FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

02/22のツイートまとめ

JosephYoiko

正月明けでお節に飽きると嫁さんはすき焼き食いたがるんだよなあ。おまけにあの人関東出身だから、割り下で作る。
02-22 23:53

因みに、僕はフルーツソース味の肉は好きだけど、砂糖甘いしょうゆ味は苦手なので、すき焼きはあまり嬉しい食い物ではない。しゃぶしゃぶの方がいい。
02-22 23:51

@kahvikiitos 炒飯定食w
02-22 23:48

元々フランス料理には長い麺のパスタが無いんですよ。だから、レンゲに乗せて食う。 RT @choizare: @JosephYoiko ラーメンはズルズルッと音立てて食うものでしょうw
02-22 23:47

十三区の中華料理屋で、炒飯おかずに白飯食っていた(多分)フランス人がいたw。
02-22 23:40

ええ。炊き込みご飯なんかも白飯とは別物と見るみたいです。おからとかポテサラの感じ。 RT @hietaro: だとすれば白飯と酢飯は別物だと考えても不思議じゃないですね。 QT @JosephYoiko: ええ。彼らにとって酢飯はポテトやマカロニと一緒なんですよ。
02-22 23:38

ははは。 RT @choizare: @JosephYoiko 国際基督教大学で叫んだ、となw
02-22 23:35

ええ。彼らにとって酢飯はポテトやマカロニと一緒なんですよ。カナッペの台な感じ。 RT @hietaro: 「ごはんとおかず」という概念がないからでしょうね。 QT @JosephYoiko:
02-22 23:35

鼻から管通して人工呼吸器装着していたんですが、看護師さんがビックリするくらい大声だったそうですw。 RT @ama_sci: スゴイ。それが本当の「生きる力」ですね(^^) RT @JosephYoiko: ICUで「この程度で死んでたまるか!」と絶叫したらしい。
02-22 23:33

握り寿司&天麩羅定食に何故か白飯と焼き鳥のタレも付いてくる。寿司は飯じゃないのかとw RT @hietaro: 立派な日本の家庭料理じゃないですか。(^O^) うなぎのタレとか。 QT @JosephYoiko: パリのインチキ和食屋で焼き鳥のタレだけ飯にかけて出すのがある
02-22 23:31


音させないでラーメン食いますしw RT @hietaro: @JosephYoiko 大したものです。うまく使ってる人はまだ少ないみたいだけど、使う習慣が根づけばきれいな持ち方にも興味が行くでしょうしね。
02-22 23:29

パリのインチキ和食屋で焼き鳥のタレだけ飯にかけて出すのがあるけど、あれはやめて欲しいけどねw。
02-22 23:28

若い人は結構上手く箸使っていますよ。中華料理屋とかラーメン屋でも見かけます。 RT @hietaro: フランスで弁当が流行ってるって話をテレビでやってる。多くの人が箸で食べてるのが意外だった。
02-22 23:26

泳がされているやぶ医者が何か言っているようですね。 >RT
02-22 23:24

RT @ewa4618: 毎日毎晩あーだこーだ必死に貶してばかりいるのに、どこが「泳がして」るんだよwww #オノデキタRT @onodekita: 安倍は、泳がしておいた方がいい。黒幕がわかるまでは。
02-22 23:23

可愛い(^0^) >RT
02-22 23:20

RT @cawaii2007: ねこの日なのでにゃんこ載せます(≡'・'≡)ニャン _人人人人人人人_とみせかけてのうさぎ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄もふもふ( ・ x ・ ) http://t.co/39mTNN4W42
02-22 23:19

そう言えば、看護師さんに聞いたけど、レジオネラ症で入院していた時、ICUで「この程度で死んでたまるか!」と絶叫したらしい。全く記憶にないけどw。
02-22 23:19

