よいこ

悪い大人を切る

03/17のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @akagiredsuns_fd: かき揚げリングなんて、それこそダイソーでも売ってるんだから買ってくりゃいいのにw木ベラでゴソゴソやってないでw#すけろく
03-17 23:25

@nyakonyako そうそう。くず野菜入れて空炊きする感じ。 #すけろく
03-17 22:31

チンジャオロースに合わせるのもいいですよ。あと、中華スープの具にするのもいい。 >RT
03-17 22:28

RT @tawara_machi: 道の駅えびので買ったモフモフの、こぶし大のキノコ。オススメはすき焼きだって。確かに、肉の旨み全部吸いそう。 https://t.co/nOP9a9beJ0
03-17 22:27

メンテナンスしているかなあ?イカ臭いカピカピじゃないの?www #すけろく https://t.co/HKlL7l9hAm
03-17 22:27

ダッヂ・オーブンのメンテナンスじゃねえんだからと言いたいwww。 #すけろく https://t.co/ncbdAy96gu
03-17 22:19

頃も → 衣 #すけろく
03-17 22:15

【補足】かす揚というのはこんなやつです↓。https://t.co/eyOvDMqgtR#すけろく を揚げるんじゃないよwww。
03-17 22:14

素人が簡単にお店みたいな厚みのあるかき揚げを作ろうと思ったら、お菓子やムースの型にするセルクル使うと簡単ですよ(^ー^)b。あれをカス揚の上に置き、頃もまぶしたかき揚げの具を入れ、熱してある油につけるのが最も簡単。 #すけろく
03-17 22:11

RT @svol50: そんな少量の油にどうやって木べらから滑らせるの?買ってきた惣菜の揚げ直しなら可能っちゃ可能だけどさwww #すけろく https://t.co/84JNcay30B
03-17 21:47


右の写真のように作って、左のようにすることは不可能ですwww。 #すけろく https://t.co/68m3jW75f9
03-17 21:44

RT @yazyuusp8101919: あれだけ安倍のやることなすこと許さない連中が、ここまで火付けした張本人のノイホイの逃走行為に、寛容なのは一体何なんですかねぇ…https://t.co/ISyQwrU9JK
03-17 21:35

なめてんのは、お前が自家製と言い張る汚料理だろ?www #すけろく
03-17 21:32

RT @gekogeko9090: 前橋地裁判決を受けての弁護団声明https://t.co/g3Snx1v09m原子力損害について、被った被害に対する慰藉料が認められたのであって、避難補償の権利なんて、認められていない。#すけろく デマを吹聴するつもりか?w https…
03-17 21:25

RT @anonymous201504: 【動画】松井一郎氏「団体顧問や名誉校長が問題あると言われますが、社会福祉法人やNPOは寄付で成り立つんですよ。玉木さんは、どこの顧問や参与とか、団体の支援されてないんですか」 玉木雄一郎「全くやってません」←嘘でした https://t…
03-17 17:50

RT @tadashi_ohta: 森友学園の件は違法なことと道義的にNGなことと自分の主義に反することと生理的に受け付けないことを区別して考えないと、みんな失敗するよ。
03-17 17:32

RT @ngsbiopark: 今日も暖かい春めいた一日でした。カピもゴロゴロ気持ち良さそうです。土日もまずまずのお天気になりそうですよ (*´-`) https://t.co/lq0BoVcpL2
03-17 17:23

婚約指輪に関する僕自身の失敗と言えば、ティファニーの普段使い指輪と、婚約指輪の値段の強烈な隔たり具合を知らなかったことですw。
03-17 17:16

ちびっこ業界では修正液使ったら、公的証明には使えないと知らない物なのか?www>のいほいが画を描いたとしか思えない籠池の振込票 #すけろく
03-17 17:12

RT @yuuraku: バイトの子でも払い込みに修正液あかんの知ってるだろうにどういうレベルの頭からあれが出てきたんやろうね。さすがに学園の理事長や詐欺師を長年やってるもんがそれわからんとも思えんのだが。
03-17 17:09

@minilatalk その感じが強いですけど、100万超える婚約指輪も作っているんですよ(^-^)。
03-17 17:05

『4℃って安物の指輪ばかり売っているじゃない』と知れ渡っていないことを4℃の中の人は反省した方がいいなあ。
03-17 17:02

『避難者の避難の権利』って別に国や東電が『住む所を移動してはいけません』ということを主張しているわけではない(=そんなことはできないですし)ので、ピントがずれているよねえ。 #すけろく
03-17 16:54

