FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

04/29のツイートまとめ

JosephYoiko

RT @nekodehealing: パンダの赤ちゃんがかわいすぎる☆ http://t.co/CiIR66LakA
04-29 23:57

よいこですから(^O^)。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko 不審者扱いされないよう気をつけてくださいねw
04-29 23:53

勿論、地域の父兄の方々ネットを利用して隠密行動しますよ(^O^)。 RT @ohagiya: 警察に怒られますよ^^; “@JosephYoiko: 百道で、このオール巨人師匠風味のオバちゃんを探せばいいんですねw RT @ohagiya: そうなんか!(爆笑)
04-29 23:51

百道で、このオール巨人師匠風味のオバちゃんを探せばいいんですねw RT @ohagiya: そうなんか!(爆笑)“@himitsu_ma00: @zodiac0088 面白すぎて..苦しいわ\(^o^)/” http://t.co/MIqyXyWqGM
04-29 23:28

そうそう。あれで簡単に死にますからね RT @rubrifolia: @JosephYoiko 誤嚥性肺炎は怖いですよね。@yossy89 @Lulu__19
04-29 23:22

出た血を吸い込んで、肺に誤嚥するのが怖いですよね。 RT @rubrifolia: @JosephYoiko @yossy89 @Lulu__19 上の子が幼稚園児の頃はよくありましたが?ちゃんと鼻をきつめにつまんで下を向かせてますか?
04-29 23:19

若いうちだったら貧乏旅行も楽しいですよね。 RT @minilatalk: @JosephYoiko そら変ですな(^。^;)独身者の旅行って友だちとの貧乏大騒ぎ旅行か、彼氏との隠密旅行にきまっとる( ´艸`)
04-29 23:15

それ蓄膿じゃねえのと小一時間 RT @yossy89: “@Lulu__19: 〔被曝鼻血の子どもたち〕 町田市からの報告/ 「25分から30分間鮮血の鼻血が水道の蛇口を全開にしたように大量に出る 
04-29 23:12

結婚もしていて一人旅を安全にしたいというのならわかるんですけど、参加者が独身者ばかりだったので、何故合コンツアーに行かんのと聞きたくなったんですよw。 RT @minilatalk: @JosephYoiko えっ?便利じゃーんと思ってしまった私。
04-29 23:05

お一人様のツアーって訳わからんなw。
04-29 22:42


これは綺麗ですな。高級な和菓子みたいだ。 >RT
04-29 22:40

RT @kool_mint: うおっ!今どきって、こんななの!?RT @nets_hakodate: おはようございます(^ー^)今日も函館は良いお天気です!最高気温は14℃、最低気温は5.6℃。桜が綺麗に咲いています♪五稜郭公園か函館山のお花見がおすすめです~。 http:/…
04-29 22:40

僕は、飯屋に一人で行くのは何ともないなあ。焼肉屋でも、フランス料理屋でも。
04-29 22:38

勿論、僕のオリジナルではなくて、パリのオペラ座近くのブラッセリーで夏場によく出ていたものです。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko とても美味しそうです!
04-29 22:36

RT @electric_squall: このお一人様というのは、基本面倒は嫌、でも本当に1人なのもイヤ、という感じですかね。僕は1人で居るの好きだけど、1人旅同士のツアーとか意味解らないよ。交流したいの?寂しいの?1人が好きなの?どっちなのか。あとシェアハウス、年取ったらグル…
04-29 22:31

RT @efuwara: うちは、WindowsもMacも、Linuxもあって、学生には全部使えるように仕込みます。
04-29 22:28

(承前)フルーツトマトの皮とって、そのまま凍らせ、レモンと一緒にスモークサーモンに添えると美味しいですよ(^O^)
04-29 22:23

変な物の範疇からは外れますが、個人的にはフルーツトマトのソルベながりがりくんが欲しい。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko ビシソワーズなら無理やりソルベだと思って食べられるかも。ガリガリ君的にはポテサラ味、の方が馴染むかな。
04-29 22:21

