FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

10/18のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @Elverojaguar: https://t.co/tkqlHX61sE
10-18 21:42

SUGOCAカードを使って160円で更なる大回りをしましょう(^ー^)。https://t.co/hd2JksBBh6 https://t.co/T8z5xBmDLN
10-18 21:18

@ne_fg まだ会社経営していた頃、電車で鳥栖・久留米のお客さんの所に行った帰りには必ずお土産にしていました(^ー^)。横浜出身の嫁さんも子よいこ達も喜んでいましたよ。
10-18 21:13

サムネイルで見たので、上側が欠けていて、『尿酸水』に空目しましたwww。 >RT
10-18 20:20

RT @kokonananya: たすけて!矛盾しか感じないッ!! https://t.co/tLFxIE4b8d
10-18 20:19

RT @kawazu665: 最近うちの近所に子供が増えて喜ばしいことなんだけど、小学校入る前の子供が車も通る道を自転車で一人乗りしててすごく怖い。幼児の自転車の運転はふらつきが多いし急に方向変えたりするし
10-18 19:47

RT @Popshiretoko360: エゾモモンガ、どうするか悩む。 https://t.co/z5Zsr8ojRD
10-18 19:39

これはいいなあ。うちの学校でも事務方に働きかけてみよう。 >RT
10-18 19:37

RT @hayano: 税額控除の対象となる修学支援事業基金がスタートしました! | お知らせ | 東京大学 https://t.co/UcceEf5GYq
10-18 19:36

RT @tomoaki_hidaka: 「駐輪禁止」を京都風に書くとこうなります。 https://t.co/82iuaWQZAw
10-18 19:33


RT @comic_natalie: 「キン消し」が新規造形15体セットで登場、ローソンでキャンペーンも https://t.co/XUAgPX5kzK https://t.co/TspSqoUmid
10-18 19:30

よいこシーカヤック・スクールでも作ろうかなあ? #すけろく みたいな爺を死ぬまでに叩き直す戸塚ヨットスクールよりもっとスパルタな奴をwww。
10-18 19:28

シャオマイ好きですねえ(^ー^)。 #すけろく https://t.co/2UctV0eMOw
10-18 19:24

@kaekommy うちの嫁さんは『ニューバランスは履いていると楽だけど、スカートに合わせると小学校の先生みたいになる』と言っていました(^^;。
10-18 19:18

#すけろく は食パンでサンドイッチ作る時みたいに、ローストポークの耳を落とすのか?www
10-18 18:45

僕の影響ですが、娘は?ニューバランスさんで嫁さんはスニーカーならアディダスさん(^o^)。
10-18 16:02

RT @nezm0use: 子供の靴を買う時のこういう情報、もっと早く知りたかった https://t.co/1WWo1EXPVT
10-18 16:00

@ne_fg ああ、なるほど。時間を調べて筑豊本線の旅をやるといいかも。
10-18 15:47

感染症入院していた時の僕はまさにソレだったな。嫁さんから、日焼け対策が物凄く面倒だったと今でも言われますwww #すけろく
10-18 15:05

RT @akagiredsuns_fd: 今日の那覇は32度?!夏日じゃん!#すけろく さんって暑くも寒くも無い快適な空間に隔離されてんだねw https://t.co/g6y8eLrIXR
10-18 15:00

日本を売るような大馬鹿は晒したいですね。RT @HidetaFukushima: @JosephYoiko @wadamasamune 一般人にわからないように隠蔽しているとは思いますが、 #IWJ が誰に雇われて活動しているか白日の元にさらされるといいなぁと思います
10-18 14:58

RT @mikomotojimade: 最初の医者は取らなくていいと言ったけど、あまりに調子が悪いので、名医を紹介してもらった。今すぐ全摘出と言われた。この違いで命を落とすのよ。選択肢は増やせ!判断は間違うな!
10-18 13:33

RT @dragoner_JP: アナウンサーの小倉智昭が、膀胱ガンで膀胱全摘を拒否して「欧米で注目を集めている遺伝子治療」をしているそうだけど、シカゴ大学医学部教授が「膀胱ガンに効く認可遺伝子治療薬は無い。詐欺師の片棒担いでる」とバッサリ →   https://t.co/w
10-18 13:33

