FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

08/09のツイートまとめ

JosephYoiko

ははは。本当に修子ちゃんって言いたくなるぐらい似ていますもんね。 RT @florestan854: @JosephYoiko そんなこと言ったら、現石田純一嫁は東尾修の顔そのまんまですなw
08-09 23:41

石田純一の娘ってさ、松原千明のガタイに石田純一の顔貼り付けたみたいなアンバランスさがあるね。
08-09 23:34

【参考】 http://t.co/slld1hgJjY   RT @rider_kiyo: @JosephYoiko http://t.co/yYdi24GLuy
08-09 23:22

お菓子の一口香(佐賀だと逸口香と書く)とか。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko あと、何かマニアックなものはありますか?
08-09 23:10

被曝された方々にとって頼れる(と思えてしまった)のが左巻きだけだったことは考えたいものだ。
08-09 23:05

原子力の平和利用をきちんと説明出来ず、力技で押し切った自民党は猛省した方がいいなあ。
08-09 23:02

ああ、普通にあるんですねえ。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 皿うどんの袋麺も昔から存在してます。なぜか、中華料理屋さんの名物料理だったり(^^;;ほあんほあんhttp://t.co/mpYGMe5WyS
08-09 22:47

ほうほう。他の九州のインスタント物もあるかもしれません。長崎の皿うどん(=細い揚げ麺をあんかけにする奴)や熊本の大平燕(=タンメンの麺が春雨になった感じ)もあるかもしれません RT @rider_kiyo: @JosephYoiko トライアル探索楽しそうです(^_^)
08-09 22:41

よいこおぢちゃんとしては、能年ちゃんは肌が綺麗なのがいいね(^o^)。
08-09 22:32

パンのように日持ちのしない物でも流通ルートがあるってことは、もっと他も探してみると面白いかと思いますよ。インスタントラーメンとかね。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 台風が落ち着いたら、行ってみます!
08-09 22:30


ははは。僕はアイコン画像みたいな顔です。 RT @kaekommy: ヤクザ風味アリで梶芽衣子比率高めです。"@JosephYoiko: おっ(^-^)。 RT @kaekommy: どちらにも似てるって言われたコトあります。@JosephYoiko:
08-09 22:28

探してみる価値はあると思いますよ。最近はコンビニ売り用のファミリパックも出ているから、あるかもしれませんよ。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko これですねhttp://t.co/WdZMLX4ZJqこれもトライアルにあるかしら。
08-09 22:26

おっ(^-^)。 RT @kaekommy: どちらにも似てるって言われたコトあります。"@JosephYoiko: 柴崎コウって現代の梶芽衣子だよなとかね。"
08-09 22:24

今はオンラインショップがあるので、全国から買えますが、昔は確か広島まででした。 RT @nenegonn2: @JosephYoiko お邪魔します。ワタシはブラックモンブランがローカルなアイスと知って驚いたクチですw
08-09 22:23

能年ちゃんは可愛いねえ(^-^)。
08-09 22:16

僕は、東京のラーメン屋さんでブラックモンブラン見つけた時にはとても嬉しかった(^-^)。
08-09 22:13

ああ、出身地で定番だった食い物が思わぬ所で見つかると嬉しいですよね(^-^)。 RT @YoshitsuneK: @JosephYoiko 本社がある西(福岡)に向かって手を合わせました @rider_kiyo
08-09 22:12

昔のドーナツの味がします。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko @YoshitsuneK 買いに行ける距離にトライアルがあるのてすが、まだ食べたことはないのですよ。このお盆期間中に!と思ってますが。
08-09 22:09

素朴な疑問として、「あんたケーキの前に居ないの?居るんなら自分で撮ればいいじゃん。」ってのがあります。 RT @disneycruise200: それしないと、後でお仕置きなんでは^^;RT @JosephYoiko: 嫁が写したケーキ画像をRTする #英雄橋
08-09 22:08

