FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

03/22のツイートまとめ

JosephYoiko

朝っぱらから夏目三久見たい人が居るだろうか?
03-22 23:27

TOYOTAは住銀と川鉄を嫌っているだろうな。
03-22 23:26

RT @bnr7403: にゃにゃ… http://t.co/pOb8Ew6Sk8
03-22 23:25

大事なことですね。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko @ama_sci あと、病児保育をやってくれる医療機関も増えたら嬉しいです。娘のかかりつけは病児保育をしていますが、定員4人なので…定員オーバーで預けられずにパート休んでクビは辛すぎます。
03-22 23:24

ええ。保育園問題も真剣に考えたいですね。会社が一個だけしかない地域ではきついけど、会社が集まっている地域ならば共同の託児施設運営は難しくはないことは講演して回りたいぐらい。 RT @ama_sci: 保育園は必須。 “@JosephYoiko:
03-22 23:16

武雄は折角いい温泉街があるのに、ソープが見えるから台無しだ。禿市長はそのあたりに無関心なんだよなあ。
03-22 23:11

BBAは相変わらず妄想族かw あんたは消えたって誰も気にしない奴だから、本当に圧力かけたいのならアカウント凍結すりゃいいだけでしょ。誰が一定数ずつフォロワー減らすとか、検索でTWが引っ掛からないようにするとかやるよ。タダでは出来んのやで。田舎者の世間知らずBBA #デマリン
03-22 23:06

アメリカの頑固親父は日本を遥かに上回るものがありますしねw。 RT @TrinityNYC: 、@ediok_koide 筋金入りの保守支持者は、経済的に恵まれた層=知識階層にも、アメリカにはかなり多いと思います。
03-22 23:00

スカイラインのハイブリッドは面白そうだねえ。
03-22 22:57

時短もだけど、「在宅では出来ない仕事って本当にはどの位あるのだろう?」ということも真面目に考えたいですね。 >RT
03-22 22:48


RT @m0370: ママさん労働者が時短でも働きやすい職場環境を整えよう的なことを先週ツイしたら、ある女性から「でも私はフルタイムで働きながら子供3人育て上げた。できるかできないかじゃなく、やるかやらないか」というアドバイスを戴きまして、(この人全然わかってないな、女の敵は女…
03-22 22:46

(^@^)<50になったのに、未だにスウェットパーカー&クライミングパンツ&スニーカーが仕事着なDQNおじさんを知っています。
03-22 22:16

今はケーキのロウソクが数字になっているのがあるんですね。流石にまともに一本ずつさしたらハリネズミ状態になるので、「5」と「0」の2本のロウソクでしたw。
03-22 22:12

ええ。僕もそう思います。僕は数学専攻ですが、国語出来ねえ奴は数学科に来るなと思っています。大学に入ってから絶対に行き詰る。 RT @kaekommy: @JosephYoiko 理系は国語なんて「出来て当然」ですよ。
03-22 22:09

アナトミカがスニーカーWAKOUWAの国内生産を今年で止めるってのが実に残念だ。フルニエさんの案なのかなあ?
03-22 21:38

田舎の馬鹿教師は、理系だと国語が苦手とか思っていたようですが、東大理系・京大理学部は二次試験も国語あるから、勉強しないわけにいかんのだよ。田舎教育学部受験みたいな甘っちょろいものじゃないぞw。 #英雄橋
03-22 21:28

(承前)漢文も同じです。国語を苦手とする理系ほど、国語の勉強を疎かにするけど、漢文ほど理系向きの点数取りやすい物はない。現国勉強する暇あったら古文漢文をやろう。
03-22 21:24

RT @cutey_animals: 足投げ出して食べてる姿がかわいい  http://t.co/VjPVeiHZCi
03-22 21:21

高校生に薦めたいのは、古文で習うような本に書いてある内容を読むことだな。「昔の人も同じようなこと考えていたんだな。」と分かり、必死こいて暗記しようなんて思わなくても自然に覚えてしまう。
03-22 21:20

RT @tsuredure_bot1: 仁和寺のある坊さんは年老いても石清水八幡宮を拝んだことがなく、決心して一人で参拝したが、山頂の本殿には行かず、後に友人に「遂に宿願が叶った。噂以上の尊さだ。皆山頂に登ってたが何かあったのか?ワシは行かなかった。」と語ったという。些細な事で…
03-22 21:17

