FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

05/18のツイートまとめ

JosephYoiko

城島君走れるんかいな。 >RT
05-18 22:43

RT @Mrsiroyagi001: 長瀬「今年の24時間ランナーリーダーらしいよ?」松岡「ランナー頑張ランナーwww何つってwww」国分「ジャパンネットでシューズ買うか」山口「ウェア綿から作る?」綿農家TOKIO「すいませーん」 #TOKIOがまた何か作るようです
05-18 22:42

RT @dogdogs_album: 一緒に寝る兄弟 http://t.co/I23Clvn4Vw
05-18 22:37

ええ。向月台という一見訳分からないオブジェはありますがw。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 銀閣寺の方が落ち着きます。
05-18 22:34

桂離宮は綺麗ですよね。京大に通っていた頃に時々仲間募って見学届出して見に行っていました。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko 黄金のなんとかを作ろうとする人には桂離宮の美しさは理解できないかもしれませんね。
05-18 22:32

人間が作り出す美なんて自然には絶対にかなわんってのが僕の考えの根底にある。
05-18 22:12

田舎者の猿の考えそうなことですw。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko 行き着くとこまで行っちゃったのが秀吉の金の茶室でしょうか。
05-18 22:10

「私は金払っている客だよ」と言いたくなる人には二丁目は合わんから、行かなけりゃいいだけと思う。
05-18 22:09

金閣は成金臭いと思う。品が無い。
05-18 22:05

金閣より圧倒的に銀閣が好きだなあ。
05-18 22:04


ああいう感じの営業上がりの家電メーカー社長ってよく居ますよw。 RT @ama_sci: なんで談春なのかなあ、あそこだけ浮いてる気が… RT @JosephYoiko: イツワ電気社長役の人が、叩き上げの糞営業風味なのが笑えるw。  #ルーズヴェルト・ゲーム
05-18 22:02

何度か書いたことありますけど、春~秋にかけて僕は(スーツ着なければならない時以外)基本的にポロシャツ君です。で、ポロシャツはスポーツメーカーの奴を買います。お洒落メーカーの奴はヤワだから好かん。
05-18 21:57

スポーツ用の新素材は使っているけど、デザインがダサいと普段着に出来ませんしねw。 RT @Polaris_sky: @JosephYoiko ですね。まずは目を引くデザインを作れるって事は大事だと思うのです。
05-18 21:54

今度は、里美先生が悪い人になるのかな?w
05-18 21:51

デザイン部署のちゃんとしているところはいいですね。 RT @Polaris_sky: @JosephYoiko Nikeのデザインってスポーツウェア以外の製品のデザインも綺麗
05-18 21:47

イツワ電気社長役の人が、叩き上げの糞営業風味なのが笑えるw。 RT @ama_sci: 大和田常務と財前教授は確かに対立しそうだ。 #ルーズヴェルト・ゲーム
05-18 21:43

いい色の組み合わせですね(^-^)。 RT @Polaris_sky: そういえば、今日買物でゼビオ行ったらNikeの爽やかな色使いのポロシャツ売ってたのでお買い上げ。Nikeの色使い本当に綺麗だよな。 http://t.co/Z5hBPKa7th
05-18 21:40

小野の頭悪さをボロカスに言ったところだったんだけどw RT @florestan854: 反体制を気取る奴にもってこいの駄文w QT @disneycruise200: 先生の頭の機能不全でしょ #英雄橋⇒群馬の馬鹿: 「美味しんぼ問題」を論じたものの中で一番共感した。
05-18 21:33

ルーズベルトゲームを見ているけど、檀れいが秘書役やるのは違和感がある。
05-18 21:31

(承前)石井孝明はもう喋るなよ。
05-18 20:28

これは聞き捨てならんな。また祭か?→ https://t.co/y87ZVV5c0a 
05-18 20:27

前に書いたことありますけど、2輪で引っ張るコロコロは免許制にしたいw。 RT @kamakurasodachi: @JosephYoiko @nyakonyako 歩き方が下手なの居る居るw
05-18 20:25

ははは。 RT @turunokameko: @JosephYoiko お嫁さんを私にください(。-∀-)
05-18 20:17

今リハビリで整形外科に通っていますが、待合室で座っていると、間合いの計り方おかしくてぶつかってくるBBAとかいますよ。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko @kamakurasodachi スーパーのレジ待ち行列で前の人にカート押し付けて平然としている婆さん
05-18 20:16

