fc2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

08/13のツイートまとめ

JosephYoiko

なるほど。 QT @nyakonyako: @JosephYoiko トンデモ定評あるVeryですから。http://t.co/ET9qMIDKY5 http://t.co/xGq03B29Qz
08-13 23:57

RT @florestan854: 第2の #英雄橋 誕生の瞬間である。 http://t.co/ieFmKTPykj
08-13 23:49

あっ、言われればそうですねwww QT @florestan854: 「たかはしひろ*」ってこんなのばかりなのかw QT @JosephYoiko: 江田憲司は、この馬鹿何とかした方がいいと思うぞ。https://t.co/YTqE0fENrB
08-13 23:41

乳製品摂ったくらいで乳腺がつまるほど、人間はポンコツじゃねえぞ。Veryはあほか?
08-13 23:39

的場犬の子供は可愛いね(^-^) >RT
08-13 23:36

RT @go_animals: ハスキーの兄弟 http://t.co/SUKe7wTTAq
08-13 23:35

江田憲司は、この馬鹿何とかした方がいいと思うぞ。https://t.co/YTqE0fENrB
08-13 23:30

こいつ、馬鹿汁プシャーやね。www >RT
08-13 23:26

RT @nakamukae: こんなのが議員かよ・・・orz RT @loquat_priest エホバもたいがいですが、いま話題の教義はこちらです。http://t.co/Z5YWD4d75k RT @nakamukae エホバがそんなに勢力増してんの?それとも同じくらいのバ…
08-13 23:26

ははは。これは可愛い(^o^) >RT
08-13 23:08


RT @animal__cafe: カップケーキの真似。 http://t.co/mAw0GYli0W
08-13 23:08

馬鹿すぎる。 「自死遺族会で自死された方の7割が精神薬を服用していた」って基準なのなら「自死された方のほぼ10割が水飲んでいるから」お前は水飲むなよwww >RT
08-13 23:05

RT @syutoken_sanka: 単に内海医師の言うことを信じてるだけで自分では何も勉強してないな 船橋市議 高橋宏@usg_ringo 「低体温、低酸素ががんの原因。体を温めたり・・食生活を改めるなどのアプローチでがんは自然治癒力により、自然消滅」http://t…
08-13 23:03

ははは。よかトピアって現在僕が住んでいる所で開催された博覧会の名前なので、変なのに使って欲しくないんですよねえ(=_=)。 RT @disneycruise200: エロトピアってありましたね(^^;; RT @JosephYoiko 馬鹿とぴあが何か言っていますね。 #英雄橋
08-13 22:58

そうそう。身体でも壊されているんじゃないかと心配になります。 RT @celevmum: おっさんてか、おじいちゃんっぽくなりましたね(´・_・`)@JosephYoiko: 藤井フミヤさんもおっさんになったなあ。
08-13 22:56

馬鹿とぴあが何か言っていますねwww。 #英雄橋
08-13 22:52

河北麻友子ちゃんは結構好きな顔立ちです(^-^)。
08-13 22:50

通達ねえwww 送達だろうが。低脳www #通報祭 #デマリン
08-13 22:46

藤井フミヤさんもおっさんになったなあ。
08-13 22:44

最高裁まで経験した俺の割に、簡単にinsaitou の思い込み(=相手にされなかった恨みからの捏造) を簡単に信じるのなwww。彼なんにも呟かなくなったねえ。呟けなくなったのかなあ?ニヤニヤ #通報祭 #デマリン
08-13 22:34

RT @bnr7403: むん♪ http://t.co/xfBnvNbnWy
08-13 22:00

RT @chronekotei: それでもオレがおにぎり女神の子を否定しないのは、これって要するに高校時代に同人活動に入れ込んでドロップアウトした女の子とどこも違わないからなんだよねぇ。その時点で入れ込んでいることのせいで道草喰う余裕くらい若い子には許されるべきじゃん。
08-13 21:49