北部九州出身者には懐かしい名前が。 RT @YoshitsuneK: @rider_kiyo ついでにリョーユーパンのマンハッタンも
08-09 22:06

嫁が写したケーキ画像をRTするってのもかなり気持ち悪いよなあ。 #英雄橋
08-09 22:03

田舎者は黙っていればいいのに。 #吠える美穂子
08-09 22:01

私事ですが、うちの嫁さんは僕と出会ってからアウトドアさんになった。
08-09 21:11

RT @catpic11: にゃんでやねん!! http://t.co/BU1INomWMt
08-09 21:08

RT @dogpic84: ゴールデンバニー http://t.co/1NyHZOqpW0
08-09 21:08

丙午になる子を産まないように我慢したお父さんが翌年に無茶したからですかね?w RT @nyakonyako: @JosephYoiko 困った47歳児、多いですねえw
08-09 21:08

瀬太郎さん ワロス >RT
08-09 20:55

RT @tarohakaseHATS: MayJと。 http://t.co/M8Xnsi9e3o
08-09 20:55

今日は47歳児になった記念日なのか? #英雄橋
08-09 20:39

一案としては、旧帝大に研究所分散させて、そこの職員は学生の管理仕事は一切なしにすればいいとおもうんですよ。 RT @choizare: @JosephYoiko ただ、理研が潰れてしまうと、それに代わる研究機関ってどこがあるかな…、とか。
08-09 20:22

RT @hoikora: 【慰安婦問題】朝日と共闘した福島瑞穂氏、岡崎トミ子氏は責任を取るべき-次世代の党・杉田水脈氏 http://t.co/8IEDJb6kjN
08-09 20:04

何このカイジですぐ死ぬ人風味www >RT
08-09 20:01

RT @disneycruise200: 小熊は存在そのものがブサイク →RT 社会学者の小熊英二さんにインタヴュー。著書『社会を変えるには』を執筆し、反原発デモにも参加している小熊さんならではの視点で、戦争のない社会をどうやって実現するかをわかりやすく語ってもらいました。h…
08-09 20:00

てめえらの仕切りが悪かったことは棚に上げて、マスコミ批判かよ。もう理研潰れたほうがよくねえ? >RT
08-09 19:57

RT @Izumi_Fujio: 時事ドットコム:「静寂な環境」求める=笹井氏自殺で理研が声明 http://t.co/7re6aiJzvV ← 右往左往するだけで適切な対応を怠ってきた組織の勝手な要望
08-09 19:56

ははは。柴崎コウはヤクザ映画の匂いがしないですからねえ。 RT @choizare: @JosephYoiko 彼女の歌う『恨み節』はちょっと想像できないですけどねw
08-09 19:48

RT @daiii0622: ナニ見てんのよ。毎日夜7時動画更新中! 見てね♡https://t.co/THRN8EFARL#猫 #猫画像 #cat #ノルウェージャンフォレストキャット #norwegianforestcat http://t.co/5LgQ1d9AUO
08-09 19:46

柴崎コウって現代の梶芽衣子だよなとかね。
08-09 19:41

アイドルになる人って、必ず昔にも似たタイプの方が居るってのが僕の持論ですw。 RT @choizare: @JosephYoiko あ、そう言われればそうだ。ぜひ『Regain』のコマーシャルに出て欲しいw
08-09 19:39

値段だけ考えれば、ホテルで普通に頼むから、決して値段の為ではないんだけど、イノダコーヒのクラブハウスサンドウィッチは特別感がある。
08-09 19:38

長谷川豊って、まだ懲りていないのかねえ?「お前馬鹿なんだから黙ってろよ。」と誰か言ってやらんのかねえ? >RT
08-09 19:33

RT @tkhs213: これダメだなぁ。自死を選ぶってのは鬱状態にあったんだろうけど、鬱状態の人に「逃げるな」って言ってるんだよ。はぁ。こんなタイプの人が鬱の人を追い込んで行くんだよな、きっと。笹井氏の自殺について(長谷川豊) - BLOGOS(ブロゴス) http://t…
08-09 19:32