過酸化水素はフリーラジカルじゃねえよ。大馬鹿がwww。
05-18 20:13

なんかモトケンさんがイタイ人と遊ばれているw。
05-18 20:11

RT @dogpic84: 子犬巻いてみました http://t.co/7s27mWIYOC
05-18 20:08

うちは嫁姑が仲いいですよ。僕が要らない者扱いされていますw。 RT @turunokameko: @JosephYoiko いいですねえ。息子の嫁もそういう方だとよいのですが(。>д<)せまりくる嫁との確執あと10年後にせまるΣ(ノд<)
05-18 20:06

「マックミランだからね」
05-18 20:01

バールのようなもので殴ったりしてはいけませんよw。 RT @kamakurasodachi: 何度か強く押しのけているのにやめないので分かってやっているのだと。“@JosephYoiko: 武道で言う「間合い」の把握が出来ていないの多いですよね。 
05-18 19:59

弟ナルシスト臭いしw RT @nyakonyako: @JosephYoiko 禿しく、いえ激しく同意です。弟も嫌いじゃないんですが。兄のほうが味があるというかなんというか。
05-18 19:57

うちの嫁さんは(そこまで優しいと損ばかりするんじゃないの?って心配になるぐらいに)本当に優しい人です。僕はどうかよくわかりませんw。 RT @turunokameko: @JosephYoiko 親御さんがそうでらっしゃるから(*^^*)
05-18 19:57

武道で言う「間合い」の把握が出来ていないの多いですよね。 RT @kamakurasodachi: 渋谷+小僧で十分にウザいのにww“@JosephYoiko: なるほど。ヤカラになっていいですよ。w 
05-18 19:55

味があっていいと思います。 RT @iw_konkanipe: 八代w(喜多善男) RT @JosephYoiko: 好みの問題だけど、僕は兄貴の松田龍平のほうが好きだな。
05-18 19:53

好みの問題だけど、僕は兄貴の松田龍平のほうが好きだな。
05-18 19:49

なるほど。ヤカラになっていいですよ。w RT @kamakurasodachi: 子供ならまだしも大学生くらいなんですよ、「俺渋谷詳しいっすよ」系のw“@JosephYoiko: 自分がどのくらいのスペースをとっているのかを把握出来ていないのは女子高生でもいますね。
05-18 19:43

自分がどのくらいのスペースをとっているのかを把握出来ていないのは女子高生でもいますね。 RT @kamakurasodachi: 混んでいる電車内でリュックサックを押し付けグリグリしてくるクソガキは殺しても合法にして欲しい。
05-18 19:40

語りたいこと沢山あるけど、守秘義務の関係で黙秘。 >RT
05-18 19:38

RT @SATOSchuko: 佐賀は例のタブレットもどきについて、県職員と業者で何とかする模様。こういうのを「意地になる。ただし涙目」ものを知っている人に聞けよ。そんなやり方じゃ夏休み前に沈んじゃうぞ。
05-18 19:37

てか、この馬鹿医者言っていることが明後日過ぎますよねw >RT
05-18 19:35

RT @motoken_tw: このお医者さん、人間の心理についてはあまり勉強してないみたい。美味しんぼを読んでるかどうかも疑わしい。全体的に地に足がついてない論理倒れの印象。>「美味しんぼ問題」の原因は政治の機能不全にある(小野昌弘) - Y!ニュース http://t.co
05-18 19:34

言わんとしていることをちゃんと表現出来ない男ばかりが寄ってくるらしいw #吠える美穂子
05-18 19:30

漫画家を生業とされている方ですから、業務妨害でやるのもありますよ。親告罪ではありませんし。 RT @Promised_Land12: .@TatsutaKazuto これって下手したら名誉毀損ですよね? - NAVER まとめ http://t.co/05XG4NsRsp
05-18 19:29

僕自身に優しさはあると思いますが、協調性が無いので、子供が嫁さんの協調性あふれる所を受け継いでくれてとても嬉しい(^O^)。
05-18 19:20

押し花を色紙に貼っていたのですがやけに真ん中を空けているので、理由を聞いたら、そこにはメッセージを書くかららしいです(^O^)。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 泣けますねぇ。いい話過ぎる(;_;)
05-18 19:17

子よいこ2号に押し花作っていた理由を聞いたら、明日僕が入院中に仲良しになったお婆さんのお見舞いに行く時に持って行くかららしい。優しい子に育ってくれてとても嬉しいです(^O^)。
05-18 19:05