RT @bnr7403: めっけたぞ〜 http://t.co/sx5Nt3KmQ9
08-13 21:26

本読むのは確かにお勧めしますが、読書好きは感染症由来で入院することの無いように気をつけましょう。高熱出したら、色々なジャンルの本読まれる人であればあるほど、記憶が変に結びついて訳分からん夢見ますから。経験者は語るw。 >RT
08-13 21:25

RT @Book__recommend: 学生の間に2トンの本を読もう(猪口孝 )
08-13 21:21

RT @nekopic_bot_: 前屈(爆睡中) http://t.co/WdYGsnJrmS #cats
08-13 21:21

普通に当たり前の作りを着実にされている感じですね。いらんことしいがない。 >RT
08-13 21:20

RT @naokororin2: 晩ごはん。梅田の麺哲さん。麺がものすごくおいしかった。 http://t.co/4SUsefkGxl
08-13 21:19

ははは。 QT @ama_sci: 大学時代に「ミスター三田はなぜ慶応じゃなくて早稲田にいるのか」と外国人講師に言われたそうです。>三田誠広。 RT @nyakonyako @JosephYoiko
08-13 21:15

今はおぢいちゃんになったから、大量に食うのは絶対に無理ですがw。
08-13 21:08

RT @dogpic84: モフモフ3兄弟 http://t.co/QdCYuiKR2U
08-13 21:08

僕は高校の時ラグビー部でしたけど、毎週土曜日は午後練終わったら、皆で「10杯食ったらただになるラーメン屋」に行っていましたよw。 QT @usg_ringo: 部員120人で多いとき1000個って……よく分かんないw
08-13 21:07

「BBAめんどくせー」と呟いてみるw。
08-13 20:58

親分の #デマリン からして、木下黄太にコリン・コバヤシの著書を薦める馬鹿さですからwww。
08-13 20:41

RT @shigerikofuku: 66が #デマリン に #オノデキタ のブログ紹介しててワロタwwwwwあいつら誰と誰が仲悪いとか考慮する考え無いのなwww
08-13 20:40

そうですね。鰹節は鹿児島の友人が送ってくれるので、冷奴の薬味には抜かりありませんw。 QT @nyakonyako: @JosephYoiko 冷奴の薬味にもなりますね。
08-13 20:37

ははは。僕しょうも無いものに金使うのが惜しいと考えるので。 QT @Terry_set_traps: 「お前とおるからや!」とww RT @JosephYoiko: 嫁さんからは、「所帯じみている」と不評ですけどねw。 RT @ryan_saving
08-13 20:36

うちの家では僕の部屋だけ和室なんですが、サッシが見えると不細工と思うので、ベランダへの出口は障子戸をつけています。夏場は開けて簾かけています。
08-13 20:34

RT @rbresbvuo: http://t.co/jjS5s3Y975
08-13 20:29

嫁さんからは、「所帯じみている」と不評ですけどねw。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko いいですねえ。万能葱は色味が微妙な時の力強い助っ人です。
08-13 20:29

@rasanolem 嫁さんがバラ好きなので、イングリッシュガーデンになっております。あとは、VeryとかSTORY読者のオホホさん受けするハーブとか、葡萄とかねw。
08-13 20:27

因みによいこ家のメインのお庭は嫁さんのオホホ趣味で格好いい物以外排除まので、僕の部屋のベランダで、万能葱、しそ、茗荷を育てております。冷麦のお供w。
08-13 20:23

ご指摘の通り、ラウンドアップは金属を腐食させがちってのがありましたね。 RT @t_juzo: @JosephYoiko @impactblabk  除草剤を散布すると、たぶんパネルを支えているパイプが錆びてボロボロになrと思う。
08-13 20:19

ああ、虫除けにもなるらしいですね RT @ryan_saving: “@JosephYoiko: http://t.co/YI2qIBdei3”ミントもお勧めです。春にスーパーの野菜売り場で買ってきて、数本根が出るまで水に挿しておき、その後プランターに植えると、茂ってきますよ
08-13 20:16

