FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

03/16のツイートまとめ

JosephYoiko

一軒家持ちじゃないから「ひろし」に負けているなあw >RT
03-16 23:35

RT @CopyPaste_bot: 小学生がクレヨンしんちゃんの父ちゃんに抱く印象は「情けないダメ親父」だと思う。中高生も「中間管理職どまりのリーマンでダサい」と思うのだろう。だが、大学~社会人になると「三十代にして子持ち一軒家持ち車持ちで管理職」というその肩書きに、憧れすら…
03-16 23:34

語る竹内薫w
03-16 23:33

大隅オバちゃんw
03-16 23:32

旦那が民事訴訟で訴えられた意味がわかっとらんようだなあ。「ジャクージで粗末なチンポ出すなよ。田舎者」と言われたのと同じだよ。 #吠える美穂子
03-16 23:23

嫁も「ジャクージは風呂なんだから裸で入れ」な人なのかあw #吠える美穂子
03-16 23:20

@hatoco_hatoyama 物の値段考えないのに呆れますね。一基作るんでも、ちょっとした灯台ぐらいの工事は必要なのに、それがBMWの真ん中クラス一台分で出来るわけ無いだろうと。
03-16 22:53

ははは。いますね。 RT @choizare: 女の方が渡辺直美風味のもw "@JosephYoiko: バカップルで男の方がノンスタイルの井上風味のって結構居るよねw。"
03-16 22:46

@hatoco_hatoyama ケニアのシリングじゃねえんだからw。
03-16 22:45

OPIがでかいので服が似合わないと悩んでいる人も居ることは覚えておきたい。
03-16 22:40


バカップルで男の方がノンスタイルの井上風味のって結構居るよねw。
03-16 22:38

ヴィーガン方さんもw RT @alchmistonpuku: ovo方さんがいるならlacto方さんもいる気がする
03-16 22:34

特に若い人が金持っていないのは何も恥ずかしいことではありませんから、遠慮なく言って下さい。一食ぐらいは豪華な飯食いましょう(^-^)。
03-16 22:28

ある程度時間の余裕をもって計画されれば時間作って一食または飲み代ぐらい奢りますよ。 <福岡ツアー
03-16 22:26

「時間はあるけど金は無い」と言われる学生さんには、福岡B級グルメ貧乏ツアーをお勧めしますw。
03-16 22:23

福岡で、「あえて白濁豚骨のラーメンを外すB級グルメツアー」をやられるのも面白いと思いますよ。
03-16 22:21

あと、博多だと中州に烏骨鶏ラーメン屋があります。あれもいい。
03-16 22:14

いいですねえ。芋焼酎ロックが欲しくなる(^-^)。 RT @kazuho14: キビナゴのお刺身。 http://t.co/KSh0gywaeF
03-16 22:12

馬鹿嫁が「矜持」とか言い出してますね。 お前の馬鹿旦那に尤も欠けている物だろうがw。 #吠える美穂子 #英雄橋
03-16 22:11

@kahvikiitos 九州で非豚骨ラーメン屋やるの難しいんですよねえ。
03-16 22:03

RT @tarareba722: どうもタイムラインが殺伐としている気がするので、ここで中国パンダ保護研究センターがパンダを自然に帰す時に、子パンダを怖がらせないようにしている工夫を見てみましょう。 http://t.co/a3PHbC6GoN http://t.co/wqsp
03-16 22:00

今は無くなってしまったけど、豚の肩ロースでスープとった醤油ラーメンに刻んだ温野菜が乗せてあって、そこに更にたまり醤油に漬け込まれていたニンニクを乗せるのが好きでした(^-^)。スープ取った肩ロースを刻んで乗せたりしていないのが格好いいと思っていた。
03-16 21:58