RT @pm_jmsg: 虚言癖を矯正してみる気はない?メンタル弱ってる人達が利用されてるの見るに堪えないんですが。 #すけろく
10-18 13:28

@ne_fg 山水館のゆふいん麦酒館は14:30までなので、ちょっと歩くけど、湯布院角打屋で一杯やるといいかも。
10-18 13:20

@HidetaFukushima @wadamasamune スポンサーが現われたんでしょうね。ちょっと掘ってみないといけません。
10-18 13:10

RT @dankogai: 付けたままでも注げちゃうのが問題。塞がってる方が良い。 https://t.co/nTnbXoQSPL
10-18 12:59

RT @mofmof_mofuko: ほんとはきなこって付ける予定だった😮けどモフモフしてるから、気付けばモフ子って呼んでいて、モフ子になりました\( ˆoˆ )/みんなに名前のセンスないって言われるけど😅😅#ペットの名前の由来教えてください https://t.co/1
10-18 12:56

@wadamasamune @HidetaFukushima 法的手続きを淡々と行って頂きたいです。あの禿懲りねえから。
10-18 12:53

片親で何がいかんかねえ?ろくでなしの親父などいない方がましだろうに。 >RT
10-18 12:50

RT @hahaguma: 親子断絶防止法案の問題点―夫婦の破たんは何を意味するのか(千田有紀) - Y!ニュース https://t.co/3HJjACW1fU
10-18 12:49

@ne_fg やはりそうでしたか。動画の10秒目あたりに久光製薬の看板が映っていたので(^^;。 #すけろく
10-18 12:41

柴犬の赤ちゃん特有の焼けたお饅頭顔で可愛いなあ(^-^)。 >RT
10-18 12:40

RT @skdwm: 俺「お手」犬「はむ」俺「許す」 http://t.co/3C62x46uvL
10-18 12:36

JosephYoikoさんの脳内は「勇」55%「希」15%「食」10%「早」15%「朝」5% ポイント:745pt ランキング:15115位 https://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
10-18 12:29

自作設定の料理作成動画のノーカット版も見たいものだ。アナログな頃の円谷プロだったら雇ってくれたかもなwww。 #すけろく
10-18 12:14

自己レス:10secあたりに大きなヒントがありますな。かしわwww。 https://t.co/7OEW2D1OX6
10-18 12:09

@ne_fg ん?これどこだっけ?右側の建物群に見覚えがあるwww。
10-18 12:05

RT @waki1711: HEALTH NUDGEは、ネットにあふれる情報を専門家が吟味するサイト。今回は、ケンブリッジ大の今村文昭氏が、大西睦子氏のトリック(相関関係と因果関係の混同)を戒めています。→バター不足で考えた! どの脂質が身体に良い? https://t.co/
10-18 10:47

『 #すけろく を追い込み隊』が結成されそうだwww。
10-18 10:45

RT @scg_asami: すけろくのお母様はもうがんばらなくていいんじゃないかな?もう自分を責める必要はないし、すけろくへの仕送りは止めればいい。#すけろく https://t.co/uAceMocwOo
10-18 10:44

@wats4936 僕も、そう思うんですよ。根性論まんせーの再生産工場になっているのがとても不快。
10-18 10:43

RT @lawkus: 戸塚ヨットスクール、昔は「そもそも何で入るんだ?親が入れっつって大人しく入るようなガキなら最初からグレてなくね?」という疑問があったんだけど、「親の承諾の下で自宅から拉致してた」と知って納得。いや納得はいくけど無茶苦茶すぎるだろ…。
10-18 10:16

敢えて不謹慎なことを書いてみます。戸塚ヨットスクールで育った子は何でお礼参りwをしないのだろう?戸塚宏をぶち殺しに行く卒業生が一人ぐらいいてもいいよなあ。
10-18 10:12

RT @69bolero: この記事本当?東京オリンピックと全く関係ない国ですよ?会場は埼玉か宮城でいい。IOCは馬鹿か。https://t.co/3VONL9ShUu
10-18 10:07

RT @pentaxxx: また戸塚か。肯定的報道じゃないのはいいとして「教育って難しい」がオチとはひどい。教育じゃなくて普通に虐待案件だろうが。なんだよ「幼児期をちゃんとやろうというメカニズム」って。あ、もちろん預ける親も虐待幇助でクロですね。https://t.co/awP
10-18 09:49

スポンサーサイト



  1. 2016/10/19(水) 04:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/19のツイートまとめ | ホーム | 10/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/6127-e7e1d4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)