ワロス シチューも微妙だけど、ナポリタンはねえだろw ビシソワーズ的な冷やして美味い軽い奴じゃないと食いたいとは思わんなあ。 >RT
04-29 22:15

RT @korea32baske: おいローソンそんなこと言って大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/7n9Kh5r1AA
04-29 22:13

BBAがだんまりやね。 警察でも来たのか?w #デマリン
04-29 22:10

「ハイロウズの唄」な沖縄の馬鹿をブロックしました。
04-29 22:07

あんたソフト屋のくせに、そんな恥ずかしいこと言っているの?相手するのあほらしいからさようなら。 RT @tamanyo: あなたが外野だし一番かもね。 RT @JosephYoiko: ふてぶてしいのはあんたやん。アホか? 
04-29 22:06

ふてぶてしいのはあんたやん。アホか? RT @tamanyo: 何を言ってるの。ふてぶてしい彼らの影に本当の事が言えない何人の悲劇が今もあると思っているの? RT @JosephYoiko:
04-29 21:48

いいですね。 RT @samurai_edge76: 北海道にも桜前線来ました!"@JosephYoiko: 素晴らしい。 RT @taka_x_taka: これがその時の写真。10年前ですよ→ http://t.co/Rk3UUq4shP";
04-29 21:46

そうそう。関西で言う馬場さんw RT @hara_jun: 馬場さんみたいなもんすかw RT @JosephYoiko 「ー」付けないとイタリア語で「ウンコさん」になるから大変だなw >RT
04-29 21:45

心配しているのなら、福島の人に暴言止めたらどうですか?代表権持っているのにそんなことも言われんと解からんの? RT @tamanyo: 中傷なんてしてませんよ。母の実家が楢葉町。 RT @JosephYoiko:
04-29 21:44

最近の若い人は「バールのようなもの」の方しか知らないようですね。 RT @surface_theory: バールって単位が知られてなくて一番困るのはバロメータの説明するとき。
04-29 17:56

田舎の46歳児教師を馬鹿にしているだけだけどなw。 #英雄橋 RT 群馬の馬鹿:しかし、そのような愚かな人々のデマに惑わされて大きな被害が出ているのだという仮定は、随分日本人全体をバカにしてはいないか?
04-29 17:54

また「東大出てても馬鹿は馬鹿」さんかw >RT
04-29 17:19

RT @soonsoul: 不敬だろ不敬/自民議員、園遊会に招待者以外同伴(産経新聞) - Y!ニュース / http://t.co/hdtf7Y483o
04-29 17:18

そもそも、globalってさ、わざわざlocalと区別しないことに意味あるんだから、glocalなんて造語は意味解からんよね。 >RT
04-29 16:57

RT @H_H: そもそも glocal って global + local って読めばいいと思うんだけど、何が global で 何が local なのかはっきりしない文脈で glocal なんて言っても、わけわからんぽんに決まってるじゃないすか ( ´・ω・`)
04-29 16:52

会社名まで出して福島中傷して何がしたいの?また「ハイロウズの唄」な人みたいだねww RT @tamanyo: 意味のないツッコミww RT @JosephYoiko: また沖縄かw RT @taka_x_taka:
04-29 16:49

RT @masa_kanagawa: 生分解性である事はゴミをバラまく事を正当化するものではなく、どーしてもゴミをバラまく必要がある時の、義務や条件のひとつなのではなかろうか。
04-29 15:45

桜の時期が各地違うのを見ると、日本って東西に長いんだなあと改めて感じる。
04-29 15:40

素晴らしい。 RT @taka_x_taka: 私も10年前に弘前城の桜を見に行ったけど、綺麗だった。これがその時の写真。10年前ですよ→ http://t.co/Ud0EACtg1a
04-29 15:38