RT @bnr7403: 寝ちゃった… http://t.co/xHeLcI7CMm
02-22 23:01

スクリーンショット取るのにリテラシーは要らんわなあw #英雄橋
02-22 22:36

RT @maroonstar7001: https://t.co/vwUwXNouhU それ、リテラシーじゃないから。 #英雄橋
02-22 22:34

大体さ、石井孝明は取材したと言い張っているけど、僕が2年前に現地に出かけることなく入手出来た話すらいい加減やったやん。 #英雄橋
02-22 22:31

石井孝明のことさっさと訴えりゃいいのにw #英雄橋
02-22 22:28

RT @kickinside666: 順一氏もそう思ったはず。#英雄橋 RT @herobridge: まあ、弁護士からのアドバイスで、何かあった時に提出できるように石井孝明さんの誹謗中傷Tweetのスクリーンショットは全部保存してあります。こういうリテラシーも必要なのが、悪意…
02-22 22:27

因みに今の秘書さんは松雪系なんですが、めでたく3月でご結婚され旦那さんについて海外赴任されるので、新しい秘書さんが修行中です。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 受けましたw
02-22 22:24

ははは。 RT @choizare: @JosephYoiko さっきの秘書だの愛人兼用だののツイートの流れで読んだので、思わず「ゆず切り」を「ゆきずり」に空目してしまったw
02-22 22:21

ゆず切り美味そうですね(^-^)。 RT @yo_mu: |д`)…藪蕎麦行きたいなぁ…http://t.co/uEMzMFuPa4
02-22 19:33

(承前)鈴木京香さんも好きだけど、秘書で連れ歩いていると、「ありゃ愛人と兼用だな」の臭いがするかと思いますw。
02-22 19:32

松雪泰子顔か稲森いずみ顔の秘書さんを連れて歩いていると格好いいなと思う会社経営者であったw。
02-22 19:30

渋い所では、剣客商売とかが置いてありました。僕が入院していた所は交通事故者も多かったのでそういうニーズかもしれません。 RT @aminah2500: @JosephYoiko おお。ここにもリハビリ病院の経験者が。
02-22 19:28

へんな期待して寄って来る若い男が増えるに違いないw。 RT @celevmum: いっそ、大塚アイコンにした方がよかったかしら……………。@JosephYoiko: @celevmum いつの間にか稲森アイコンにw”
02-22 19:26

僕の入院していたリハビリ病院の談話室は「白竜」と「ミナミの帝王」が揃っていましたw。 RT @aminah2500: 病院の談話室にサラリーマン金太郎が1セット完全にあるのだが。圧倒的に高齢者女性が多いのに誰が読むのだろう。
02-22 19:23

@celevmum いつの間にか稲森アイコンにw
02-22 19:21

#みなさんは誰と誕生日が同じですか 有働由美子 大橋巨泉 古賀潤一郎w
02-22 19:19

@hietaro ははは。
02-22 19:11

ん?獣医師が人間を診るの? >RT
02-22 19:08

RT @kumagai_chiba: 蔵内会長とも話をしましたが、50年以上も発生していないので、獣医師が狂犬病にかかった人間を診たことがないということでもあります。これをご覧の方で愛犬に予防接種をしていないという方は、日本全体の保健衛生を守る観点からも速やかな接種をお願いします
02-22 19:08

まつざきしげるいろw >RT
02-22 19:06

RT @haru_hajimari: “「まつざきしげるいろ」の作り方の紹介 | 株式会社サクラクレパス” http://t.co/KlX91mEBlt #art
02-22 19:06

マツコデラックスが達観したような意見述べる時は腹が立ちます。
02-22 16:31

黙れよ。豚。 <怒り新党の再放送を見ながら。
02-22 16:26

ああ、それも大事ですね。 RT @minilatalk: @JosephYoiko まともな学校も付け加えて下さい(^^)/
02-22 16:20

40超えているのに、自分に意見する人を「工作員」や「ネトウヨ」という傾向のある人は嵌められて強制入院って事には注意しておいた方がいいなあ。
02-22 15:01

#デマリン も #英雄橋 も言論弾圧って言いたがるけどさ、本当に政治的意味で弾圧したいのなら二人とも強制入院させればいいだけやん。田舎の雑魚潰すのに裁判なんて面倒なことせんわ。アホか。 >RT
02-22 14:57

またソトンがイタいこと言っている #デマリン
02-22 14:52

遅ればせながらおめでとうございます。本当に早生まれな方が多い。 RT @svol50: 10日前が誕生日ですた(^ ^) “@JosephYoiko: 僕のフォローしている方々は、所謂「早生まれ」な方が多いような気がする。”
02-22 14:45

