よいこ

悪い大人を切る

01/23のツイートまとめ

JosephYoiko

これは美味そうだ(^ー^)。 >RT
01-23 23:26

RT @aprilone_78: 昼間、ピエールマルコリーニ銀座本店のカフェで、チョコレートドリンクのシンプルコールドチョコレートを飲みました。凄く濃厚ですチョコ好きにはたまらないです。 https://t.co/zyQGrOrbit
01-23 23:25

初めて『ちくわぶ』を見た時は、「なんじゃこれ?」と思ったな。あと、関東の「すあま」
01-23 23:22

@manmarumaruta 「それくらい言わなくても分かるでしょ?」な論理展開をする田舎者の典型ですね。あんたが何考えているのかなんて知らんがななのにwww。
01-23 23:15

RT @tsubasa259: これはヤバイです! 愛らしいすぎる https://t.co/bxeqx33940
01-23 23:07

「その言葉に対する俺の定義はそうじゃない」のなら、まずはそれをはっきりさせることに全力を注げないのは何故ですかねえ?負けそうになったら、「いや俺はそうは定義していない」と言い出すのは、物凄くみっともない。 #英雄橋
01-23 23:03

@manmarumaruta あの人の悪い癖なんだけど、「最初に用語の定義の明確化をはかる」ってことをやらないんですよね。だから、バカのくせに小倉ののらりくらり論法を真似してしまう。
01-23 22:59

『日本には、儒教の忠の考え方を悪用して「上の言うことは絶対」とした大馬鹿がいた』ことと、儒教が良くないって話は全然違うよ。「仁と義」に根ざしたら、自己責任論とは対局な考えになるしね。注意しておくけど、仁義って893の鉄砲玉の言葉じゃねえよwww。 #すけろく
01-23 22:54

話が噛み合わない時は、各々の使っている言葉の定義の確認に立ち返るってのが、議論の基本じゃねえの? 持っている教員免許の科目は何だっけ?www #英雄橋
01-23 22:39

@kamakurasodachi 社民党に献金する団体ですからね。
01-23 22:35


@kamakurasodachi ああ、オイルヒーターって日本の家には合わないのにねえ。あれは石造りの家じゃないと。 #すけろく
01-23 22:13

@ewathechampion 特殊シェアハウスでしょっちゅうブレーカー落としたら嫌われるでしょうしwww。 #すけろく
01-23 22:11

@ponco_69u ああ、マキネッタですね。味が深く出るので僕はマキネッタの方が好きです。泡泡しないから、「エスプレッソはクレマやろ」なにわか通さんは敬遠するかもしれませんがねw。安いし。キャンプでも使えるから便利ですよ(^ー^)。 #すけろく
01-23 22:08

因みにエスプレッソマシンっていい奴だと強烈に電気食いますので、エコヲタも兼ねている方には向きません。 #すけろく
01-23 22:02

家で気軽にエスプレッソというのなら、illyあたりの豆が一杯分ずつカプセルに入っている奴の方がいいですよ。散らかりませんし。 #すけろく
01-23 21:58

デロンギのエスプレッソマシンは昔は基本的に喫茶店の業務用、そうじゃなくてもバーで〆にコーヒー飲めるちょっと気取った店で使う高い奴ばかりでしたけど、今は安いのもありますね。ベンツのAクラスと同じ感じ。 #すけろく
01-23 21:50

昼から床屋さんに行って、 裏表紙に #すけろく 憧れの「現金風呂」写真の載った広告のある雑誌を読んだら、相変わらずのゲスっぷりで笑ってしまった。「DAIGOのWish技で北川景子はメロメロ」なんだとwww。「もうすぐデルビッシュ」に次ぐゲスさだなwww。
01-23 21:44

すぐに異性関係のリア充話を言いたがるのは、実際はそうでもないの法則。 #すけろく
01-23 20:09

@ne_fg それこそ、会員制バーってことにして鍵付きの別垢でやればいいんですよね。リアルな飲み屋だって、万人受けは不要ですし、無理な話ですから。 #すけろく
01-23 20:03

