FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

02/15のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @akuby_Rat: 私たちは、あなたのいわゆる味噌糞(失礼)の事実認知と思考に「不条理」をさを感じて、途方に暮れています。 #デマリン RT @mariscontact: 日本での不条理と世界の不条理に途方に暮れる。福島で多くの子供たちが甲状腺がんにかかり、肺転…
02-15 23:55

未だに不思議なのは、父方の爺さん真っ赤な人、親父も学生運動で逮捕歴ある赤い人だったのに、僕自身は防衛医大に入れたことですw。実母の家がなんか工作してくれたんだろうか?
02-15 23:53

身内に従軍経験者が居ない。父方の爺さんは赤い人だったので、満鉄調査部に飛ばされてロシアの作戦傍受していた人だし、母方の爺さんは結核患っていたので、徴兵されなかった。
02-15 23:42

RT @SatoMasahisa: 佐藤が大好きな「永遠の0」、テレビ版では、原作にはあったが映画ではなかった新聞記者と元特攻隊員との激論が再現されている。特攻とテロの自爆テロを同一視した新聞記者が元特攻隊員に論破され、戦後の自虐史観を国民に植え付けたとまで非難されている。何処…
02-15 23:35

日本の大手企業の役員報酬見て高すぎるという感覚が全く分からない。 >RT
02-15 23:18

RT @Inetgate: "「アメリカのように経営者が従業員の数千倍の報酬を得られるような可能性がないとベンチャーは育たない」というようなことを言っていた人が「東電役員の報酬は高すぎる、あれを放置してたらベンチャーは育たない」と言って..."... http://t.co/u
02-15 23:17

暗算得意さんには良くない時計かもしれませんねw。 >RT
02-15 23:16

RT @perokendo: この目覚ましアプリのおかげで、毎朝爆音の中 号泣しながら鉛筆に飛びついて筆算して起床する生活を送ってる。 http://t.co/3RNaqXOQ4s
02-15 23:15

#デマリン 安継続中w
02-15 23:08

RT @i_kaseki: 今日教授から「学生は1年留年すると100万そこらの損失だと思ってるようだけど,実際は定年が1年早くなるんだから生涯年収は大体1000万ほど下がるんだよね~」という話を聞きました.加えて,「それと就活も難しくなるし,家賃諸々含めれば1500万は...」…
02-15 23:06


RT @nekopic_: じー http://t.co/xSSdvQhKrZ
02-15 23:04

いいバターあると、ジャガイモはオーブントースターで焼いただけで美味しいですよ(^ー^)。
02-15 22:26

英国だとジャケットポテトってのもあるよね。
02-15 22:24

RT @SutekiDesign4u: ベイクドポテト(ジャガイモの切れ目にベーコン・タマネギ・バター・チーズをはさんでオーブンで焼き、その後溶けるチーズなどをかけてもう一度焼く)(via http://t.co/FgOn2NDFDuhttp://t.co/vnBX67
02-15 22:24

