもうだめ…絶対美味い!高須先生の小太りが長生きを信条に生きていく! #おかん飯 https://t.co/wrSAp8mt6F
03-19 23:35

大嫌いな奴が死んだからって、バンザイって言うようにだけはなりたくないものですね(=_=)。
03-19 23:32

RT @kuri_kurita: 「自民党は何が怖いのか」「やましい所がないなら招致を認めればいいだけの話だ」と言っていた毎日新聞( https://t.co/x8Hu7Enkew )も…「(喚問は)籠池氏をけん制した面もあるのではないか」ですと。 https://t.…
03-19 23:05

RT @kazmiso: @jorvfm @ikedanob だったら大田を「築地」に改名してしまえば全て解決してしまうのでは。地名ごと引っ越すことなんて、前例がないわけではないですし。吉原とか。
03-19 22:56

RT @taiwata: 服を買ったので家で洗濯できるかどうか確認しようと素材を見てみたら「100%愛で出来ています」とか、「情熱で出来ています」とかどうでも良い情報とかいらんわ、イタリア人め。お前は湘南美容外科か。 https://t.co/sRanxxOu7u
03-19 22:51

https://t.co/jT5or6t1mU木根さんはオリジナルに忠実にエアギターでやるのかなあ?www
03-19 22:48

RT @hishikawachan: もうさ、この人も学者なんだからくだらない印象操作止めようよ https://t.co/YcDpthrafo
03-19 22:41

RT @niwakaha: この山口二郎氏が「籠池氏を国会に呼ぶしかない」と息巻いてた時のTWだが、「右翼学校」に寄付は思想的な問題といってる。ならば、菅直人が首相の当時、北の拉致容疑者親族の団体に6千万円以上も献金したことは、なおさら証人喚問が必要ですよね?https://…
03-19 22:39

キャラメル屋のバカ娘を呼んで嬉しがっているような馬鹿高校生には未来はねえよなあwww #すけろく
03-19 22:37

@Ikko_Yoshida ああ、東京の博多ラーメン屋に置いてあるのを聞いたことがあります(^ー^)。
03-19 22:28


@Ikko_Yoshida ああ、熊本もそうなんですね。福岡・長崎で馴染みの食い物な人が多いのは知っていましたけど。
03-19 22:23

佐賀県民のソウルフードをwww。 #すけろく https://t.co/mw0kr9ibsm
03-19 22:10

知事が公務でやっていることを、役所名のない茶封筒で送るわけねえだろ?www 天野くん似のこども店長は頭大丈夫か?www >RT
03-19 22:01

RT @neologcut_er: もう何でもアリだな。 #森友学園【森友学園】籠池氏宛に松井一郎知事?から「補助金取り消し」の封筒が届く ←うさんくさすぎると話題に https://t.co/pbrvbUpPan
03-19 21:56

RT @iwaizumi_10: 龍泉洞、オープンしました! https://t.co/wBpk6rY7Bp
03-19 18:45

スープ皿のサイズがまともに食事できる人の物と同じと仮定したら、サラダ混ぜるみたいなスプーンで食っていることになるのだがwww。 #すけろく
03-19 18:42

@nyakonyako ええ。ランクルやFJクルーザーってでかく見えますけど、実はそうでもない。
03-19 18:25

RT @cyou_kawaii: 🔸❤エサの奪い合いに負けたモルモットの顔❤ https://t.co/R1r04yHFrB
03-19 18:25

@seasidesquare 自衛隊に下ろす飲料だから国産にするでしょうね。海外からの輸送中に変なもの混ぜられたらたまらないですし。
03-19 18:21

@nyakonyako 僕のルーテシアRSは逆に大きく見えませんけど、幅が1750mmなので3ナンバーです。
03-19 18:00

因みにこの方は地球物理学者の坪井忠二さんのお父さんです。 >RT
03-19 17:52

RT @kurashimakaz: 歴史資料館で見つけた初代大泉洋。 https://t.co/j07O5OmY8K
03-19 17:51

@nyakonyako 『広々しています。』が売りの軽自動車も注意が必要です。タントカスタムなんか車高高いですから。
03-19 17:46

(承前)僕はどんなに美味くても飲食店が『ガサツ盛り付け』をして平気な神経が分からん。お前ら『食べて頂く』立場やろうがい。
03-19 17:44

量的には大でも問題ないけど、二郎みたいなガサツ盛りつけなラーメンは食いたくないので、最初から入らない。
03-19 17:41

@nyakonyako 因みに、カングーも危ないです。
03-19 17:36

これさあ、名義人は嫁さんになっているみたいだけど、実はまたノイホイに着服されるってオチじゃないだろうねwww。 https://t.co/3QyvcOCWJb
03-19 16:29

#すけろく は自分で稼いでいないことに少しは劣等感を持った方がいいと思うよ。
03-19 15:23

自動車メーカーがコンパクトカーってカテゴライズしているものが駐車出来ないって話にならんよね。駐車場業界の方でちゃんと考えて欲しい。「機械式の立体駐車場に規格外の車を入庫させた結果「どうしてこうなった」「最近の..」https://t.co/XtDQRZXbkG
03-19 15:16

