よいこ

悪い大人を切る

08/26のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @kentakeuchi2003: 技術者ならば、会議ばかりしてないで、動くものを早く作れよ。
08-26 23:38

RT @IRISHAYK14: http://t.co/YANShOqx6S
08-26 23:36

RT @otoku_zatsugaku: うちの親父が、バリバリ現役で商売してた時に言ってた「1フロアに壁掛け時計が2つ以上ある会社は潰れる」「玄関で靴を脱がしてスリッパに履き替える事務所は潰れる」「届いた荷物のダンボール出しっぱなしの会社は潰れる」って話の的中率の高さに、最近…
08-26 23:35

RT @kentaro__y: 猫さんが寝ながらチラ見してる!かわいい!!すてき!! http://t.co/H5jeHQvyUK
08-26 23:35

「ゲーム脳の恐怖」の蔓延に加担した部署の記者が「捏造の科学者」などと語るのも凄いよなあ。 >RT
08-26 23:33

RT @ymorita: STAP細胞事件は研究者社会への大きな警鐘でした。「捏造の科学者」で大宅壮一ノンフィクション賞を受賞した毎日新聞の須田桃子記者にご講演していただきます。明日27日15時OIST講堂にて https://t.co/a1YQA1bIrI http://t.…
08-26 23:25

オムツでこくwww #すけろく
08-26 23:21

松雪泰子が作ってくれるのなら喜んで食います(^^;。 https://t.co/0k7Ye2R4H9
08-26 22:43

RT @bnr7403: 眠たくなっちゃった… http://t.co/1oaX8cWJAL
08-26 22:40

@211_0606 はい。最終的には都道府県知事の権限でやりますので、通報者の立場はそれほど関係ないですよ。仲悪くて陥れようとしているのが明らかでなければ。
08-26 22:34


何処に住んでいるか確定すれば、精神保健福祉法第22条で、誰でも通報できますよ。 #すけろく https://t.co/yJNcxw1UD4
08-26 22:04

本当に子供の幸せ考えているのなら、半殺しにしたって呑ませないですよねえ。 #すけろく https://t.co/9ADYBGJcEZ
08-26 21:47

#すけろく のオムツマン人気ですっかり相手にされなくなった山元哀れだなwww。
08-26 21:43

RT @kinghiro001: #かなり気に入ってる既出のgif画像を晒せ http://t.co/o30DtjQlj7
08-26 21:40

特殊シェアハウスに異性は連れ込めないだろ。酒飲むのより怒られる。 #すけろく
08-26 21:39

あれ?共感性とか言っているの? #すけろく といい勝負で「日本の同調圧力がー」と吠える馬鹿だったでしょ? #英雄橋
08-26 21:37

@nyakonyako シャブ中 vs アル中?www
08-26 21:34

酔っ払ってオムツ被っている馬鹿を公開する神経が全く分からん。 #すけろく
08-26 21:25

何処をどう読んだら、俺が水商売を下に見ているのだろう? 馬鹿で仕事好かずに飲み屋経営は絶対に無理と頻繁に言っているのだがねえ。 リアル #すけろく BARなんてキチガイが浮かれているのを見てね。
08-26 21:23

RT @koitarow: おや?なぜ色温度の違う写真を??? #すけろく http://t.co/hNNteKW8VP
08-26 21:19

シャブ中とアル中? #すけろく
08-26 21:17

#すけろく がオムツ被っているのか?www
08-26 21:14

学校に行かないって別に悪いことじゃないよなあ。
08-26 20:43

上野千鶴子が哀れでしょうがない。
08-26 20:36

そうそう。俺の席が空いていないと騒ぐバカにありがちwww RT @ewathechampion: 店主ってより常連面して居ついてる困ったおっさんだよねwww #すけろく https://t.co/A2z0gjSXjT
08-26 19:20

飲み屋のオヤジは若い人が自分レベルに落ちるのを全力で阻止してこそお母さんたちにも好かれるんだけどなあ。 #すけろく
08-26 19:14

あんまり言うと「よいこって病的な神経質じゃないの?」と言われそうですがw、日本にいるんだったら、まともに箸使えれば皿は汚れないよなあ。 #すけろく
08-26 18:37

ハッシュタグと関係ないことを延々とつぶやくバカは凍結対象じゃなかったっけ? #すけろく
08-26 18:18

RT @SpaceCatPics: Get 50% off on these Explosion Cat clothes! #sp T-Shirt- http://t.co/KHCvINOTSsTank top- http://t.co/2AQGbvQP3R http://…
08-26 02:02

山元アホやのお。 #すけろく と何も関係のない人が、僕と会話しようとすまいと関係ないやん。何道義的にみたいなことぬかしているんだよ。
08-26 01:57

全国にある特殊シェアハウスを転々とされる方も結構多く、場所によっては60超えたお爺ちゃんも居るようなんですが、点々とさせるのにパターンがあるのだろうか? #すけろく
08-26 01:36

@djyutou お前大手の会社やろ。何仕手筋のDQNみたいなことしているんだと言われるプロが結構出るでしょうね。
08-26 01:32

そうそう。山元が頭悪いなあと思うのは、明日以降の #すけろく ヲチャーは良くて「山元など居なかったことにする平常運転」ですし、人によっては「山元が鬱陶しかったのでお前に倍返しな」になるだけと分かっていないことですねwww。 https://t.co/KfpA23kTWD
08-26 01:25

@djyutou しばらくは、外資のDQNプロが短期売り買いして利ザヤ稼ぎに終止するでしょうね。
08-26 01:19

『判断は自分でして大胆に試行していくつもりです。』とかぬかしていましたが、 #すけろく って都合悪くなると現実と逆を書く癖がありますので、「自分では判断出来ない(強制)入院」とかじゃないですかね? https://t.co/aBo7htJzeY
08-26 01:15

RT @ewathechampion: だから「ブロックで逃げる」とか言ったら #すけろく を背中から撃ち抜いてるんだってばwwwwwww
08-26 01:08

@djyutou 外資のDQN投機筋が滅茶苦茶やっていますねえ。
08-26 00:59

@djyutou ああ、登場されてよかった。てっきり、昨日今日の乱高下で回復不能に沈まれたのかと心配しましたよ(^ー^)。
08-26 00:53

@nyakonyako 某シングルマザーが放送局に電凸する原因を作った馬鹿がまた湧いてきたのかなあと。
08-26 00:26

僕の名前で大学検索したけど職員名にないとか言い出しているのだけど、そのくらい対策しないでやると思うのが間抜けでもうwww。 #すけろく https://t.co/4r8KjnVwGc
08-26 00:22

muteかけたら、いくら語ろうと居ないことになると知らないらしいwww。 #すけろく
08-26 00:16

#すけろく さんwww
08-26 00:07

RT @ewathechampion: 何つーか無様だよなwwwwww #すけろく https://t.co/9snm08wuNR
08-26 00:06

  1. 2015/08/27(木) 03:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<08/27のツイートまとめ | ホーム | 08/25のツイートまとめ>>

コメント

飲み屋のオヤジ、のくだり

「飲み屋のオヤジは若い人が自分レベルに落ちるのを全力で阻止してこそ(以下略)」

たぶん、「自分」の解釈ですね。
流れ的に、自分=すけろく という流れなのに
この文面だけをみちゃうと
自分=飲み屋のオヤジと読めるから・・・

卵アイコンは面倒くさいですね~
  1. 2015/08/27(木) 15:28:02 |
  2. URL |
  3. (=ΦωΦ=) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5704-c26aa75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)