RT @baka12333: #こんな学校行きたくない人rt http://t.co/IuZ3MQ1Wbh
05-18 18:28

ワロス >RT
05-18 18:27

RT @onitsuchi: CHAGE and ASKAかな…? http://t.co/7iwSwqczJQ
05-18 18:27

RT @kiraisukianimal: こんの悪ガキどもがっ!!!ひーーっ(>_<) http://t.co/99Zhg0FgtZ
05-18 18:17

RT @mollichane: つまり泉谷しげるは福島に興味が無いわけ。興味があったらもっと知ってるはず。本当に驚くほど何も知らない。この時期になって「もっとデータ出せ」と言うのは余りにも酷い。「データ出とるわ!なんで読まないんだよ」と言い返したい。だからさ。もっかい言うよ。泉…
05-18 18:12

蕎麦屋と言えば、僕は池之端の藪蕎麦が好きです。
05-18 18:00

博多祇園山笠と言えば、お櫛田さん、お櫛田さんと言えば、近所の蕎麦屋むらたで一杯やるのが極楽です(^0^)。
05-18 17:53

ああなるほど。アボカドはわさび醤油が美味しいですね。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 私はアボカドベジーしかオーダーしないため、「わさび醤油でよろしいですか?」「はい♡」で終わりです。ただ、オリーブは少し多めにしてもらいます。
05-18 17:45

ドレッシングはシンプルな奴が美味しいです。野菜食いたい時にサブウェイに行くので、肉系の具は要らないw。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko お野菜にチーズ!美味しそうですね♪
05-18 17:39

RT @koduck_psyduck: 福島民友の取材に応えた井戸川のインタビュー記事。もう引っ込みがつかなくなったそうです。(冒頭に避難先の埼玉県加須市で取材に応じたと記載あり) http://t.co/WJxYOCRkoa
05-18 17:34

井戸川元町長って有吉君におでこ交代白髪ヅラ被せた風味だね。
05-18 17:33

野菜だけの奴にトッピングでチーズ載せてもらうのが好きです。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko サブウェイはアリですか?私はアボカドベジーばかりですが。
05-18 17:27

RT @ryan_saving: @JosephYoiko サブウェイはアリですか?私はアボカドベジーばかりですが。
05-18 17:25

そのうち成分表画像にツッコミが入るの必至w RT @rider_kiyo: @JosephYoiko @jyawafuubiifu こういうのって、必ず抜け道というか、カラクリというか、言い訳の文句ですよね。安定剤不使用とか。他は使うんやろー!とツッコミどころ満載w
05-18 17:23

コロッケパンや焼そばパンも苦手。
05-18 17:19

炭水化物に炭水化物な食い物が大嫌いなので、ロッテリアで暴れるかなw。 >RT
05-18 17:18

RT @norun9: 絵との差について訴えたい http://t.co/kACmGrnOQ7
05-18 17:17

RT @dogpic84: 何か良いことないかなぁ http://t.co/Z5HGoSAyXB
05-18 17:08

素人ならともかく、食品技術者が「テンサイ」から作られた白砂糖を知らないのはちょっとねえw。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 多分、さとうきびからできたお砂糖と言うことで、「白砂糖つかってませーん」だったとか?
05-18 17:08

典型的なマクロビに騙された人の発言ばかりですね。公正取引委員会に叱られるのが見えていますw。 RT @jyawafuubiifu: @JosephYoiko https://t.co/9kUzD1NUH7開発の経緯が・・・
05-18 17:04

「精製していない茶色い砂糖だからいいのよ」はマクロビのおかしな人の常套句です。 RT @jyawafuubiifu: @JosephYoiko てんさいを使いながら「白砂糖不使用」とかわけがわかんないです
05-18 16:51

(承前)「白砂糖使っていません」もマクロビな人臭くて頭いたいけど、その後で「てんさい糖」使っていますを売りにしている意味が分からん。食品技術者としてあかんやろw。
05-18 16:48

森永製菓は気でも狂ったのか? http://t.co/CEcRJ0Aj2N
05-18 16:45

メソッドとしては、歌舞伎町のボッタクリバーが名前変えるのと変わらんなあ。一部上場会社として恥ずかしくないのかねえ? 
05-18 16:42

「産地偽装」ならぬ「店名偽装」やなwww >RT
05-18 16:40

RT @Xephyr2009: それ詐欺だろ?RT ワタミ社長「ワタミ名義で募集しても3人しか応募がこないのに別店舗名義で募集したら200人が殺到した」 http://t.co/fWBkNye3rT
05-18 16:39