福岡在住だけど、実は一番好きなラーメンは醤油ラーメン
03-16 21:54

剣山が歩いてるw >RT
03-16 21:53

RT @harinezumi_pics: 「花束を持ってきました〜」#ハリネズミ http://t.co/v57T9jOO9H
03-16 21:52

RT @AnimaILife: Sleeping baby otters. http://t.co/AgIgvVVXKN
03-16 21:33

一人でやったとは思えないねえ。早稲田と女子医大がジョイントした時からの組織的なものやろ。慶應医学部に負けたくないだけの >RT
03-16 21:33

RT @feelhappy: 底が丸見えの底なし沼? 平成のデルフィンたち?? RT @andresinini 小保方さんの博士論文、参考文献リストもコピペか - 朝日新聞デジタル (http://t.co/omwa5BA4lW) http://t.co/d8IvQ8tlwK
03-16 21:31

背脂チャッチャ系って嬉しいかなあ?
03-16 21:27

竹内薫が「学界から干されたら」の解説でもするのか?w >RT
03-16 20:21

RT @rackowsteinberg: どんな中身にするんだろう?> サイエンスZERO|次回の放送|緊急SP! STAP細胞の謎に迫れ http://t.co/I4zEbnJHqD
03-16 20:20

RT @harawokakaete: 組み体操をするニャンコたちがスゴイ!と思ったらRTしてね♪ http://t.co/3arqJAZzdV
03-16 20:08

RT @aoyama548: (コテっ)ポケットにすっぽり入ってるネコが♡ http://t.co/xpWYeFYnqI
03-16 20:05

リクナビの「子供に夢を託すな・・・」のCMは結構好きだけどな。「トンビが鷹産むわけねえだろ」ってのはバカ親に言いたいことだ
03-16 20:05

マーサにエロ話させて誰が喜ぶと思うのだろう?w > TBS
03-16 19:59

女子以下大wの大和雅之って同い年なんだな。
03-16 19:55

@disneycruise200 あれ?ディズニーさんは微乳派じゃなかったでしたっけ?
03-16 19:50

RT @yossy89: 論文騒動 背景に理研内の格差? #ldnews http://t.co/7j6s9XxCrt「ジャニーズ事務所の人気タレントの後ろで踊っているジュニアの不祥事に、ジャニー喜多川社長が謝罪するようなものですよ」こういう例えは要らん
03-16 19:39

都合のいい時だけお爺ちゃんになる46歳児w #英雄橋
03-16 19:20

推薦状を「コネ」と捉える珍しい人が居るようだなあ。しょうもない奴に盛って推薦状は書けんよ。
03-16 19:11

女子以下大学の大和さんw
03-16 18:49

RT @capylife: 青草もしゃもしゃ http://t.co/J6PBqpjloB
03-16 18:09

算数から勉強し直しましょう。 RT @abe_tomoko: 移動のバスの中からもたくさんの風力発電がみえる。一基が約五百万ユーロ、すなわち七百万円程度で、管理も地元の技術者で十分だから、
03-16 18:03

RT @moegikaoru: 偉そうなことぬかす前に電卓で計算しろ、小学生以下かww  RT @abe_tomoko 移動のバスの中からもたくさんの風力発電がみえる。一基が約五百万ユーロ、すなわち七百万円程度で、管理も地元の技術者で十分だから、
03-16 18:00

まともな論文出して評価される人々擁護に「たかが論文」って言い出す頭の悪さに呆れる。 http://t.co/TenSopr4mY
03-16 17:52

「死ねばいいのに」って書くとすぐ「優しさや思いやりが無い」とか言い出すのが居るけど、自分が属している世界の仕事をなめているのは死んでいい。
03-16 13:08

「並の神経なら自殺を考えても」って自殺すればいいと思うよ。あの周りの人々は学者って仕事をなめている馬鹿だからね。
03-16 13:05

今やっている仕事に不満は無いけど、右利きで色覚異常もなかったら、宮大工になりたかった。
03-16 12:57

RT @apj: 審査報告書の論文要約の部分と、本人が書いた論文要約の部分は似ていて当たり前だろう。全く違う内容が出て来た方が、一体何を審査したんだという話になる。何でも比較して叩けばいいというものではない。
03-16 12:47