最後にワロス >RT
02-22 14:44

RT @tmnghryk: オリンピック実行委員長は、本気で松岡修造がありかな。英語も話せるし、戦前戦中も知らないし、海外の状況にも明るいし、6年後も元気だろうし、マスコミ受けもいいし、何よりも選手を尊重するし。ただし、開催時期を真夏からずらさないといけない。
02-22 14:43

紅生姜天は全国に広めたら流行ると思うなあ。ちょっと厚めの衣で青海苔ふってもいい。
02-22 14:42

これは見なくては。大江さんファンの方々もお忘れなく(^-^) >RT
02-22 14:38

RT @ms_tvtokyo: 今日午後4時放送、モーニングサテライトNYスペシャルは、BSジャパンでの放送はありません。ごめんなさい。番組の詳しい情報はこちらをどうぞ。 http://t.co/GFaANudrml
02-22 14:37

僕は3月生まれです RT @eyesup221: しかも2月と来たもんだす!@JosephYoiko: おっおっ(^0^)。 RT @eyesup221: 大当たり!@JosephYoiko: 僕のフォローしている方々は、所謂「早生まれ」な方が多いような気がする。””
02-22 14:35

おっさんが被っていると単なる寒がりさんだけど、女の子が被っていると可愛い(^0^) >RT
02-22 14:35

RT @riekabot: スイス軍放出 ボアキャップ HC010UN ブラック染め 59cm http://t.co/yXz8JUdQTcデンマーク軍のメディカルキット入りのバックとかいろいろ入荷した。更新しました。
02-22 14:34

おっおっ(^0^)。 RT @eyesup221: 大当たり!@JosephYoiko: 僕のフォローしている方々は、所謂「早生まれ」な方が多いような気がする。”
02-22 14:32

「ソチは黒海沿岸だけど、国会にはウクライナからの水ガー」と言い出す脳な人々は居たっけ?
02-22 14:31

おっ(^0^)。 RT @hara_jun: ノシ RT @JosephYoiko 僕のフォローしている方々は、所謂「早生まれ」な方が多いような気がする。
02-22 14:30

微笑ましい(^-^) RT @K6k6kreomin: 母に桜海老あげたらカキフライもらった。物々交換
02-22 14:08

ソチって基本的にはリゾート地だよな。
02-22 14:04

@eyesup221 酷いのありましたよね。
02-22 14:00

キムヨナのことを「ヒゲ生えてそうな顔で好かん」とかは自由だけど、あの人力はあるでしょ。
02-22 13:59

一生懸命頑張ったことを評価するのはいいことだと思うけど、それと上位者を貶すことを勘違いしている人は好かんな。
02-22 13:57

浅田真央は少なくとも金の苦労はしていないよなあ。
02-22 13:55

酒飲んで暴れる西原さんのマンガを想起しました(^-^) >RT
02-22 13:51

RT @katsuyatakasu: ブスは部分的に美しい人で美人はバランスのとれた人です。美人は秀才でブスは天才ってことです。僕はブスが好きです。@scarletknight3: ブスで悩んでる人に高須クリニック紹介するのは何も間違ってない"
02-22 13:51

BBAみたいに生産活動せず、乞食生活しているのはNZみたいになるのがいいんだろうなあ。 #デマリン
02-22 13:50

僕のフォローしている方々は、所謂「早生まれ」な方が多いような気がする。
02-22 13:47

おめでとう御座候。 RT @naokororin2: @josan1959 どうもどうも〜。セ(ry
02-22 13:45

@kahvikiitos 三月生まれ多いですねえ。(^0^)
02-22 12:38

すぐ安直に、インフラの地方分権とか言っちゃう馬鹿が居るけど、電力消費地って偏りがあるから、都道府県単位なんてやっちゃうと確実に失敗する。
02-22 12:33

物考えている人とは思えなかったですね。多分に #英雄橋 的 RT @disneycruise200: 宮前逃げちゃったじゃん(^_^;)
02-22 12:30

まともな本屋と、まともな蕎麦屋とまともな食料品店があれば、地方でもあまり気にならない。
02-22 12:28

おっ(^0^)。 RT @hapitori: @JosephYoiko 僕も3月です。
02-22 12:12

3月は誕生日続きだなあ。くまモン、嫁さん、僕自身(^-^)。
02-22 12:04

田舎の頭悪い美容師みたいな髪型のアイコンは恥ずかしくないのだろうか?
02-22 12:03

仮に完全に原発の代替が出来るリーズナブルで安全な発電が出来たとして、それでもなお「原子力で湯沸ししてタービン回す」と言い張る東電の社員ってどの位居るものだろう?
02-22 12:00

