fc2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

08/15のツイートまとめ

JosephYoiko

美輪明宏の唄う「花」はおかずが多すぎで鬱陶しいwww。
08-15 23:56

東京で働いていた頃、実家は佐賀でしたが、帰省土産はいつもマルボーロにしていました。見た目粗野ですけど、味がくどくないので好評でした(^ー^)。 https://t.co/xeubLWwtUz
08-15 23:52

RT @rjgeller: 文科省が文系を縮小したいことは公表済です。多いに間違っています。技官育成に文系は不要かも。文系は教育に欠かせない分野です。しかも、理系の研究者育成にリベルアーツは欠かせないのです。文科省の「ブッレイン」はあまり賢くないです。@GodSavesJapan
08-15 23:39

久しぶりに"déraciné"野郎を生で見た気がする。 #すけろく
08-15 23:35

命が大切なのに、稚カニ、稚貝食うのか?www もう生きるのやめろよ。 #すけろく
08-15 23:31

RT @bnr7403: にゃんだこれ… http://t.co/YwW9wPMZiX
08-15 22:56

RT @bnr7403: 虫みたい… http://t.co/OtGT8RGkso
08-15 22:34

ジョン・レノンがレシピを教えてくれたロイヤルミルクティって自慢になるのだろうか?
08-15 22:20

「若い頃怠惰な生活していたから現在の情けない俺があります」って、実態を正直に話した方が読む人は増えるのになんでそうしないんだろう? #すけろく
08-15 22:03

また、特殊スタンドの説教部屋行きかね?wwww 外から来たのなら沖縄ルールをまず学ぶって最低限のルールだよねえ。 #すけろく
08-15 19:08


そうそう。これが気になります。沖縄ではどうしているのかよく知りませんが、本土だと今の時期って種苗しません? #すけろく https://t.co/kkC1cRZVA6
08-15 18:21

イボイボのカニってwww。ガザミ食ったことねえのかよ。 #カエルの幼虫 #すけろく
08-15 18:19

物凄く香ばしいのが居るなあwww。 >RT
08-15 17:55

RT @parkmount_close: @TrinityNYC ご自身の自慰のお邪魔だったようで失礼しました。 ところで、Trinityって半島の方が好んで使うの知ってました?
08-15 17:55

早実の清宮ってお地蔵さんみたいだよなあwww。
08-15 17:44

桜島の噴火自体は非常に心配ですが、「川内原発への被害がー」と言っている奴は馬鹿かと思うね。横浜に住んでいて箱根の噴火がーと言っているようなものだよ。
08-15 17:25

何か企んでいる顔ですねw。 https://t.co/vZkmB7Um0L
08-15 17:18

早実の清宮って別に怪物じゃねえだろ。
08-15 17:17

RT @ngsbiopark: 本日の豪華ディナー「今日も良う働いたけんね」 http://t.co/nOV4QQpm4i
08-15 17:15

共産主義の兵隊が小太りじゃあかんよなあwww。 >RT
08-15 17:10

RT @MeierLink_Z: 【画像】ラブ&ピースを完全論破され豹変するSEALDs女子が話題にwwwwwwwwwwwww : もえるあじあ(・∀・) http://t.co/47YGaFW9dW愛鳥が元ヤンだったことは北海道新聞でバラされてるから不思議はない。
08-15 17:10

RT @tana_co: (ラジオの声)「川内」→センダイ→仙台→東北!福島県!?という地理苦手勘違い系と推測。 https://t.co/tTcEYXgMmh
08-15 17:06

僕は結婚が遅かったので、もうしばらくかかりますが、高校の友人達が息子と飲みに行った話をしてくれるのが羨ましくてしょうがない(^ー^)。
08-15 17:02

RT @touch393976: 自分の甥っ子や、友達の息子達が20代を迎えて、、やっと小林食堂のホルモン焼きやニラレバの美味しさに気付く年代に成ったね(⌒‐⌒)今日の注文は息子達がせがんだらしいのです♪ http://t.co/yEATHs4qCk
08-15 16:59

シャブ中更生中のiPhone厨って笑えんなあ。 #すけろく
08-15 16:53

黒いしばき隊風味の兄ちゃん達の輪に混じれないので、やどかりと遊んでいるモップって涙が出てくるなあwww。 #すけろく
08-15 16:46

プログラムの一貫www #すけろく https://t.co/6HPbdAqQfJ
08-15 16:41

最近のテレ東の女子アナ採用基準は田舎手田舎脚なのかなあ?
08-15 16:11

RT @svol50: なんだこりは https://t.co/8PP19VIRIy
08-15 16:00

気仙沼あたりは糸井重里さんの音頭で、TreeHouse作ろうが盛んに行なわれているそうですね。糸井さんも秘密基地大好きおぢちゃんなんだな(^ー^)。
08-15 15:57