RT @usagi_pics: あれ?バナナは? http://t.co/TDFHIEGuwn
08-09 19:27

斎藤工ってマイルド時任だよねえw。
08-09 19:26

RT @arimuracfan: 可愛いとおもったらリツイート! http://t.co/IhCWnVlE7C
08-09 19:22

【再掲】やっぱりコビトカバ君は可愛いなあ。 RT @JosephYoiko: 有難うございます(^O^) RT @pollyanna_y: @JosephYoiko 元気でした! http://t.co/INDbCeHccC
08-09 17:34

陰山は自分の馬鹿さを猛省した方がいいと思うぞ。 >RT
08-09 17:30

RT @88morikage: 立命館小学校の校長先生が「発達障害と言われる子が急増していること。これは道徳教育や躾の問題ではなく、 生活習慣の問題と私は思う。」と発言している。広汎性発達障害は先天性の脳機能の不具合であって生活習慣云々が原因ではないのに、教育者がこの程度の認識…
08-09 17:28

RT @to_m_0: ありゃ?また写真上がってない http://t.co/HNzjhjQGwX
08-09 17:14

田嶋や上野は酔っ払いの風采上がらないおっさんが、「俺も若い頃は女に不自由しなかった」というのがどれほど見苦しいかよく考えて、自分の発言を振り返った方がいい。 >RT
08-09 17:12

RT @manin_jiwajiwa: どこのバンドマンが家から歩きでアンプ上下を電車で運ぶねん。アホか。満身創痍のアホか。 http://t.co/i5FjyWQHcH
08-09 17:10

RT @dogdogs_album: 早朝の公園は気持ちいいな♪ http://t.co/gqCipydpnL
08-09 17:09

(^o^) >RT
08-09 17:08

RT @dogpic84: 最高のフォーメーション http://t.co/SdXXSQHl38
08-09 17:08

確かに、しょっちゅう食っていたらおデブ街道驀進しますがw。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko 美味しいですね。挟まってるものもいいですし、パンのこんがり具合もいいですし。バターもたっぷり目ですからカロリー摂取に余裕がある時だけですけど。
08-09 15:54

殺意感情を抑えるのは宗教教育でしか出来ないと思ってしまう傾向のある人は下町の品の無い所出身の虐められっ子だったからだろうか? #英雄橋
08-09 15:53

自分の力70の人が30の力を貸してというのは共生だろうけど、最初から自分では何もしない怠け者が共生とか語るって凄いギャグだなw。 #英雄橋
08-09 15:51

RT @MIKITO_777: 『あの……そろそろ仕事で椅子を使っても……』『座るもんなら僕ごと座ってみろ』『……』 http://t.co/6GRYVt9yvk
08-09 15:44

有難うございます(^O^) RT @pollyanna_y: @JosephYoiko 元気でした! http://t.co/INDbCeHccC
08-09 15:09

こんなんだから、左巻きは順法精神が無いと言われるんだよ。志位はじめ共産党幹部は猛省しろや。 >RT
08-09 14:41

RT @cc3_3: (ノ∀`) Cさんちょうど目線みたいになってw http://t.co/0jGZl1Jxsr
08-09 14:40

なんか随分とモシャモシャ頭の人だなあと思ったら、キクマコさんw >RT
08-09 14:39

RT @hayano: 板書は脚立を使おうか,と言っている@kikumaco 先生.(僕も明日そうしようかな)#熱中教室 http://t.co/BS4iVJGP9C
08-09 14:38

【小訂正】先月ー>先々月 #デマリン
08-09 14:29

先々月でしたね。 RT @Nii_Motoharu: @JosephYoiko ああ、これですねwhttp://t.co/qttjmvAbNR http://t.co/3QLk2ZpuwJ
08-09 14:25

「キリスト教等のほかの宗教には冥福って無いらしいよ。」までは広がっているようですが、宗教・宗派によっては物凄く失礼な「喧嘩売っていることになる」ってのを知らない人が多いので、僕は時々言うようにしています。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko
08-09 14:21

お願いします。コビトカバ大好きなんですよ(^O^)。 RT @pollyanna_y: @JosephYoiko 様子見に行きますね〜
08-09 14:09

コビトカバさん元気ですかね?(^-^) RT @pollyanna_y: I'm at 上野動物園 in 台東区, 東京都 https://t.co/YvsqC48kku
08-09 13:54