小木曽w。
03-22 21:11

織機屋が世界一の自動車作り、地下足袋屋が世界一のタイヤ作る。
03-22 21:07

RT @z1k2e0gme36ufbc: "@animalgazoubest: http://t.co/7H6fGWeWWc";まぶしい。
03-22 21:01

最初にモルトビネガーに接した時には「何この臭い酢」と思ったんですが、嵌まりましたw。 RT @disneycruise200: レモンだけでもいいですねえ "@JosephYoiko:
03-22 21:00

おっ。今日の9時からのTBSドラマは楽しそうだ。
03-22 20:58

好みがありますからねえ。僕タルタルソースが苦手なんですよ。 RT @disneycruise200: ええ^^;タルタルがいいなあRT @JosephYoiko: RT @Koj_Sasaki: これがイギリスのフィッシュ&チップスだ http://t.co/MQUWyl0VrZ
03-22 20:55

モルトビネガーをジャブジャブかける。 RT @disneycruise200: 大好物なんや!RT @Koj_Sasaki: 日本よ、これがイギリスのフィッシュ&チップスだ! http://t.co/MQUWyl0VrZ
03-22 19:04

(^0^) RT @sigh21: 梅きれーねー http://t.co/kTk08WUuEN
03-22 19:02

コシアブラとタラの芽の天麩羅ウマウマ(^-^)。
03-22 18:42

北部九州以外出身で生カラスミを知らない人多いね。
03-22 18:41

眠れるのはよい傾向だと思いますよ(^-^)。 RT @aminah2500: 午前中のリハビリがきつかったためか午後は3時間も爆睡。
03-22 18:32

難しい世界ですね。 RT @kimi1114nakano: @JosephYoiko 心理的にずいぶん追いつめられているのではとお察ししてます。西原先生の著書等を読まれた上で質問されていたようなので、基本的なところは分かっていても動けない状態なのかとも。
03-22 18:26

いい感じですね(^-^)。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko 小さいのは義姉猫ででかいのは義兄猫です。実際こんな雰囲気の二匹
03-22 18:25

誰も非公開データなどとは言っていませんよ。「この条件で統計を取りました。有意差がありました。」が出されていた場合に条件づけがおかしいと言えませんよってこと。だって十分な母集団作ろうとしたら条件がそれ以外に出来ないだもん。 RT @maru_kirei:
03-22 18:24

お母さん(?)猫がいい味出しています。 RT @alchmistonpuku: 義母の描いた猫漫画がかわい過ぎて泣くレベル http://t.co/8aeya8zH9B
03-22 18:12

基質問者が投げやりになられているのが気になりましてね。 RT @kimi1114nakano: @JosephYoiko うーん。そうかもしれませんが、ネットだけのつながりで端的に事実だけ指摘しても、お相手の心に届くものかどうか…。
03-22 18:09

エビデンスベースで考えられるのはよいことだけど、その真偽を確認出来るかということも考えて欲しい。
03-22 18:02

健康保険を認めるために用意されたエビデンスはありますよ。でも、それが真か偽かの判断は出来ない仕組みになっているって言っているのだけど。つまりね、貴女が胡散臭いと考えられているのはその通りなんだけど、どうやって切り崩すのって話。 @maru_kirei:
03-22 17:57

比較群として最も分かりやすいのは、「何にもしないで放っておく」ですが、それでは患者無視になりますから、ありえないですよね。そうすると、「治療を断続的に切り替えた実験」の統計を基にするしかありません。 RT @maru_kirei: @JosephYoiko
03-22 17:45

有難うございます。 RT @kimuchimilk: @JosephYoiko お誕生日おめでとうございます!益々のご活躍をお祈りしております。
03-22 17:31

そこまで考慮されているのならば、なぜ「まず役所のXX課に行け!」とだけ言われないのでしょうか?説明が非常に回りくどいと思いますよ。被害者は冷静な判断できなくなっている方ですから。 RT @kimi1114nakano: @JosephYoiko
03-22 17:30