RT @ViewsOnEarth: 11 day old baby bunny http://t.co/SiIJQqpCif
08-15 15:55

安倍談話に「気持ちがこもってない」とか言い出す馬鹿が居ますが、私人の気持ちなどこもっちゃいけないんだよ。
08-15 15:53

RT @kikumaco: 首相とか大臣とか政府高官は「日本を代表して表向きの話をする」のが仕事なんだから、自分の気持ちだのなんだのは関係ないんだよ
08-15 15:51

@nenegonn2 ええ。「金なくてそこまで手が回りませんでした。」ならまだいいんですが、あり得ないのがありますもん。階級章とかの決して安くはない物とかね。
08-15 15:46

RT @OmMayuraHieda: 節子!それ神社やない、お寺や!! http://t.co/dppeoozZHl
08-15 15:36

参考までに言うと、佐賀市中心部と福岡市中心部の距離がそのくらいです。 https://t.co/DnHAo7SoCH
08-15 15:34

また今年も靖国に軍服コスプレおっさんが大量発生したようだね。総じてヲタ度が低すぎて話にならんね。
08-15 15:23

40超えて情けねえなあ。 >RT
08-15 15:16

RT @Kojin_Maki_Taxi: シャバにいられない理由がありそうだな…関東連合元リーダー、強盗容疑で逮捕 タクシー運転手から現金奪う(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/tSnecb4F7v
08-15 15:15

RT @iro_iro_man: 前に聞いた80代女子あるあるとしては、「自分の子供が還暦とか結構ショック」だそうです。「おじいさんじゃん!!子供なのに!!」と思うらしい。
08-15 15:12

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、 #すけろく のフォロワー数って地味に減ってきていますwww。
08-15 14:56

@nyakonyako 役柄としての萬屋錦之介でも杉良でもないのにねえwww。
08-15 14:44

なかなかおらんで、40超えて特殊スタンドに説教されに行く馬鹿はwww。 #すけろく
08-15 14:42

あんたは40超えててめえの尻拭いすら出来ねえから、自助グループでミーティングせなならんようになったんちゃうの? #すけろく
08-15 14:40

チビモップな変態オカマに盗撮された少女達が可哀想だ。 #すけろく
08-15 14:21

@nyakonyako 鯉のぼり工場近くの川でもないのに、鱗模様が一杯www。
08-15 14:18

黒いしばき隊だらけのビーチって嫌だなwww。 #すけろく
08-15 14:14

憧れのフィル・スペクター?www #すけろく https://t.co/tfCrbz3ppd
08-15 14:01

子よいこ1号が錦織モデルのシューズを欲しがっています。あれ格好いいよね(^ー^)。
08-15 12:28

おっ、錦織勝った(^ー^)。
08-15 12:26

沖縄の「ニンジンしりしり」と似ていますが、フランスのお母さんの手抜きサラダは、「キャロット・ラペ」w。
08-15 12:24

フランスは都会じゃなくても、地域の中心地に行くと必ず惣菜屋さんがあるのでいいよ。平日の晩飯はあとは寝るだけなんだから、凝る必要ないし(^ー^)。
08-15 12:22

RT @okisayaka: フランス女性の「食事観」は日本人と全く違う 食事も弁当もシンプルさを優先 | WORK AGAIN - 東洋経済オンライン http://t.co/ZpI1vohHTC これは確かにそうで、日本の家庭料理と弁当は戦後に洗練されすぎたのだと思う
08-15 12:19

RT @kuruhowa: えらい基本的なことでアレやけども。少なくとも神道では自分のプラスを祈るのはええけど人さんのマイナスを祈るのはあかんねん。それを諌めるための「穴ふたつ」やよ。靖国さんに詣るなら憶えておこうな(´・ω・`)
08-15 12:00

にしこりにしこり(^ー^)
08-15 11:56

たかだか猫と遊んでりゃいいクソババア
08-15 11:54

谷顔仲間(^ー^) >RT https://t.co/IoazuU4mvv
08-15 11:50

昨日、岸井がNews23でやらかしたから、つっこまれるの抑止だろ。アホか? >RT
08-15 11:49

RT @amneris84: 毎日新聞は、今朝の朝刊で、新聞が戦争に加担してきた経緯と、その問題についての戦後の歴史を特集し、「自戒を胸に報じる」との主筆の文章を一面に掲載。終戦の日に、自らの戦争責任と戦後責任を考える紙面作り。 http://t.co/WL0dwqfvZr
08-15 11:48

メモ見ながらしかてめえの信念を言えない馬鹿を僕は絶対に信用しない。 >RTの元記事
08-15 11:47

RT @TakashiSasaki: 人類の歴史において何度も繰り返されてきた戦争の愚から学ぶことなく、自分でやらかしちゃってからしか馬鹿さ加減に気付けない戦争経験者の言葉に何の価値があろうか。 https://t.co/unM3kzNT5d
08-15 11:46