@ne_fg リアルの仲間内の連絡が取れればいいから、fbやLINE派でしょうね。
01-23 20:00

今日は以前骨折入院していた整形外科に娘連れで行きました。入院していた時にお世話になった看護師さん方にご挨拶に行きました。看護師さんに『娘さんの「お父さんの看護いつもありがとうございます」ってにこにこ顔で言われたのが一番嬉しかったです。』と言われて、非常に嬉しかった(^ー^)。
01-23 19:58

(注意)京都の古い和の家は冬場は死ぬほど寒いですし、いい物だと文化財指定されていてストーブ置けない、エアコン取り付けの加工が出来ないことも多く、部屋の中でダウン着る生活になるのは覚悟しましょうwww。
01-23 19:51

若くてまだあまりお金は持っていないけど、おしゃれな暮らしはしたいって方は、米軍ハウス、京町家に住むのもいいですね。古い物を大事にされているのは格好いいと思いますよ(^ー^)b。
01-23 19:48

パチもんのフジモン(=木下優樹菜の旦那)テイストなアイコンwww #英雄橋 https://t.co/W0zkGfQ9sp
01-23 19:44

@ne_fg 昔のアメリカンライフが夢で、金は持っているけど、趣味で米軍ハウスを改造した家に住み、古いアメ車とハーレーに乗られている見かけは所さんみたいなおっさんって時々居ますよね。 #すけろく
01-23 19:39

RT @nekonome_mirai: おはよう土曜日😸ボクは今日も日曜日だん❤(=^..^=)ミャー https://t.co/GhAJEna0y2
01-23 19:31

僕みたいに凶器準備集合で同級生が50人オーダーで補導されるような柄悪い中学出身じゃなくてよかったなwww。 #英雄橋
01-23 19:25

@sigh21 なるほど。失礼しました。スコールもあそこの製品ですね(^ー^)。
01-23 19:21

@yoshiyuki_5116 @ne_fg 身近には干物屋しか居ねえから、金稼いだから早期リタイヤして今は沖縄に居る設定は作れなかった悲しさwww。 #すけろく
01-23 19:19

@ne_fg また、バレンタインデーにはひと踊りしてくれるんでしょうねえwww。ファンからチョコレートが届いたとかってwww。 #すけろく
01-23 17:37

@sigh21 元々は宮崎のローカル飲料屋の製品ですね。今は北海道にもグループ企業があるそうですが。
01-23 17:31

RT @PetFilm: かわいすぎる、子ねこの『アクビ連鎖』アクビが見事にうつっていく様子 https://t.co/3Ws0h6kjKb https://t.co/9B00loj0CM
01-23 17:09

もうね、 #すけろく は特殊シェアハウス福岡支部に来いって。 (^0^)な顔した年下の保護司が付くよwww。
01-23 17:06

@ne_fg 自発的に入ってくる人用の施設ですから、強制的な持ち物検査をする権限はないので、ゴネられたとき用のためになあなあで済ませているんでしょうね。 #すけろく
01-23 17:03

#英雄橋 のキチガイ炸裂しているようだけど、精神疾患をちゃんと治していない人々には、最近の異常気象が影響するのかねえ? #すけろく
01-23 17:00

@ne_fg ネット環境厳禁の取り締まりはもっと厳格にやるべきと思いますね。 #すけろく みたいなTwitterやりたいさんじゃなく、売人と接触持たせないためにね。
01-23 16:55

RT @dahlia21st: #すけろく は #命がけのツイート で #のろいのじゅもん をとなえた!
01-23 16:53

(根性腐っているって意味で)スネオ風味の強い(無能者という意味で)のび太がまだ何か言っているんですか?www #英雄橋
01-23 16:52

RT @azu_rs: これが「謝ったら死んじゃう病」の症例です。袋叩きにあった原因を分析して反省するどころか、どんどん捻じ曲げて自分だけの妄想の世界に入り込んでいってしまう。 #英雄橋 https://t.co/WU72UiENA0
01-23 16:50