RT @yattazekamochan: 非医療者が書いたブログを自称医療ジャーナリストが紹介する。いずれにせよ、素人。"@itoshunya: 「うつ病は薬物治療すればするほど治らない」 http://t.co/v4nAO0losq";
08-09 13:52

配慮無き人は、何ですぐ「冥福を祈る」って言っちゃうかなあ?クリスチャンには「冥福」なんて無いし、同じ仏教でも「冥土では迷うことなどないのだから冥福を祈るなんてのは不謹慎だ」な所あるよなあ。
08-09 13:51

因みに、先月業務停止1ヶ月を言い渡されていますwww RT @Nii_Motoharu: 戒告処分理由の要旨:相手に脅迫めいた文書提出まあまあ、お似合いと言えばお似合いwwwこの弁護士さんかな、真理タソ #デマリン がロハで相談できると言ってる弁護士さんって
08-09 13:32

因みに、先月業務停止1ヶ月を食らっていますwww RT @Nii_Motoharu: 戒告処分理由の要旨:相手に脅迫めいた文書提出まあまあ、お似合いと言えばお似合いwwwこの弁護士さんかな、真理タソ #デマリン がロハで相談できると言ってる弁護士さんって
08-09 13:31

活版印刷の名刺がいいね。(^-^)  >RT
08-09 13:29

RT @shoemaker_levy: 廃業する印刷所が活字の引き取り手を探していた件、印刷機とともに宮城大学にひきとられて、図書館に常設展示&講義に活用。以前にツイッターでもとの記事を紹介したら沢山RTされたので気に掛かっていた。本当に良かったです http://t.co/3
08-09 13:28

RT @Naoyo_Mori: The Real Reason America Used Nuclear Weapons Against Japan. It Was Not To End the War Or Save Lives. http://t.co/urfIyAiOTC
08-09 13:21

【小ネタ】 何かこんなの見つかったけど、この坊主、弁護士やってて最近も懲戒受けていたよなあw。 http://t.co/B7rEVBknlY #デマリン
08-09 13:17

大昔に友人の弟が吉野家でバイトしていてたれ貰ってきたからいい牛肉で牛皿作ったら美味しくなかったのを思い出した。安い肉に合わせて調合してあったかららしいw。 RT @roostarz: @JosephYoiko @_Black_Lolita_ 食を扱う企業としては減点大ですけどね。
08-09 13:08

ああなるほど。でも回答しないはねえよなあ。 RT @roostarz: @_Black_Lolita_ @JosephYoiko これ、昨年5月の話ですよ
08-09 12:59

弁当屋のおっちゃんが調子に乗っているからですねえ。 RT @greengrimghost: @JosephYoiko ベンチャー企業の無理無茶無謀を図体でかくなって続けた結果の有り様に見える
08-09 12:41

すき家の広報は馬鹿じゃねえの?Youもう潰れちゃいなよwww >RT
08-09 12:34

RT @_Black_Lolita_: すき家、潰れたいのかしら…ヤバいでしょ、このタイミングでこの回答は。地味に神戸らんぷ亭も。 http://t.co/V6fEfVRmXx
08-09 12:33

これは美味そうですね(^O^) >RT
08-09 12:25

RT @roppaya: 飲みたくなりますかψ(`∇´)ψ http://t.co/KYzGSajuwG
08-09 12:25

【業務連絡4】僕が「携帯は電源入れて持ち歩いてね」ではなく「電話連絡つくようにね」と言った意味もよく考えておいた方がいいと思います。 #デマリン
08-09 12:02

【業務連絡3】さっさとブログに書いた根拠不明なことは証拠消しといた方がいいよ。月曜に電話連絡が来る前にね。 #デマリン
08-09 11:57

「工作員め」と言われますよwww RT @tsukiko0000: @JosephYoiko @bluerose8714 @jun1sato鼻の下長いのとか、頬骨高いのとか。赤ら顔とか。 http://t.co/slrs7rYj4F
08-09 11:47

