FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

11/13のツイートまとめ

JosephYoiko

ハイロウズの #オノデキタ 君のテーマをまた唄わないといけませんねw。 RT @ewa4618: @Teruchanka1 @junnttinne @nyakonyako @JosephYoiko ま、東大やハーバードやケンブリッジ出てても発狂すればキチガイですから #デマリン
11-13 23:35

@FAIRY_RAVE_SOUL 文書で残すのは大事ですね。
11-13 23:33

@FAIRY_RAVE_SOUL 大事なことですね。
11-13 23:24

年末調整の用紙に「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社」と書くのが面倒って話はよく分かるなあ。昔の会社に居た時、正式部署名がやたらと長かったので、国家プロジェクトに参画するときに出す経歴書を書くのがとても面倒だった。
11-13 23:03

根拠の無い自信家さんの「俺様の意見に同調しろ!」ってのは礼節重んじていないよなあwww。 #英雄橋
11-13 22:55

@odangocologne 科学史のクーンが「パラダイム概念」ってのを提唱したんですが、それをよく分かっていない奴らが誤解して広めたんですよ。ポストモダンとか構造主義の広まり方と似ています。
11-13 22:52

@junnttinne ほうほう。キチガイを量産する高校なんですかねえ?www
11-13 22:40

弱小腐れソフト会社が「もっと上流工程から参画する」ことを目指すと、求人広告に書くのと同じだよなあ。 <パラダイムシフト #英雄橋
11-13 22:39

そうなんですか?小保方晴子高校www RT @junnttinne: @JosephYoiko 東邦大付属でしたっけ?
11-13 22:37

そもそも「パラダイム」という言葉の拡大解釈&誤用から「パラダイムシフト」という言葉は生まれた物ですw。科学史専攻の方に解説していただけると有り難いですが。 #英雄橋
11-13 22:35


腐れ教師の俸給原資となる税金を減らすにはどうすればいいかw。 #英雄橋
11-13 22:32

RT @go_animals: 踏んでますよww http://t.co/iR2t7WQIXM
11-13 22:31

「パラダイムシフト」ってのは具体策無しなウンココンサルがよく使う言葉でしてwww。 #英雄橋
11-13 22:28

@yshbard @KOKUMINnoKOE 某ラサールの恥さんですねw。
11-13 22:26

量産化技術ってことはそんなに生易しいことじゃないけどね。工場勤務って誰でも出来ることしかやれない人ばかりだと思っているのかねえ?この馬鹿は。 #英雄橋
11-13 22:24

RT @azu_rs: 「自己中心的な製造業が原発事故を生んだんだよ。日本の恥だね」発言でお馴染みの #英雄橋 がわかったようなことをw RT @herobridge: 日本が目指すべきは、ものを作るためのアイディアを生み出す事だ。作るのは他の国でいい。そのための人材育成が重要。
11-13 22:22

そういや #デマリン って高校何処だっけ?
11-13 22:21

RT @KOKUMINnoKOE: さて、川内原発(せんだいげんぱつ)といえば、読めない人続出で有名になった感じがするが、仕方がないだろうな。だが、もっと酷い奴が。安定の菅直人である。http://t.co/Ps4J1znWEH #政治 #MPJ http://t.co/
11-13 21:48

早野さんや野尻さんから詳しいレクチャー受けた時に、「知っていることばかりだった」と嘯いた自分を偉く見せたい物理零点が居たなあwww。 #英雄橋
11-13 21:47

チバレイに冷たくされたと思い、涙目の #英雄橋 早く寝ろwww。
11-13 21:44

持っている Q 漆器を持っている? http://t.co/CuwFDjWf7t #twitq
11-13 21:40

RT @higemarunyanko: 赤信号はオスワリするお! http://t.co/BK7KYgiLsr
11-13 21:36

RT @acidroken: http://t.co/stlfqQDKtn竹野内真理氏「やましいことをしていなければ、まったく脅迫にはならないはずだ」←脅迫罪の画期的新解釈。ヤクザ大よろこび(笑)
11-13 21:21