物理零点君は、あれだけLNTを力説していたくせに確率的影響のこと何も分かっていないのな。 #英雄橋 
04-29 15:35

長崎の雰囲気と似ていますが、校舎もそのまま使われているのが素晴らしい。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko 桜もいっぱい植わってるので、リアル桜の園です。CMの撮影などにも使われたりしてましたねえ
04-29 15:19

遺愛高校って校舎が威厳ありますね。 RT @alchmistonpuku: 今頃遺愛高校きれいなんだろうな・・五稜郭メンタルクリニックで仕事すると、あの景色の美しさがとっても楽しみだったな
04-29 15:13

小倉はよくこれで弁護士やれるなあ。日本語分からないんじゃねえの? >RT
04-29 15:09

RT @Rock_Junkie: ミスリード誘うような表現はいかがなものか?という批判を起因とした話なのに、お前は一体何を言ってるんだ?https://t.co/pmpBCOtVWE
04-29 15:08

IEって殆ど使わんなあ。技術顧問で行っている某社の経費清算位w。
04-29 15:07

放射能由来で鼻血が出ているなら、その遥か前に下血するんだけどなあ。あと目が充血する。
04-29 15:02

せめて、ウンコで出てくる状態にはしたいものです。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko 生分解って言っても多分消化とかじゃなくて、土中の微生物なんかが分解してくれるんでしょうけど、そんなうまく地中に紛れ込むわけないだろうと。
04-29 14:47

(^O^)が流行るかな? >RT
04-29 14:45

RT @NEWS_0: 上原浩治が使う「顔文字」が米国で話題に 人気守護神の影響で日本の“文化”が全米に広がる!? (Full-Count) - Yahoo!ニュース http://t.co/9vYuPserYi
04-29 14:44

「生分解しますよ」が謳い文句のエコ風船が胃腸で固まっているのは話になりませんね。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko ウミガメは深刻ですよね
04-29 14:43

鳥やウミガメが可哀想なことになっていますよね。 RT @alchmistonpuku: ヘリウムはともかく、環境負荷について考えてないなら自己顕示欲のためでしかない気がするな
04-29 14:40

@noharra さっさと答えろや。なめてんのか?(←あんたの口調の真似)w
04-29 14:38

RT @CuteEmergency: http://t.co/DfQYVoCz7z
04-29 14:23

「猿以下」なきっこおじちゃんの最近のおかずは何だろう? RT @disneycruise200: 約束破って鼻カルボしてない奴がなにか言ってますよ⇒RT @kikko_no_blog: 「「サル以下」なのかな?
04-29 14:20

誰がそんなこと言いましたっけ? RT @noharra: 「AからBの因果関係について、きちんとした論文が存在しなければ、「因果関係は存在しない」と主張してもよいとする人」RT @noharra: @JosephYoiko 何の回答ですか? @kAssy0121
04-29 14:18

また沖縄かw RT @taka_x_taka: 貴方が余計な心配しなくても、福島に住んでる方々は皆元気です。RT @tamanyo: 貴方のように気づかないバカは死ぬだけだよ。 RT @kentaro__y: 凄えな、何も見えてねぇのに気づいてねぇw
04-29 14:15

回答は? RT @noharra: @JosephYoiko @kAssy0121 さんより賢いようで、なによりです。
04-29 14:02

誰がそんなこと言いましたっけ?勝手に話をすりかえないように。 RT @noharra: 「AからBの因果関係について、きちんとした論文が存在しなければ、「因果関係は存在しない」と主張してもよいとする人」
04-29 13:56

よかったよかった(^-^)。 RT @circler8: @JosephYoiko @ryan_saving ドリッパーの件は決着がつきまして、返金か渡すで、明日取りに行くことになりました。再発防止策として、これからは箱の中に物品があることを確認するらしいです!
04-29 13:26

自分が「悪魔の証明」を要求しているとは思わないらしい。それ、未来永劫証明は不可能ですよ。 RT @jyunichidesita: うわぁ…“@noharra: 現時点で争わない、ということですね。 @kAssy0121
04-29 13:17

