よいこ

悪い大人を切る

05/21のツイートまとめ

JosephYoiko

わーたー わーたー わたわた わーたーむらかみわたるーって唄うのか?独りでwww。 #すけろく
05-21 23:18

RT @ne_fg: (もしかして虚偽の理由をつけて脅迫されてます?) #すけろく https://t.co/fAQo5xCF9R
05-21 23:07

『私を何年間も毎日攻撃してるアカウント(私は全員ブロックしてるので見てません)が、沖縄に来て、私を「やる」というツイートをしてるそうです。これは通報済ですが…』嘘つくのはやめた方がいいと思うよ。#すけろく
05-21 23:03

そもそも、国際通り近くの某カラオケ好きオバサンの場合は、息子さんの保護をすることが出来るかもしれないと接触を考えられる方が出る可能性もまだありますが、 #すけろく の場合、単に沖縄に居る変わり者のお自慰ちゃんってだけでしょ?接触して何になる?
05-21 22:54

あとね、弁護士立てるのならば、窓口はその事務所になるから、原告の住所を公開しないことは出来ますが、弁護士雇う金あるの?また、受任してくれる弁護士は居るかねえ?下手すりゃ虚偽告訴の片棒担ぐことになるんやでwww。 #すけろく
05-21 22:46

訴訟起こそうと思ったら、原告の氏名を公表せなあかんことは分かっているのだろうか?#すけろく ちゃんじゃあかんのやでwww。
05-21 22:41

RT @bnr7403: 今日はなにかと疲れたよ… https://t.co/psqONHuhzD
05-21 22:34

僕は #すけろく は生き地獄見せなアカンと思うよ。簡単に死ねるなんて甘い。
05-21 22:33

@minilatalk 公人で参列した人がマスコミのインタビューに答える時ぐらいですよね。
05-21 20:00

『何で誠実に生きてる人が酷い目にあうのか。』って、「変わり者のおっさんの知人の妹」と晒されるのも相当酷い目やで。 #すけろく
05-21 19:58


@minilatalk 一般人ならば自分自身が参列した場合でも語らないのが普通ですよね。
05-21 19:55

知人の妹とまで具体化せず、『葬儀に参列された方が知り合いに居た』でいいよなあ。#すけろく と知人って恥かもしれないんやでwww。
05-21 19:51

もし本当だったとしても、亡くなられた女性にとって、『 #すけろく の知人の妹と親しかった』ってのは知られたくないことかもなあ。
05-21 19:48

RT @khoryu: @2012wat #すけろくいくらRT等を稼ぎたいからって、亡くなった方をだしにしてこういう嘘をつくのは最低です。人間の屑と言われても仕方ありませんね、君は。
05-21 19:43

RT @mikomotojimade: @2012wat 被害者のお嬢さん、本当にお気の毒だし腹も立ちますが、知人の妹が告別式に参列したこととあなたは何も関係がないし、本当のことだとしてもSNSで触れないことです。それが思いやり。しかし、この手の発言多いよね?人の悲しみを自分の…
05-21 19:43

知人の妹からすれば、 #すけろく は『兄(姉の)知人の変わり者のおっさん』だけど、泣いている姿を見るなんて、知人の家に居ないと出来ないよね。子供達が遊びに来ている設定はどうなったの?www
05-21 19:39

きょうのJosephYoikoさん:おおきいねこさんがでました。ちきゅうをたべてせかいをのみこむ https://t.co/KWTJjrygQYhttps://t.co/vTsWvYFtnH
05-21 19:33

RT @Tabio_JP: 「うさぎが靴下履いてたらかわいいだろうなぁ…(うっとり)」という安易な思いつきから、中の人の相棒・ロビンさんに履かせるミニ靴下を作ってもらったのです!🐇 https://t.co/duz2Etcect
05-21 18:45

藤原紀香が水素水まんせーらしいなwww。屁こいて愛之助のチン毛燃えろwww。
05-21 18:44

RT @livedoornews: 【朗報】迷子の赤ちゃんアザラシ保護https://t.co/UXwiKJWJWD一宮海水浴場に流れ着いていたアザラシの赤ちゃんを鴨川シーワールドで保護。衰弱が激しかったが処置をし、快方に向かっているという。 https://t.co/
05-21 18:41

遠藤の言葉より、大谷のがイタい。『新聞屋のはスケベ根性から来る承認欲求だけやん』と言いたい。  https://t.co/lmLlq3lkyZ
05-21 18:40

RT @shinya_131: 地下鉄のホームで、鳥の声の録音音声がループで放送されており、地下の息苦しさを緩和するための演出なのかと思っていたが、今日、地上駅のホームでも鳥の声が流されてる事に気づいた。視覚に障害がある人を誘導するための物だと分かった。 https://t.c
05-21 18:35

RT @fudoumitunari: 「ぼくの手は、神の手じゃない、人間の手だ」その言葉が、服部先生の哲学と人格を物語っている #カンブリア宮殿 https://t.co/AomX3yzvlj
05-21 18:31

RT @higemarunyanko: 箱から出ようと頑張ってるw https://t.co/ATtXTPF7HG
05-21 18:29

RT @stakah67: #英雄橋 が #すけろく みたいなこと言うとるがなwww https://t.co/BlO6HjW6Dy
05-21 16:22

RT @togetter_jp: いまネットで人気のまとめはこちらです。「おじさんがシコったららぶあすさんが会社見学に遅刻した話」 https://t.co/0KcC54ApAH
05-21 16:20

RT @Reeves_spirea: 飼い主さんの足に、「ギューッ」としがみついて離れない子柴。その理由が…かわいすぎた(*´Д`) https://t.co/d4UYOLSEUx @PECO_japanより
05-21 15:41

