FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

10/26のツイートまとめ

JosephYoiko

@mamemame_dole うちだとマンションのベランダが動物園になりますw。
10-26 22:03

カピパラさんって家でペットとして飼うのは問題ないそうですね。一匹70万ぐらいしますが。 >RT
10-26 21:59

RT @nao_capybara: 出荷まちのカピコッペパン(違) http://t.co/lXtJe5frmJ
10-26 21:56

俺様が知らないから高くないwww #英雄橋
10-26 21:56

@ama_sci ねえ。男だと禿げてきた人が「俺は面長だ」と言い張る感じwww。
10-26 21:50

オカマ顔と言わないでね。 <山本美月好き。
10-26 21:18

おっ、山本美月だ(^-^)。
10-26 21:04

RT @Matsunaru329: 【拡散希望】僕の家の愛犬が逃げ出しました。特徴はあまり吠えなくて赤い首輪をしています。見つけた方は連絡お願いします。 http://t.co/d7xEJH2eh5
10-26 20:57

新しく福島県知事になった内堀って爺臭いよなあ。殆ど生まれた日同じなのにあれは愕然とする。
10-26 20:52

黒谷友香さんはいいね(^-^)。品があって好き。
10-26 20:44


@florestan854 夏休みは由井寅子先生の講演も用意されておりますw。
10-26 20:33

アスタリフトのCMで、松田聖子は要らんな。まあ、フジフイルム側はBBAなのに化けるの上手い人が欲しいんでしょうが。
10-26 20:32

仁科仁美は本当に顔デカいよな。
10-26 20:13

日本国内で(日本の弁護士資格持たない)国際弁護士は(極めて限られた範囲でしか)仕事出来ないのだが。 #デマリン
10-26 20:11

RT @unisol211: 何処の法廷に訴える気だ?無理筋過ぎる。 #デマリン 初めて使った。“@mariscontact: @shigerikofuku @bretakm1 いつまでも人を「デマリン」と言っていると、国際弁護士に頼んで訴えようと思っています。時効なしで。歴…
10-26 20:08

後9分ぐらいでお笑いタイムが始まりますねw。
10-26 19:52

@florestan854 医学部だと講師陣は安保徹、内海聡、帯津良一を教授陣にしますw。
10-26 19:50

@florestan854 僕はLinux環境でよく使いますけど、LibreOfficeはそうですね。
10-26 19:47

凄いクズ大学だなwww >RT
10-26 19:02

RT @ystt: #L型大学で学ぶべき内容(例) http://t.co/K2uoiAlDAZ
10-26 19:02

バンダイさんは仕事で行ったことあるな(^-^)。
10-26 18:58

@suto3 @disneycruise200 陰謀論語りだす人が出ますよw。
10-26 18:52

平均求める場合って、まともな表計算ソフトならば、計算したい範囲をドラッグすればいいだけだと思うけど、先頭行をカラムのラベルと見るかどうかは聞いてくるんだよね。まあ、まともなシステムならデフォルトは「ラベルと見る」ですが。13で割るが出た意味も分かっていないのでしょうなあ #英雄橋
10-26 18:50

福島県知事選が楽しみだ。さて何秒で当確でるかな?
10-26 18:44

ははは。確かにサムネイルで見たらから揚げですねw >RT
10-26 18:40

RT @dogpic84: 唐揚げに見えた人は、ストレスが溜まっているらしい。 http://t.co/ZsyeU1RlUs
10-26 18:39

【参考】 最近お気に入りの歯磨き粉http://t.co/6bE4wydu2iチェーン店のドラッグストアにはたいてい置いてあります。
10-26 18:34

好き Q 柿は好き? http://t.co/tz1V1hp45Y #twitq
10-26 18:29

個人の思い込みで間違っているとかいないとか一般化しだしたら終わりやね。自分がそう思うから皆もそうのはずって根拠にも何にもならないよ。爺さんwww。
10-26 18:00

RT @manbou400: 腰の入れ方がポイントです。#コツメカワウソ #海遊館 http://t.co/NW2MH93ZOP
10-26 17:57

そんなものあんたが規定する話じゃねえよ。高々国会議員になった程度で何勘違いしてんだ。爺。 RT @toshio_tamogami: 私は女性に働くなと言っているわけではない。女性がみんな働かなければいけない社会を目指すのは間違いだと言っているだけです。
10-26 17:55

