FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

02/16のツイートまとめ

JosephYoiko

JosephYoikoさんの脳内は「食」60%「勇」15%「夜」10%「暗」10%「飯」5% ポイント:395pt ランキング:21029位 http://t.co/hpQvywInXu #twimaker
02-16 23:16

風邪引いているのならさっさと寝りゃいいのに。 #英雄橋
02-16 23:01

豪雪地帯で生活したことが無いので、よく分からないのだけど、バケットローダーはまだ分かるけど、グレーダーって役に立つのかねえ?
02-16 22:57

皆さん冷静になりましょう。伊藤隼也の行動に何を期待しているんですか?w
02-16 22:52

文句言う前にその不謹慎な金髪止めるよw。
02-16 22:38

まともに働いている人なら、月曜日に引きずらないように、生徒にうつさないようにを考えて養生するものですけどねえ。 RT @choizare: @JosephYoiko 風邪引いて具合悪いときにツイッターやり続けられるものなのだろうか。おとなしく布団に入ってた方がよいような。
02-16 22:15

1時間SPにして、TSUBAKIのタイアップかよ(=_=)。
02-16 22:05

エビちゃんの良さがよく分からない。
02-16 22:04

RT @motoken_tw: それが最優先なのならば、話はそれほど難しくないと思うけど。RT @mariscontact: とにかく子供とずっといれますように。私の願いはそればかり。福島の地方検察庁に起訴をしないでほしいの署名です。拡散お願いします。
02-16 22:03

風邪引いたと言って、Twitter三昧でしたなあ。嫁は買出しに出たりしていたのに。 #英雄橋
02-16 22:03


RT @suchizoidman: 忘れていたが、#英雄橋 氏は、この大雪で群馬県も大変だろうに、その群馬県民を救うべく「英雄橋」という名に恥じない、「自衛隊以上の」行動をなさっているのかなあ、と思ったり。
02-16 22:02

一番感じるのは、他人に何かをしてあげる時に、自分に対してする時より丁寧さの無い時ですね。RT @kaekommy: @JosephYoiko どんなところで「ガサツ」を判定しますか?
02-16 22:01

RT @motoken_tw: マジに思いますが、刑事告訴された場合には、竹野内氏の真似をしては絶対にいけませんよ。政治闘争または思想闘争を最優先に考える場合は別にして。
02-16 19:03

ガサツさんは大嫌いなんだよなあ。
02-16 19:02

にわかの要らない子が何か言っています。 #英雄橋
02-16 19:00

本当に田舎足だなあw >モヤさま
02-16 18:58

異なる世代に訴求するってのは勿論大事なことだけど、まずは同世代の支持を得ること考えられない奴らには無理な話よのお。 #英雄橋
02-16 18:57

RT @motoken_tw: 侮辱罪で起訴される限りは心配しなくてもいいですよ、と誰か言ってあげればいいのに。言っても聞かないのかな? http://t.co/5PNag26M4k
02-16 18:10

RT @hoyou_bot: ねこの開き http://t.co/1jvqhjzhy7
02-16 18:00

細川や小泉も「原発が今後どうなろうとあまり関係ない人達」だよなあw。つまり彼らは同世代に相手にされなかったわけだよ。 #英雄橋
02-16 17:50

「離合集散」は標準語だから気づきにくいですね。 RT @seiichiro1240: 今日まで方言だと知らなかった… RT @JosephYoiko: 「離合」を「道路での車のすれちがい」の意味で使うのは九州の方言なんだけどなあ。
02-16 15:45

「離合」を「道路での車のすれちがい」の意味で使うのは九州の方言なんだけどなあ。
02-16 15:42

おっしゃり通り客観的に見れば児相の方がまともに育てると思いますが、「アテクシの子育てがー」な人ですからw RT @ishida5235: @JosephYoiko 児相あたりがちゃんとやってくれるので ⇓ http://t.co/K7R52m7pNK
02-16 15:25

「子供の世話は誰がするの?」と暴れるに一票w RT @ishida5235: @JosephYoiko ただ斜め上展開としては鑑定する医者が放射脳とかアカで同情的になり、双極Ⅱ型を持ち出して「耗弱」なんていいだすかもw
02-16 13:51

「単なる変わり者」って評価ですねw。 僕もそう思いますよ。 RT @ishida5235: @JosephYoiko あれは統合失調症ではないと思うがぬ。鑑定する医者にもよるが精々妄想性障害で心神耗弱がいいとこだが無理筋。大方は妄想性人悪障害で完全責任能力でそ。
02-16 13:35