ありがとうございます。 RT @Bokusui_N: @JosephYoiko (笑)。おめでとうございます^^。
03-22 17:26

簡単な話で言うと対照例が作れますか? RT @maru_kirei: @JosephYoiko 基本的にRCTは第三者機関が評価しますので、医師が関わろうと関係ないのでは。
03-22 17:26

「まず役所に行けや」ですね。 RT @kimi1114nakano: @JosephYoiko それでも、可能ならまずはご自身が役所で手続される方が早く家を出られます。
03-22 17:20

勿論ね、僕も「弱音吐いてねえで根性で逃げろや。」が一番正論とは思います。
03-22 17:19

被害者の方が気力なくされているようなので、逃がす支援が合法的に出来ないかと思いましてね。ご指摘の「警察は動けない」話のように出来ないことを教えるのは大事かと思います。 RT @kimi1114nakano: @JosephYoiko 傷害の証拠がなければ警察は直ちに動けませんし、
03-22 17:15

ありがとうございます。 RT @piaopeng: @JosephYoiko お誕生日おめでとうございます(^O^)40代は病気をされたり大変でしたが、50代は健康で過ごされますように。
03-22 17:09

レントゲン技師にX線撮影させているのと一緒で、接骨院の施術師は「医師の助言の下補助している」になるので、医師の責任も問われますから、悪いデータは少ないかもしれません。 RT @maru_kirei: @JosephYoiko 調べてみます。
03-22 17:08

「爺になったな」と言いに来るんでしょうねw。 RT @YoshitsuneK: @JosephYoiko お兄様の誕生日を祝いにお越しになるのでは!
03-22 17:02

ありがとうございます。 RT @ka_nu_ka: @JosephYoiko よい誕生会を。おめでとうございます。
03-22 17:01

@kimi1114nakano ああ書き方が分かりにくかったですね。「DV被害者が逃げる」ことの支援で「逃がす」をソーシャルワーカーが行えませんでしたっけって話です。勿論警察でもいいですが。
03-22 17:00

何か今日は妹が来るらしい。僕の誕生日だから美味しいもの食えると思っているなw。
03-22 16:55

東京吉本に所属している芸人が、プロフィールに「本社は大阪だから」と「大阪市」と書くかって言うのw 
03-22 16:53

研究者個人がTweetするのに所属団体の本部を気にするかよとw。 RT @florestan854: @JosephYoiko 本部は和光市だからってほざいてましたなあ。
03-22 16:51

再生科学総合研究センターの人が埼玉県和光市とは書かんわなあ。ちったあ物考えろや。成りすましの大馬鹿。 >RT
03-22 16:44

RT @H_Obokata: ありのままの姿見せるのよ ありのままの自分になるの 何も恐くない 風よ吹け 少しも寒くないわ
03-22 16:43

最近でも「バナナが安いよ」広告はあるんですかね? RT @alchmistonpuku: 50年前のスーパーのチラシを見せてもらった - デイリーポータルZ http://t.co/5xnRrmXjZ4ときめいたっていうか、自分が子供の頃住んでた八王子の団地を思い出したよ
03-22 16:33

マスクしていないのにゲホゲホする人は死んでほしいなあ。
03-22 16:27

@kimi1114nakano 逃げる気力を無くされている方に対して、間にソーシャルワーカーを入れてDV夫を引き離すって出来ませんでしたっけ?
03-22 16:15

(承前)「年寄りで暇つぶしに病院に行くのの金まで俺らが賄う必要ないだろ。」という話とは切り離して考えた方がいいですね。
03-22 16:10

何か誤解されているようですが、健康保険が適用出来るようにするか否かは甘っちょろくは無いですよ。当然エビデンスはあります。 RT @maru_kirei: エビデンスがあるのでしょうか?@JosephYoiko: 医師の診断受けて、同意を貰えば、
03-22 16:06

地域によるけど、今って「コミュニケーションソーシャルワーカー」がDV夫を静止する権限がありませんでしたっけ?
03-22 15:34

RT @K6k6kreomin: 絹さや出来たらお味噌汁にしよう。絹さやのお味噌汁大好き。
03-22 15:20

RT @fuji3776m: 菜の花です。春ですね。 http://t.co/i4PX5ZPhAG
03-22 15:20

医師の診断受けて、「接骨院にお願いした方がいいかもね」の同意を貰えば、3ヶ月は健康保険使って接骨院にかかれます。慢性的な腰痛や筋肉痛等は駄目ですが。 RT @celevmum: 接骨院潰れて、生保増えても困るから、適度に生き残りかけてさ…………。@maru_kirei: 接骨院
03-22 15:02