や し ろ し ね http://t.co/vyGYVn8TGP
02-15 22:18

コーギーはうつ伏せでぺったんこ寝するのと、仰向けで「気をつけ」寝するのとが居るみたいですね(^ー^)。これも可愛い。 >RT
02-15 22:11

RT @dogdogs_album: 爆睡するコーギー http://t.co/cu0R61uteD
02-15 22:08

RT @catpic_album: スーパーで猫買ってきたよ http://t.co/4e7uTPz1FX
02-15 22:08

RT @dogpic84: ボールで遊ぼ♪ http://t.co/MJpfkRpbPr
02-15 22:08

中身はNISMOチューンなJukeなんだけど側はマーチって出来んのかね?見た感じシャシーは共通でしょ?
02-15 22:02

日産のJukeのNISMOチューンは条件を満たしているらしいけど、おっさんが乗っていたら頭悪そうだよなあw。
02-15 22:00

妹が天才すぎたのでグレましたって、恥ずかしいよなあ。
02-15 21:29

小島瑠璃子って鬱陶しいなあ。
02-15 21:16

浅田舞は結構ビッチみたいだからなあw。
02-15 21:01

@rider_kiyo ええ。自分としてはルノーのRSを考えたんですが、比較対象は沢山あったほうがいいので。
02-15 20:56

RT @nekodehealing: 頭皮マッサージで気持よく https://t.co/PusxXt6orb
02-15 20:55

中高が佐賀だった関係もありますけど、友人のおじさんが陶芸の凄い人ってことが結構ありまして、いくつか頂いた作品もあります(^-^)。
02-15 20:54

@kahvikiitos さっきEテレで川喜田半泥子やっていて、家族で見ていたんですが、いいなあとばかり言っていました。
02-15 20:51

年取ったのかなあw。侘びた茶道具に興味が出てきた。
02-15 20:46

ははは。ワロス >RT
02-15 20:06

RT @misoka09: 子供の頃、ウルトラマンって寝ててうっかりスペシウム光線だしちゃったりしないんだろうかと心配してた。 http://t.co/vHHC6hmPwY
02-15 20:05

@motthy 好みが分かりやすいでしょ(^ー^)。
02-15 20:05

あれ出来レースやん。「虐げられている」ことにしないと、上杉の所は存在理由がなくなるからねwww。 #デマリン
02-15 20:02

井川遥とか雨宮塔子みたいな顔好きなんだよなあ。
02-15 19:57

@Tatekawa_ryuji ははは。それで汗かくとw。
02-15 19:56

アコードのプラグインハイブリッドってのもいいですな。
02-15 19:54

奥さん乾いているのか。へっへっへw。
02-15 19:51

最近の母娘役が出ているポカリスウェットのCMにエロさを感じてしまうのは変態だろうか?w
02-15 19:50

@gan_jiro ああ、スイフトは好きな形です。昔のラリー車みたいなので(^ー^)。
02-15 19:46

@nyakonyako ええ。街中でしか使わないのなら十分ですけどね。
02-15 19:41

WRXのS4もいいですね。
02-15 19:41

今はレンジローバーで行っていますけど、安い車ではないのバレていますから、下品だなあと常々思っているんですよ。
02-15 19:35

@gan_jiro はい。最近客先が公共交通機関で行くのがきつい所が増えたんですよ。仕事で使うことメインで、出来れば5ナンバーの大げさではない車が欲しいです。
02-15 19:33

@tana_co ははは。福岡だとテレクラ屋の宣伝車のイメージがありますw。
02-15 19:28

城島君は免許持っているからいいよね(^ー^)。
02-15 19:22

おっ、帆崎石とかマニアックですなあwww >日テレ
02-15 19:20

@s2000mk2 哀れになりますよね。
02-15 19:18

学校サボってもお母さんへの感謝は忘れない児嶋さんはよいこですね(^ー^)。 >RT
02-15 19:16

RT @unjashkojima: 高校の頃学校サボって行く所無いからダイエーのトイレでお袋の手作り弁当食べた思い出がある。 "@TORAKITI201103: @unjashkojima 今日で八王子ダイエー閉店です😢44年間ありがとーですね❗ http://t.co/lxp
02-15 19:15

ベタだけど、長崎のめがね橋はいいですよね(^ー^)。
02-15 19:12

逆に街中の短距離しか使わないのに、フェラーリに乗っているようなのは馬鹿としか思えませんw。
02-15 19:10

RT @hanamomoact: 網戸、しょっちゅう修理しなければならない理由。 http://t.co/BiQkfoDq6H
02-15 19:09

マーチを愛用していた期間が結構ありましたから、高い車じゃないとなんてのはありませんよ。車は下駄派なので。
02-15 19:08

軽自動車を馬鹿にするわけではありませんが、高速使って福岡市から熊本、大分ぐらいまでは移動することは普通にあるので、ちょっとは余裕が欲しいです。軽で高速走ると一杯一杯感だらけなので。
02-15 19:06

国産車でも構いません。ただ堅すぎる車は嫌なんで、自分ではルーテシアのRSを考えていたけど、比較対象は沢山あったほうがいいですからね(^ー^)。
02-15 19:04