@Arcadia_2199 おっ。随分とマイナーな学校なので、受けた人は少ないと思っていましたよ。
11-13 21:20

吠えない美穂子になっていますねえwww。 #吠える美穂子
11-13 21:15

RT @KANTANKANTAN2: @herobridge https://t.co/nnAfJv4Y0lこうしてチバレイは日々が無常である事を学び、知識や社会に対する姿勢を日々更新していく。そして、気に入らない奴は全て「レイシスト」「ネトウヨ」と決めて安心し何も学べず更…
11-13 21:14

フィギュア部屋で木馬に乗って「んーー」って言っているんじゃないの?www #英雄橋
11-13 21:13

#パンツ先生 懐かしい冬彦さん風味だなwww #英雄橋
11-13 21:12

RT @KANTANKANTAN2: 英雄橋必死すぎww「なんで僕の嫌いな奴にいい顔するんだ!なんで僕のやることを全て肯定してくれないんだ!許さないぞ!キイイイイー!!!!」…英雄橋って絶対ストーカーになるタイプだな… #英雄橋https://t.co/yb3dSi3
11-13 21:10

RT @MAMAAAAU: こんにちは。そちらの当該記事に私のツイートが丸々転載されております。出所も明示されておりません。当方の規定により稿料として四万八千円頂戴いたします。今週中に振り込んでいただけるよう、よろしくお願いいたします。 @news_postseven
11-13 21:04

RT @world_news_jp: オリックス、会計ソフト会社「弥生」を買収 借入金含め800億円強で(産経新聞) http://t.co/rA6itC4Lfb
11-13 20:47

RT @motoken_tw: 高橋氏 @herobridge は、ひたすら孤立化の道を走ってるな。批判者は誰彼かまわず工作員認定する沖縄在住の自称ジャーナリストさんと同じ路線だな。
11-13 20:42

@gan_jiro (^-^)
11-13 20:41

お客さんのこと考えていないよね。 >RT
11-13 20:36

RT @blu_bar: 【助けて】年末調整「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社」が長すぎて書けない事案が多数発生 - Togetterまとめ http://t.co/UvyJdsK4zT被害者の会、人数多そうw
11-13 20:35

@ykyryzmihap こちらこそ(^-^)。
11-13 20:32

RT @ykyryzmihap: その前に腹ごしらえにゃ❗️ http://t.co/ntkspoFnCY
11-13 20:29

RT @yubais: 「京都大学でトラブルがあるごとに吉田寮が過激派左翼学生の巣窟のように言われるが、少なくとも俺が住んでいた10年間は...」という書き込みをみて「まず学生寮に10年住んでる時点で何かがおかしい」と思った
11-13 20:28

RT @disneycruise200: 就職率は上がり、初任給は増えたのに、安倍政権になってから良いことは何もないと言えちゃう大学講師ってなに? #吠える美穂子 RT @kyodo_official 大卒初任給、3年ぶり増の20万 前年比1・2%アップ - http://…
11-13 20:15

RT @pxf03241: 就職難が原因の若者の自殺を激増させたのが民主党政権だよ @disneycruise200 まずは就活生に聞いてみ? #吠える美穂子 @roarmihoko
11-13 20:15

田中星児さんはおっさんのナオト・インティライミだよねw。
11-13 20:13

花生けさせると育ちが出るんだよねえ。
11-13 20:07

RT @omorownews: コーギーの集団行動、右向け右! http://t.co/lRgnSNIdzl
11-13 20:02

熊野寮のtwitter公式アカウントとかあるんだねえ。
11-13 19:54

RT @bokassa_1er: 仮にも選挙に出馬したことがある人間が公職選挙法の内容もろくに知らないことのほうが信じられない。 #デマリン RT @mariscontact 信じられない!選挙期間中、候補者の街頭演説を個人が録画し、ネットで共有することは違反なんですって!…
11-13 19:41