医師免許は更新制にしたいですね。「金に目がくらんでおかしくなったら更新しない」とw。 RT @usg_ringo: @JosephYoiko 結局、医師免許の威光なんですよね。医師不要論だそうですけど、医師じゃ無きゃ誰にも見向きされないだろうという可笑しさ。
02-22 11:22

「農薬ガー」とか「茶色い砂糖」と言い出す人々と同じ臭いがします。 RT @usg_ringo: この人の話って、近所の噂好きおばちゃん(おじちゃん)レベルなんだよな >RT
02-22 11:18

何も考えずに思いつきで書いているだけだってことですね。 RT @MiyamaeYukari: @JosephYoiko 何が言いたいのかサッパリ分からない。まずアイスランドは国ですから、。。。。あれ別に、東京中心の中央集権じゃないでしょ。
02-22 11:14

要らんこと「地熱発電」なんかしないで、「温泉沸いているんだから、わざわざお湯沸かさないといけないのは見直そうよ」がまず先だと思うなあ。
02-22 11:13

何が言いたいのかサッパリ分からない。まずアイスランドは国ですから、「日本も」ではないし、今は「地熱発電」の話をされているのだから、日本で言えば「各地方の電力会社」の話に相当する。あれ別に、東京中心の中央集権じゃないでしょ。RT @MiyamaeYukari:
02-22 11:07

そういや去年の秋頃から丸紅が大雪山あたりで地熱発電の調査をやりだしたね。
02-22 10:59

石井孝明はジャーナリストだと言い張りたいのなら、情報は正確にして欲しいな。 精神病は教師は出来んよ。 #英雄橋
02-22 10:55

北海道と四国合わせたぐらいの面積に32万人。人口密度約3人/平方キロメートル RT @disneycruise200: ええっと、アイスランドって人口は?^^;RT@MiyamaeYukari: アイスランドで使われている地熱発電技術は日本産。
02-22 10:50

荻原 博子が国家予算を語っている時に「お前は家計簿のやりくりを提案するだけにしとけ」と言われるのと同種ですねw。 RT @disneycruise200: 「かもよ」のレベルなら、ただの愚痴ですねRT 三宅: 両方で一つのものかもよ。RT 個人がやるレベルのエネルギーと国家的な
02-22 10:37

ヘンプマンセーな馬鹿理論w
02-22 10:17

そんなことは論理的に無理だと教育されますがねえ。RT @MIYAKE_YOHEI: 限りなくフリーなエネルギーや摩擦係数限りなくゼロ技術とか国策で研究して欲
02-22 10:02

凄いな >RT
02-22 09:59

RT @oideyoEHIME: 今日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日だね 愛媛には猫島と呼ばれる猫がいっぱいいる島があるんだよ 島行きの船が一日二便しか出てないから心しておいでよしてね http://t.co/ECddlZ3kUv http://t.co/yssxwa
02-22 09:58

まだ、各々の工業の相互依存度が低いという意味でね。例えば、今だと太陽光パネルマンセーな人が居ますけど、あれは太陽光発電では作れないので。 RT @disneycruise200: 明治時代でももう相当工業化してましたよRT @JosephYoiko: RT @kentaro__y
02-22 09:56

ははは。 RT @choizare: @JosephYoiko 莫迦にされたくなければ莫迦なこと言わない、それしかないと思いますけどねw
02-22 09:51

大正時代以前に戻りたいのでは無いでしょうかね? RT @kentaro__y: @JosephYoiko @disneycruise200 @MIYAKE_YOHEI あんまり実感ないのだとは思うけど、日本から工業とったら今のところ稼げる分野なんて何もないですからねぇ。
02-22 09:49

要らない仕事の人が多発するわけだけど、政治家目指しているのならその対策は?工業依存で解決は出来んのよ。 RT @MIYAKE_YOHEI: 衣食住がそうなると工業製品依存度も電力使用も減るよね、の意。RT @JosephYoiko:
02-22 09:46