安倍ちゃんに「この憲法学者しっとるけ?」で絡んでいたのが、こんな馬鹿なこと言っているのかあw。@konishihiroyuki 国民投票なく安倍総理の一存だけで、自衛隊員が集団的自衛権という新しい戦争で命を失うことになる
03-22 14:51

境港は面白そうだな。夏休みに子よいこ達を連れて行くとするかな(^-^)。
03-22 14:35

都合が悪くなると「一般の主婦」になる芸風なんですか?「素人でーす」で逃げるのなら語るなよ。大馬鹿が。 RT @dmburg: 医者でもない一般の主婦に向かって… https://t.co/F4yger9L9d
03-22 14:33

「西崎緑 福岡教育大学 左巻き」or「西崎緑 福岡教育大学 朝鮮学校」でググってみると担当教官がどういう人かがよく分かります。 http://t.co/3dnl00UzWg
03-22 14:28

僕は商店街のおじちゃん、おばちゃん、行商のおじちゃん、おばちゃんと仲良しになるのは得意です。海外出張に行ったら「お孫さんにどうぞ」と海外おもちゃや布バッグをあげるようにしています(^-^)。
03-22 14:19

3時のおやつを買いにまた商店街に行ったら、別の馴染みの行商のおばちゃんから、コシアブラ、タラの芽、独活を頂いた。今晩は天麩羅だな(^-^)。
03-22 14:13

大人がちゃんとしていないから子供がまともに育たないと分からないのでしょうね。 RT @odangocologne: @JosephYoiko それは、まっとうな切れ方です!鈍感なやつには、わからせてやらねば!
03-22 14:01

そうそう。片足骨折して松葉杖ついてようやく立っている兄ちゃんが目の前に居るのにお構いなしだったのでぶち切れましたw。 RT @odangocologne: @JosephYoiko それ、産婦人科で付き添いの旦那がデンと座ってるのと同じですね。
03-22 13:55

うちはヤフードームの近くなので、HKT劇場もあります。指原はまだ見たことないな。
03-22 13:45

お前らは虐められているんじゃなくて「無能は上から目線で語らずにちったあ黙っていろや」と言われているだけだよ。 #英雄橋
03-22 13:41

てめえの無能さ棚に上げるのとそれをRTする #英雄橋
03-22 13:40

批判されているように、「東京在住の所謂 #放射脳 の愚痴を鵜呑みにして何になるの?」 って観点が著しく欠落していますね。 RT @IYOPymzk: もとのブックレットのページ削除されちゃってますね。読めなくて残念。 RT @JosephYoiko:
03-22 13:37

リハビリ病院である整形外科に通っていて思うのだけど、何で怪我した人の付き添いで来ている健常者が待合室の椅子にでんと座っているんだろうな。
03-22 13:22

http://t.co/kfocLraY8U ← こんな鬱陶しい授業受けたくないなあw。
03-22 13:14

http://t.co/P8YAOjq1XX ← 担当教官はこの馬鹿だろうね。 http://t.co/csQ7H5GgfQ
03-22 13:12

加藤浩次はAKBの姉ちゃんに蹴りいれてあれだけ顰蹙買ったのにまだ懲りんのかねえ?あいつ天狗になってんな。元相方と同じようになりたいか?
03-22 13:00

キチガイチビと田舎者ウゼエな。干そうぜ。 >RT
03-22 12:58

RT @Jin115: 200RT : 【やべえ】ふなっしーがフジテレビに本気でブチ切れ猛抗議! 「パクリや他のゆるキャラ達への暴行許せない」 http://t.co/4sCPzoJMWX
03-22 12:57

有難うございます。昔の名前だとすぐ出るのになあw。他に武蔵工大とか国際商科大とか。 RT @n_scattering: 東京海洋大学ですね“@JosephYoiko: 東京商船大(=今なんて言うんでしたっけ?)でしたね。 RT @Terry_set_traps:
03-22 12:52

