FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

07/19のツイートまとめ

JosephYoiko

@ant_onion あの顔立ちとノリでやったらいけないエロい意味ですねwww。
07-19 23:29

都合悪くなると相手のことをネトウヨと言う言葉に丸め込んで否定するのは人格否定ではないのかねえ? #英雄橋 https://t.co/K1pMva7H9z
07-19 23:28

RT @disneycruise200: 小沢一郎や菅直人見てると、サヨクが権力の重みを理解してるとは思えんがね #英雄橋RT @herobridge: 精神性がネトウヨと一緒だからしょうがない。自民党は本当これでいいのか。 「首相、権力の重み理解してない」 民主・枝野氏 h…
07-19 23:24

(承前)フランスでOKサインは「銭銭」って意味表しますから、ローラが昔やっていたみたいなOKサインの使い方したら、「銭銭と思って馬鹿なフリしています」にしか見えず、物凄く嫌な奴に映ります。
07-19 23:18

手の形が表すサインってのは気を付けたほうがいいですよ。中指立てるのが駄目ってのは有名になりましたが、ピースサインを裏向き(=自分側に手のひら)ってのもやらないで下さいね(特に英国及び旧英国植民地国)。また、ちょっと古いですが、ローラのOKもフランスではやらないようにね。
07-19 23:15

RT @bnr7403: 寝ちゃった… http://t.co/HOfoxVhQSY
07-19 23:04

@florestan854 それ臭いですね。こんな馬鹿が大学院生やれる国は駄目ですねw。
07-19 23:02

本気で走る時に使うのならともかく、街履きのニューバランスでヒールロックしたら、脱ぐ時に面倒なだけでしょ。靴ヒモが緩まないようにしたいだけなら、ベルルッティ結びやる癖つけた方が数段楽。
07-19 22:47

武力と外交が別物と思っているのかねえ? >RTの元記事
07-19 22:34

RT @nozomi1950: 22歳の大学院生のことば。本当にそのとおりだと思う。 http://t.co/UFnsXIqbkA
07-19 22:33


貴腐ワインは美味いですよね。デュケムみたいな目玉飛び出す値段じゃなくても美味しいの沢山ありますよ(^ー^)。
07-19 21:55

RT @bnr7403: 今日も暑いにゃ… http://t.co/bDNrOAAuHs
07-19 21:31

日曜劇場は僕に似ている人が主役みたいだなw。
07-19 21:31

弁護士入れたから、完璧な文書が出来るって幻想ですよ。 >RT
07-19 21:23

RT @yumisaiki: 弁護士が間に入ります。土呂久のようなことは起こらない。ロックタウンのようなことはないと、文章作れますよね。なぜ、逃げる?#日向製錬所産廃問題 https://t.co/6Tm9HsdHg8
07-19 21:22

(^0^) >RT
07-19 21:11

RT @dogpic84: 外に出ると喜ぶw http://t.co/eaYN1g0Luf
07-19 21:10

沖縄の米兵とは交流ないけど、佐世保の海軍兵士には何人か飲み友達がいます(^ー^)。
07-19 21:01

RT @ExposedCranium: 白砂糖は薬品だから危険とかいう宗教が最近出てきて笑った。もう、てめぇのタンパク質全部化学式で表記してやろうか的なw http://t.co/3iV9CJMvg1
07-19 20:58

こんな糞ガキおったら、無言でデュエル取り上げて社内にばら撒くなあwww。 https://t.co/KBkjQscR99
07-19 20:57

異論を挟まれそうなことを言い出す時に「どうでもいいけど」で始める馬鹿には「じゃあ最初から言うなよ」と思うなあ。
07-19 20:44

ウンコ野郎はすっかり無口になったなwww。「徹夜で語る「デモにこどもを連れてくるな!という人は全員アホ」「デモ参加はディ..」 http://t.co/4m5IiGDEnL
07-19 20:40

(^-^) >RT
07-19 20:37

RT @NekonaviJP: 【ねこ記事】疲れたカラダに、愛情一匹!チオビタドリンク箱の中で愛らしさという栄養を振りまく子猫 http://t.co/TWImNZbpk6 http://t.co/iFa1d7YlFs
07-19 20:37

経験無いもので、学部の授業で、出席をうるさく言う文化がよく理解出来んなあ。
07-19 19:12

RT @mdsch23: 人文系学科を文科省が敵視しているのは就職状況の悪い学科だからでしょう。その就職予備校観で歴史など人文系学部を軽視するのは、過去に対する社会の理解力低下につながって長期的に見て不味いと思うんですが。観光関係だって歴史遺物依存ある訳でそれをまさか観光学でや…
07-19 19:05