4人乗れて、5ナンバー枠で200馬力はある車を色々と知りたい。
02-15 19:01

ホンダのS660って21世紀のビートだね。
02-15 18:59

@Kojin_Maki_Taxi 麻原は八代ですね。
02-15 16:44

八女の人は黒木瞳の出身地と言うと+かもしれないけど、堀江の出身地でもあるw。
02-15 16:29

田舎者だからねえw。 >RT
02-15 16:26

RT @3000115A: ホリエモンは態度の悪さとと体重に正の相関がありそうだな。
02-15 16:25

大昔のクレイのCEはハンダゴテ持って仕事していたw。
02-15 16:19

RT @AusPinot: 世の中仕事に向いてない男性も多くいて、男性の場合は結婚して仕事辞めるとかセーブするとかオプションがないのは可哀想だと思ってる。
02-15 16:17

少なくとも、外国人入れちゃいかんよねえ。 >RT
02-15 16:16

RT @okada014: .ナニこのデタラメ明確な憲法違反だろ◆【与那国住民投票】中学生や永住外国人にも“投票権”陸上自衛隊「沿岸監視隊」の配備について賛否を問う2月22日の住民投票http://t.co/SeN0G2JGKS. http://t.…
02-15 16:15

最近子よいこ2号がこの↓猫ちゃん画像を非常に気に入っています(^ー^)。 >RT
02-15 16:05

RT @nekopic_: 『かしこまりました、お嬢様』 http://t.co/W06S2Pu0Cv
02-15 16:03

こういうの大事なことですよね(^ー^)。 >RT
02-15 15:43

RT @hikawamomo: 羽生結弦くんはね、荒川静香さんのスケート場の後輩でね、、東日本大震災で存続がやばいスケート場を荒川静香さんがパレードしたりして存続させてくれたのをリスペクトして、自身の競技に荒川静香さん風のイナバウアーを必ず入れるんですよ( ´ ▽ ` )ノ#…
02-15 15:42

RT @HOMEALONe_ksk: 曲書いてたら家の猫が俺の大事なバランスボールで爪を研いだ結果大爆発。信じられないほどの高速ふて寝でごまかそうとする愛猫が、表情動揺しすぎ http://t.co/ASZNPbvu74
02-15 15:41

僕と同世代の人は、「西」という苗字を聞くと「一」か「和彦」を想起するかと思いますが、同級生の結構可愛かった女の子のニックネームが「はじめ」とか「かずひこ」とか「アスキー」ってのは可哀想だったと思うwww。
02-15 15:38

日曜日ぐらい条君と遊んでやれよ。働くのも嫌い、育児も嫌いなカスが(=_=)。 #デマリン
02-15 15:24

RT @paljapan: 男の子(4歳)が段ボールで剣を作って「せんせい!みて!」と見せてくれたので「おぉ、すごい!誰をやっつけるの?」と聞いたら「だれを やっつけるんじゃない!だれを まもるかだ!」と答えた。僕は何だか恥ずかしくなった。その気持ち大切にしてほしいな【_Hap…
02-15 15:20

早く「日本IBMの社員だったことはありません」謝罪をしておいたほうがいいと思うけどねえ。 #デマリン
02-15 15:19

@minilatalk 僕が時々話題に出す行きつけの炉端焼き屋さんにその類のカップルが来たのですが、炉端焼き屋の大将が下品女大嫌いなので、そのカップルは引きずり出されていました。カップルのおっさんの方が身の程知らずに凄んだら、居酒屋の大将の顔が仁王さんになったのが面白かったです。
02-15 15:16

か よ こ し ね
02-15 15:10

RT @dogdogs_album: コーギーの結婚式 http://t.co/QxahXoJI6e
02-15 15:08

@minilatalk 売春とまでは言いませんが、パチンコ屋でおっさん誘って居酒屋で乳揉ませているBBAは地方だと結構居ます。逆は難しいですがね。
02-15 15:07

RT @djyutou: 傑作だったのが、WSJのBNPパリバが日本の社会保障と税制に絡めて専業主婦への控除を無くして女を労働力として活用した方がいいというBNPパリバは女を労働力としない方が社会の為になるとか書いてるとか思いっきり誤読してドヤ顔してたアレだなwあれは傑作だっ…
02-15 15:03

マンコはチンポより売りやすいって話だろ。 >RT
02-15 15:02

RT @shiina_rat: そもそも貧困率は子の有無問わず単身女性の方が高いし、男性は「弱者」になった場合に保護されづらいと言いたいかと思えば単身男性が一番セーフティネットのお世話になってるし、「弱者女性>弱者男性」って何の話なんだろ?異性にありつけるかって話? http:…
02-15 15:01