子よいこ2号は優しいよい子だけど、嫁さん似で泣き虫(^^;。
10-26 17:52

RT @GOLFNEKO: 熟睡の茶トラ猫、パプリカの新しい使い道を啓発する http://t.co/o9UDEbN8Y5 http://t.co/3NVQWrNaSN
10-26 17:50

「ガォ・ユーハン」と「ゴ・ユハン」のどっちの読み方なんだろう? 嫁は「ミスジャ」だろうけどね。 #英雄橋
10-26 17:37

ガオさんが何か言っていますねw #英雄橋
10-26 17:27

RT @disneycruise200: そうらしい RT @analogue2014 @herobridge 犯罪報道で国籍と本名を伝えるとこはそんなに都合わるいですかね。
10-26 17:26

RT @go_animals: フリスビーが速過ぎるww http://t.co/aoTxbMaDQp
10-26 13:37

静かにつかっていりゃあ、全裸と分からないのに、立ち上がるから、「粗チン」とか「包茎」とか晒されるのと同じですねwww。 #英雄橋
10-26 13:14

@kahvikiitos 同感ですね。乃至は、鶴橋のホルモン屋みたいに、七輪で立ち食い出来るようになれとw。
10-26 13:11

難しさの程度は、反論方法無くなったら、あんたが「ネトウヨ」と言い出すのと一緒ぐらいだと思うよwww。 #英雄橋
10-26 13:09

RT @dogpic84: ここは楽園だよw http://t.co/DWLVqek91p
10-26 13:08

RT @dogdogs_album: 一列に並んで~ http://t.co/lAUKEL5ffu
10-26 13:07

@kahvikiitos 具合悪くなりそうですよね。
10-26 13:07

@roostarz 僕もあれ苦手です。
10-26 13:03

@hara_jun 去年で無くなりましたね。僕は中学の先生の弟さんが走っていました。
10-26 12:49

@Terry_set_traps 僕もどちらかというとそうですね。家族なら一緒でもいいけど、対して親しくもない人と飯食うのが苦手。
10-26 12:44

焼肉屋は、七輪で煙もうもうな店の方が美味いよね。おしゃれ服じゃなくスエット上下かジャージで行ける店がいい。
10-26 12:39

一人焼肉ってそんなに抵抗あるかなあ?僕全然平気。狭苦しい所で食わせられる方が苦痛。
10-26 12:37

RT @okasii_warai: 一人焼肉の店、どう見ても自習室だ http://t.co/R5kgX0Ovdm
10-26 12:34

RT @hitofusanobudo: 紅葉と青空が美しい日です。 http://t.co/jChqYBQg06
10-26 12:23

近頃アゴママの話題があまり出ないね。 #英雄橋 #吠える美穂子
10-26 12:16

芋煮会はやったことないけど、野外鍋大会は時々やります(^-^)。
10-26 12:13

@chibicats ええ。脂肪分が多いミルクなので美味しい。ホルスタインの牛乳はどうも薄くていかんw。
10-26 12:09

(承前)コンチネンタル・ブレックファストかお握り2つとキャベツの味噌汁落し卵入りみたいな飯が好き(^-^)
10-26 12:05

朝から油物食うのが苦手なので、英国のフル・ブレックファストやホテルでよく出るアメリカンブレックファストが苦手。
10-26 12:03

意識高い系の糞母から「ヨーグルトにアサイーとサプリ山盛りのスムージー」食わせられて朝ごはん食べてると言っている子も居るだろうなあ。可哀想でしょうがない。 >RT
10-26 11:56

RT @supika_24: 朝ごはんを食べてる子供と、食べてない子供を比較しても、それだけじゃ不十分なんだよ。食べてる群と、食べてない群ではどんな環境の違いがあるのか、そこまで明らかにしないと意味ない。そんで、それはたぶん社会保障ってとこに繋がってくるから
10-26 11:53