ああこりゃひどい。周りに農家が無いならラウンドアップ散布しかないですね。「エコなアテクシ」ではなくなりますが。 QT @impactblabk: @JosephYoiko 山羊さんの介入もムリでしょう、この画像の場所では http://t.co/sOv8mHOJYW
08-13 20:12

メガソーラーやられている所はヤギさん飼われている所も多いですね(^-^)。 RT @impactblabk: @JosephYoiko 近所のソーラーパネルが雑草で物凄い事になってるって。
08-13 19:58

「安東さんの話題は止める」ってのは、念書で最低限誓ったことじゃないのかねえ?40超えた大人がそれ出来ないのだったら、「ああこの人は精神障害なのね」と看做されても仕方ないと思うよ。 #デマリン
08-13 19:57

最近主張の矛盾がエスカレートしてきています。 RT @impactblabk: @JosephYoiko 呆け老人にでもなりましまか?とうとう。
08-13 19:54

三田誠広さんの実家でしたっけ? QT @ama_sci: コピーは三田、という今は無き会社を思い出しました。 RT @JosephYoiko: ああ、「慶應は三田やろ」と思っている人は日吉や矢上に行けと言うとびっくりされるかもしれませんね。 RT @nyakonyako:
08-13 19:52

あれ?「江戸時代の暮らしに戻れ」発言な人々のRTを散々していた田舎教師が居たなあ。 「おじいちゃんご飯はさっき食べたでしょ」になったのか?www #英雄橋
08-13 19:49

RT @rionaoki: 勉強やめておにぎり握るのも勉強やめてボール握るのも大差ないのに、なんで前者は問題になるの?
08-13 19:33

RT @jigabachi: 通販の商品はなぜあんなにも素晴らしいのに普通のお店では売っていないのかを考えれば自ずと買う気が失せるというもの
08-13 19:32

【小ネタ】 今現在じょー君と一緒に居る動画をUpできるかな? #デマリン
08-13 19:21

心理学者みたいな金儲けに一番縁のねえ奴が経済を語るなよ。売れっ子で電波芸者やりまくったって鼻糞みたいな稼ぎなのに、田舎学者がよく恥ずかしくもなく語るよねえwww。
08-13 19:12

「艦これ好きは戦争好き」と主張する「戦隊物フィギュアコレクター」 #英雄橋
08-13 18:42

RT @djyutou: 両親の不仲がどれだけ子供の心を傷つけるか分かるでしょ。旦那の稼ぎが悪いって文句タラタラの癖に依存するしか頭に無い女と、俺が稼いでるんだから言うこと聞けって親に育てられる子供には家庭は地獄でしか無いでしょ。
08-13 18:26

RT @Pritin: 湘南海岸カツオノエボシが発生してます真っ青なビニール風船みたいなものがビーチにあってもゼッタイ触らないように猛毒です http://t.co/mSotY5hgbU
08-13 18:25

RT @azukiglg: 正しくは、分祀は「原本からコピーして、増やす」ものなので、分祀すればするほど「全部要りの魂の集合体の複製が増える」というものですよ。教義の概念としては。 QT @naka4403: @azukiglg 総理が戦死者の追悼をすべきという意見があるから、…
08-13 18:14

(^O^) >RT
08-13 18:12

RT @dogpic84: 赤ちゃんダックス http://t.co/Ldjb7vlZca
08-13 18:12

RT @KGN_works: 医師免許を取るだけなら、医学部に入って卒業して国家試験さえ突破すれば良いからねえ。免許取った後、どうやって修行していくかが一番の問題。修行しないで誤魔化し続けると、トンデモ医者になる。
08-13 18:07

【参考】 児相の考え方の一例紹介: https://t.co/GPeLgR1qRu #デマリン
08-13 18:00

ああ、「慶應は三田やろ」と思っている人は日吉や矢上に行けと言うとびっくりされるかもしれませんね。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko 日吉は大丈夫でしょうか。
08-13 17:46

#腐れみかん は尻搔きながら煎餅食ってないで、みかんに農薬でも撒けよwww #デマリン
08-13 14:40

なるほど。どうりでえらく早い時期に決まるんだなあと思いました。 QT @florestan854: 時期からするとSFCのAOに合格ではなく、出願して一次選考の結果待ちだと思うんですが。QT @JosephYoiko: SFCの鶏糞臭さに接したら泣くよなあ。
08-13 14:35

