fc2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

07/09のツイートまとめ

JosephYoiko

相内優香ちゃんはいつもニコニコちゃんだからいいなあ(^ー^)。
07-09 23:58

大体さ、石臼で湿った物は挽かないでしょ。きな粉みたいな味噌作るのか?www #すけろく
07-09 23:56

てるてるデキタをぶら下げないとwww。 #オノデキタ
07-09 23:39

ぬまっき中退の僻みが酷いな。 #すけろく
07-09 23:37

ゆるキャラだと、西本願寺の「おりんちゃん」が可愛い(^ー^)。
07-09 23:34

お寺さんのゆるキャラがブームですなあ(^ー^)。比叡山は大学時代の夏休みはよくお世話になっていたけど、高野山にはまだ行ったことがないので行ってみたい(^ー^)。
07-09 23:32

#すけろく は何が言いたいのかさっぱり分かりませんねwww。 https://t.co/Oby3OcT8PC
07-09 23:21

東京に住んでいたことあるけど、渋谷はよく知らない。用事がなかったもので。
07-09 22:09

RT @dogpic84: ちょっと眠いなー http://t.co/IkyaOWNoeG
07-09 22:08

武井咲ちゃんは可愛いけど、おっさんが連れていて格好いいのは圧倒的に稲森いずみだろ(^ー^)。
07-09 22:00


稲森いずみは最近すっかり若い頃はもてただろうな風味のお局さん役が多いなw。
07-09 21:54

無印でパスポートケースを手に入れました。安いし、非常に使いやすい(^ー^)。http://t.co/fxogLw5ALI
07-09 21:16

RT @hiroben_: 何と!広島カープ様のご協力をいただいて,広島弁護士会に,『カープ坊や』ならぬ『カープローヤー』が入会! 来年3月31日までの期間限定で,広島弁護士会の広報キャラクターとして,活躍してくれます。 http://t.co/Gczg6lq7Cg
07-09 21:07

「ひまわり」を福山君バージョンじゃなく、敢えて前川清さんバージョンで歌うひねくれ者ですw。
07-09 20:46

@yoshiyuki_5116 冗談抜きでデマリンマンションじゃないですかねえwww。 #すけろく
07-09 20:44

@K6k6kreomin ウースター・ソースは使う人と使わない人にきっぱりと分かれますからねえ。僕は焼きラーメンとメンチカツにはかけます。
07-09 20:40

@K6k6kreomin ああなるほど。基本はソース焼きそばなんですが、豚骨スープを混ぜるので旨みがあります(^ー^)。
07-09 20:15

@K6k6kreomin ああ、確かにそうですね。
07-09 19:32

RT @go_animals: 覗いたら猫がいたw http://t.co/Rfxs736xbj
07-09 19:29

目玉焼きは載せないですが、博多には焼きラーメンがあります。 RT @K6k6kreomin: 焼いてある麺で、ラーメン?っで目玉焼き載っててジャガイモのスープ。面白いな
07-09 19:24

#すけろく が死にますように。
07-09 18:50

パプアニューギニア風味の脂ウンコ撒き餌部屋は吹っ飛ばされないの? #すけろく
07-09 18:44

おばちゃん英語得意な日本流嫌い金持ち設定なのに、何で息子をインターに行かせんの RT @hentai_majires: さすが英語がお得意の #まーちゃんママ さん、すごいですね。それでどこをどう解釈したら「罵倒語」出てくるんです@zodiac0088 @Unshiu3kan
07-09 18:41

ソースが万札風呂にお姉ちゃんはべらせる裏表紙の本www #すけろく
07-09 18:08

スポンサーサイト



  1. 2015/07/10(金) 03:23:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/10のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5656-c2a560bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)