立体駐車場って1550mmが高さ上限な所も多いけど、出回っている車の実態にそぐっていないんだよねえ。因みに誰も大きな車と思わないMINIのSUVであるクロスオーバーの車高が1550mm、小さく見えるけど、FIATのSUV 500xが1610(1625)mm >RT
03-19 15:05

.@cst_mgn さんの「機械式の立体駐車場に規格外の車を入庫させた結果「どうしてこうなった」「最近の車は気をつけないと」」をお気に入りにしました。 https://t.co/UqsXQVCbfq
03-19 15:00

RT @little_sake: 暖かくなってきましたねー!明日は春分の日ということで、明日の昼の部限定で「Twitterを見た!」と言っていただけましたら十四代の中取り純米を1杯サービスさせて頂きます!※お寿司イベント中なので4000円のお寿司食べ放題日本酒飲み放題の方…
03-19 14:13

金子勝のことを #金請真猿 と書くようにしないか?www
03-19 14:12

RT @mollichane: 大学教授ともあろうものが「否だトモミ」と悪意しかない恣意的な変換をして喜んでる。こういう部分を我々は覚えておくべき。批判するなら真っ当にすればいいのに、この人たちはこう言うやり方でしか批判できない。@masaru_kaneko https://t…
03-19 14:10

RT @ktgohan: 逆! 逆!! 東日本大震災の時は逆に「家族の姿が見えないぞ、さては自分の家族だけ退避させたな!」との酷い誹謗中傷に晒された首長がいました(当時のいわき市長)。あの非常時の出来事をもって市長を攻撃する者の名前こそ、広く知らしめるべきです。 https:/…
03-19 14:07

RT @nekokumicho: 籠池のオッちゃん、証人喚問で「100万円手渡しで受け取った」と言い切れば偽証罪の可能性、振込依頼書の偽造と出所の問題が出てくる。
03-19 14:06

今度は舟山康江が『永田る』んでしょうかね? >RT
03-19 14:02

RT @baba_ishin: 森友学園問題 妄想の「安倍晋三-籠池泰典2.26居酒屋会談」 発信元は民進会派議員と日刊ゲンダイ(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/lT4qud9lMR #Yahooニュース民進党の舟山康江参議院議員には厳重に抗議…
03-19 14:01

@nihonwomamorou 『修正テープで通すこともあるよ。』ってレスをいくつか頂いたのですが、それは『(個人的にはその融通は要らんことと思いますが、)金融機関内部で閉じた話だからまあ良しとしましょう』ってだけですよねえ。
03-19 13:57

@nihonwomamorou 爺がゴネても通しちゃいけないですよね。何か言われたら、『この修正印を打つってことは、あなたが修正テープの下に何を書いていたかについて気にせず、盲判ついたのと同じなのよ。そんなこと出来るわけ無い』と突っぱねればいいだけ。
03-19 13:53

RT @RusEmbassyJ: シベリア鉄道を体験したいという人には、一気に横断するよりなるべく時間を作った上途中で大都市で1~2泊ぐらいすればベストだと思います。#シベリア鉄道 #ロシア #旅行 https://t.co/Qjggntaftq
03-19 13:38

そもそもね、『あの人の政治主張に私はこういう理由で反対です』と主張することは誰に聞かれようと問題ないよね。そうじゃなくて、『ここだけの話』みたいな信者集めしか目的じゃないことをやるから、『盗聴がー』とか言い出すことになるんだよ。外交官のバカ娘は全然分かっていない。 #すけろく
03-19 13:35

真ん中の写真で、アホ毛立てたら、 #すけろく じゃねえかwww。 https://t.co/DSW0sOtbVs
03-19 13:30

てかさ、三宅雪子は『信者集めて他所の悪口会やっていたら、スパイが居たって話になる』ってことは分かっているのかねえ? #すけろく
03-19 13:19

カナダにわたって事業をしていると紹介される人に、『別にカナダ在住じゃなくても出来るんじゃね?』な人が多いのは何故だろう?
03-19 13:14

『キャラメル屋のバカ娘の知人呼ばわりされたことで社会的評価が下がった』って争えるんじゃないの?www >RT
03-19 13:10

RT @reichsneet: 飲み会終わったと思ったら安倍昭恵氏の知人になっててワロタ。フェイクニュースすぎる。 /安部晋三夫人の安倍昭恵の知人? 辻田真佐憲が4月に教育勅語の本を発売 - NAVER まとめ https://t.co/TaAmUTAl3P
03-19 13:08

皆親切だなあ。『黙ってろ捨て垢』でええやんwww。 #すけろく
03-19 12:58

山口二郎爺ちゃんがおボケになっている模様www >RT
03-19 12:52

RT @niwakaha: あなたは、ちょっと前まで、「こうなったら、籠池氏を国会に呼ぶしかない」と息巻いてたじゃないですか。それが赤旗が虚報で謝罪とかでヤバイ案件と気づき始めた途端、今度は証人喚問で殺ル気満々の自民を非難する・・・端的にいって卑怯なのでは?https://…
03-19 12:52