RT @Munasuka: お米屋さんでプラッシーとビタワンを見たことがない人間も帰れ
08-13 14:10

春日部の人だから、状況知っていればいいけど、慶應と聞いて三田しか思い浮かばない人が、SFCの鶏糞臭さに接したら泣くよなあ。
08-13 14:10

RT @Asnail_Onthorns: おにぎりのお嬢さんAOでSFCとのことだが、それはそれで何と言うか微妙…
08-13 14:07

逆に、「ベクレルフリー」を謳っている食い物こそ危ないですよねえ。測定結果が0ベクレルに見えるように細工してある訳ですから。 RT @boichen: @JosephYoiko 塩食っても被曝するのに・・・・
08-13 14:05

未だに「ベクレルフリーっぽい食生活」なんて言っているのがいるのかあ。もうね、お前は何も食わないで即身仏でもなれ。
08-13 14:02

本当にその人の発言の影響力が大きいのが脅威なら、誰が「国策捜査で裁判」なんて面倒なことやるかよ。「あいつは精神障害なんだ」として、閉鎖病棟に押し込むのが最も簡単やん。 #デマリン
08-13 13:56

RT @tsukampo: 残業が3ヶ月連続で80時間を超えたため、メンタルヘルス講習というのに行かされた。同じように疲れきった労働者を集めたその会場で流れたビデオが「心の健康には心の栄養が必要です。長時間労働は避け、趣味の時間にあてましょう」などと言いはじめ、会場の空気がドス…
08-13 13:46

5歳ぐらいになったら、コスプレ馬鹿母のあまりのみっともなさに自殺したくなる子供も居るだろうねえ。少しは物考えろ。 #デマリン
08-13 13:41

【参考】やんごとなき生まれなのに、精神障害持ちだから、下々の所に支度金付きで嫁に行った人って結構いらっしゃいますが、 #デマリン 母もその口かねえ?
08-13 13:14

【参考】僕が知っているだけでも児相に通報された方が複数人いらっしゃいます。 #デマリン
08-13 13:10

【無駄話】 「ほうしゃのう」が「放射脳」と変換されるのがデフォルトになったのも悲しいなあwww #デマリン
08-13 13:06

裕福な呉服屋の娘あがりのお婆さんは、放射能のこと何も分からない、つまり、娘が何故批判されているのかも分からず、娘が「虐められているよお」と言っているだけで判断したんですね。キチガイなのは遺伝ですか?www #デマリン
08-13 13:05

年寄りが放射脳に関する知識が薄いことに乗じて、原著と激しく遊離した肥田解釈翻訳に加担した詐欺師はどいつかねえwww #デマリン
08-13 13:00

RT @2013aoyamori: 原爆を体験された方々は、いまや老齢になるのだけど。「老人は放射能の事をわからない人ばかりだ」とは、どういう神経で言ってるんだ? #デマリン
08-13 12:58

「43度の熱を自力回復した」なんて言い出すとか、仏語と独語の区別もつかないで妄想垂れ流すのとつるむと信用失いますよwww #デマリン
08-13 12:57

#腐れみかん #ピヨピヨぴぴぴ のような迷惑アカウントとつるんでいると、信用を失いますよwww。 #デマリン
08-13 12:54

ジャーナリストってのは少なくとも義務教育受けた大人なら分かるように話せてナンボじゃねえのかなあ?またてめえの無能さを他人のせいにしている。そんなんと一緒だからじょー君救出と言っているのだよ。 #デマリン 
08-13 12:49

精神に異常をきたす危険ハーブの素とかですか? #デマリン RT キチガイカンパ乞食: 事故前、母の親戚から毎年送られてきていた福島のキノコ、めちゃくちゃおいしかった。売っていないキノコなんだよなあ。。。
08-13 12:41