娘が凄く喜んでいました(^0^)。 RT @tanemugi: @JosephYoiko わぁ!こちらこそです!ありがとうございます!(^人^)
03-22 12:48

これ、真ん中の不細工は何者? >RT
03-22 12:46

RT @float_island: 鳩山ファミリーがファッションショーではしゃぐのはOKなん?【安倍首相「いいとも」生出演で政治評論家・浅川博忠「普通ならバラエティー番組出演はあり得ない。4月からの消費税増税で…」 http://t.co/7EtC0xDMqv http://t…
03-22 12:46

1の時も研究室の場面は東京商船大(=今なんて言うんでしたっけ?)でしたね。 RT @Terry_set_traps: でも内部は東京の大学なんだろうなあ、と。RT @JosephYoiko:
03-22 12:43

はい。時計台はそうですね。門と言われたので、正門のことかと。 RT @Terry_set_traps: あの時計台は京大のはず。 RT @JosephYoiko: ガリレオ2の方は取材協力のテロップに「京大」が入っていないようですね。 
03-22 12:38

一橋の門って見たことないから、比較検討が出来ないんだけど、ガリレオ2の方は取材協力のテロップに「京大」が入っていないようですね。 RT @Terry_set_traps: 門の前は京大ですよね、あれ RT @JosephYoiko:
03-22 12:32

ガリレオ2で湯川の研究室のロケ地は一橋大学だったのかあ。道理で見たことない校舎なわけだ。
03-22 12:23

わざわざお礼の言葉有難うございます(^0^)。 RT @tanemugi: @JosephYoiko イラストのRT、ありがとうございました!m(_ _)m
03-22 12:21

【参考PDF】ご存知かもしれませんが農水省のサイトにありました。→ http://t.co/OjjlaKrUjJ RT @tetshattori: うーむ,ネコ目なのにネズミ目みたいな食性って,謎が深まる QT @JosephYoiko
03-22 12:15

@kyoshiro2067 お久しぶりです。渋谷もそうですね。全然分からなくなっているw。
03-22 11:56

税金は高くないけど老後の蓄えを自分でしなければならない国と税金は高いけど真面目に払ってさえいれば老後は国が抱えてくれる国とを単純に比較して語るのは間抜けだよなあ。
03-22 11:53

浅草は結構好きな街だけど、本屋のまともなのがないのが欠点だ。
03-22 11:47

僕は普通の服を売っている店と本屋と美味い蕎麦屋、ステーキ屋、寿司屋があればそれだけでいいな。
03-22 11:45

最近下北に行っていないなあ。再開発されているらしいけど、昔の感じが残っているといいんだけど。
03-22 11:41

「NHKの会長」を「中学の教師」に読み替えてみようかw。 RT #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: こんな人間がNHKの会長をしている事よりも、こんな人間を未だにその職にとどめておく周りの人間達が最悪だ。
03-22 11:36

(承前)あとは子よいこ達や嫁さんの買い物に付き合う時ぐらいだな。他の用事がメインになることは殆ど無いw。
03-22 11:34

因みに、僕が天神に出るのは本屋に専門書買いに行くついでか、蕎麦屋に飲みに行くついでw。
03-22 11:32

僕の住んでいる百道は衣食住の大概は賄えるので、ズボラに過ごすなら(福岡の中心街)天神に出る必要が無いw。
03-22 11:30

よく言えばパリのマルシェ風ですw RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko すてき
03-22 11:23

因みに、商店街はこんな感じ。https://t.co/gyAwoY4FVe  RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko うらやましい
03-22 11:19

リハビリ病院の帰りに、商店街を歩いていたら、馴染みの行商のおばちゃんに誕生日プレゼントとして、「ふき(のとう)味噌」を頂いた(^-^)。
03-22 11:15

RT @yamamoto8hei: #英雄橋 の臭いとは、要するに、言ってる事と本人の実際の言動がとてつもなく乖離している、ということね。
03-22 11:05