いいですねえ(^0^)。 羽元と大根は美味しいよねえ
02-16 13:33

国会議員なのに「おらがまち」の県庁に災害救助のど素人が行くなよ。邪魔なだけ。 >RT
02-16 13:31

RT @norikomiya: 政府に、今回の大雪に対する対策本部が立ち上がることになりました。1300から会議が始まります。山梨県の被害状況も、横内知事を中心に早急にまとめ、政府に伝達される予定です。これから県庁に行って、対策本部と協議してきます。
02-16 13:30

同じ趣旨の発言となりましたねw。 RT @disneycruise200: 風邪引いてんなら、ツイッターなんかしてないで寝ろよ。嫁さんは雪の中で車で買い物に言ってるっちゅうのにさ。どこのお大臣だよ。 #英雄橋
02-16 13:22

嫁は買い物に行ったりしているのに、役立たずは風邪引いたと言い張って雪かきすらしないのね。あすはまたズル休みか? #英雄橋
02-16 13:20

「心神喪失」の方じゃなく、「統合を失調している」方で。 RT @ishida5235: @JosephYoiko いや署名だのなんだのから、自分の都合の悪い部分は抜いてるあたり理非善悪を判断し,その判断に従って行動してるのでたとえなに病であっても心神喪失はあり得ない。
02-16 13:11

「アテクシはお茶大の院卒なのよ」と言いたくて仕方ないみたいです。舞踏出のくせに。 RT @kickinside666: @JosephYoiko 「膝を叩く」と記さなければならないのに、「膝をつく」と、やってぐだぐだにしてしまったことがありましたよ。(笑)@roarmihoko
02-16 12:46

もはや、あんたが勝ち取れるのは「キチガイ無罪」しかないよ。あれは割引ではなく、料金免除に相当するだろうけど。 #デマリン
02-16 12:43

母子家庭だからって刑が割り引かれるわけねえだろ。アホか? #デマリン
02-16 12:41

RT @motoken_tw: そんなメッセージはないよ。RT @mariscontact: でもねえ、私ここで負けられないんです。ここで負けたら、2つの権力側からのメッセージを世の中に広めることになる。1.ヤバい情報を発信していると痛い目を見るから、黙れ 2.母子家庭だろ…
02-16 12:40

子よいこ2号の実名が、どっかの馬鹿嫁の名前と似ているのがちょっと良くないなw。
02-16 11:50

入院していた病院の稲森いずみ似の看護師さんの名前が可奈子さんだったので、『稲森顔のお姉さんは「いらっしゃいませ~」と覚えた』という話をしたら受けたw。
02-16 11:48

人の顔と名前を一致させて覚えるには、極端な例を関連付けるとよい。
02-16 11:45

地味に積雪の影響出ているな >RT
02-16 11:42

RT @fujisobar: かつ丼、かつ丼セットの販売中止のお知らせ名代 富士そばをご利用して頂きましてありがとうございます。雪の影響で弊社工場へのとんかつの納入が出来ない状態になり、名代... http://t.co/ExPDnx0N6n
02-16 11:42

葛西は偉いよなあ。
02-16 11:30

確かに。 RT @kamakurasodachi: @JosephYoiko だいいち除雪に105mmや120mm砲は要らないだろうとwそう言う話ならまだ歩兵戦闘車の方が使えますねえ。人も物も乗せられますし。
02-16 11:29

RT @samrai308w: 陸路自衛隊が山梨に入れない理由は雪道が通れないからではない。装甲車は雪道でも動かせる。道を塞ぐ乗り捨てられた車を退かす権限がない為に陸路助けにいけないの。おかしいだろ。有事法制化反対してた奴等の責任だから。
02-16 11:27

このオバちゃんは何が言いたいのだろう?前提としている話からは「地球温暖化が起きやすい発電手段は使うのを止めよう。」となると思うのだが。 >RT
02-16 11:26

RT @abe_tomoko: この数年、三月上旬に降っていた大雪が二月の半ばとなり、温暖化の影響で二週間程早いのかもしれない。高速道路では車が立往生したり倒れたりと、思わぬ雪に手も足も出ない都市の弱さを浮き彫りにしている。東京はじめ人口が密集する都市の防災は、まず原発を再稼働…
02-16 11:24

ローカルな話題ですが伊藤舞ちゃんはカワイイのお。
02-16 11:19

福島と長野の奴は使い物にならん計画だってことねw >RT
02-16 11:17

RT @iidatetsunari: このうち、福島県と長野県の「自然エネルギー100%」は飯田が提案に関わりました。東京都の2020年20%は311のずっと前2008年の飯田の提案がベース【朝日2/16】自然エネ拡大、35道府県推進 震災後、数値目標を新設・引き上げhtt…
02-16 11:17

トラックが高速で立ち往生しているの比じゃないですからね。 RT @kamakurasodachi: @JosephYoiko だいいち戦車が行動不能になったらどかすの面倒どころじゃないですから。
02-16 11:15