これ勝ったうちに入るんですかねえ?一人頭30万程度ですから。#すけろく https://t.co/PcMqghu3Z1
03-17 16:51

RT @koitarow: \法務局が人権侵犯として救済手続きを開始した事案は19443件。ネット上の被害は個人情報をさらすなどプライバシー侵害が1189件。中傷の書き込みなどの名誉毀損が501件。/いよいよ国際派の人権弁護士に依頼する時が来たのかい?www#うんこマン…
03-17 15:31

『人権がー』って言い出すのに激しい既視感がwww。まあ #すけろく は『国際発信』はしていませんがwww https://t.co/l9fUNUPlvl
03-17 15:30

RT @kyoukohazama: 日付と籠池氏のこれまでのいい加減さを考えれば、私もこうであってもおかしくないかと。本当に寄付していて昭恵夫人が忘れていたなら、それは昭恵夫人の資質には問題はあると思いますが、結局寄付事態には別に違法性があるわけじゃないというところも重要。報道…
03-17 15:26

@ryupa1967 字の汚さでは僕も負けませんよ(^^;。
03-17 15:20

@ryupa1967 安倍晋三さんと麻生太郎さんの礼状は共に恰好よかったのを覚えています(^-^)。
03-17 15:15

池田エライザって可愛いな(^-^)。
03-17 15:12

ノイホイがまた『永田への階段』を登っているみたいですね。自殺するのか? >RT安倍ちゃんって字は綺麗だったよねえ。
03-17 15:09

RT @Tempai: 【速報】菅野完が「安倍首相から100万円」の証拠公開 https://t.co/eD9XCdtyNnをいをいをい,いいのかこれ。民主党・前原の,ホテルニューオータニの偽造領収書と同じレベルの,変なのが出てきたぞ。
03-17 15:06

軍人服由来の男性服ってのは非常に多くて、トレンチコートなんかもろにそうですし、ダブルのブレザーやPコートもそうです。あとMA-1モチーフのブルゾンなんて掃いて捨てるほどあるだろ。 #すけろく 印のまさお
03-17 14:59

モッズコートとして有名なM51やジョンレノンやタクシードライバーでのデニーロでお馴染みのm65は、反戦の意思を表すのに着ていたんだけどな。#すけろく 印のまさお
03-17 14:52

RT @alotofredcomet: 「本当の地獄を知らないぬるま湯世代の恥知らず」自己紹介おつ(笑)でも大丈夫。ママンが死んだら本当の地獄をいやと言うほど知ることができるからね(笑)#すけろく https://t.co/9eXPIdSadz
03-17 14:47

ええトコの子だけど馬鹿には『お前は何も偉くないんだぞ。』教育を徹底したい。白金の学校には特にお願いしたい。
03-17 12:54

『嫁さんは旦那の従属物ではない』ってのはその通りだと思いますが、旦那がのし上がったからって、嫁が偉い訳じゃないってことを徹底しなかったから、今回みたいな問題が出た事には注意したい。
03-17 12:50

最近びっくりしたのは、野村総研の偉いさんと、ブリヂストンの偉いさんが共に高校の先輩だったことです。特に野村総研の偉いさんは中学からの先輩。
03-17 12:43

@florestan854 僕も似た感じです。高校の同級生で地元に残っていて未だに付き合いがあるのは(親族が開業した医院の後継ぎやっている)開業医ぐらいです。中学の教員やっているのは多かれ少なかれ #英雄橋 風味なのでw鬱陶しいから付き合わないwww。
03-17 12:38

ノイホイがボケた爺さん騙したカドで捕まるのはまだですか?www
03-17 09:40

僕は中学の仲間がとても大事で、所謂『インテリ』と見做されない仕事の人も多いです。ちょっと烏滸がましい言い方になりますが、彼らが子供さんに『お父さんだって社長(大学教授)の友達ぐらい居るよ。』と言えるようにすることが頑張るモチベーションになったことは否定出来ない。 #すけろく
03-17 09:03

長渕剛じゃねえけど、『ふるさとの友は今でも君の心の中に居ますか?』 #すけろく
03-17 08:50

RT @togetter_jp: .@suigyu703さんの「タロサ(麻生太郎)から達筆過ぎるバレンタインカードのお礼が来ましたぞ」が伸びてるみたい。いま話題みたいですよ? https://t.co/VGoaqJQ5yS
03-17 02:36

@dokuninjin_blue @mcranagalle もし本当ならば、安倍さんには問題ないですが、籠池氏には問題がありますね。学校法人が受けた寄付金を申告していないのですから。
03-17 00:27

  1. 2017/03/18(土) 04:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/18のツイートまとめ | ホーム | 03/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/6276-2c1460fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)