釈への階段登っているのかなあ?整備工場はサエコと同じ?w >RT
03-16 12:12

RT @twitwi1233: 【悲報】元AKB48・前田敦子さん、顔が変わるwwwwwwww (画像あり)ブログ⇒http://t.co/quMQdfcqWG#拡散希望. http://t.co/5St5LKtMLi
03-16 12:11

RT @itokenstein: 嫌われるのを承知で書けば文系含め大学入試に数学は必須と思う。入試で出題される確率や証明問題の多くは、与えられた内容を数式の形で正確に書き必要な範囲論理的に変形してゆけば必ず示せ、マルが付かないほうがおかしい問題。もし出来ないとすれば論理が何かが…
03-16 11:55

生物の人で「コンタミにちっとも神経質で無い、研究室を簡単に取材させる」人ってのはどういう評価なんだろう?
03-16 11:51

東山の方にありますね。 RT @gan_jiro: @JosephYoiko そうなんですか?実家が京都から近いのに、知らんかった…。
03-16 11:48

藤巻幸夫さんは体酷使しすぎたんかなあ?安らかにお眠り下さい。
03-16 11:43

京都だと、コーヒーぜんざいって食い物があります。 RT @gan_jiro: @JosephYoiko あいますよね!良かった仲間がいて(笑)
03-16 11:41

「通勤ぐらいにしか使わない」&「物を沢山運ぶ必要があるわけでもない」のに、軽自動車を否定する奴が好かん。
03-16 11:40

必要も無いのに無駄にデカイ車に乗っている奴は嫌いですね。
03-16 11:36

小豆餡とコーヒーは不思議と合う(^-^)。 RT @gan_jiro: 御座候食べながらコーヒー飲む(爆)
03-16 11:35

その車作るのに「原発由来の電気は全然使っていませんか?」と聞きたいですね。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko 原発反対っていいながら電気自動車に乗ってる人はどうでせう
03-16 11:31

例えば、古い車の形が好きなんだったら、外観は古いけど中身は電気自動車ってやり方もある。
03-16 11:30

環境に五月蝿い俺を演じているくせに、排ガス撒き散らしの古い車に乗りたがる馬鹿が大嫌いなんですよ。
03-16 11:28

いえ。改造車ではないんですが、古い車の経過措置で、現状の排ガス規制をお目こぼししてもらっている車ですね。 RT @gomashio713: @JosephYoiko 車検通らないような改造車?
03-16 11:25

池田信夫は「学際分野は法的には全て博士(学術)って」、大嘘ばら撒いて何がしたいの?「お前の学位経済学じゃねえんだから、経済学者を名乗るな!」と言われたのがよっぽど悔しかったらしい。
03-16 11:23

だから、趣味で古いベンツに乗られているのとは違うんですよ。縦目が好きとかね。 RT @gomashio713: @JosephYoiko 古いベンツに乗ってる人はいるでしょ?腐れって表現の捉え方に食い違いがあるかもしれませんが。
03-16 11:15

好きで「腐れベンツに乗るの?」w RT @gomashio713: @JosephYoiko 好きで乗っている人からしたらすごく失礼な言い方。
03-16 11:12

そうそう。田舎の下っ端ホスト風味w RT @celevmum: 100万ぐらいで買えちゃう古ーーーーーいベンツ、バンパーがまだ銀色なやつねw@JosephYoiko: 群馬は中古の腐れベンツに乗りたがる田舎者が多いからちゃう?w #英雄橋 >RT
03-16 10:41

不細工の出たがり程面倒くさいものはないと思う。アパホテルとかねw。
03-16 10:36

ええ。関東内で循環しているもの由来と考えるのが自然ですね。 RT @florestan854: 元記事でも示唆されてますが、マジレスすると関東平野の大気循環でしょうね。南関東から流れて来る大気が西側の山地にぶつかる。 QT @JosephYoiko:
03-16 10:29