RT @KaworiM0531: 今、楽屋の話題が「今日は会社休みます」の次回予告で福士蒼汰君が綾瀬さんにドライヤーされてるシーン可愛すぎ!ってことで、男子の髪を乾かすのと自分が乾かしてもらうのどちらが萌えるか論争に発展したのですが、スタイリストの「白髪発見されたら困る」って一…
11-13 19:39

@nyakonyako 中にマタタビをw。
11-13 19:38

RT @alchmistonpuku: 眠るシマリス(こちらはサブメッコの@hentekodo さんのところに、サブメッコ襟と交換留学しました)いろんなものの制作が遅れてて本当に済みません・・・ http://t.co/Cm13LW4zma
11-13 19:35

「少しのことにも、先達はあらまほしき事なり。」って国語教師なら知っているよな。 #英雄橋
11-13 19:32

RT @kyotomoyou: 京都の紅葉。天龍寺は見頃(写真)。ただ、人が多すぎ。紅葉は綺麗ですが混雑は覚悟が必要。仁和寺は見頃。意外にも人が少なく、色づきも良くかなりお勧め!等持院はほぼ見頃。方丈庭園はもう少しですが、心字池は見頃。かなりすいています。 http://…
11-13 19:29

フィギュア部屋で泣きながら反原発ヌードを破る #英雄橋 が見えますwww。
11-13 19:29

発火ノートの被害はまた拡大したのか。
11-13 19:24

何か可愛い(^-^) >RT
11-13 19:21

RT @udama1212: コレまじでオススメ。高いけど!高いけど!!高いけどほんっとオススメ。猫がむっちゃ喜んでくれる。⇒まるで繭!? 卵型の猫専用ベッドを半年以上使うとこうなる http://t.co/ql2XXlTWMA http://t.co/RPH7fDNwX1
11-13 19:20

RT @poison_dqn: 女が100万円なんだな “@den2do: ・・・引き算が出来ない人に言われても http://t.co/00VxTZ8lf6
11-13 14:50

僕は基本的に「飯食うなら白飯やろ」な人ですが、美味い卵&醤油は良いですよね。(^-^)
11-13 14:26

処女性をガタガタ言うのは好かんねえ。
11-13 14:21

今蕎麦屋で昼飯食っているんだけど、昼飯代で領収書貰う乞食社長は嫌だなと改めて思いました。
11-13 14:14

卵かけ御飯が普通に食える日本は素晴らしいよね。
11-13 14:10

RT @bananadaiquiri: りんごや水を褒めたり貶したりする前に、人間がちゃんと「ありがとう」「ごめんなさい」を言えるようにすることのほうが大事だと思う。
11-13 14:05

出世の手段として付き合いゴルフコンペする奴が大嫌いです。
11-13 14:03

@nyakonyako そういう感覚ありましたね。地元の893屋さんからして「うちのシマでなに弱いものいじめしているの?殺すよ。」でしたからw。
11-13 13:56

@minilatalk 治安維持は大事ですからw。
11-13 13:42

RT @dogpic84: 兄弟で仲良し http://t.co/R9JEXOPYcG
11-13 13:09

RT @dogdogs_album: 階段が通れません。。 http://t.co/QalHixQj2O
11-13 13:08

なおきちは 今日もおやつの綿菓子作るのさー♪ RT @naokororin2: @fuka_fuka_mfmf @Butayama3 ♪散ったザラメをー ひろいーあつーめてー (作詞作曲:なおきち
11-13 13:07

RT @nekopic_: お行儀よくお座り(ФωФ) http://t.co/cgfyLYqzmW
11-13 13:02

僕の中学は佐賀市では当時の中心街に近く、同級生にはそこにある商店の息子が結構多かった。当時はまだアーケードが残っていたのだけど、そこに登ると下からは見えないので、よくチンピラをBB弾で撃っていたw。
11-13 13:01