取材能力、課題分析力が素人未満な働くの好かずがジャーナリストなら、ジャーナリストじゃない人はほとんど居ないよなあwww。 #デマリン
02-15 14:45

RT @khoryu: https://t.co/Jdu1OSHLs3竹野内真理氏がジャーナリスト扱いされていないのは記者クラブのせい、だそうだ。意味わからん。 #デマリン http://t.co/LxlVlv53Kb
02-15 14:43

相変わらず兵頭爺のRTなんですなあ。あの爺さんの時代の立命館って単なる馬鹿学校やで。 #デマリン
02-15 14:41

@Tatekawa_ryuji ははは。 #デマリン と #英雄橋 が妹と同い年なのが笑いました。あまりに子供でねwww。
02-15 13:51

岩上安身って、わずか5つ上でしかないのかあ。つるっぱげだからもっと爺だと思っていたよ。
02-15 13:46

ジャーナリスト自称しているのに、ダブルスタンダードさんになったら自分は潮時だと思わなあかんよね。 >RT
02-15 13:44

RT @poponnkichi: 岩上安身 vs 岩上安身 http://t.co/B46T5RL5vk
02-15 13:43

おろしたての服着るのは恥ずかしいと思う世代だけど、ロンハーマンみたいに最初からボロくしたのを売りにしているところの良さは全く分からん。
02-15 13:42

@kamakurasodachi 航空券とのパックで儲けているようですね。JALとかじゃらんあたりと組んで。
02-15 12:59

テンパリングがまともな手作りチョコレートって一度も見たことがありません。チョコレートなめるなよと。
02-15 12:48

RT @endcon1685: 「チョコ溶かして型に流し込むだけで手作りチョコとかwww」って言ってるやつは、鉄鋼鋳造の職人に向かって「鉄を溶かして型に流し込むだけで職人とかwww」って口走って溶鉱炉につきおとされればよい。
02-15 12:46

RT @cozy1582: 自分は酒好きな方だと思うけど、好きだからこそむしろ「仕事の一環」としては飲みたくない。
02-15 12:45

@kamakurasodachi あのホテル本当に笑えますよ。不細工夫婦オンパレードですもん。飯は不味いわ、右翼的だわでどっと疲れます。
02-15 12:44

うまい棒がグロい棒に。
02-15 12:28

(承前)うまい棒に何かクラゲみたいな写真がwww。
02-15 12:26

列車見ながら酒でも飲むか。フロントに「うまい棒」があったなあ。あれをツマミにしよう。と思って取りに行き、部屋で開封しようと目を近づけた瞬間、あなたに恐怖がおそいかかるww >RT
02-15 12:25

RT @everyeki: SLを空から眺められる「アパホテル<高崎駅前>」[ホテルの窓から列車が見えるホテルその7]http://t.co/VWaHUgLDWQ新幹線・D51や復活したC61、日本最古の電気機関車のデキⅠ型が窓から見られます。
02-15 12:22

RT @omorownews: 眠いんだからそんなに見つめんなって。。笑 http://t.co/Fc5Cj3Oea0 @g___sh
02-15 12:02

RT @motoken_tw: お腹をすかしてるのかなw RT @shiina_rat: 友達が帰宅してドアを開けた瞬間に見える風景だって。最高。 http://t.co/UnY0WyA1xk
02-15 12:02

ジャズ好きが黒人ジャズマンの服装真似たのに似ていますね。 >RT
02-15 11:58

RT @mikaguramai: シャネルズの頃の楽曲を聞くと、あの手の黒人バンドに対する憧れ、リスペクトを感じるし、多くの人はそう思ったと思うが、今頃になって「これは差別表現だ!外人様ー!」ってやってる時点で、日本人を差別者に仕立て上げる目的だと勘ぐられても文句は言えんよ。 …
02-15 11:56

例えば、嫁の親族なんて「普通じゃない(=これは確実)日本人?(=これは疑問形)」やんwww #英雄橋
02-15 11:54

@cocopri そもそもきっこおじさんは性別偽っていますしw。
02-15 11:52

@keikomaa そういうのありますよね。検査してみたら実は体質的に合わないとか。僕はモヒートが好きだったのですが、精密なアレルギー検査受けたら「あなたはミントアレルギーがありますよ」という結果が出たので、それから飲むのを止めました。
02-15 11:51