突っ込み所満載なんですが、何処から突っ込めばいいでしょう?w→ #英雄橋 https://t.co/my4762H0qr
05-18 16:35

ええ。言い返されるのを免除しているわけではないですよね。暴力的な脅しで止めるのは駄目よってだけで。 RT @ayasugi: 言論の自由は、発言することで身に危険を及ぼさない、ということであって、発言や報道の責任が免責されるわけじゃないですねぇ。“@JosephYoiko:
05-18 15:29

おぢいちゃんご飯はさっき食べたばかりでしょ的な。 http://t.co/GIkYkul6qA
05-18 15:09

須賀原作品無断転載祭が開催される予感w RT @nobody2knows: 須賀原さんは著作権というものにあまり詳しくないのだろうか…
05-18 15:07

いつから、報道機関ってのは「言いっぱなしOKな特権階級」となったのかねえ?
05-18 15:01

平城宮跡に関しては昔のままを残すってことを考えたいね。土木屋さんが安易に現代技術入れてしまったら、目もあてられない。
05-18 14:59

普通の人なら「励起」って言葉を勉強しましょうと言っておくといいのだけれど、#英雄橋 はカタカナの「レイキ」を勉強しそうだなあw。 http://t.co/U4SBsDCTCF
05-18 14:55

個別の物の文化的価値を保存ではなく。地域そのものを国営公園として保護することになったので国交省管轄になったようですよ。 RT @kokonecoco: ↓この手の文化財とかは文科省の管轄になるんじゃないの?なんで国交省がやってんの?
05-18 14:48

東京新聞は責任を持たない新聞なのか?じゃあ、東スポ貶したらタダじゃおかんからなw。 >RT
05-18 14:42

RT @dogdogs_album: 全然読めない。。 http://t.co/IVCOuBGxXe
05-18 14:39

RT @dogpic84: 似合いますか? http://t.co/ApRRYNE5Au
05-18 14:38

年配の方の病院のお見舞いって大事だと思いますね。孫が自分の持っていったお見舞いのお菓子食べて帰って来るだけでも大きな意味がある。
05-18 14:36

子よいこ2号は横で一生懸命押し花を作っています(^-^)。
05-18 14:33

ええ。ryoko174さんに批判の気持ちはありませんよ。何も考えないで行動している輩にも優しいなあと思いましてね。 RT @Wook1613: @JosephYoiko ryoko174さん流に、真面目に考える反原発は少ないと言いたいのだと思いましたがどうなんでしょうね?
05-18 14:30

僕と同世代以上の方は、庄屋臭やコムサ臭を感じるに違いないw RT @usg_ringo: この漂う自己啓発系セミナー臭。。。せんせ、なんのセミナー受けたんじゃろ。 >RT
05-18 14:27

ははは >RT
05-18 14:20

RT @tesigar: ペニス出すのが趣味 外で出すのは罪 #ひとり咲き
05-18 14:20

さっさと答えてみろ。禿!
05-18 14:10

「嫌々休載させられた」のではなく、当初の予定通りな休載をそう報道するのは何故ですか? RT @iwakamiyasumi: 連投8 RT @IWJ_ch1: 8.岩上「安倍政権の各閣僚が、スピリッツに対して批判をしています。スピリッツの側も、『美味しんぼ』を休載すると」。
05-18 14:09

ちくわを一部ひっくり返すなんてエロネタをやってはいけませんw >RT
05-18 14:02

RT @21hightw: 【3Dプリンターで作ったちくわケース】これでちくわを持ち運んでいつでも好きなときに「ちくわしか持ってねえ」ができます http://t.co/fuo60eeyLK
05-18 14:01

家のベランダにテーブルと椅子出して寛いでいます(^-^)。
05-18 13:32

@turunokameko よいこなので(^o^)。
05-18 13:28

結構大人の事情がある業界のようですからねえ。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko 顧客を奪われた同業者がチクったのでしょうか。どこの世界でも客の奪い合いはありますが、こんなところにまで……
05-18 13:27

RT @usagi_pics: ドライブ http://t.co/v3z6ayXOpB
05-18 13:21

RT @catpic_album: 背筋を伸ばして爆睡w http://t.co/Eo6A3COWOz
05-18 13:19

おっしゃっていることはその通りなんですが、「真面目に考えている反原発な人」ってどの位いるのだろう? >RT
05-18 13:15

RT @ryoko174: 本来なら美味しんぼのような被曝リスクを捻じ曲げる無責任な主張は、被曝リスクを誰よりも問題視する反原発の人々こそが強く批判すべきことです。なのに批判を異論者任せにしてむしろ擁護に回るなど、被曝リスクのことを真面目に考えていない証拠です。
05-18 13:13