@0igziygmI418IGB 分かるまでROMってていいよ。わたる #すけろく
03-19 12:50

固くなったバゲットでも良さそうですね(^ー^)。 https://t.co/Zx4IX8kcmx
03-19 12:46

サラダボール一杯とかならともかく、飾りに添えられたレタスにドレッシングかけて食うのは馬鹿舌の証だよね。何も付けずに口直しに食うでええやん。 #すけろく
03-19 12:43

RT @koitarow: \お昼ごはんは、あんバタートースト&アボカドハニートースト。/どんなに自家製だと言ってもひでえメシだなあwww8枚切りトースト1枚を1/2にも満たないサイズですか。そんなちっちぇえレタスにドレッシングなんていらねえよ。よく晒す気になるねえwww…
03-19 12:41

RT @akihiro_hino: 良い事言うな。松ちゃん 芸人批判の茂木氏をバッサリ「茂木さんが面白くないから刺さらない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/DeSMu5rNdT
03-19 12:38

(承前)より正確には、『この*天野くんテイストな可愛くない*こども店長』でしたwww。
03-19 12:32

三連休なので妹夫婦が遊びに来ているのだけど、昨晩TBSのNキャス見ていたら、妹の旦那が『ボケた爺さん理事長もだけど、このこども店長鬱陶しいよね。』と言ったので爆笑したwww。誰のことか分かりますよね?www
03-19 12:30

RT @mollichane: 一部の報道で「森友問題でメディアも含めて日本中が振り回された」と言ってた。いやいや、一緒にしないでくれ。少なくともツイッターのまともな政治クラスタは「でたwノイホイww」くらいの反応だった。確かにSNSにはまだアングラ情報も多いが、一次ソースを確…
03-19 12:27

三宅雪子は言うまでもなく馬鹿だろ?www昭恵とバカ競争できるぐらいなねwww。 #すけろく
03-19 12:23

RT @animal0festival: 💗☺早く投げて??? https://t.co/amNa2xbDvs
03-19 11:36

ちんころこーまい #すけろく は大きさの認識に難があると思うよ。
03-19 11:31

RT @domoboku: 気付いてしまった。「言われないと分かんないの!?」と怒られてる人が「言われないと分からない」確率は100%怒ってる側が「『言われないと相手が分からないこと』を言われないと分からない」確率も100%結論。「言われないと分かんないの?」と怒る…
03-19 11:29

わざわざ、眞鍋かをりを殺さんでも、『溺死体テイスト』なおばちゃんは既におるやんwww。 #すけろく 印の野党共闘が尻尾振りまくるのがwww。
03-19 11:27

『朝9時ぐらいから小一時間程度の掃除作業をしましょう』と作業療法タスクが与えられた時に、『僕は昼ごはん作ります』と言って喧嘩になるクソジジイの典型だなwww。 #すけろく 印のまさお
03-19 11:24

RT @koitarow: \日本は自衛隊や後追いしない無意味なバラマキ外交でなく、現地で井戸掘りや農業支援などもっとできる国際貢献が多くある。/そういう国際貢献の一つだとわかっているのになぜ叩くの?wwwwww #うんこマン #すけろく https://t.co/hIl
03-19 11:20

RT @mollichane: 野党はあれだけ「籠池を国会に呼べ」と言ってたのに証人喚問が決まった瞬間にうなだれて膝から崩れ落ちていくってどういう事だよ。ノイホイに謝れ。
03-19 11:17

RT @hoyaya_sylph: 国際基督教大学副学長「多数決を否定しなければならない場合もある」→「多数決を否定しなければならない場合か否か」は、どうやって決めるのでしょうか?まさか「学識者が決める」とか言わないですよね?#まともな大学だと思っていた私が馬鹿でした ht…
03-19 11:17

緑のたぬきが『吊し上げみたいなことはいかん』とかぬかしたらしいねwww。ネット界で『あんたの老人虐待はどうやねん』と総ツッコミの予感www>RT
03-19 11:07

RT @y2_namisuKe: 共産党:小池議員「侮辱されたから証人喚問というのは違和感。そういう吊るし上げみたいなことはいかがなものかと・・・」※要約これには本当に吃驚しましたわ(´⊙ω⊙`)#fujitv #新報道2001
03-19 11:04

世田谷にある沖縄の海wだと、ブラックライト当たるのか?それ『内部被曝がー』どころじゃない話だから、すぐ通報しないと。www#すけろく
03-19 11:01

RT @keisei3700kei: 高校生バイトがサンクスで1分単位で賃金を払わせたことに対して「やりすぎ」などの批判が散見されるけど、彼のおかげで従業員70名に未払い賃金500万円が払われてる。500万円を盗んだ企業ではなく、取り返した学生を叩く大人が多いようじゃあ日本から…
03-19 00:52

  1. 2017/03/20(月) 04:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/20のツイートまとめ | ホーム | 03/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/6278-d80e2248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)