落とした所が言い訳出来ないところですよね。 RT @kamo_hiroyasu: @JosephYoiko @HenryTOYOTAJr @Yackle47 軍事的に重要な施設はまったく破壊していません。吉島飛行場も宇品港も無傷、国鉄広島駅は即日仮復旧しています。
08-09 11:46

はい。東京でも理研で研究されていましたが、ドイツからウランを運んでいた潜水艦が撃墜されましたからね。 RT @t_juzo: @JosephYoiko @HenryTOYOTAJr @Yackle47 日本にはウランを入手できなかったのですよね。
08-09 11:44

RT @nagasakikanko: 長崎に原爆が投下された、11:02に黙祷をお願いします。 http://t.co/sRuWMXi1g2
08-09 10:43

院生で米国留学していた時に、酔っ払ってアメリカマンセーを語り始めた米国人同級生に、前記のことを言って絡んだことありますw。 RT @HenryTOYOTAJr: @JosephYoiko @Yackle47 原爆投下は「戦争を終わらせるため」ではなかったことは自明です。
08-09 10:41

アイコンがますます、日テレのお天気おじさん風味だなwww #英雄橋
08-09 10:38

身内に被爆者は居ませんが、8/9日は11時2分には黙祷します。「原子力がー」以前に原爆投下に関しては米国は絶対に許せん。ぼこぼこにされてひっくり返っている呆然としている奴を更に金属バットでめった打ちにするみたいなもんやで。卑怯以前にキチガイの仕業と思いませんか?
08-09 10:30

RT @catpic_album: 猫バスに入るネコ http://t.co/JQAZdPTe6E
08-09 10:15

RT @dogpic84: 丸すぎる犬w http://t.co/cZfRb77Tuk
08-09 10:08

RT @usagi_pics: うさぎの島の子 http://t.co/yvzQDn9Uvq
08-09 10:05

【業務連絡2】 再度言っておきますが、電話連絡するのは僕とは一切関係ない人なので、くれぐれも「冷泉の回し者か?工作員が。」等とは言わないようにしましょうね。僕は痛くも痒くもありませんが、竹野内さん自身が損するだけですので。 #デマリン
08-09 09:48

(承前) 僕はどちらかと言うと恐妻家ですがw、「筋通すのがJosephYoikoの個性」と嫁さんは考えていますから、僕がぶち切れてやることには「関係ない人に迷惑かけないでね」以外は何も言いませんよ。 #デマリン
08-09 09:44

【参考】 (僕のアカウントを見ている)社員&仕事の付き合いのある方の弁:「一番喧嘩売ったら面倒臭い人に喧嘩売っている可哀想な翻訳家」、うちの嫁さんの弁:「子供と関係ない方に迷惑だけはかけないで下さいね。」 #デマリン
08-09 09:38

おはようございます。因みにツアーバスですと、ロワール川沿いの古城巡りツアーに申し込めば、ルマンに行くのと同じヒマワリ畑の中を通ります。 RT @tana_co: @JosephYoiko ヒマワリ畑も素晴らしいのでしょうね。また行きたい国です( ´ ▽ ` )
08-09 09:31

【業務連絡】 竹野内真理さんにおかれましては、月曜日はすぐに電話連絡のつく状態にされておいた方がいいと思います。電話するのは俺の関係者じゃないから誤解の無いように。 #デマリン
08-09 09:28

昨日自称しておりました。相当に突っ込みましたがね。 RT @kyoshiro2067: ↓なんだデマリン知らない間にサイマルに格上げになっていたか?#デマリン
08-09 08:56

おはようございます。京都の友人で苗字の長い人は同じ経験しているようですね。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko おはようございます。仲里依紗を仲 里依紗or仲里 依紗、どっち?と悩んだことを思い出してしまいましたw
08-09 08:54

IBMで同時通訳していたアテクシなら、BASEで働かないかと誘いが来ないはずないのだがなあ。出版社からの執筆や翻訳依頼待ちしている暇人なんだしさあ。 #デマリン
08-09 08:50