@naokororin2 正しい抗議でしょw。応援団&ラグビー部主体の野郎ばかりでの宴会でした。今でも思い出話で出ますw。
11-13 12:47

@chibicats 中2の夏休みに越して来て、中3でクラス替えでしたので、知り合いが少なかったのを田舎教師が過大なことと思ったんでしょうね。僕は自殺は悪だと思っていますし、面倒くさがりだから自分から話さないだけなんですけどねw。
11-13 12:45

@naokororin2 田舎の少年自然の家で合宿でした。女子宿舎と男子宿舎が500mぐらい離れていで、しかも一般道以外は崖しかないので、道路だけ見張っていればいいと考えていた教員の情けなさ。頭にきたので、崖登って女子宿舎の屋根の上で酒盛りしていましたがねw。
11-13 12:40

RT @mirokusatou: コーヒーどうぞ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/BZ2ZtJIJ0B
11-13 12:34

@chibicats 僕ね、話しかけられて無視したりは絶対にしないんですが、自分から話しかけない方なんですよ。
11-13 12:34

てかさ、あんたら馬鹿夫婦は景気に左右されない仕事ちゃうの? 非常勤講師なんて無能だと首になるものだし。 #吠える美穂子
11-13 12:32

旦那の稼ぎが少ないので、ぼやくバカ嫁の巻 #吠える美穂子
11-13 12:30

僕はもともと団体行動が苦手なんだけど、中学の時の修学旅行の時は部屋にいても面白くないので、海岸べりを散歩していたら、「JosephYoikoが居なくなった。自殺でも企てているんじゃないのか?」と大騒ぎになったwww。
11-13 12:28

RT @rhinoeye: 元同僚が、退職後の再就職で枕屋さんに転職したらしく、枕営業を仕掛けてきた。
11-13 12:25

一つ上の先輩達が不純異性交遊ぶちかましたんで、僕らは高校の修学旅行なかったんだよなあ(=_=)。
11-13 12:25

RT @dogpic84: コイン置場です http://t.co/B2I4LoYNUm
11-13 12:08

@iamdreamers @ewa4618 @onodekita 根性腐れの学習がされた辞書w
11-13 12:05

「トレードだけで食える人がそうそう居るわけねえ」って考えられない学生はアホヤろ。
11-13 12:04

被選挙人にもなったことある人ですよねえwww #デマリン
11-13 11:58

RT @koitarow: ジャーナリストでしょ。それくらい調べてからやらないの?w #デマリンRT @mariscontact: love_photos_ えええ、なんと!これ知らなかったよ。早速演説の動画を非公開にしておこう。
11-13 11:58

「寄生委員会」だそうですしwww RT @ewa4618: ミタンってなに?www #オノデキタRT @onodekita: 寄生委員会、産経、経団連は、テレビ会議の公開分くらいミタンだろうな。
11-13 11:56

RT @sigh21: まだだめです #全日本もう帰りたい協会 http://t.co/LHu0ZL7HGP
11-13 11:55

どことは言わんけどw、品質ではなくブランド名だけで高い革製品は論外だけど、いい仕事されている物にはそれなりのお金は払ったほうがいいと思います。長持ちするし、ぼろくならずいい感じにエイジングしますから。
11-13 11:52

決して100円ショップを馬鹿にしているわけではないですよ。ウエットスーツみたいな素材のタブレットケースは鞄の中整理用に複数愛用しています。
11-13 11:47

@fukushimanohito 各々の人の価値観とは思いますが、僕は自分の顔写真の付いている物を粗末なケースに入れるのは嫌だなあ。
11-13 11:45

ミス慶応にエントリーされている方々も大変みたいですなあ。
11-13 11:31

「呼んだ?」と聖ジョセフが言ってみるw。サンジョゼと言っちゃうと、ブラジルのサンパウロ州の奴と間違われるので言いませんね。 RT @ewa4618: でも英語圏(特に米西海岸あたり)の人なら、San Joseを #サンジョゼ とは読まないはずなんだがなあ…
11-13 11:29