狩野ちゃんちょんまげ似合いすぎだろwww。
07-19 18:46

ぬまっき中退のクズ、灘校出のクズのエッセイを読むwww #すけろく
07-19 18:27

右ソメイは順手で左マキは逆手。 変化を楽しむためにwww。 #すけろく
07-19 18:23

RT @ewathechampion: これが本当の「左マキ」なんつってなwwwwwwww #すけろく https://t.co/waKJCE4uVL
07-19 18:22

「本人がアカい人だとカタギな就職には不利だ」っていうのは本当ですが、子供にまで影響が及ぶってことに関しては僕は反例出せるなw。俺の親父はブントでそれなりに上の人だった政治犯で逮捕歴ありの人だけど、俺防衛医大に入れたよwww。
07-19 18:19

数学勉強していて本当によかったなと思えるのは、専門以外のことでも、きちんとモデル式の書かれた基礎となる文献あれば、少なくとも理論的にはそれなりに理解出来ることだな。勿論、量産や実装の泥臭い話は別にありますが。
07-19 15:21

@florestan854 ええ。負荷分散の為に基本構造をアーチにした意味ないやんとwww。
07-19 15:17

ウンコ野郎はアスファルトの輻射熱ってことが分からないらしいな。「徹夜で語る「デモにこどもを連れてくるな!という人は全員アホ」「デモ参加はディ..」 http://t.co/OGNMHboYJV
07-19 15:15

@florestan854 ザハの初期案は悪くないですね。アーチ橋の構造応用ですし。(誰が直したのか知らないけど)規模縮小後の案が酷い。
07-19 15:11

RT @htby: ギターアンプのマーシャル、高音質に特化したスマホ「ロンドン」を発表 http://t.co/XsxZmSsZnI via @instapaper
07-19 14:57

お前がか?ウンコ野郎www「徹夜で語る「デモにこどもを連れてくるな!という人は全員アホ」「デモ参加はディ..」 http://t.co/ixuvToGYis
07-19 14:52

図星つかれて涙目なの?www相手にしたくないから、勝利宣言始めなよwww。「徹夜で語る「デモにこどもを連れてくるな!という人は全員アホ」「デモ参加はディ..」 http://t.co/ctHB2dJd1o
07-19 14:49

提出期限内に出しているから、読まなければいけないって決まりありましたっけ? >RT
07-19 14:47

RT @riekabot: 提出期限に1日おくれて提出された論文の文頭らしい。なんという屁理屈http://t.co/yvHzy0d52G http://t.co/WopF4s1hzJ
07-19 14:46

貧乏臭いか否かを見分けるセンスのなさが露呈するから逃げているんですか?www「徹夜で語る「デモにこどもを連れてくるな!という人は全員アホ」「デモ参加はディ..」 http://t.co/Z1m4EEcE6Y
07-19 14:39

妹が生まれる前のまだ僕が一人っ子だった頃、オヤジが持っていたので、横に乗っていましたよ(^0^)。 >RT
07-19 14:33

RT @wired_jp: 13馬力、286ccの1959年型BMW「イセッタ300」。ボンネット部分がドアになったこの小型車は、クルマが楽しかったころを思い出させてくれる。 http://t.co/PtZcR1iPbU http://t.co/3Q4utwtzhG
07-19 14:31

ザハに払わないといけない違約金も洒落にならない額だろうなあ。
07-19 14:31

だったら、 #すけろく ハッシュタグ見なけりゃいいし、呟き消さずに言いっぱなしでええやん。馬鹿なの?www http://t.co/7x7ClZcX3a
07-19 14:23

物凄く頭悪いビチグソ野郎だなあwww。
07-19 14:19

[c203780] あんたと僕の貧乏臭く見えるか否かの感じ方に差があるのか無いのかが示されないことには意味無いでしょ。僕が貧乏臭く見える物を..「徹夜で語る「デモにこどもを連れてくるな!という人は全員アホ」「デモ参加はディ..」 http://t.co/t6PnGc64wB
07-19 14:18

@bitiguso 親子でデモ参加している画像でそうじゃないのを探すのが少ないけどなあwww。僕の意見を否定出来る画像を複数持ってきてみては..「徹夜で語る「デモにこどもを連れてくるな!という人は全員アホ」「デモ参加はディ..」 http://t.co/OTHwGHTYzK
07-19 13:39

鳥越爺@死に損ないは相変わらずズレてるよなあ。さっさと浮羽に帰って粉でも挽いてろwww。「SEALDs公式がテロリスト擁護か?→鳥越俊太郎氏の発言でした→全文」 http://t.co/Xm4eLiXZl3
07-19 13:34