「馬鹿にしている」なんて言い出す人には「その前からお前馬鹿だろ」という小学生の返事がありますw。 #英雄橋
02-22 09:44

RT @Rock_Junkie: 高橋先生の言う「人をバカにしてる」には『お前、俺より馬鹿なのに何言ってんだよ?』が内包されてるからな。 #英雄橋
02-22 09:42

アヒャヒャヒャ reizeiyoiko123凍結されてんのw。
02-22 09:41

自分がファッションでやっているのじゃなく「レゲエのおっさん風味」にならざるをえなくなるとは思わないらしいです。 RT @kentaro__y: 日本死ぬしw 食べもんも確保出来ねぇw @JosephYoiko:  @disneycruise200 @MIYAKE_YOHEI:
02-22 09:40

自分自身のことは語れる範囲で語るけど、家族のことは暈すよ。
02-22 09:35

脱工業化なんてとりあえずiTune Storeに配信して飯食っているのを辞めてからぬかして欲しいものです。RT @disneycruise200: RT @MIYAKE_YOHEI: 脱工業製品→地域生産のハンドメイド推奨社会。
02-22 09:32

(承前)炭鉱閉山になって、自暴自棄になりアル中になった炭鉱の発破技術者と重なってしまう。
02-22 09:27

(承前) 極めて特殊な技能身につけたのに、原発0後は「要らない技術」だからと全然畑違いのことやらせられるのが見えているのに志願する人は少ないよなあ。
02-22 09:25

原発を0にする技術者を国家資格にする件については、大きく分けて作業を監督する世代と実働部隊の若い世代が必要となる。監督世代は、原発0になるまでで、定年になるから考えなくてよいとしても、若い世代は原発0後も働かなければならないことは考えておきたい。
02-22 09:23

RT @disneycruise200: この程度の知識なんだわ、ど左翼ってRT MIYAKE_YOHEI: 修理屋さんを国家資格のマイスター制度にして、細かいリサイクル部品もNETで検索ネットワーク化。高度な修理技術を地域に配置。これまでに作られてきたものをゴミにしない工夫も…
02-22 09:14

大西さんってってアイコンが田舎の右翼みたいw RT @ama_sci: 大西先生より @HIROTOONISHI しげる先生 @wakatakeclub の方がファッションセンスが良いとうちの母が申しております。いや、だから、あれはNHKのスタイリストが決めるんだってば。
02-22 09:10

キムヨナ否定で浅田真央絶賛な人の考え方がよく分からんなあ。
02-22 09:05

RT @disneycruise200: あんたが馬鹿ツイートできてる限り、日本に言論弾圧なんてないな^^; #英雄橋RT @herobridge: 言論弾圧をしてでも軍拡を成し遂げたいのですね。自民党の執行部は。集団的自衛権容認は党の方針 徹底へ NHKニュース - htt…
02-22 08:59

そもそもさ、成りすましで他人のブログの過去ログ漁りする変わり者をRTしたあんたら夫婦は「言論弾圧」はしていないのかと。 #英雄橋 #吠える美穂子
02-22 08:57

本当に「言論弾圧」が発生しているのなら、「要らないこと言う森元と変わらん馬鹿夫婦」は速攻で首になるよなあ。つまり、あんたら夫婦は「言論弾圧が起きていない」の生き証人なわけだよ。 #英雄橋 #吠える美穂子
02-22 08:54

「群馬の変わり者中学国語教師」というか #英雄橋 と言うかと同じでしょ。
02-22 08:46

RT @ewa4618: https://t.co/XcxW0AFPTnなんでその程度で「人をバカにしてる」などと思うのだろうかwww #英雄橋
02-22 08:44

ええ。まずは、「Twitterの利用規約違反でしょ」って報告です。 RT @kuma_No362: @JosephYoiko Twitter運営への報告ってスパム報告ですか?一様、この人にスパム報告をしておきますが、それとも他に何かやり方ありますか?
02-22 08:41

スポンサーサイト



  1. 2014/02/23(日) 03:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/23のツイートまとめ | ホーム | 02/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5081-9e0fa93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)