RT @lovelysakoda: 今日、井戸川氏関係のツイート数が少ないのは、もともと支持が少ないのに加えて、選挙当日の運動は違法だからではないでしょうか。竹野内真理さんのように、法律など関係ない、私の活動はすべて正しいと思い込める人は少ないですから。https://t…
10-26 11:50

「アメリカではー、イギリスではー」と言わずとも、新卒一斉採用社畜養成って発想が無い国の方が普通だよねえ。
10-26 11:49

@Nanisida 「47歳児問題」は社会学者あたりの報告が待たれますね。 #英雄橋 #デマリン
10-26 11:44

ジャージー種(茶色い牛さん)の牛乳が好き(^-^)。
10-26 11:42

@Nanisida 47にもなって、しかも市議会に立候補した経験あるのにアホでしょう?www
10-26 11:39

Twitter利用の場合で言うと、「BOT仕込んでおいて、昨日までに書いたことを垂れ流すのはいいのだけど、本日に(リンクされている記事も含めて)更新したら駄目よ。」ってのがキモです。 #デマリン
10-26 11:37

【参考】 「選挙期日当日の取扱い」を検索してご覧頂くと便利です。 http://t.co/Y7gL0GT8bn #デマリン
10-26 11:32

でしょうなあ。ジャーナリスト自称するのなら、ちょっと馬鹿なふり出来る位で丁度いいから竹野内には無理な相談ですねw。 RT @Nii_Motoharu: @JosephYoiko 竹野内氏にまともな忠告をするのは今ではヲチャばかり也。まあ、自業自得ですけどねw#デマリン
10-26 11:22

「普通の日本人」って規定するなら、 #英雄橋 は「普通ではない」のだから、当てはまらなくなってしまうね。日本人かどうかは知らないけど、まあ、公務員になれる程度には日本国民になりすませているのでしょう。
10-26 11:16

これちょっと冷たすぎですよね。損するのは #デマリン よりむしろ井戸川氏なのだし、 「アテクシは馬鹿じゃないのよ」証明の為にもむしろ言った方がいいのに。 RT @Nii_Motoharu: 真理タソ #デマリン に直接忠告はしないのねw
10-26 11:12

@Nanisida 多分「運動員って何よ。」を規定しようとすると、一杯抜けが生じてしまうので、あえて規定していないんでしょうね。
10-26 11:07

複数人がTwitter社に「公職選挙法違反している #デマリン みたいな馬鹿を野放しにするのか?」って抗議したら面白いだろうな。
10-26 11:05

@Nanisida 「選挙運動って誰がする行為ですか?」に関して、所謂選挙事務所に居る「運動員」に限定する文言は無いんですよ。
10-26 11:04

@Nanisida 【参考】 http://t.co/Qstiv9D59D
10-26 11:01

@Nanisida いえ。何故なら、「運動員になれない人」ではなく「選挙運動をしてはいけない人」を規定していることをお読み下さい。
10-26 10:56

#英雄橋 は「弱い者」なのだったらもうちょっと謙虚になってはどうかね?何処の世界に腐れベンツに乗る「弱い者」が居るんだよwww。添田の兄貴分の平塚のチンピラと同じ頭脳構造だなwww。
10-26 10:52

@Nanisida え?選挙運動って運動員だけの話じゃないですよ。
10-26 10:47

@usg_ringo 砂糖玉舐めましょうw。
10-26 10:32

@Unshiu3kan さっさと竹野内真理止めに行けよ。大馬鹿。
10-26 10:29

@Shibayan_jiji 大きなお世話する所もあるんですよ。MSNとかねw。
10-26 10:22

@kskw ああ、それはおっしゃる通りですね。
10-26 10:20

@Shibayan_jiji 多分同じ感想を持たれているのだと思いますが、悪評ポイントが閾値に達するまでは、あまり大きなお世話されないのだけど、一度閾値越えたら問答無用で切る行動をされる所ですね。
10-26 10:17

誰かブロックされていない人は、「あんたのやっている行為は公職選挙法第百二十九条違反やで。井戸川氏に迷惑かけるな。」と伝えてくれませんか? #デマリン
10-26 10:10