@nyakonyako これだと、構造計算はちゃんとやっていますよ感がありますもんね。
07-19 13:29

独り言言いたいだけなら、鍵かけろと再三言われているのにそうしない馬鹿が利用規約とか語っていますよwww。 #すけろく
07-19 13:24

@nyakonyako こういうの見ると吐き気もよおす方もいらっしゃいますよね(=_=)。
07-19 13:17

@bitiguso 子連れデモやっている画像の状況を見たままに言っているだけですけど?見えないの?「徹夜で語る「デモにこどもを連れてくるな!という人は全員アホ」「デモ参加はディ..」 http://t.co/5W9ZvaGNMj
07-19 13:11

僕は季節感のない人が大嫌いです。インドのインチキチャネラーみたいなテイストの姉ちゃんが糞暑い時に黒着て、ジャラジャラぶら下げるなよ。暑苦しい。
07-19 12:01

お姉ちゃんの方の写真見ていて思うのだが、これ首元に汗が溜まってグチョグチョじゃねえのかなあと気になるw >RT
07-19 11:57

RT @watanabeatushi: SEALDsのデモ隊は、車両を全労連から借り、機材等を反原連から借り、しばき隊等から指示を受け、民青メンバーが数多く参入し、赤旗新聞によって、広報される。 http://t.co/c9Q3DZ2D3v
07-19 11:55

@kawazu665 ええ。僕も同意です。お母さんも子供もニコニコ笑っているのがいいですよね(^ー^)。
07-19 11:54

RT @miyakuro: 和田アキ子、ウザい
07-19 11:52

子供連れだとイメージ良くなるってのは疑問だな。子供は汗だく、母ちゃんは貧乏臭い服装で目を釣り上げているって不快以外の何物でもないけど。「徹夜で語る「デモにこどもを連れてくるな!という人は全員アホ」「デモ参加はディ..」 http://t.co/q3mmfRdA77
07-19 11:49

RT @obiekt_JP: ミラマー基地やオシアナ基地も住宅地に近いし、むしろアメリカ本国では住宅街に戦闘機が墜落した事例が最近もあるということをアピールした方がいいと思うけど。戦闘機じゃオスプレイ批判できないという事なのかな。
07-19 11:41

RT @obiekt_JP: 共産党が「アメリカ本国では許されない」なんてデマを書いたら、そりゃ大勢の人が信じ込んじゃいますね。なおアメリカ本国でもオスプレイは低空飛行訓練してるし、市街地上空も飛んでます。
07-19 11:41

住宅ローンで自転車漕いでいる行きあたりばったりさんらしい考え方だねえwww。 #英雄橋 https://t.co/sFlPg8o2bE
07-19 11:40

相変わらず、てめえがズレているだけとは認識出来ないようで。 #イカレホタル https://t.co/rpZk7kMHoY
07-19 11:32

奇を衒っている自分に満足するオナニーBBAだよねえ。この建物見て気持ち悪くなる人が出ることを考えていない。 >RT
07-19 11:25

RT @anotherunity: ザハの手になるというウィーン経済大学の校舎は見てるだけで不安になる。今は亡き旧長銀本社どころではない。 http://t.co/FngxCcXN3k
07-19 11:23

(承前)てめえで飯作れない爺さんであることに一原因があるかと思うんだよねえ。自分で作らないだけじゃなく、どういう食い方がバランスいいかすら分かっていない。
07-19 11:20

仲良しかどうか関係なく、老夫婦の場合、婆さんが死んだら爺さんもすぐ死ぬのに、逆は必ずしも真ではないのはなぜだろうな。
07-19 11:18

博多周辺だと、運動会で体操座りしていて立ち上がる時には「ヤー」と言いながらやります。あと、宮崎の小学生だと「読み声」という宿題があるとかね。
07-19 09:32

@nyakonyako おはようございます。そうですね。方言じゃなくても、地域限定文化ってありますから、そういうの大事にするといいかもしれません。
07-19 09:24

RT @disneycruise200: 有田和生(ka1206)をスパム報告しました。女子高生に対して「身元を明かすぞ」の脅迫はひどすぎます。他にも同様のことを多数やっています。法的にどうかは判断できませんが、人間としてやってはいけないことなのは常識あればわかる。 http…
07-19 09:18

そう言えば、鹿児島でやられているオレオレ詐欺対策で「要求したいことを薩摩弁で言ってみて」というのがあるそうで笑った。あれは難しいよ。 >RT
07-19 09:11

RT @gooodzilla: 【衝撃事件の核心】振り込め詐欺は絶対許さん! 特殊部隊がアジト急襲 40人を一網打尽 http://t.co/a8ZNbeJtSW @Sankei_newsさんから
07-19 09:09