じじじじじじじ、じじい ボンブ~♪www  #倒壊デマRT リアルでバカボンのパパな爺さん: …高濃縮U235を必要とせずとも、放射能を環境にまき散らすダーティボンブを作れることを意味するからだ…
08-09 08:43

長崎の被爆者の方に「死にぞこない」と言った中学生は話にならんけど、彼にはニューパラダイス通りで「地味に・狂っている」さんに「収容されぞこない」と言い続ける罰を与える。 #デマリン
08-09 08:36

「地味に・狂ってる」さんですねw。 RT @bluerose8714: @JosephYoiko @jun1sato クリケットにも似てますよ(*´▽`*)
08-09 08:32

プリンシプルに基づいた判断が日本人に浸透したら、「茂木健一郎?ああ自称脳科学者の電波芸者ね。参考にする価値なし」の大原則で判断するだけになるんだがなあw。
08-09 08:30

パリと言えば、ツアーで行くとおのぼりさんコースでモンマルトルのサクレクールに連れて行かれることが多いと思いますが、特に夏場はサングラスを忘れないで下さいね。サングラスしていないと白すぎて目を痛めるのと、凄く疲れますから
08-09 08:25

世界の絶景かあ。僕は、夏場にパリでレンタカー借りて高速をルマン方面に走られるのを薦めるなあ。道路以外自分の周り4km四方がヒマワリ畑ってのは感動するよ(^-^)。
08-09 08:20

働くの好かずなカンパ乞食が何か言っていますね。ジョー君のQoL考えたらあんたはとっとと入院した方がいいよ。 #デマリン
08-09 08:11

RT @dogpic84: 仕事疲れたわ・・・ http://t.co/fIUoZEm9B9
08-09 08:08

きょうのJosephYoikoさん:なみだねこさんがでました。のぞむものになぐさめを、のぞまぬものにあいを http://t.co/Ts9pH3oGV7 http://t.co/Bob6kNWVjm
08-09 08:02

四国の方々、宮崎の方々台風には気をつけてくださいね。
08-09 07:59

警察業界用語で言う「マル精」が何か言っているんですか?www #デマリン
08-09 07:54

RT @ewa4618: そりゃ正規の窓口以外にいきなり何を送りつけても捨てられるだけに決まってるじゃん。バカじゃないの。#デマリンRT @mariscontact: もうTwitter社への国際郵便は届いているはずであるが、全く状況は変わらず。
08-09 07:40

@nacandacalli 文法的な間違いは少ないけど、ネイティヴはそんな言い方しないって奴ですね。
08-09 07:39

RT @tadamago: 曇りで涼しいそよ風の吹く朝です.長崎に原爆が落とされて69年目の日.平和を願う. #ohayo
08-09 07:35

ワロス >RT
08-09 07:34

RT @fsfjsf: すごい病棟を発見!!どんな治療をするのかな?? http://t.co/isrmfj8QgA http://t.co/gOFJ17k1b9
08-09 07:34

せん ばたろう 的な何かwww >RT
08-09 07:25

RT @tarohakaseHATS: 微妙に改名したのか?俺。瀬太郎。 http://t.co/svozGDBgJM
08-09 07:25

めざまし土曜日に言いたいのは夏場の朝っぱらから佐野瑞樹出すなよってことだなあ。暑苦しすぎる。
08-09 07:22

長野美郷さんのホンワカ感もいいですね(^-^)。
08-09 07:20

中村秀生さん(=あしたのジョーの力石の声やられた声優)亡くなられたのかあ。 楽しませていただき今まで有難うございました。
08-09 07:18

何か最近元タカラジェンヌって売り出しされる方に美人が少ないと感じるのは僕だけだろうか?
08-09 07:16

「人権擁護」を仕事にしている方々は絶対に一方だけの話を聞いて行動されることはない。何故なら、人権を大切にするために居る自分達自体が人権侵害したら話にならないからである。つまりね、あんたの発言は「相手方に問い合わせる価値すらない」と看做されているんだよ。 #デマリン
08-09 07:07