燃える福耳w RT @nobody2knows: #昭和の日なので昭和の名車を貼ろうぜ http://t.co/4bYUlbc3Sf
04-29 13:09

放射能由来だったら鼻血が出る前に動けんようになるわ。アホか? >RT
04-29 13:08

RT @yossy89: “@hiromi19610226: 目の前で、今まで出したこともないような鼻血を出している子どもたちがいたら、みなさん、どうしますか?偉い学者さんがどんなに安全だと言っても、今起きているその事象を優先しませんか? http://t.co/zFF1h
04-29 13:05

全く解かってねえのに「悪魔の証明は関係ない」とか気安く言わないでくれるかな? RT @noharra: @samoyedkamen 悪魔の証明は関係ありません。 @jyunichidesita @fish_pei @kennkou1
04-29 13:04

RT @_maji_idea: 自衛官募集の張り紙が凄く頑張ってる http://t.co/MIIroXbJFn
04-29 12:53

彼が「チンポダシオ」なことを風化させてはいけないw >RT
04-29 12:51

RT @yossy89: オマケ http://t.co/rISdiJVnGb
04-29 12:50

「多様な価値観」って嘘八百言っていいってことじゃないよ。 >RT
04-29 12:47

RT @ewa4618: 一所懸命それっぽく見えるように理屈をこね回したんだろうけど、支離滅裂であるwww http://t.co/7bWCPcyXw2
04-29 12:46

韓国の女性キャスターって化粧が粉っぽい人多いよね。 鱗粉かよw。
04-29 12:38

生越さんの身内が「告訴などされたこと無いわ。アホか。」とぶち切れる予感w RT @jig_yuki: @mariscontact 告訴のソースが竹野内真理氏のブログばかりだな
04-29 12:35

順一さん真面目だなあ。「お前は何を言っているんだ」の人なんて相手にせんでええのにw >RT
04-29 12:34

RT @jyunichidesita: そして最後まで僕の質問からは逃げてましたね。“@kennkou1: 空間線量だけで核種は関係無いww ユニークな発言です。土壌にも蓄積されますし、核種別で人体への影響も違うのですが・・・。君と話すのは時間の無駄ですね。これで返信は最後にし…
04-29 12:32

帯広のおっさんは運痴なのか?w
04-29 12:23

#ペケ野郎 って本当物知らんのな。津川さんは若いときから右翼だよ。 RT bcxx: 津川雅彦っていつからこうなっちゃったのかな。完全に異常者でしょ。http://t.co/cTaKxtzgL5
04-29 12:16

ごめんなさい手紙とコーヒー詰め合せが送られてくる予感w RT @circler8: 店舗に行くのが面倒だし、商品が元から入っていなかったことを証明できないので再発防止だけしっかりしてね☆って電話したら、折り返して電話するって言われた…。電話待つの精神的に疲弊するw
04-29 11:45

System/360は同い年だけど、お爺ちゃんは酷いなあw。 >RT
04-29 11:31

RT @htby: “写真で見るIBMメインフレームの黎明--「System/360」発表50周年 - ZDNet Japan” http://t.co/VSx9sSuaom
04-29 11:30

隠し子が居るって相当に恥ずかしいよなあ。嫁に出来ねえ女で漏らしちゃったってことだよwww。
04-29 11:25

そもそもさ、生越忠って告訴されたことあったっけ? あと自民党系の井上昭三って誰だよw。 #デマリン
04-29 11:22

「小保方ってんじゃねえよ。」と叩きましょう RT @usg_ringo: 自分自身の発想、言葉が一つもありませんね。全部切り貼り。 RT @JosephYoiko  RT @う: 本の丸写しhttps://t.co/rg3dfiNUAB
04-29 11:18

RT @HB27624303: “@cuty_animals: カワイイと思ったらRT http://t.co/euKvL29kcM”お客さん、かなり凝ってるねえチーターに追われる仕事も楽じゃないねえ
04-29 11:17

