よいこ

悪い大人を切る

03/16のツイートまとめ

JosephYoiko

@khoryu ああ失礼。小山さんは短歌でしたか。
03-16 23:27

『冬瓜』って秋の季語だから、小山さんあたりが怒り出しそうだねw。 #すけろく
03-16 22:43

RT @akagiredsuns_fd: 今日の夕飯はストック画像飯?冷しゃぶ、根菜汁の冬瓜って夏のメニューじゃない?冬瓜って夏から秋だよね?#すけろく
03-16 22:40

RT @yuuraku: のいほい対国家権力ってそんなたわけた国があってええのんか。
03-16 22:36

RT @lenkun62: 阪急宝塚で降りると割とマジで「タカラジェンヌの男役スターに憧れて明るいショートヘアにした結果加藤鷹みたいになってるババア」に遭遇するな
03-16 22:04

『自傷』の癖のある人を知ったならば、『心が安らかな時に考えろ』なんて話ではなく『措置入院』させるのが本当の親切やで。 #すけろく
03-16 20:21

@Aki_8ara ですねえ。学校法人が寄付金貰って、帳簿につけていなかったら、物凄い問題になるとわからないのだろうか?昨年辺りに文科省の通達で一層うるさくなりましたし。
03-16 20:15

RT @_500yen: 100万円の寄付なのに寄付金名簿に安倍首相も昭恵夫人の名前もなく、領収書もなし、完全にデマwww【森友学園】安倍首相「寄付していない」籠池氏の発言を否定→野党議員「寄付金名簿を確認。安倍首相、昭恵夫人の名前なし」これにて完全終了 https://t.c
03-16 20:07

籠池のおっさんは『学校法人』ってものが分かっていないんじゃないの? 幼稚園の方も潰れるでwww。
03-16 20:04

僕、数学専攻で結婚遅かったけど、婚活はしたことないなあ。有り難いことに、古い友達(女性ですけど、男女関係などない純粋なお友達)が自分の部下を紹介してくれた。それが嫁さん。
03-16 19:31


@nobody2knows ひらがな『きむら』っておかしなのばかりなんですかね?和服のおばちゃんといいwww。
03-16 19:21

RT @khoryu: @2012wat #すけろく昨日が確定申告の最終日だったけど税務署には行きましたか?収入があるのに確定申告してないと脱税ということになりますけど。
03-16 19:14

何で沖縄には配信されていない新聞なの?www #すけろく
03-16 18:44

RT @akagiredsuns_fd: おーい、栗の助wwwwwおーい、#すけろく wwwww https://t.co/24gRMvf6IV
03-16 18:41

【参考:デイルームの写真をご覧ください】https://t.co/aQ1RL6OU5R #すけろく
03-16 16:05

この記事のいじめ自殺の話って2013年だよなあ。何で今頃? #すけろく
03-16 16:02

『世田谷』の中学って笑うところ?www #すけろく https://t.co/EZH3QcAB1q
03-16 15:53

RT @ichikawa_zoo: なんか、ありがたい気がする☯ #市川市動植物園 #コツメカワウソ https://t.co/A6HXX2f2M5
03-16 15:48

RT @tama3xxx: キャー!(^◇^;) やられた!! https://t.co/JN8v45DbZC
03-16 15:47

RT @VehiclesGeneral: サーバ負荷と回線輻輳、直球すぎて草も生えない障害理由ですどうも導入サーバの性能の割に回線や表示負荷の高いUIのアプリを載せてしまった印象ですhttps://t.co/MzxsJHEskJ https://t.co/ySOXaZF6gm
03-16 15:45

RT @chico_love: むしろトイレATM目当てでしかなく買い物してもいないってことでは QT @kumanekodon トイレの横にアダルト雑誌コーナーがあるから云々とか言うけど普通の客の動線から外れたとこだからトイレの横にあるのが多いのは配慮の結果だと思うんだがな……
03-16 15:44

@chibicats うちのそばも置いていないですね。
03-16 15:43

麺づくりさんの場合、悪徳商法には見えない所からおだてられたのもあるな。 #すけろく
03-16 13:16

RT @SAKAI_Keijirou: でも、人を捕まへて「いい?」から話を始めるといふのがそもそも失礼な態度な気がするな #すけろく
03-16 13:10

@kamakurasodachi ああ確かに。ついでユーザーを見逃さないってことですね。コンビニの中の人にちょっとヒアリングしてみようっと。
03-16 13:08