@kahvikiitos ありがとうございます。
03-22 11:01

大学の教養の時の生物学の先生が、「ハクビシンはジャコウネコの仲間だけど、ざっくり言うと食事は殆どリス」とおっしゃったのを覚えています。 RT @tetshattori: ネコ目のハクビシンが草食てのが(生物も苦手の私には)理解難で,ビワの芽?
03-22 11:01

小藪には是非全国の大学院博士課程で博士後期まで進むか否かを迷っている奴ら相手に講演して欲しいものだ。 >RT
03-22 08:53

RT @abiuduki: 小籔千豊「『夢は叶う』的な歌が多すぎる。撤廃して欲しい。夢なんか、云うーとくぞ、子供!絶対叶えへんからな!アホな男が云い過ぎなんですよ。夢が叶うなんて稀や!NSC7期、屍だらけ!」www
03-22 08:51

(承前)高校時代にも楽しい思い出はありますけど、時間的な余裕がなかったなあ。もっとボーっと読書でもしている時間が欲しかった。
03-22 08:45

僕は資格持っているのに、「結婚したら専業主婦」と思っている母親が大嫌いです。私事になりますが中高の時、うちは経済的に苦しかったけど、母親が働きに出なかったので、僕が働いて食わせていた恨みがあるw。
03-22 08:43

働くお母さんは応援したいね。
03-22 08:39

保育科の大学生で「給料が安いので」なんて言い出すのなら、学校やめろよ。アホか? >日テレ
03-22 08:29

海老蔵もオヤジさんなくしてから、「成田屋守るのは自分だ」の自覚が出てきたようでいいことだ。
03-22 08:21

今日はウロウロすると馴染みの人がおやつをくれるに違いないw。行商のおばちゃんが「おはぎ」とかね(^-^)。
03-22 08:17

ありがとうございます。 RT @u23mjag: @JosephYoiko 遅れましたが、 お誕生日おめでとうございます! (^^)
03-22 08:14

ありがとうございます。油滴実験の「ミリカン」と誕生日が同じです(^-^)。 RT @pandora_dreamer: @JosephYoiko  おめでとうございます! 3月生まれには数学の才能がある人が多い?! \(^o^)/  本日もよい一日でありますように!
03-22 08:14

「そこまで言って委員会」に出ていた元総務大臣はいいのかとw。 >RT
03-22 08:12

ありがとうございます。 RT @gan_jiro: @JosephYoiko おめでとうございます!ようこそこちらの世界へ(笑)
03-22 08:08

ありがとうございます。 RT @Wook1613: @JosephYoiko おめでとうございます
03-22 08:06

(承前)それ以来、家庭科教師が大嫌い。
03-22 01:28

出身中学の家庭科教師が僕に偏見を持たせたのだけど、知りもせん、習ったこともお世話になったことも無い家庭科教師が妹に僕と知り合いな体で偉そうに語っていたと聞いて激怒したことがある。
03-22 01:27

ありがとうございます。 RT @umegomashio: @JosephYoiko お誕生日なんですね、おめでとうございます。♪( ´θ`)ノ
03-22 01:24

こんばんは。「一応理系」とか書いていましたよね。家政学部出の家庭科教師かもしれません。 RT @umegomashio: @JosephYoiko こんばんは。エア理科教師じゃないかしら。かわいそうなのは生徒達で、理科や科学が嫌いにならなければいいと、心配しています。
03-22 01:24

ありがとうございます。 RT @minilatalk: @JosephYoiko お誕生日おめでとうございます(^^)
03-22 01:18

寄生虫が「俺は禿げてないし、デマ流さないし、ネット乞食もせんわ」と抗議したら笑えるなあw >RT
03-22 01:17

RT @YoshitsuneK: 寄生虫に対し失礼な RT @new_kairo その社会に寄生しないと生きられないという現実を忘れるために他人をこばかにせざるをえない。だが現実は存在価値のない寄生虫である @tokaiama @etrapozzo @mariscontact
03-22 01:16

「多額の納税をする能力は無いから、能力のある人が沢山払ってください。」ということを認めさせたいのならば、要求された方は当然「金は払うけど、じゃあ僕らの利点はなあに?」って言い出す人が出ることは想像に難くないよなあ。
03-22 01:13

「どうせ使い切れないし税金払う金額が多くなるのはかまわんから、大して払わないのがガタガタ言うなや」って言う人が出たらどうするんだろうなあ?
03-22 01:09