(^@^) < おばちゃんが何でも他人のせいにして、現実を見つめないからだと思うよぉ。じょー君が可哀想だよぉ。 #デマリン
08-13 12:25

Lalaby of BBAland www RT @jig_yuki: lalaby of badland #デマリン
08-13 12:22

RT @ewa4618: そんな時期にてめえの都合でコスプレカラオケにつき合わせてるとか虐待だろwww #デマリン RT @mariscontact: @Cisibasi 本当に息子にとって大事な時期です。私にとってもです。本当に、ネット工作員たちに邪魔されたくありません。
08-13 12:21

RT @Nagapiii: http://t.co/slqi3RBnFd Natural News Blogの記事が極悪なのは、「自分でエボラ・レメディを作る方法」が掲載されていたこと。原料は「感染者から採取した唾や血など」と書かれていた。素人がそういうものを取り扱うのは極めて…
08-13 12:13

高校の時、応援団は野郎ばかりだったけど、ラグビー部の方は女子マネージャーが居たな。
08-13 12:11

@hallowsvictim サウナ的な何かw
08-13 12:08

RT @dogdogs_album: 出かける前に寂しそうに見つめられる。。 http://t.co/QXlIsTlzhi
08-13 12:07

@hallowsvictim 僕も暫くインド料理食っていなくて、「食って汗かく」があまり発生していない時はなんか毛穴が詰まっているように感じる時がありますw。
08-13 11:58

@hallowsvictim 僕もそうですが、スパイス料理お好きみたいですね(^-^)。
08-13 11:54

教育学部出なのに児童心理学は学ばなかったのかねえ?あの絵見て、絵の稚拙以外に何も感じなかったとしたらかなりイタいぞ。 #デマリン
08-13 11:49

RT @Nii_Motoharu: タダの親バカになったタダの馬鹿な真理タソ #デマリン ψ(`∇´)ψ!wwwそんな動画をアップしてる場合じゃないのでは?RKBさんへの筋はちゃんと通したと認めて貰えたのかなwhttps://t.co/P4YIKfvycDhttps:/
08-13 11:36

「おにぎり作り集中のため」はネタだろうけどw、高校の時に打ち込めることがあるのはいいことだと思います。 >RT
08-13 10:51

(承前)産道通ってないから免疫がって、てめえの腐れマンコの言い訳か?www 
08-13 10:45

綺麗な子袋師@政治家の馬鹿娘は全力で潰さなあかんなあ。帝王切開差別しただけじゃまだ飽きたらんか?
08-13 10:43

カラオケ屋の店員さんの間で「ヒソヒソ( ゚д゚)キチガイおばちゃんまた来ているよ。(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)息子さん可哀想よねえ」になっているだろうなあ。 #デマリン
08-13 10:23

安東さんが #デマリン にやられたように「侮辱罪で刑事告訴」を考えられるのもありかもしれませんね。 #デマリン を起訴猶予にして失敗したから、福島地検も温情裁定されないかもなあ。 #英雄橋
08-13 10:19

JosephYoikoさんの脳内は「妄」15%「金」10%「廃」20%「星」10%「壊」10%「食」15%「飯」15%「日」5% ポイント:465pt ランキング:17850位 http://t.co/Wp0y3TW6tS #twimaker
08-13 10:19

RT @sebesebe: #英雄橋 RT jyunichidesita: なんか「デマは言ってない」という旨のツイートを見かけたので、注釈入れて再公開します。可哀想だと思って非公開にしてたのに、なんだそれ。 「高橋裕行氏による中傷発言・証拠」 http://t.co/MD0z
08-13 10:16

「藪野内虚偽」とかwww RT @florestan854: もはや「藪野内真理」かもしれないな。 #デマリン
08-13 09:55

最近の若い人はどうなんだろうなあ?僕が30前後の頃は相対的にJazz好きお姉さんの方が綺麗だった気がする。
08-13 09:53

よいこルトレーンがSAX吹かないといけないですかね?w RT @kyoshiro2067: @JosephYoiko ははは、ドヤ顔同士で張り合いそうですね、デマリンもキクチユミ、湯川れい子、加藤登紀子風活動家狙いの失敗作みたいです。
08-13 09:49