キチガイ医は自己正当化の材料を見つけたんですねw。 RT @usg_ringo: 本の丸写し(http://t.co/qHWBBtThR8)か。。。・https://t.co/rg3dfiNUAB
04-29 11:16

(承前)勿論、「ワザワザ知らせにきたんやぞ。誠意みせたらんかい」等とやってはいけませんw
04-29 11:10

ワザワザそのためだけに出かけるまではないかと思いますが、同じ悲しみを増やさないためについでの機会に行かれると宜しいかと思います。 RT @circler8: @JosephYoiko 文句言って取りに行ったり持ってきたりしてもらう労力と心労を考えると、
04-29 11:08

【参考】 http://t.co/pRT8HRVudS さあ皆さん誤り指摘しましょう。
04-29 11:06

文句言っていいと思いますよ。 RT @circler8: wwww昨日、KALDIでコーヒードリッパー買ったんだけど、箱の中に何も入ってないwwwwwwwwこの箱、店頭表示で中身出してた空箱かよwwwwwwwwwwwwくそわろwwwwwwwww
04-29 11:01

理系エリートがオウムに走ったのと同じ構図だな。 >RT
04-29 10:59

RT @hatoyamayukio: 本能の満足でもなく、理性の満足でもなく、霊性の満足が理想的な生活の目標と述べられた中村天風先生の教えが、今に生きる人々にどのくらい理解され、実践されるかが、これからの日本の行く末を決めるように思います。
04-29 10:58

目指せなぎら健壱さんw RT @kikumaco: カーター・ファミリー・ピッキングって、なんとなく馬鹿にして、やってなかったんだけど、やってみるとなかなかできないではないか
04-29 10:55

野郎の独り者とかは、通帳の記帳ってまめにはやっていないのが多いから、千円未満のお金を余計に取られていても気づきにくい。
04-29 10:45

おっしゃるとおりです。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko @ryan_saving @florestan854 金額の大小に関係なく病気を悪用する売り手に対する措置が必要ですよね。
04-29 10:37

どんなに一般常識とかけ離れた教義でやっている所であっても、「犬猫の教え」発言はいかんわなあ。 >RT
04-29 10:37

RT @otakulawyer: 佐賀大に賠償命令=准教授の統一教会批判で-佐賀地裁 http://t.co/7p1AfHq2us 形式的には一部敗訴ですが、大学によるカルト対策の必要性、正当性を肯定した画期的な判決です。判決の写しは、判例タイムズ、判例時報社等に送ります。
04-29 10:35

それもありますが、結構怖いのは、小額の生活必需品を売っているケースですね。 RT @nyakonyako: @JosephYoiko @ryan_saving @florestan854 顧客の認知症に気付いているにもかかわらず高額の買い物をさせまくって損害賠償請求
04-29 10:31

「美少女」って風評w >RT
04-29 10:27

RT @iina_kobe: バカだからわかってないんだろう。藤波心→14歳の美少女タレントがマスコミに激怒「危険なのはバカな厨房2年の私でも分かる!!」(ロケットニュース24) - エキサイトニュース http://t.co/A4g4CtEM5N
04-29 10:26

(承前)主たる契約人ではない家族カードを使っていた場合だと「家族なら、認知症になったこと知っているでしょ。何故カードを取り上げなかったんですか?」と言うし、本人名義なら、「カード会社への告知義務違反」を主張されることが多い。
04-29 10:25

あれ、カード会社には絶対に損が来ないようになっているんですよね。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko @florestan854 コンビニ勤務だった頃、認知症と思われる方が、nanacoの残高がなくなったらカード払いで毎日買い物してました。
04-29 10:20