ノイホイがまた、『永田への階段』を登っているwww。 >RT
03-16 11:05

RT @Sayonara_K: 保守速報さん 【森友学園】菅野完「籠池氏が財務省から『10日間身を隠せ』と言われた」←早速デマだったと判明wwwwwwww https://t.co/GvlHcafP5d https://t.co/R74W0Q0OeL
03-16 11:04

@kamakurasodachi 確かに、鳶とか鉄筋工の集まる飲み屋だとガラケー率が高い。
03-16 11:02

高円宮には全く及びませんけど、僕は九州では珍しい公家を連想させる苗字なので、『俺を知らないのか?名を名乗れ』なおっさんには一定の効果がありますw。 >RT
03-16 11:00

RT @alchmistonpuku: 某条さんのことは一度死んだというご本まで上梓されるということなのでこれからはネットゾンビと呼ぼう
03-16 10:56

RT @atsushimiyahara: 当時自民党員の鈴木宗男が「国会議員の鈴木だ」と名乗った際に即座に平身低頭な口調にならないことに激昂し「俺を知らないのか!貴様、名前を名乗れ!」と一般的な社会常識からも外れた物言いで喚き散らした時には冷静に「高円宮と申します」と返答し…h…
03-16 10:54

RT @Knife02: 地方は結局「若者」を排除して自ら衰退する 「若者に活躍してほしい」は、ほとんど口だけ | 地方創生のリアル - 東洋経済オンライン https://t.co/e1fc7Q7dcI @Toyokeizaiさんから
03-16 10:53

@alchmistonpuku ええ。拒食症の臭いがしますよね。
03-16 10:50

@alchmistonpuku 6,7年前は結構水着になっていましたけどねえ。
03-16 10:44

@florestan854 そうそう。弁護士ってのは『悪人であっても人権を守る』のが主務ですからねえ。
03-16 10:30

@alchmistonpuku 有吉君がダイエット本出した頃の磯山さやかに『お前はだらしない体でこそニーズがあるんだぞ』と言っていたのを思い出すw。個人的な趣味になりますが、某条さんとかYモバイルさんみたいなのは苦手。小骨が刺さりそうでwww。
03-16 10:27

@ayasugi 10.5インチの安いタブレットの潜在ニーズがあるかもしれませんね。
03-16 10:19

RT @tokyokotarou: 疲れそうなので、買い物やめた。 https://t.co/iYm4QCaM3I
03-16 10:14

RT @nomaddaemon: 「捏造情報を流して大方の人からは信用されないが、その情報が都合が良い人に取り入るエセジャーナリスト」ってポジションになりたいのかな、ノイホイは。上杉隆みたいに。フェミだのリベだのの界隈にニッチなニーズがあるからなあ。
03-16 10:11

RT @MyoyoShinnyo: サウジ国王に日本刀を進呈するって提案したやつ決めたやつ、前へ出ろ。あの国は公開斬首刑をやってる国なんだが、そういう国の王様に日本刀贈るってどういう目で外交的に報じられるかちょっとでも考えたことあんのか
03-16 10:08

RT @v6akb48: 55日間森友学園で法案63本が止まってる。これで良いのか? https://t.co/52d1KCe0ca
03-16 10:08

簡単に言うとそうなりますよね。パソコンはともかく、(音声通話のみの携帯は持っているとしても)スマホ無しで生活している若者が想像出来ない。最近は、バイトの連絡でもメールかLINEでしょ?年金暮らしのエロ爺が主たる顧客なの… https://t.co/gPYa8DX5rC
03-16 09:56

稲田朋美って本当に打たれ弱いんだなあ。『善人悪人関係なく会うのが弁護士の仕事』って言えばいいだけなのに、『会ったことない』と言い張るから掘られる。橋下徹さんにでもついて修行しろwww。
03-16 08:06

ノイホイand/or籠池は『永田への道』を歩み出したのか?
03-16 07:59

コンビニって、人気無ければどんどん撤去されるんだけど、エロ本はある程度は売れるから置いてあるんだろうね。紙の本じゃないといけない購買層を知りたい。
03-16 00:09

  1. 2017/03/17(金) 04:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/17のツイートまとめ | ホーム | 03/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/6275-7eaec1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)