報道ステーションのお姉ちゃんは慶應の耳鼻科の小川さんの娘だろ。
08-15 11:36

RT @denari0529: おはようございます(^○^) http://t.co/irLn4yE0IN
08-15 11:31

RT @doramao: 管理栄養士パパ、こんな書評も。どうもです。 / “私の読書感想文は,毎日の子育てに役立つこの本! | ここのすラボ” http://t.co/ie2Bvu9btF #育児 #言及アリガト
08-15 11:27

冷房以前に、有明海周りだと、全然風が流れず、湿気が溜まっている所があるので、まずサーキュレーターは付けたいね。梅雨時の体育館なんて地獄でしたから。 >RT
08-15 11:24

RT @takapon_jp: クソみたいな精神論の方が命より大事な世界 / 公立学校の “エアコン格差”設置率東京ほぼ100%より暑い県で10% - 学校リスク研究所内田良http://t.co/hLdM3JQwUH #NewsPicks
08-15 11:18

昨日サボったから、iPhone & PC等の通信機器取り上げられたんじゃねえの?www #すけろく
08-15 11:15

経済の大前、政治のぬるぽ、思想の古市って「三大逆張りが吉さん」だろwww。
08-15 11:00

@cocopri 福島瑞穂が安倍談話について「村山談話を受け継いでいない。キーワードは使っているが、換骨奪胎している」なんて言ったから、「ああ、じゃあ正しいんだ。」と思われた方も多いことでしょうwww。
08-15 10:57

これはいいアイデアだと思う。無花果の揚げ出し、無花果の白和えという和食には昔からあるものと、揚げだし豆腐とカマンベールチーズのフリットは似ているってのの合わせ技かな?いずれにしろ、かなりの食いしん坊さんだな(^-^)。 >RT
08-15 04:19

RT @shinshin8888: 無花果とカチョカバロチーズの揚げだしに。何だ?コレは。無花果の揚げだしって、ちょっと挑戦的…なんて思いつついただくと、お出汁とよく馴染んでること。まず、お出汁が美味しい。じんわり揚げ無花果とカチョカバロにしみる。(*^^*) http:/…
08-15 04:11

火垂るの墓で何で泣いてしまうかというと、バカ兄貴がてめえの不憫さで妹を死なせたのに、戦争のせいにする所です。
08-15 04:02

@mika_berry 副次的な要因としてはあるみたいですね。気管支が弱いので、空気が異常に乾燥していたり、埃の舞う時期はマスクをしていることが多いんですが、それが良くないとかね。
08-15 03:25

@mika_berry 免疫が極端に落ちていたから罹ったそうなんですが、元々アレルギー持ちなので、普段から衛生面には人一倍気を遣っていただけに、頭抱えました。
08-15 03:17

@mika_berry 病気が何かは分かってきちんと治癒できたのですが、感染源が未だに分かりません。菌自体はそのへんにあるけど、通常生活している人間なら、まずかからないものだったので。
08-15 03:08

そもそも、村山談話って継承せなアカン物だろうか?
08-15 03:01

@mika_berry です。その時点では意識はあったんですが、それから1ヶ月半ICUで、3度心臓止まりました。今だから笑って話せますけどね(^^;。
08-15 02:57

@mika_berry ええ。びっくりしましたよ。駅前で突然歩けなくなりましてね。
08-15 02:53

@mika_berry ああ、それならいいですが(^ー^)。僕自身が感染症でぶっ倒れて死にかけた時がそうでしたので、気になりましてね。
08-15 02:49

@mika_berry 湿疹出て、腹下されているんでしたら、身体の方が何か合わない物を排出しようとしているんちゃいますか?念の為、病院に行かれることをお勧めします。
08-15 02:43

RT @cutty_sark2015: @kawanabesatou 近所のペットショップでもお布団❀.(*´◡`*)❀. http://t.co/xSIzZJXu4Q
08-15 00:36

RT @7WpjodYB4asMHFk: @kawanabesatou うちのちょびすけも便乗しまして、、、(◆*'v`*) http://t.co/0TVlH1svn1
08-15 00:35

RT @_KURO_niconico_: #news23 私たちの戦後70年談話とかってのに #SEALDs のふるえる女(高橋愛鳥)が出てるんだがww公安に監視されてる反日極左団体ど真ん中で活動中の人間をよくもまぁ堂々と出演させれるもんだ #tbs #mbs#安倍談話 …
08-15 00:35

何かTBSがしょーもないことやっていますねえ。
08-15 00:14

スポンサーサイト



  1. 2015/08/16(日) 03:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/16のツイートまとめ | ホーム | 08/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5693-45d61438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)