fc2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

06/22のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @bnr7403: うにゃ♪ https://t.co/4Kk2hyXt1D
06-22 21:51

花椒の味を表現するのに中国では麻と言うけど、おクスリは使ってありませんからねwww。 #すけろく
06-22 21:50

エエ格好しいばかりやっていると暴露されるよね。 #すけろく
06-22 18:25

強姦犯罪を起こす奴らの考え方が全く分からん。1.嫌がっている姉ちゃんで勃つかねえ?2.2番目以降の方々は他人が入れた所に入れるわけだけど、俺には絶対無理。
06-22 18:13

RT @02320_ochi: 元警察官らの集団強姦、被害女性が検審申し立て 「不起訴は不当」 - 産経ニュース https://t.co/gObLU19m8N 「抵抗が弱まった」じゃないよ。抵抗されたら交際相手だろうが配偶者だろうが強姦ですよ。
06-22 17:51

#すけろく は正式な回鍋肉を見たことがないんじゃないの?www因みにキャベツ使うのは日本風アレンジだよ。
06-22 17:12

随分汁っぽい回鍋肉だねえ。食う気がしない。 #すけろく
06-22 17:07

故長尾健太郎君の奥さんはなかなかのガチャピンさんだな(^-^)。
06-22 17:04

RT @SasukesMom: どんどんどんどん坂道転げ落ちてるだけの国の教育雑誌?による大学ランキングに振り回されるんですか?なんで、この国の中華思想に付き合う必要あるんですか?グローバル化って、すなわち英語化でしょ?日本人に、英語で授業して英語で議論しなさいって言って…
06-22 16:55

タダ酒に酔うもんな博多のツラよごし
06-22 16:48


山笠のあるけん博多たい(^-^) >RT
06-22 16:42

RT @n700west_gmail: 飾り山笠(九番山笠博多駅)飾りつけ中。 https://t.co/RXWP1t1GxN
06-22 16:42

(承前)僕は米国の大学院修了ですけど、米国では理学系の大学院で修士まででやめるというのは非常に稀なので、博士課程まで行きました。奨学金出してくれるスポンサー会社が決まったのが大学4年の時ですから、博士課程まで行こうと思ったのはその時になるかな。
06-22 16:30

専攻と時代、大学院が国内か海外かによって違いがあるだろうと思うけど、50歳以上の数学専攻で日本の大学院に進まれる方には修士修了で助手採用してもらって論文博士とるスタイルも結構ありましたね。
06-22 16:26

RT @cometscome_phys: 博士課程学生あるいは博士号持ちの人に質問、博士課程まで行こうと思った時期は?
06-22 16:19

@kiraguit  アコーディオンがあるかどうかはよく知りませんが、参考まで。https://t.co/VoXeLAMnWn
06-22 16:11

RT @kss_nonno: 亡父が軽井沢のハズレに別荘とも言えない小さい山小屋持ってたので夏休みはそこで過ごしてたんだけどキジとかオオルリ、アカゲラなんかのハデな鳥は素人でもわかったので窓から見てはドキドキしてた。キジの親子の散歩とか見かけるとお宝発見気分だった
06-22 15:46

RT @thorzen2: 会社で社内SEをしてるキモオタのゲームデータを消したら大事になった。所詮はただのゲームデータでしょ : 鬼女速 https://t.co/XyhZ7AwxPq 釣りだと思いたいがここ20年でこういう手前勝手価値観の勘違い女が大量に増殖してるのは実感し…
06-22 15:45

お爺さんが寿司職人(の設定)なのに『一生勉強、一生修行』と言われなかったのだろうか? #すけろく
06-22 14:43

RT @yoshiyuki_5116: 過去ログ:お金の多寡という問題ではないというのもおわかりになってないご様子。#すけろく https://t.co/ymBgQzQLnr
06-22 14:38

RT @BuzzBird_tweet: プールたのしい!……あれ…、足…つくやん…(๑•́‧̫•̀๑) https://t.co/1p5EXWjPmX
06-22 13:46

高校生の時の制服姿は黒歴史www。丈の極端に短い(=学生服で言うと短ランの感じ)開襟シャツは今もあるのかなあ?
06-22 13:44

脊損やって車椅子生活になった友人は自分で運転していたなあ。アクセルもブレーキも全て手元で操作していた。 #すけろく
06-22 13:32

@ne_fg それはよかった(^-^)。hwd15は4月にファームウェアのアップデートが出ていますから、適用されていないならばやってみると更に良くなるかと思います。
06-22 13:27

@ne_fg 話違うけど、WiMAX2+の調子はどうですか?
06-22 13:23

@nyakonyako 大体そのパターンが多いですね。 #すけろく
06-22 13:22

RT @komine_gangu: わぁー  http://t.co/NV292CyiSK
06-22 13:20

#すけろく はメンテナンス中かなあ?
06-22 13:19

マジンガーZみたいだなwww。 <フレンドシップシリーズ #すけろく
06-22 13:17

イカ臭いティッシュでロールシャッハテストやられたら嫌だなwww。 #すけろく
06-22 13:14

(承前) 人望なかったので、生徒会はやったことがありませんwww。 #すけろく
06-22 13:12

中高の頃って委員会活動ってあったと思うんだけど、 #すけろく はどんな立場だったんだろうな。因みに僕は、一学期:教員の強制で学習委員、二学期:クラスの総意で総務(=学級委員長)、三学期:自分から言って何もやらないってパターンが殆どだった。風紀委員には推薦されたことがないw。
06-22 13:10

全くわたりませんwww。 #すけろく
06-22 12:50

ダサくてもしょぼくてもいいから、まず純粋に信者だけの広場作ればいいんだよなあ。そこで謙虚にやりたいことの外部仕様を話せば、ソフト屋の信者が知恵貸してくれるだろうに。器じゃねえwのに何に関しても自分が上になることを望むから、結果が出ないのさ。 #すけろく
06-22 12:47

パワーメッセージ・基地外www #すけろく
06-22 12:34

#すけろく はおもろまちじゃなくて辻の方だろ? と、沖縄のおっさんしか分からないネタを吐いてみる。
06-22 10:22

規則正しい生活出来る環境にあるのに、夜泣きして二度寝してんじゃねえよ。 #すけろく
06-22 09:21

子よいこ2号が産まれる前の子よいこ1号が住んでいた頃の柴犬君達の序列は、1.子よいこ1号2.嫁さん3.僕だったなあwww 理由は簡単で、子よいこ1号は赤ちゃんの頃、柴犬君達のリーダーを噛んだことがあるからと、嫁さんはご飯くれたからです。#すけろく
06-22 08:15

働いたことの無い人の戯れ言だなあ。客観的に見ても無能な奴に難題振ったら、管理職として無能と思われるから、まともな組織ほどないことだよ。 #すけろく
06-22 07:43

5 or 人生におけるnavvy? www #すけろく
06-22 07:26

@nyakonyako どんな病気でも病人が酒飲むだけで話にならないのに、水分制限さんなら尚更ですよねえ。 #すけろく
06-22 00:17

スポンサーサイト



  1. 2016/06/23(木) 03:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/23のツイートまとめ | ホーム | 06/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/6009-3ee347ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)