最高検察庁に受理って意味解からんなw。 #デマリン
04-29 10:09

栗田さんがやらせてくれないのか?w >RT
04-29 09:54

RT @disneycruise200: 岩上もこれ無視。昔、拡散してたろが。@Shogakukan_Pub @spiritsofficial「美味しんぼ」作内の町長曰く「私も出る」「福島では同じ症状の人が大勢いる。言わないだけ」http://t.co/UNiuwIVK
04-29 09:53

「ー」付けないとイタリア語で「ウンコさん」になるから大変だなw >RT
04-29 09:52

RT @Italia_Topics: カカーが本田のイタリアでの成功を明言「実力も経験も十二分。期待以上の仕事をすると信じている」 - livedoor http://t.co/ZXtty09U6A #italia
04-29 09:51

デンマークの王女さんにこんな名の人が居ませんでしたっけ?デンマーク語だとテューラとなるでしょうが。 RT @florestan854: 瑞典語はネイティブでも発音の個人差が大きい言語ですね。QT @JosephYoiko:  RT @josan1959: Thyra
04-29 09:48

今はファミレスやコンビニで、小額だとカード通すだけでOKのがあるでしょ。あれは危険ですね。 RT @florestan854: 確かにw それにしてもせっかくセキュリティコードがあるのに宝の持ち腐れ状態ですねえ。QT @JosephYoiko:
04-29 09:45

一番金かけない方法はカード裏面に漢字で名前を書いておくことを必須とし、手書きでサインさせることですね。 RT @florestan854: 傘下のネットショップの脆弱性に対して何らかの対策を講ずることは企業としての使命ではないのかね?
04-29 09:40

【参考】 http://t.co/fDHXAN6bTg RT @josan1959: Thyraってスウェーデン語でどう読むんだろう? ティーラ?
04-29 09:33

(^O^) >RT
04-29 09:29

RT @muco_vetro: おうちのちかくに おはなみに きましたー!たべものが みあたりませんよ⁇ http://t.co/fSZYCn9qmV
04-29 09:29

岸井の後釜で日曜朝の関口宏の番組に出てくる予感w RT @florestan854: 科学音痴の科学環境部、アナログなデジタル編集局と来て、最後は役員になるというオチだったりしてw QT @JosephYoiko:
04-29 09:26

僕が生越氏をどう評価しているかは別として、「反原発で告訴された人」で十把一絡げにするのは止めた方がいいな。 #デマリン RT BBA: 「九電と受益者に大きな不安を掛けた」と自民党系の井上昭三なる人物から刑事告訴、最高検察庁が告訴を受理していたそうです!
04-29 09:19

理系音痴の科学記者で呆れていたのに、全力でアナログさんがデジタル報道って毎日は笑いとりたいんですかねえ?w RT @florestan854: おお、今月からそういう肩書きになっていたのですねえ。なんちゅうIDだことw QWT @JosephYoiko:
04-29 09:14

雁屋哲には船瀬俊介と同じ理系進学したけど落ちこぼれて、トンデモさん全開となった臭いを感じる。
04-29 09:11

凄い競争だなw >RT
04-29 09:09

RT @riezo0608: 明らかに私の勝ちだろう!QT @shillyxkotobuki これはオレの勝ちだな。RT @miwakiti726: しりあがり寿氏が紫綬褒章受章されたということですので、氏と西原理恵子さんがそれぞれ描かれた『ワンピース』のルフィhttp://t…
04-29 09:08

昔の京大は、「馬鹿でも卒業はさせるから勉強している人の邪魔だけはするな」という自由な校風でしたw。 RT @florestan854: 実際、学年の内2割くらいは馬鹿だと思います^^;  QT @JosephYoiko: 最近は #オノデキタ 先生のご活躍も目覚しいw。
04-29 09:07

そう言えば、最近「某編集局デジタル報道センター編集委員」がTwitterやっていますねw。 RT @florestan854: 朝日と毎日新聞以外の受賞者がまともに見える^^; 本当にまともなのは近年の特別賞だけかも。QT @JosephYoiko:
04-29 09:05