あの人理科教師でしたよね。終わっていますね。 RT @umegomashio: 反核活動家教師なだけに、理由はどうあれ核技術を非難するということ。悪の大元にしたいから、そうでなくてもそう言うことになるんだよなぁw
03-22 00:58

ありがとうございます。 RT @Alare_A: @JosephYoiko おめでとござまっすー! http://t.co/qxADUxVRre
03-22 00:54

焼いてない方の蕎麦味噌も好きです。蕎麦屋では焼き海苔を一緒に頼んで、包んで食べるのが好き(^-^)。あとね、板わさにわさびじゃなくて、蕎麦味噌付けて、好みでちょっと七味振って食うのもいいですよ。日本酒が美味しくなります。
03-22 00:54

蕎麦屋の酒の肴で出る焼き味噌は、葱より茗荷や紫蘇、柚子が練りこんである奴が好き(^-^)。
03-22 00:48

ありがとうございます。1964.03.22生まれです。 RT @ewa4618: @JosephYoiko あれ同学年なんでしたっけw おめでとうございます
03-22 00:40

時々漢字ドリルをしないといけないですw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko そう、読めるけど、書けないんですよ、「丁寧」「徐々」とか。多用するのに。
03-22 00:40

ありがとうございます。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko おめでとうございます!
03-22 00:39

ありがとうございます。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko おめでとうございます!祝半世紀!
03-22 00:38

うちの会社でもそのやり方ですね。社員番号毎にレイヤー(=昔のOHPシートを重ねて写すのと同じ)を用意しているので、意見はそこに書いてもらい、後で集約します。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 社内LANでWordかExcelで上書きして書き込んで下さい!
03-22 00:38

手書きしないと、漢字を忘れますね。PCでは文字の大体のデザインで覚えてしまっているからw RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 「みんな手書きで出してはるよ」と京都流な言い回しされ、手書きで書き直しましたよ(T ^ T)
03-22 00:32

ねえw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko すっかりおばちゃんに!
03-22 00:28

博多にもあって、鴨鍋も美味い好きなお店だったんですが、なくなったんですよねえ。  RT @mika_berry: ええ、そうそう。RT @JosephYoiko: 出石って小皿に分けた蕎麦が沢山出るところでしたっけ? RT @mika_berry: @kamo_hiroyasu
03-22 00:27

また爺が訳分からんこと言いよるw。 >RT
03-22 00:25

RT @hyodo_masatoshi: 竹野内真理がエートス代表安東量子に刑事告訴される。それ見たことか、としたり顔で論評すべきでない。これから、この手の既得権益支配層の攻撃が強まる。裁判で、精神的、経済的に潰してゆくのである。小沢一郎の例に見られる通り、この国では法が反体制…
03-22 00:24

それはきついですね。最近手書きの書類って書いたことないや。手書きするのって病院の予約ぐらいw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko うちの職場は書類は手書きが原則のため、一番大変なのはこれから清書する彼女。
03-22 00:23

「背脂チャッチャ系」はどうも苦手だ。 >RT
03-22 00:19

RT @TimeOutTokyoJP: シメはやっぱりラーメンにする。深夜の禁断の一杯。『東京、深夜の〆ラーメン15選』http://t.co/XsW4Va5fiu
03-22 00:18

@nobody2knows 手榴弾もねw。
03-22 00:16

ありがとうございます。RT @ama_sci: “@JosephYoiko: フィフティーンw” おめでとうございます!
03-22 00:14

出石って小皿に分けた蕎麦が沢山出るところでしたっけ? RT @mika_berry: @kamo_hiroyasu 出石っす。
03-22 00:14

随分長い話し合いでしたねw。 RT @rider_kiyo: まさかクラス総括の話し合いでファミレスで7時間居てるとは思わんかったので(^◇^;)、早めに軽く食べたらお腹空いてしまったのよ。沸かしたお湯の量が偶然ピッタリhttp://t.co/UQ71QX2QKl
03-22 00:10

フィフティーンw
03-22 00:08

スポンサーサイト



  1. 2014/03/23(日) 03:22:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/23のツイートまとめ | ホーム | 03/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5113-22efc0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)