@florestan854 お姉ちゃん肩が貧弱で顔でかいwww。
11-13 11:22

フラッグシップのアテンダントだったら、国際的なプロトコールに従った立ち居振る舞いないしは自国の正式な作法でやるべきだよね。朝鮮式がどうこうではなく。 >RT
11-13 11:13

RT @hoikora: ANAも “@Violet_Kiko: こんな立ち方は日本では美しいとされなかったはずなのに、いつの間に?RT @kitanihonganba: 竹田恒泰氏がJALの新聞広告を酷評「朝鮮式の変な立ち方」 竹田先生ごもっともです。 http://t.…
11-13 11:10

僕は守秘義務のきつい仕事しているので、海外出張の時にホテルに帰って仕事情報の送受信などしないなあ。必要ないのに仕事しているふりしたいだけじゃないの?w
11-13 11:08

あの頃は親不孝(=現親富幸)通りも活気あったなあ。 >RT
11-13 11:01

RT @Xephyr2009: 確か、あと福岡とTMと言えば…MARIA CLUBがあったな。>RT
11-13 11:00

@nyakonyako おっしゃる通りです。邪魔になると思わないのでしょうね。
11-13 10:47

最近はIDカードないと会社に入れないところも多いと思いますが、出世したいのなら、IDカードケースはケチらないほうがいいですよ。
11-13 10:46

いつもお世話になっている大先輩にキプリスコレクションのコードバン長財布を頂きました。コードバンヲタなのでとっても嬉しい(^-^)。お小遣いお父さんには無縁ですが、100万の札束が余裕で入りますw。
11-13 10:41

#ミットモナイヤー は家計助けるためにバイト三昧の高校時代だったのに、余裕で「防衛医科大学校」に入った人は何と呼ぶんだろうねwww。
11-13 10:35

僕は大嫌いな田舎者の馬鹿教師に #英雄橋 というラベルを貼っています。 #英雄橋 も「ネトウヨ=俺様の我儘を認めない人」と宣言したらwww。
11-13 10:32

「微量だと量の階乗に反比例して危険」と言い出すホメオパシー風味の人はまだ出ていないようですねw。
11-13 10:28

RT @kikumaco: 被曝線量とリスクは比例すると仮定するのがLNT。被曝線量とリスクを結びつける考えかたのひとつ。LNTを採用すれば、リスクの計算に必要なものは実効線量の総和だけになる。LNT以外の「線量・リスク関係」を仮定すると、リスクは実効線量の総和だけでは求められ…
11-13 10:25

@nyakonyako おはようございます。物考えていないですよね。法律以前に「大人の仕事の応援に子供出すのが大嫌い」な人って結構いるものですし。
11-13 10:24

【再掲】二浪して田舎医大にようやく入れた奴にとっては憧れなんだろうなwww。 http://t.co/lshqQvw71p #オノデキタ
11-13 10:13

RT @yd871: 知性の塊?#オノデキタ が?wwwRT @Ragnarok_02 学術的に何の知性も感じられない君が、知性の塊のような人間を批判しても、誰からも支持を得られるはずもなかろう。エリートに対するただのやっかみにしか見えんぞ。@onodekita
11-13 10:10

被選挙人になったことあるくせに、公職選挙法に関する意識がまるでないのは馬鹿だからですね。 #デマリン
11-13 10:10

RT @love_photos_: これによると竹野内真理はアウト。ただし選挙管理委員会が気づかないことが多いからみんなで通報することが必要。 #デマリン #選挙違反 http://t.co/I7R7JZzaRD
11-13 10:08

スポンサーサイト



  1. 2014/11/14(金) 03:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/14のツイートまとめ | ホーム | 11/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5401-286fcff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)