おぢいちゃん最近物忘れが激しくなっていますね。 46歳児のくせにw #英雄橋
05-18 12:53

国にとって本当に「秘密におきたいことを暴き出す人だから脅威である」のなら、侮辱罪なんて小便刑使わずに、精神衛生保護法使うわなあ。精神科医数人抱き込むだけやん。 #デマリン
05-18 12:46

因みに、当時は八代亜紀さんが化粧バリバリの頃だったので、「八代亜紀の握ったお握り」という表現が出回っていたw。
05-18 12:39

僕と同世代以上の関西の方は「誰の握ったお握りは食いたくないか?」って鶴瓶の深夜ラジオのコーナーがあったのを覚えられている方もいらっしゃると思いますw。
05-18 12:37

僕もそうです。味にバリエーション欲しい時に途中からレモン汁かける派です。 RT @NYPD_LAPD: @JosephYoiko 自分の取り皿で、自分で絞りたい派w
05-18 12:35

中高生が、モール街に買い物に行くのが標準になると、お小遣いを工夫して使う能力に欠けてしまうと思うんですよねえ。普段着はユニクロかジーンズメイトで何も考えずに買う。
05-18 12:29

僕が中高時代を過ごした佐賀市の中心街が完璧そうです。ダイエーが街を壊し、イオンのバイパス沿い出店が中心街空洞化を加速させた。 RT @kamo_hiroyasu: @JosephYoiko いまはイオンが同じ道をたどっています。
05-18 12:25

古い人間と言われて結構だけど、肉は肉屋で、魚は魚屋で、野菜は八百屋で買いたい方です。(=とった人が行商に来られている屋台は勿論ありですが)
05-18 12:22

そうですね。田舎で新鮮な食材自体は一杯とれるのに魚屋も八百屋も無い所は頭痛いです。 RT @u23mjag: @JosephYoiko ダイエーとイオンは地方出店躊躇わないでバンバンやって田舎の小売を潰していった印象は強いです。
05-18 12:20

丼物大嫌いなので、個人的には丼物ファストフード屋はどうでもいい。
05-18 12:17

車が無いと買い物に行けないから生活出来ない町ってのは話にならんね。
05-18 12:12

何言ってんだ?馬鹿じゃねえの? RT @tanakaryusaku 覚せい剤所持のASKA容疑者が留置された警視庁・湾岸警察署前なう。「解釈改憲批判」の目くらましになることを知ってか知らずか、バカマスコミが騒ぐ。テレビ局の中継車が3台も出ている。フジテレビはすぐ隣の駅だ。
05-18 12:10

ガキの頃のこと考えると、田舎ではダイエーが中心街を駄目にしたんだよなあ。
05-18 12:09

大体ガサツさんが多いよね。お前の絞ったレモン汁は食いたくないよ系のw。 >RT
05-18 12:05

RT @nobody2knows: 唐揚げにレモンをかける。 #悪い人の見分け方
05-18 12:02

ははは。わざとですよ。色白だけど、美肌君ではないよってことで。(^0^) RT @turunokameko: @JosephYoiko っていうか、アイコンの口のまわりの髭らしきものが雑すぎてワロエますがww
05-18 12:01

上からガラスのボウルを逆さにして被せたらハカイダーになるなw >RT
05-18 11:57

RT @tea_41: 白子をリラックマのどんぶりに入れるとこうなる http://t.co/2Tq2K7grTu
05-18 11:56

修羅の国の頂点は違うなあ。 >RT
05-18 11:48

RT @death__666: 覚醒剤で思い出すのは郷里の小学校の前にあったおでん屋が摘発された話。常連さんが「覚醒剤が高すぎで…と嘆くのをきいた女将が「私にまかせんしゃい!」と卸に交渉、激安で小売をはじめてパクられたのだった。パクられた時「人助けのつもりでやった」と答え、筑豊…
05-18 11:47

http://t.co/LxGsNK42IQ 最後の段見て腹立ってきませんか?
05-18 11:44

今日は朝っぱらから馬鹿同士の喧嘩らしいなw。 「それは造語だ」って反論を「増解釈家」が言っているのが笑える。 #英雄橋
05-18 11:39

放射能とは関係ないただの毒キノコを拾い食いした人が何か言っているの?w http://t.co/LJa3yMHlA0
05-18 11:33

スポンサーサイト



  1. 2014/05/19(月) 03:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕食後のデザートって何食いますか? | ホーム | 05/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5188-f9eeb53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)