田舎の友達居ない君の想定する「普通の日本人」って「普通の日本人」なんだろうか?w#英雄橋
02-15 11:47

「預言」と「予言」の乖離発言をなかったものにしようとしている #英雄橋
02-15 11:43

関係無い物を無理やり結びつけたがるのがファッション左巻きな馬鹿の特徴なんですかね? #英雄橋
02-15 11:42

RT @love_photos_: 教育現場において斬首、惨殺写真を教材にして子供たちに与えるトラウマの問題と、有権者として個々に判断すべき国家の舵取り問題を、同じ土俵に上げて論じるバカとそれをリツイする極バカ発見!お前らの脳はショートしてんのかいw#英雄橋 http://…
02-15 11:40

合言葉は、薬師前www #英雄橋
02-15 11:37

RT @dokikoYAMAYOKO: ママがハンモックを新しいものに替えてくれたぜ!(穴開き始めたからです) http://t.co/q5NEE11Iml
02-15 11:35

(承前)絶対問題なさそうな例でアレルギー出たのは、高校生の時、食堂で古くなったラード使って作られた焼きそば食った時だなあ。あれはきつかった。2日ぐらい寝ていましたもん。
02-15 11:33

僕は食あたりよりアレルギーでのたうち回ったことが多いw。
02-15 11:29

@chk373 貝であたったことないので、結構緩く考えていましたが、確かにそうですね。
02-15 11:28

@chk373 いいなあ。僕は牡蠣フライが大好物です(^ー^)。
02-15 11:23

「ああ、またお友達人事かあ。聖心つながりでキャラメル屋の孫娘も噛んでいるんだな。」と思います。 >RT
02-15 11:22

RT @renho_sha: 曽根綾子さんは、ほぼ1年前に、作家業に専念したいとのことで教育再生実行会議委員を辞任されていましたが、この方のどの考え方を評価され任命したのか、安倍総理に説明してほしい。皆さまはどう思われますか? http://t.co/2PyDT1EzFe
02-15 11:21

RT @saveiraq: このように「イスラム国」と米国のやっていること、は似ているのだ。無慈悲に人間を殺害すること。イスラムやキリストの教えとは真逆。そういえばブッシュは「キリスト教原理主義者」だった。真面目なキリスト教徒が「ブッシュと一緒にしないで!」と訴えていた。今、普…
02-15 11:20

「自然とXXになる」を根拠に「XXにすべき」と主張しているのを肯定するってのはおかしいよね。「自然と在日差別は起こる」から、「在日差別するべき」なんて言ったら、それこそ在特会やん。 >RT
02-15 11:19

RT @pannacottaso: 曽野綾子をぶっ叩いたところで移民が実際に入ってきたら曽野綾子の言ってるような世界になるんだから、移民賛成派は実質的、帰結にはどれだけ綺麗事吐いたところでみんな曽野綾子に賛成することになってるという問題について。
02-15 11:14

RT @ne_fg: 軍事力は許せないけれど数の力を頼りに恫喝するのは是とする竹野内真理さんが、1万5千から激減したフォロワーに対して、私をスパム報告するように呼びかけています!しかも理由を明確にしていただくように何度もお願いしているのに返事がありません!(6回目) #デマリン
02-15 11:12

正直に「貧乏しているので、チョコじゃなく現金下さい」って書けばいいのにねえ。 RT @tinksora: プププw RT @s_hiroki24 チョコレートは要らぬ。被曝の危険性の無い環境を、子どもたちへm(_ _)m
02-15 11:04

曽野綾子はやっぱり馬鹿だね。私はこう描いたつもりって反論をして何の意味があるのだろう?あんた物書きだよねえ。誤読はされる方が悪いんだよ。常設コラムとして金とっているんだしさ。 >RT
02-15 10:56

RT @tkshhysh: こんなヌルい留保条件を後付けするくらいなら最初っから言うなよ.>「私は文章の中でアパルトヘイト政策を日本で行うよう提唱してなどいません。生活習慣の違う人間が一緒に住むことは難しい、という個人の経験を書いているだけです」 http://t.co/AC
02-15 10:51