最近は #オノデキタ 先生のご活躍も目覚しいw。 RT @florestan854: 雁屋哲は鳩山由紀夫と並んで東大理系を貶めているOBですなあorz QT @JosephYoiko: 「おいしんぼ」は本業のグルメネタでもトンデモ多いよなあ。酒の話の回など見ておれんw。
04-29 09:01

新卒初任給が突出していると聞きますね。 RT @florestan854: 福音館書店って聞くところによるとやたら待遇がいいとか。QT @JosephYoiko: 僕としては、「ぐりとぐら」より「ぐるんぱのようちえん」を推したい (^-^) >RT
04-29 08:59

【参考】歴代受賞者: http://t.co/I9CzVwLaIF RT @florestan854: 要するに同じような思想の身内から褒められたというだけの話でしょ。大手メディアの閉鎖性と独善性が現れていると感じる。
04-29 08:55

「おいしんぼ」は本業のグルメネタでもトンデモ多いよなあ。酒の話の回など見ておれんw。
04-29 08:44

もうね、林衛はサイコム名乗らない方がいいと思うよ。 >RT
04-29 08:35

RT @akimi_o: 断言できるよなあ。 http://t.co/xUUFHBfWcC
04-29 08:33

僕としては、「ぐりとぐら」より「ぐるんぱのようちえん」を推したい (^-^) >RT
04-29 08:24

RT @nao_moriyama: 「ぐりとぐら」の出版社、福音館書店が社員募集。編集、営業、管理部門。めちゃめちゃレアな中途採用です、情報シェアします。 http://t.co/R4I2aRTGbe
04-29 08:22

東とか國分はつっこんであげた方がいいと思うよ。また馬鹿晒している。 >RT
04-29 08:21

RT @ebizohgull: これ自己陶酔に浸ってるとしか思えん。https://t.co/4RLnUmUPFe#英雄橋
04-29 08:19

「ハイロウズの唄」君ですねw RT @disneycruise200: これでまた東大馬鹿説が流布しますねRT @JosephYoiko: RT @kausuke0527: 嬉々として「ほら、美味しんぼでもこう言ってるのに工作員ときたら」とかほざいてる #放射脳 のツイ見て
04-29 08:18

物理零点は黙ってろよ、恥ずかしいw #英雄橋
04-29 08:16

フランスの海外県的なw。 RT @n_scattering: 調布から渋谷に行く長距離のバス(渋26)があるけど、23区扱いなので220(216)円だったりします。
04-29 08:14

RT @iyasinokamisama: 親子そろって、いつまでも仲良くね!→ http://t.co/Ywzg4E2ZN2
04-29 08:12

公開質問の赤ペン先生が出る予感w #デマリン
04-29 08:11

中退とはいえ、雁屋哲は東大理IIなんですよね。ただの暗記馬鹿じゃねえのかと。 RT @kausuke0527: 嬉々として「ほら、美味しんぼでもこう言ってるのに工作員ときたら」とかほざいてる #放射脳 のツイ見て心底呆れました。RT @JosephYoiko
04-29 08:09

九州の高校生にとって、ちょっと買いたい本がある時などの昼飯代節約策のためにマンハッタンは存在した。
04-29 00:53

RT @Ikko_Yoshida: ブラックモンブランとマンハッタンはある年代の九州人にとっての懐かしい味。
04-29 00:49

放射脳由来で一週間止まらないほどの鼻血が出ている人は耳から血が出るわ。アホか。
04-29 00:19

これいいですよね。 RT @minilatalk: @JosephYoiko あら、いい色!
04-29 00:08

久留米絣なのでちょっとお高い。 http://t.co/UQV70EoaHj RT @minilatalk: @JosephYoiko ライセンス生産の日本製のもの、実はけっこう好きなんです(^^)
04-29 00:02

スポンサーサイト



  1. 2014/04/30(水) 03:19:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/30のツイートまとめ | ホーム | 全く分かっていないのに分かったふりしないのがいいですね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5169-fd67855b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)