「報道の自由がー」なのでしょうねw RT @hapitori: @JosephYoiko 災害救助時にマスコミが邪魔なら排除するのは当然だって頭がない人のようですね。このひとの家が火事の時野次馬マスコミが押しかけて消火の邪魔しても報道規制になるからってマスコミ優先するのかしら?
02-16 11:07

乗り手の安全確保の問題はありますが、トレールバイクとかスノーモービルの方がよほど使い物になりますね。 RT @kamakurasodachi: @JosephYoiko リッター百数十メートルの極悪燃費も知らないのでしょうねえ。
02-16 11:06

この人の「戒厳令」の使い方を見て、喩えと読むことが出来る国語力が分からんな。日本語出来ねえのは旦那だけじゃないのかあw #吠える美穂子 #英雄橋
02-16 11:00

禿電話のコールセンターって近所にあるんだけど、バイト募集しているなあ。
02-16 10:55

雪の積もっている所に重い戦車下ろしたらどうなるか想像しないんでしょうなあ。 RT @kamakurasodachi: @JosephYoiko 戦車のブルドーザー機能はあくまでも敵の攻撃が予想される場所や工兵が間に合わない場所での作業を想定したオマケみたいなものでしょうから。
02-16 10:49

なるほどw。 RT @kamakurasodachi: 上告すると結審までずっとカンパしてもらえるじゃないですかww RT @JosephYoiko 上告作戦より、「キチガイ無罪」作戦の方が現実的だと思うなあw >RT
02-16 10:46

風の条件が悪くなければ、ヘリ飛ばした方がいいですね。 RT @kamakurasodachi: @JosephYoiko ブルドーザーよりは力はありますが、現地までトレーラーで運ばないといけませんし、燃費は悪いし、デカいから幹線道路以外では使えないでしょうね。要するに邪魔かと。
02-16 10:09

関根麻里ちゃんを見ると笑ってしまう。隣に5/4拡大が居るのでw。
02-16 09:57

上告作戦より、「キチガイ無罪」作戦の方が現実的だと思うなあw >RT
02-16 09:52

RT @motoken_tw: 何を争点に戦うのだろう?RT @mariscontact: 仮に起訴されたら、裁判で徹底的に闘う。負けても上訴して最高裁まで闘う。たとえ最終的に敗訴になっても(過去の原発関連裁判はみんなそう。最高裁で必ず負けるようになっている)最後まで闘う。皆さ…
02-16 09:50

RT @Nii_Motoharu: 自分の暴言が原因で裁判沙汰になり弁護士頼んだからカンパ、反原発運動に従事してるから生活費が稼げなくてカンパ。子供が病気でタクシー使わざるをえなかったからカンパ。【不道徳な活動家】と呼ばれる資格は十分だと思うず。最低限の義理として明細は公開しな…
02-16 09:47

RT @tamaexp_knight: 某予備校の物理講師はいないのか? RT @kooooochang: これ以上風評被害が出ないように作ってみたw http://t.co/BI9c5d22F7
02-16 09:44

柳原可奈子はオデブさんエキスを外したら結構可愛いよね。
02-16 09:40

#デマリン が刑事告訴されたのを何か凄く特別のことのようにしたい人が居るみたいだけど、単に「Twitterという道具」が噛んでいるだけで、問題とされているのは「妄言言いっぱなしな変わり者BBAをどうにかしてくれないか?」ってだけよ。
02-16 09:36

違うものとして、変に権威化して、賛同者集めに使っているのが嫌いですね。 RT @lensmanjp: @JosephYoiko @noosa_noosa @mariscontact その通りだと思います。
02-16 09:32

演習場&公道以外を戦車が走ること可能になったとして、大雪時にどれだけ役に立つと思うのだろう?
02-16 09:31

何で高橋大輔を神みたいに言うのだろう?
02-16 09:24

MSの馬鹿共は医学部の実習用に使うPCと遊び用を一緒にする馬鹿を許せと言うのかねえ。因みにうちの会社でプライベートPCと仕事用PCを共用しているのなどいたら懲戒免職だよw。
02-16 09:12

「前例」という言い方がおかしいと思うんですよ。そんなん2chに要らんこと書き込んで捕まった前例と何が違うのかと言いたいです。RT @lensmanjp: @JosephYoiko @noosa_noosa @mariscontact より多くの人の目に触れ、いつまでも残るという点
02-16 09:09

イナバウアー姉ちゃんは鉋かけたんだよねえ?
02-16 09:05

ネットだからとは何も関係ない。 妄言ビラをばら撒いて侮辱罪が適用されるのと何も変わらん。 RT @noosa_noosa: ツイートで起訴など悪しき前例を許してはいけません、ネット言論弾圧ですRT @mariscontact:
02-16 09:02

スポンサーサイト



  1. 2014/02/17(月) 03:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/17のツイートまとめ | ホーム | 02/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5075-6d7cfb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)