湯川れい子先生に批評してもらわないとw。 RT @kyoshiro2067: ↓デマリンがドヤ顔で歌うララバイオブバードランドは場末の小汚いジャズバーを連想させますね、英語が多少わかるだけで翻訳家、ジャズシンガーにはなれない良い見本です。#デマリン
08-13 09:42

おはようございます。都道府県によりやり方に若干の差はあるようですが、「教育公務員であるがゆえの自由に関する制約を受け入れます」とは宣誓するんですよねえ。 RT @akaihatadental: @JosephYoiko 転勤してきた教諭は転勤先の校長の前で宣誓文を読むんですよね。
08-13 09:39

【参考】 google先生に"lalaby"と入力してみましょう。 #デマリン
08-13 09:36

真理・Lalaby・竹野内www #デマリン
08-13 09:33

【参考】 教育公務員は宣誓書に署名してからでないと職務に就けません。それは謂わば契約書なのですが、中には「教育公務員として一部自由の制限が発生するものに対してはそれを受け入れます」的な文言が必ずあります。つまりね、 #英雄橋 は「契約不履行しますよ」と宣言していることになる。
08-13 09:27

RT @dogpic84: 俺の部屋まで入ってくんなよな。。 http://t.co/lTw5NXUaYb
08-13 09:09

RT @momodog22: ではこの機会に、珍しいカエル抱接3段重ねを見てみましょう。下はシュレーゲルアオガエルのペアで、一番上は思わず間違えて抱きついてしまったアマガエル。(2012年6月撮影) http://t.co/6tnZEm35XI
08-13 08:51

4歳にして帰宅拒否症になったら悲惨だよなあ。 #デマリン
08-13 08:50

RT @Nii_Motoharu: こっちの動画が8月10日20:45https://t.co/MDG6KhV60Hこっちの動画は8月11日14:51https://t.co/Tl0NVuvCDK毎日カラオケ通いかよ、真理タソ #デマリン www
08-13 08:47

RT @piman2233: 賢い子ならもう親がおかしいことは気付いていると思うよ。#デマリン @mariscontact
08-13 08:40

きょうのJosephYoikoさん:埋まるねこさんがでました。埋まりたくなるかもしれません。もしくは埋まります。60年後くらいに。 http://t.co/OobQnwe9gh http://t.co/Bob6kNWVjm
08-13 08:31

きょうのJosephYoikoさんには ミドリスキーなぬこがくっついています。緑色のものを身につけるといいことあるかも。http://t.co/XVwCQVEn9e http://t.co/PCBDOR5baL
08-13 08:28

(承前)RTしていることを誰でも(=)あんたですら)把握出来るのだから、陰でもなんでもないでしょ。
08-13 08:27

「陰でこそこそRTは姑息だ」って、物凄く頭悪い言い方だと思うんだけどなあ。
08-13 08:22

おはようございます。「カンパしてくれて有難う」と言う時には最低限どうしなければならないかが分からない人はカンパ求めちゃ駄目ですよね。 RT @minttea55: @JosephYoiko やはり常識の話ですよね。> はじめまして。おっしゃる通りの普通のことが出来ない人なんですよ
08-13 08:10

塩爺が騒音おばさん見て言った言葉を吐きたくなりますねw。 http://t.co/lWEtPWT2kR
08-13 04:09

@minttea55 はじめまして。おっしゃる通りの普通のことが出来ない人なんですよ。
08-13 04:06

【晒し上げ】 子守唄と英語で書けない自称翻訳家 https://t.co/NjWVCZkEmJ #デマリン
08-13 00:04

Lalaby www RT @florestan854: 「子守歌」の英語スペルを間違う「翻訳家」がsavekidsというブラックジョーク。 #デマリン
08-13 00:02

スポンサーサイト



  1. 2014/08/14(木) 03:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャビアのよさが全くわからん。 | ホーム | おうちに緑を置きましょう(^-^)。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5294-990ac8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)