宋文洲は #英雄橋 と #オノデキタ と仲良くして何がしたいのだろう?w
03-16 10:28

さっさとD論書けばいいのにな人が何か言っています。 #吠える美穂子
03-16 10:23

生命医学の世界ってさ、化学工学屋がポッと来てやれるほどの物なの? >RT
03-16 10:20

昔、床材や壁材にアンモナイトの化石が入っているのが時々あったのを思い出しましたw。 RT @kuri_kurita: まるで行き倒れ。 http://t.co/GXqtjrNxo2
03-16 10:16

群馬は中古の腐れベンツに乗りたがる田舎者が多いからちゃう?w #英雄橋 >RT
03-16 10:13

RT @kkakinuma: 東京新聞:県内PM2.5 発生源は国内か 「成分、中国由来と違い」:群馬(TOKYO Web) http://t.co/Af7z5eaghF
03-16 10:11

「お前下書きを製本したと言うんかい?馬鹿だろ?」と言いたくなりますね。病院に入れんとあかんです。 RT @florestan854: @JosephYoiko D論が下書きなんて自己保身しようとしているのが錯乱状態なんですかね。
03-16 10:05

今は皆が忘れた「オグシオ」w RT @florestan854: バドミントンもありましたね。 QT @JosephYoiko: 「パナソニックってラグビー強かったっけ?」と思っていたら、昔の三洋の流れなのね。
03-16 10:03

森口@iPSの時には、査読者をボロカスに言っていた大和雅之はさっさと出てきて答えろや。
03-16 09:58

負かせりゃ → 任せりゃ
03-16 09:41

理研の人が見張らんでも、母ちゃんと姉ちゃん臨床心理の人だから、負かせりゃいいだろと言いたい。つまりこれは激しくガセ臭い。 RT @disneycruise200: ⇒疑惑の小保方氏「24時間監視下」にhttp://t.co/y8HNMBpKw8
03-16 09:41

子供達の間で、コンビニの棚のお菓子をいきなり店内で食って、「悪気はなかった、やってはいけないとは知らなかった」との言い訳が流行ると嫌だなw。
03-16 09:37

安定のぬるぽかあw >RT
03-16 09:15

RT @hallowsvictim: こんなセンスの悪い紫色の服を着たキチガイの、言いがかりにしか聞こえない幼稚な質問に対しても、ちゃんと時間を割いて答えてやる。日本で民主主義が守られている証拠だね。 http://t.co/kevo3itVPF
03-16 09:14

母ちゃんと姉ちゃんが共に臨床心理学の人なんだから、実家送りが一番いいだろうな。 >RT
03-16 09:14

RT @sitry001: 僕がSTAP騒動で懸念するたった1つのことは、小保方ユニットリーダーの精神状態。 : ぶろぐ的さいえんす? http://t.co/0Gul9bJjgs
03-16 09:12

山本美月の顔は好きだな。オカマ顔だけどw。
03-16 09:05

「パナソニックってラグビー強かったっけ?」と思っていたら、昔の三洋の流れなのね。
03-16 08:58

大畑若返ったなw。
03-16 08:54

フランスです。まあ親父が「オタクのお子さんは精神的に問題が」と言われて激怒し、園長と大喧嘩したからってのもあるんですがw。 RT @kuri_kurita: @JosephYoiko それは日本ででですか? それともフランスで?
03-16 08:52

幼稚園の頃、雨の中傘さして一日中カタツムリを見ている子だったので、最初の幼稚園は退学になりましたw。
03-16 02:59

RT @Nagapiii: 小保方晴子のSTAP細胞論文の疑惑: 早稲田大学 常田聡研究室の博士論文の疑惑まとめ http://t.co/M0OQlErgit おっと、こういう剽窃調べ出したら、いっぱい出てきて、切りがなくなったりして…
03-16 01:13

スポンサーサイト



  1. 2014/03/17(月) 03:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/17のツイートまとめ | ホーム | 03/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5105-dd71eccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)