30年前の福岡だと、定期的に右翼の街宣車が中国領事館の周りを「(節をつけて)チャンコロは日本から出て行け。(フォルテッシモで繰り返す)出て行け!!!」と言いながら走っていたなあ。 >RT
07-19 08:55

RT @kohyu1952: なぜか報道が少ない。普通のことを普通に訴えなければならないほど、日本が異常だと解る。「戦争反対だから法案賛成」福岡で安保法制支持の街宣 http://t.co/WDpoq2D33H http://t.co/AucWbAWZxU
07-19 08:52

メイロマのパチもんみたいな名前の大阪のオバちゃんテイストは何なの?www >TBS
07-19 08:42

生姜@ホステス殺し声の朝鮮人は他国の法案にガタガタ言わないでくれるかな。 >TBS
07-19 08:38

@choizare そうでもないんですけどね。嫁さん赤ちゃん顔ですしw。地黒嫌いはありますが。
07-19 08:35

【参考】このシリーズいいですよ(^ー^)http://t.co/oNvh48RXbA
07-19 08:34

フジテレビの報道番組に吉田恵を出す意味が全くわからない。あの人お天気お姉さんの時からちっとも変わらず、お飾りとしての役割しか出来ていないでしょ。キチガイじゃないオセロの黒テイストですし。
07-19 08:25

【参考】榛東村教育委員会よりの回答 #英雄橋 http://t.co/4fyi9PFg4G https://t.co/pVobw4hlGz
07-19 08:12

RT @ewathechampion: 補足しておくと、抑うつ症状が何に起因するのか判断するのは(過去歴・生活史などの情報が明らかになっていない限り)専門家でも難しいし、だからこそ定期的な通院治療というのは重要なのだけれども。#すけろく
07-19 07:48

RT @ewathechampion: 抑うつ症状てのは、うつ病の他にも双極性障害・更年期障害・人格障害・統合失調症などから派生する形で発現する場合がある。だから、抑うつ症状が続いている=うつ病と即断するのは危険なんだけどもねえ。#すけろく
07-19 07:48

「日常の生活はどうですか?」と問診した時に、「疲れやすい、頭痛い、下痢と便秘を繰り返す」と言って、目が泳いでいたら、「抑うつ状態」と診断する医者は多いでしょうねえ。 #すけろく
07-19 03:20

#すけろく は見えっ張りだから「借金で首が回らない」とは言い出さないでしょ?実際は(借金で首回らずにサラ金の取り立てもきついから逃げ回るので)疲れやすいし、食欲がないのだけど、()部分を言ってくれなかったら鬱と診断するでしょう? https://t.co/VAFDsc6haX
07-19 03:16

おっしゃる通りですなあ。netgeekって馬鹿じゃねえの?www >RT
07-19 02:57

RT @dailynkjapan: 中核派だったら当然「安保法案反対」のはずだからむしろこの記事の方がおかしいのでは?【炎上】TBSが中核派の女性を正反対の「安保法案反対派」と捏造報道 | netgeek http://t.co/ANNadEwE9r
07-19 02:56

Anguillaをカタカナ書きするならば、アンギラだよなあ。アンギュラと書いたら、玉軸受の事になるwww。 >RT
07-19 02:53

RT @yonakiishi: 水産庁はいったんワシントン条約の随意書にのると解除されない、だからなんとかしなきゃならないと言ってますが、それもおかしい。混乱に乗じて天下り団体を作っているようにしかみえない。ワシントン条約で規制されているアンギュラ(ヨーロッパウナギ)は、実際…
07-19 02:51

RT @ewathechampion: どこの馬の骨ともしれない奴の戯言を真に受けるより、一度医者に診てもらった方がいいですよ。#すけろく https://t.co/lxD8oxtemL
07-19 02:44

こんな風に、馬鹿の戯言を基準に自己診断する人が出るのが物凄く危険なんだよねえ。 #すけろく は捕まりたいのか? https://t.co/aGiHQwb46j
07-19 02:42

発散するしない以前に、その感受性が無いのではないでしょうかねえ?www #すけろく
07-19 02:27

RT @koitarow: 言っちゃなんだが、そもそも一切働かない尊師に鬱になるようなプレッシャーやストレスっていつ受けてるの?Twitterでぶちまけまくってストレスなんか溜まる前に発散してるように見えるけど。 #すけろく
07-19 02:25

RT @ewathechampion: 自分が苦しんだ経験があって、かつ「ユーザー」という言葉の意味をきちんと理解していれば、敢えてこういう表現を用いるのは頭が悪いとしか。#すけろく https://t.co/2z2Jy1HbAg
07-19 02:25

スポンサーサイト



  1. 2015/07/20(月) 03:13:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/20のツイートまとめ | ホーム | 07/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5666-4683c5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)