RT @koitarow: 渡辺すけくず先輩のツイートを今後は『のろいのじゅもん』って呼ぶわwww #すけろく
01-23 16:49

@ne_fg ええ。それを「本人が自発的に改心するまで放っておく」とかやっているのならば話にならないですしね。 #すけろく
01-23 16:46

RT @Thermari: そうかあSMAP報道の煽りで古代ローマ人の書いた『奴隷のしつけ方』が売れてるのか…何がどういうきっかけで売れるのかわからんものだhttps://t.co/ZOzWXTDlDW https://t.co/91HbbZ0EFI
01-23 16:45

RT @jaialkdanel: 「人工知能エンジニアの募集を開始いたしました。」という某社の広告を見て人工知能の脅威を感じた。人工知能でできたエンジニア怖い
01-23 16:41

#すけろく は「かぶるおむつ」を手に入れたwww。
01-23 16:39

@ne_fg 伊佐サティアンの強制立入検査をやらんとなあ。 #すけろく
01-23 16:37

労働の対価で飯食わせてもらっているのではなく、寮費の一部として食費払っているのだから、食事の量に差別があったらイカンよねえ。 #すけろく
01-23 16:19

RT @ne_fg: (でも施設の誰かの意向で尊師にミニチュアサイズのご飯しか与えてないのなら、いくら怠け者の役立たずでも虐待はよくないのでそこはきちんと告発してもいいと思います) #すけろく
01-23 16:17

流石にここまではなかったけど、パリ郊外で働いていた頃は、大昔の東京に対するつくば的な研究系企業団地だったので、19:00過ぎると路線バスがほとんど無くなり、帰宅難民になりかねなかったなあw。 >RT
01-23 16:15

RT @T_Eigo: 金曜やー。あまりにも家と職場の往復ばかりだと、花金くらいはあっても良いのではなかろーかと思うのであった。気づいたらうちのユニット自分しか残っとらんかったし。同僚に帰り際に「働きすぎ、帰れ帰れ!」とか言われる始末。16:00退社で超働いた感出てる皆さんを見…
01-23 16:10

「この国は」と言うのなら、『喧嘩で人は死なない』ってシリアかトルコあたりで言って来いよwww。 #英雄橋
01-23 16:03

そもそもさ、てめえでの稼ぎは一銭もないのだから、ネットに接続出来る環境は親族からの金をあてにするしかないんだよね。 #すけろく が一向に改善しないことの一因が『ネット接続できることにあるのでは?』と理解出来ない親族も相当に間抜けではないだろうか?
01-23 16:00

謝ったら死ぬ病気には罹りたくないものですね。「#英雄橋 @herobridge の「喧嘩で人は死なない」という発言について..」 https://t.co/4uxMr2GV9s
01-23 15:52

RT @v_lotus_v: 教職員なのに #すけろく のようにツッコまれて「ワーッとなってムキーーーッ」となった挙げ句に #消すログ しちゃったよwww #英雄橋
01-23 13:53

話相手欲しいのなら、弱い自分、昨日今日にした笑える失敗を曝け出せばいいだけだと思うなあ。 それを、変に見栄張ろうとするからおかしなことになるんだよ。 #すけろく 苦労しているなあと思っても露骨に言う人は少なくとも同世代にはおらんて。
01-23 13:51

@kawazu665 ですねえ。空元気出すために非常識発言繰り返すと、人は離れるのに。 #すけろく
01-23 13:40

#すけろく は現在の自分は「心に余裕がある」と思っているのだろうか?だとしたら、かなり重篤な認知症やで。
01-23 13:18

RT @ne_fg: (あとマルタイの棒ラーメンの束を分けて食べなきゃいけない生活も嫌ですwwwwwwwwwwwww) #すけろく
01-23 13:15

@ne_fg 『益戸育江 現在』でググってみると面白いですよ。
01-23 13:11

@ne_fg 勉強嫌いなのを正直に言わず、頭の良い人として扱われるように楽してなろうと考えるとああなりますね。次は押切もえあたりが危ないかもwww。
01-23 13:08

@ewathechampion のりピー姐さんの事件が特殊シェアハウスの教材でよく使われるから頻繁に目にしたんじゃないの?www #すけろく
01-23 13:04

