fc2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

01/05のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @sagechin_MR: 何言ってんだ? https://t.co/O9IWBgdJEE
01-05 23:11

RT @kawaiipet_: たわしに紛れるハリネズミ♪ https://t.co/qo6OuuLVHD
01-05 23:10

神経質と言われるかもしれませんが、僕は筆で書いた字の墨の濃淡がバラバラなのは気になってしょうがない。 #すけろく
01-05 23:07

明後日から博多座で放浪記の公演があるけど、川端町あたりをウロウロしていたら、仲間由紀恵ちゃんが居るかな?(^ー^)実母と嫁さんと娘は週末に公演を見に行くらしいけど。
01-05 23:04

うちの犬君達はいい匂いがしますよ(^ー^)。
01-05 21:39

URセレブなおばちゃんはやっすいよなあ。東大出た、医学部出ただったら物考えていない禿でもいいのか?www #オノデキタ
01-05 21:34

【小ネタ】内海聡のダメダメさんやけど、渡辺聡もなかなかのダメダメさんですよwww。 #すけろく
01-05 21:29

RT @maeashikei: 既にこういうものが巷には溢れているのに、尊師ときたら欲かいて恥かいて(笑)「すけろくちゃんの魔法の言葉」配信サービス(有料)って「内海聡の家庭の医学」くらいあったらあかんもんやと(笑)#すけろく https://t.co/rM3WogXgf1
01-05 21:28

沼津保健所の方には是非渡辺商店に立ち入り検査していただきたいものだ。衛生管理がダメダメやろ。 #すけろく
01-05 21:24

沼津の渡辺商店は代表取締役のみならず、その嫁もどうしようもない奴みたいだな。 #すけろく と関係ないのならその旨返信すればいいだけだし、関係あるのなら、「教えていただきありがとうございました」やろがい。DQNが。
01-05 21:19


地域により味の濃い薄いはありますが、素麺汁を豚肉鍋のベースにするといいですよ。 #すけろく
01-05 18:47

豚に鶏ガラ⊕魚介スープって趣味が許せないなあ。 #すけろく
01-05 18:31

福岡の人にしか通じないギャグを一つ: #すけろく ちゃんぽんって長浜ラーメンで『化学調味料は要りません。』の隠語の逆なんだろ?
01-05 18:14

ハハハ >RT
01-05 07:45

RT @hanacoppy: お風呂上がりにこどもたちの体を「じっとして!後ろ向いて!」って言いながら拭くの大変だったんだけど、「ドゥッブドゥードゥッブドゥー」ってライザップの曲を口ずさんだら勝手にその場でゆっくり回ってくれる上に、「てれってれってー」と言うとガッツポーズをする…
01-05 07:44

冬場は柴犬君達を抱っこするととても暖かいですよね(^ー^)。夏場にソファーでうたた寝すている所に犬が集まってきたら、死ぬほど暑いですがwww。
01-05 01:00

RT @doremifa3246: 今日目の前に加賀かえでぃーさんがきたけど、まさにコレだった。かえでぃーさん近くにくるとドキッとするね https://t.co/A99RA4or5r
01-05 00:58

RT @nobody2knows: そもそも何らかの疾病ってのが有意に増えたのかね? https://t.co/ClryDQcLuD
01-05 00:46

スポンサーサイト



  1. 2016/01/06(水) 03:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/06のツイートまとめ | ホーム | 01/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5841-d718bd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)