違うと言うより、キチガイは相手にしない方がいいと判断されただけだよ。普通のまともな人はそう判断するよ。相手するだけ時間の無駄だもん。 #デマリン >RT
08-09 07:01

RT @ando_ryoko: 違うと言っているでしょう。口から出まかせも、いい加減にしてください。“@mariscontact: 伴教授は確実ですよ。だってエートスの人物からの内部告発ですよ。違うはずがない。学校側だって、違ったら言ってくるはず。今回もそうです。違ったら言って…
08-09 06:58

人権擁護と正反対なデマ播きを再三やっているのがよく恥ずかしげもなく「人権擁護課ガー」とか言い出すよなあ。 #デマリン
08-09 06:53

JosephYoikoさんの脳内は「妄」15%「希」10%「恋」20%「柔」10%「昼」10%「好」15%「愛」15%「会」5% ポイント:455pt ランキング:18243位 http://t.co/Wp0y3TW6tS #twimaker
08-09 06:53

あとね、前にも書いたけど、少なくともあんたは警察に二度以上は行っていない。何故なら、警察で再三に渡って「訳分からないこと」言っていたら、警官は精神保健及び精神障害者福祉に関する法律第23条」に従って通報するのが職務だからである。 #デマリン
08-09 06:46

「人権擁護課に権限の無いこと」をやれというからさ。「あんた翻訳家というのなら、ドイツ語翻訳やれ」と言われて受けるのかキチガイ? #デマリン RT あーあな人: 人権擁護課の人など一度目の時は理解をもって聞いてくれたのに、2度目からはこの問題は触れられないとあからさまだった。
08-09 06:39

通りの苗字な方も多いですね。 RT @yshbard: @JosephYoiko 振り仮名ふっといて下さいと、お願いしたい方がちょくちょくいはりますね。
08-09 01:11

旧姓の方は、割とありふれているものだけど、親父方の実家の仕とセットだと、お分かりになる方には「へー」と言われるものでした。
08-09 01:08

他の地域ではまず見ない苗字とかありますよね。 RT @yshbard: @JosephYoiko それはそれは<(_ _)> 市中の方の苗字って「おおっ!日本史で聞いたことあるやん、これ」があって妄想し放題でした♪
08-09 01:04

電子工学正式に修められているから、回路図作るのも出来ていいですね。僕はソフト屋なので複雑な回路図は書けない。 RT @ama_sci: トラ技の9月号が無線特集だ。http://t.co/bPaRJDlSco 明日早速買いに行こう。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
08-09 01:02

ははは。僕冷泉暦はまだ15年弱ですよ。実母の養子になったので、以前は違う苗字でした。 RT @yshbard: @JosephYoiko 「冷泉」さんと聞くと、ビシッと背筋伸ばしたくなりますです♪
08-09 00:58

旦那全否定大会か?www #吠える美穂子RE https://t.co/qVtfDGtgwn
08-09 00:56

面倒臭いのありますよね。僕は両親以前は京都が長い家系なのでよく分かりますw。 RT @yshbard: @JosephYoiko うちの叔母がそれでたいそう苦労しましたので・・・・・
08-09 00:50

腹の中に溜め込む系の大阪の言い方で言うと「根性ババ色」な方ですねw。 RT @yshbard: @JosephYoiko 良いですね~~~~~♪(例外としては京都市中出身のひと)。
08-09 00:44

田舎に住んだら、母子家庭の子ってのはそれだけで差別される帰来があるんだよ。更にキチガイ母ありって火に油注ぐことしてどうする? #デマリン
08-09 00:41

お母さん世代でTwitterやられている方が非常に多いことは気にしておいた方がいい。 じょー君のお母さんって竹野内真理って言うそうね。あの人twitterで #デマリン と呼ばれているのよ。そんな悪の子供とは遊んじゃいけませんって普通の親なら言うよ。
08-09 00:38

僕はLINEは使わんなあ。
08-09 00:02

スポンサーサイト



  1. 2014/08/10(日) 03:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/10のツイートまとめ | ホーム | ホテルのクラブハウスサンドウィッチを食う楽しみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5289-96b9cf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)