これ見る度に、堺正章の元嫁を思い出すwww。 #すけろく https://t.co/Tazf7InpJE
05-21 15:38

RT @koitarow: もう子供たちとお出かけ設定崩壊おつwwwwwwこっちじゃ軒並み遺体が出た時から匿名に切り替えてるのに、沖縄タイムスは遅いなwww #すけろく https://t.co/hZHiG5QGHm
05-21 15:35

RT @matacolodesuwa: トラツリアブさん。丸っこくてふわふわで、アブなのに刺さない良い子。人懐っこくて手に止まることもあるそうな(*´ω`*)絶滅危惧種で、岡山県の一部にしか居ないのが残念。 #秘密にしておきたかった生き物 https://t.co/W
05-21 13:52

RT @udama1212: 私の場合新しく猫を迎えるにあたり1年かけて準備したのは知識と環境とお金でした。猫様は命ある生き物ですからネ!愛情「だけ」じゃ元気に健康に幸せに長生きしてもらうのは難しいというのが私の考えです。この小さなお手手、大切に守っていきます。 https:/…
05-21 13:51

#すけろく は どぴゅッerだろwww。
05-21 13:48

【参考:変なおっさんだけど専門家ですからw】 https://t.co/rLwAHJqO6s上杉何歳だよwww。 >RT
05-21 13:46

RT @TomoMachi: そんな教科書絶対に存在しませんよ。 RT @hatenahatenaha:上杉隆氏が学生時は教科書に富士山は死火山とあり、当時の山梨県は富士山は噴火しないものとしてハザードマップ未作成で作る気もなかったそうです。
05-21 13:44

RT @Elverojaguar: https://t.co/4jQqjO55E2
05-21 13:40

RT @stella_AS: そんな狭い「世間」に相手されなくても痛くも痒くも無いんですが…あと「(笑)」多用すると余計に余裕無く見えますよ(笑) #英雄橋 https://t.co/1bec2NlJAK
05-21 13:40

RT @m0370: 水素水で野菜を洗うのはEM菌でこれをやっていたのに比べてはるかに無害なので、もしかすると水素水は賢人がEM菌の害から市民を守るために作り出した囮なのではという気がしてくる https://t.co/INC9y75YbF
05-21 13:22

RT @hirohika777: 搭乗早々に美人CAから「寄せ集めで作った機体だから左右の翼の色が違うのよ。素敵でしょう?」というアエロフロートジョークをかまされ、機内の通路には酔っ払ったロシア人がウォッカ飲むまで通してくれず、通った先のトイレは故障中で使えない。#恐るべしア…
05-21 12:52

規模の大きい病院だと、看護学校、介護士学校の学生さんが実習に来る季節になりましたね(^ー^) #すけろく
05-21 12:51

お自慰ちゃんにとっては、若手看護師・ヘルパーさんは子供みたいな年齢だよねwww。 #すけろく
05-21 12:49

Vシネマの任侠系だと、松方弘樹や故萩原流行がやる役が適任な #すけろく
05-21 11:03

キリスト教には洗足式というものがある。#すけろく もさっさと足洗えよwww。
05-21 11:02

仏教のみならず、キリスト教まで誤解をし始めたか。喧嘩したいのね。 #すけろく
05-21 10:56

バ神、村上www #すけろく
05-21 10:50

馬鹿が、『多くの人を救う』、『数学を研究する』、『哲学を勉強する』と言い出したら、要注意ってのは、精神医学系の基礎事項www #すけろく
05-21 10:49

万年ニートがニーチェみたいなこと言っているなwww。超訳を読んだ人の感想を斜め読みでもしたか?www  #すけろく
05-21 10:45

RT @bono_kichi: 庭の葉っぱが何者かに食べられてるな…と目を凝らしたらすごい困り顔のおじさんみたいなのがいた。 http://t.co/XDhmAlFfpr
05-21 10:35

『他人は所詮他人』と主張する人の語る縁www #すけろく
05-21 10:35

RT @mskzsimy: キチガイ医さんはトイレのウォシュレットから電磁波が出ていると言って使っていませんでした。その結果、痔の痛みに耐えられず手術をするハメに。東洋医学では痔を治せないことが証明されました。
05-21 09:14

RT @ewathechampion: #すけろく はなんで「今何を考え、何をするか」の選択肢に「釈明」「撤回」「謝罪」などがないの?だからバカにされるのにwwwwwww https://t.co/Ai0Bh0ADuj
05-21 08:50

同じ失敗を二度以上する馬鹿は、損の影響範囲が自分だけにおさまる物以外動かないで欲しいのだが。 #すけろく
05-21 08:49

【参考:フリーミアムモデル開設において注意したいこと】https://t.co/uoBn5pXWAU #すけろく
05-21 08:43

RT @youkidearitai: Webエンジニアとして本当につらかったのがIE6だった。OfficeにあったMicrosoft Script Editorを使ってなんとかデバッグしてた。
05-21 02:24

  1. 2016/05/22(日) 03:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<05/22のツイートまとめ | ホーム | 05/20のツイートまとめ>>

コメント

あほろく問題

あれはね、ヲチャさん達にはわからないかも。
今どきの若い子とか一定水準以下のアホはですね
・住民票の写し
・パスポートの写し
・運転免許証の写し
・印鑑登録証明書
とあったときに、なんであっても
写し=コピー機による複写、という理解をするんですね。

となると
コピー=本証の劣化版=黙らせるには効果不十分
という理解をして錦の御旗と誤解している【印鑑証明書】に対して
【コピーではない印鑑証明書】という珍妙表現に至る可能性が高いです。
  1. 2016/05/22(日) 14:04:02 |
  2. URL |
  3. 印鑑証明 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5977-651eed9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)