@Shibayan_jiji Twitter社は比較的寛大な所ですが、法的に問題ある人の行動助長には厳しいようですし。
10-26 10:07

@Shibayan_jiji 返す金持っていましたし。#デマリン はカンパ詐欺立証されたら返す金ありませんしね。
10-26 10:05

@Shibayan_jiji 無料でネット関連のサービスされている所は、自分達の業務が出来なくなる迷惑を非常に嫌がりますからね。
10-26 10:04

@Shibayan_jiji 議員になったらの皮算用で頭が一杯だったんじゃないですかねw。野々村君状態でw。
10-26 10:01

RT @ayafuruta: 「どんな素晴らしいアイデアでも、証拠がなければ認められないのが科学だ」って科学者は一所懸命説明してきたけど、理研自身に「証拠は捏造だったけど、STAPはどこかにあるかもしれないから特許取る」って言われちゃなあ。これで研究倫理教育を徹底します、とか言…
10-26 09:57

@Shibayan_jiji お久しぶりです。選挙運動やっていたら、前日の20:00直前には「竹野内真理、竹野内真理から最後のお願いです。」と言ったでしょうにねえ。
10-26 09:56

規約守らない傍若無人さんが「権利をよこせ」と言っても「しらんがな」ですよwww。 #デマリン
10-26 09:52

市議会議員選挙に出たことあるのに、公職選挙法第百二十九条知らんのか?www お前が馬鹿で自分一人損するのは別に構わんけど、他人に迷惑かけるなよ。腐れが! #デマリン
10-26 09:45

RT @Nii_Motoharu: 投票日当日に特定の候補者への投票を呼びかけるツイートって公選法に触れるんじゃなかったかのう。そんなツイを見かけた気がするぞ。真理タソ #デマリン 更に罪を重ねて大丈夫かo(^_-)O? http://t.co/ApCBCRQ2mf
10-26 09:42

RT @Nii_Motoharu: 【特定の候補者への投票を呼びかける】☞【投票日前日までOK。ツイッターなどSNSのダイレクトメールを知人に送って「この人に投票しよう」と呼びかけることができます。】http://t.co/Uinf10GLWc真理タソ #デマリン はアウ…
10-26 09:41

RT @dogdogs_album: どこで寝るんだw http://t.co/HKk7r1gNMs
10-26 05:42

「レイシストな発言はいけません」って法律に明記してある国って、「言わんと分からんレイシストが居る」から明記されていることには注意したい。
10-26 01:43

まるで海外にはインテリレイシストがいないような感じで、「日本のインテリは無教養」とか言い出すのが居るのは何でかなあ?
10-26 01:39

僕はとにかくガサツ飯を平気で金とって出す奴が大嫌いです。亡くなられた佐野さんみたいな口うるさいけど仕事はきちんとする人の方がまだ許せる。
10-26 01:32

@K6k6kreomin ええ。ある意味一番たち悪いw。
10-26 01:30

@Nanisida 高卒でも実力あれば差別無く就職確保出来るようになるという条件が整ったらそれでもいいですね。馬鹿大学の学生だけど偶々親に財力あってFランク大学に通えた馬鹿に高卒が押さえつけられるのだけは避けたいです。
10-26 01:20

@K6k6kreomin 僕ガサツ飯大嫌いなんで、多分食わないで金だけ置いて帰るパターンですねw。
10-26 00:40

RT @M1ZUK1_rio: 「久しぶり~♪元気だった?」と手を振ってくれたよヾ(´ε`*)#カワウソ #サンシャイン水族館 http://t.co/yMA6uVNsG9
10-26 00:38

@K6k6kreomin 店員がイライラしだすらしいですから、極限までイライラさせたくなりますね。「これ食い物なの?」発言するとかwww。
10-26 00:37

@K6k6kreomin らしいですね。「ガサツなもん出しておいてその言い草はなんや。」と絡みたくなるなあw。
10-26 00:33

@K6k6kreomin ガサツ飯屋w
10-26 00:30

例のG型L型の話はもっとシンプルに、「馬鹿大に理学部、文学部は設置を認めない」にすればいいんだよ。
10-26 00:26

国立大学から文系を無くせって言っている馬鹿が居るのか?
10-26 00:24

スポンサーサイト



  1. 2014/10/27(月) 03:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/27のツイートまとめ | ホーム | 10/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5383-652cf643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)