@ne_fg 綺麗な人ならば益戸育江になる日も近いwww。
01-23 12:58

RT @ewathechampion: 本当は牛乳大好きだし、あと親兄弟に憧れてるの?www でなきゃあんなに毎日悪口言い続けられないよね?www #すけろく
01-23 12:54

#すけろく 炙ると何が出てくるだろう?www
01-23 12:52

また、シャブ中に*小平*に行ったほうがいい症状が出ているみたいだな。 #すけろく
01-23 12:51

@ne_fg ベジタリアンが、脂飯君を信奉しちゃダメでしょうにねwww。 #すけろく
01-23 12:47

「さっさと病院に行けよ」な人に対して好きとか嫌いとかは考えもしないよねえ。個人にたいする関心など全くなく、ただ「DQNが他人に迷惑かけるな。」ってだけで、死のうとシャブ中脱出出来なかろうとどうでもいいよ。 #すけろく
01-23 12:46

RT @ewathechampion: で、誰も #すけろく を嫌いだなどとは言ってなくて、ただ「無根拠無責任な発言はするな」と言ってるだけなのに、どうしてもそれが好き嫌いの問題としてしか受け取れないほど頭が悪いようだwwwwww https://t.co/7lUeCABko0
01-23 12:40

@ne_fg TLでRTしている面々がまた凄いwww。 #すけろく
01-23 12:39

RT @koitarow: https://t.co/MGYPsLQ8rK許可証を差し込まないとカウンセリングまがいのツイートができないネット端末なんか簡単に作れるはず。随分すけくず抑止力になると思うんだが。 #すけろく https://t.co/nlfBSwy8HB
01-23 12:33

RT @ewathechampion: つか心理学は学問であって直接的には誰かを救おうとしているわけではないのだから、そもそも比較すること自体がおかしい。頭悪すぎ。#すけろく
01-23 12:25

ハンドル名も痛々しいですねwww。 #すけろく https://t.co/vLbA21GnvG
01-23 12:25

チンカチンカの冷っこいルービーw #すけろく
01-23 12:17

@ne_fg ああ、大畑駅はいいですよね(^ー^)。鉄よいこには堪らんw。
01-23 10:52

@ne_fg ああ、いさぶろうしんぺいはいい感じですね(^ー^)。久大線だったら、田主丸駅で途中下車して、巨峰ワイン屋さんとパン屋さんと「こいとりまあしゃん」の店に行って飲む気満々の旅にするといいwww。
01-23 10:38

@ne_fg 博多駅に筑肥線が通っていた時代を思い出します(^ー^)。
01-23 10:30

@ne_fg 久大線ぐでんぐでんの旅も面白いかもしれませんw。
01-23 10:25

美野島教会 #すけろく
01-23 10:15

働くのは立派な行動だよwww。 #すけろく
01-23 10:14

RT @ewathechampion: 「休むのは立派な行動」って働かないヤツの言うことじゃないだろwwwwwww #すけろく https://t.co/Xtwq1whE9P
01-23 10:13

車にとってのガソリンって、働いていることの象徴だよなあ?むしろお休みすることを否定するようにすら読めてしまう。少しは物考えて喩えろや。 #すけろく
01-23 08:15

精神的に弱っている人に対し、事態は絶えず変化するって言うことは物凄く残酷なんだけどね。好転を待ち望んでもいつまでもやってこないと自暴自棄になるだけ。あんたそれでシャブに逃げて今に至るんちゃうんかい?ちょっと黙ってろ! #すけろく
01-23 08:05

黒地に赤丸2つだと、反射的にくまモンと思ってしまうくまモン好き娘を持つよいこお父さん(^ー^)。
01-23 00:55

  1. 2016/01/24(日) 03:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<01/24のツイートまとめ | ホーム | 01/22のツイートまとめ>>

コメント

すけろくの件ですが
http://ja.whotwi.com/2012wat
で、解析させただけでも行動パターンの特殊性は顕著ですね。
  1. 2016/01/24(日) 16:55:20 |
  2. URL |
  3. (=ΦωΦ=) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5858-45aee124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)