RT @usg_ringo: 編集責任ないなら編集局長いらないね。“小林毅産経新聞執行役員東京編集局長:曽野氏ご本人の意見として掲載しました。コラムについてさまざまなご意見があるのは当然のことと考えております”・曽野氏コラムで南ア駐日大使が本紙に抗議 http://t.co/x
02-15 10:50

因みに、伊藤隼也ってのは実名じゃないわけだが。 #英雄橋
02-15 10:40

仮に言っている経歴が本当なら、それこそ沖縄の大学側が放っておかないでしょ。常勤講師の口はあるよねえ。学位とったら、准教授にする約束ありで。 #デマリン
02-15 10:38

RT @furukotonofumi: 大学出て米国留学してIBM務めて原子力調査室だっけ ここにも籍を置き 英語堪能で通訳翻訳を仕事とし マンションも買えて 議員にも立候補し 大使館で働き なんども海外へいったことある。すごい経歴じゃないですかー。わたしなんぞ足もとにも及ばな…
02-15 10:33

RT @nacandacalli: ダイアナ妃葬儀の時、「父と子と聖霊の御名において」を「あなたのお父さんとお兄さんが幽霊になってそこに居られます」と訳したの貴女ですか? #デマリン
02-15 10:32

RT @izunoyoidore: そういえば、昨日ムスメとお散歩行ったら田んぼの脇にノビルが密生してるスポットがありましたもうすぐ春ですねぇ http://t.co/trOxx7aVg2
02-15 01:35

この猫ちゃん何で2本脚で立っているんだろう? >RT
02-15 01:33

RT @_MATPOCKuH: Сурикат домашний. http://t.co/KMjz1uhXI1
02-15 01:31

@minilatalk ははは。「覚悟しいや@岩下志麻」だったら怖いですねw。
02-15 01:31

育ての母がかなりのヒステリーさんだったので、嫁さんは鈍臭くてもいいからうるさくない人という第一優先の選択基準を設けましたw。
02-15 01:25

@minilatalk それは良くない(^^;。
02-15 01:23

チンポ国は放送出来るだろ。マンコ国はきついだろうがw >RT
02-15 01:19

RT @nekoguruma: 『State of Penis』を名乗るテロリスト集団が表れた場合、どう報道するのだろうか
02-15 01:18

若い頃鬼のように忙しかった時は、鉄道の運転士さんが使う膨らむ目覚ましを使っていました。あれ高いけど、寝ていられないから確実に起きますよ。
02-15 01:17

子よいこ2号と嫁さんが共に優しいニコニコちゃんなので、家でストレスが貯まることがなく、非常に感謝しています(^ー^)。
02-15 01:08

RT @BendahanL: “@elise3011: A big hug for my mummy ! http://t.co/phfQk0G0BP” Cute
02-15 01:05

(承前)お客さんからのクレームが止まない場合は、派遣会社に賠償金払わせればいいですからね。本来業務以外で正社員雇うのは責任が会社に来るので、避けようとする外資は2000年以降増えました。最近は日本の会社でもそうなってきている所があります。 #デマリン
02-15 00:49

【参考:企業のリスク管理の考え方の一例】本業ではない業務(例えばコンピュータ会社における通訳)は、派遣社員を雇い、お客さんから「通訳がまずい」とクレームが来たら「この間は通訳まずくてすみません。派遣会社がクズを派遣してきたので。」と逃げる方法があります。(続く) #デマリン
02-15 00:45

RT @krnk029: お上海イヌ http://t.co/o24f8VfsAv
02-15 00:09

これから、 #英雄橋 と #吠える美穂子 をヤクシマエシュと呼ぼうかなw
02-15 00:09

RT @unisol211: stateは統治機構を意味し通常は国や州と訳されますが、国では無いが統治している状況なので訳が適当では無い。 #英雄橋“@herobridge: …それをISと呼ぼうが、ISILと呼ぼうが、ISISと呼ぼうが…その名称には全てイスラム国という意味…
02-15 00:00

スポンサーサイト



  1. 2015/02/16(月) 03:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/16のツイートまとめ | ホーム | 中学の同級生の興した会社がとても大きくなったので、夕方から祝いの会が行なわれます(^ー^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5509-9bb00a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)