FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

12/30のツイートまとめ

JosephYoiko

謎ですw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko それは何処の雑煮になるのですか?@rasanolem @chquita_
12-30 23:56

ああ、あれはいいですね。飲みながらお節食っていたらいい箸休めになる。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 子どもの頃は嫌だったのですが、両親の出身の徳島の菊花かぶらが無償に恋しいです。菊花作る時点で面倒で、自作は諦めてますが。母に頼もうかなぁ(^_^;)
12-30 23:51

カツオ菜は説明が難しいですよねw。辛味の無い高菜と言ったらいいかなあ。 RT @rasanolem: @chquita_ @rider_kiyo @JosephYoiko かつお菜は本当に「博多」地区のみでちょっと離れたうちの実家あたり(筑後地方)にもありません。
12-30 23:49

僕のうちは、博多風じゃないです。丸餅で金時人参と大根が入るコブだしの澄まし汁です。スルメイカを細切りにして入れてあるのがちょっと珍しいかもしれません。僕は餅じゃなくて蕎麦掻ですが RT @rider_kiyo: @JosephYoiko @rasanolem @chquita_
12-30 23:47

お節は地域で「これが入っていないと」が色々違うんだろうなあ。僕はクワイとチョロギとゆり根が欲しいな。あとは美味いカマボコとカニがあればいいw。
12-30 23:42

博多のブリ入りには他地域の方は結構驚かれる方も多いですね。 RT @rasanolem: @chquita_ 博多は丸餅であご出汁(飛び魚の干物の出汁)のお吸い物です。具は大根・にんじん・かつお菜・ブリ。こんな感じ http://t.co/jrSUPsgTDG
12-30 23:35

くまモンスクエアには、子よいこ2号も妹に連れて行ってもらって非常に喜んでいた(^0^)。 >RT
12-30 23:32

RT @55_kumamon: そして、ついこないだは、ころうくんがくまモンスクエアに遊びにきてくれたモン!今年は、たくさんのお友だちが来てくれて楽しかったモン!来年は、だれが来てくれるか楽しみだモーン☆ http://t.co/lnt1onroUY
12-30 23:30

チビッコ猟犬の類を飼ったことある人だと分かると思うけど、柴犬やビーグルは子供の時、動きたくないと「ん」っと力を入れてとたんに重くなるw。
12-30 23:20

チビッコ柴犬が擬音で言えば「ん」って感じで力入れて立っているのは大好きだ(^-^)。 >RT
12-30 23:17


RT @moemoe_doubutu: 「ポチー!また桃太郎くんから電話よー」http://t.co/T1ews2BD8m
12-30 23:15

ははは。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 言うてるやん!と突っ込むべきですか?w
12-30 23:14

彼らをちゃんとした屋根のあるところに住ませ、病気をしている人にはちゃんと治療受けさせるのが大事なことなんだよ。野良犬みたいに彼らを放置することは、彼らに失礼なだけじゃなく、公衆衛生上も非常に宜しくな.. http://t.co/nmx1ifnP73
12-30 23:12

呆れて物が言えませんよw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 頑張ってますねぇ。かっこいい俺様、どんどんボロが出てますかw
12-30 23:05

追う→負う http://t.co/mR8zIMYBJt
12-30 23:02

何「負担は全て支援者が追うんですね」なんて捨て台詞残してんだよ。てめえらに金稼ぐ能力ねえだろうから、何で早くから行政と交渉しないんだよと言っているだろうが。大馬鹿が。 http://t.co/r5fW0JDjxU
12-30 23:01

将棋と言えば桐谷さん(^-^)。
12-30 21:06

9条君はとりあえず「都市公園法」を読んで来な。話はそれからだ。 http://t.co/u5MaH8NJf0
12-30 21:03

非常に簡単な話だよ。議員に権限無いんだもん。 RT @a1675ka: @JosephYoiko 何故議会に聞かなくていいのでしょうか? http://t.co/ysOcM3bfi3
12-30 20:53

何故議会にお伺い立てる必要があるの? http://t.co/9UZ8jM8Q2r
12-30 20:45

そう思うのなら、来年から太刀打ち出来なくなると「ネトウヨ」と言って逃げたり、ブロックするのを止めてみようか。 #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: 表現の自由を守るというのはそういうこと。 山口浩: 嫌いな表現を守るということ http://t.co/d459OMNYsZ
12-30 20:43

9条君は結局答えられんのな。 http://t.co/J25k0zVNil
12-30 20:36

ですね。 RT @hara_jun: 博物館動物園駅とか使えそうな。 RT @JosephYoiko 例えば、パリだと、廃駅になったメトロの旧サンマルタン駅が有名だけど、ホームレスの収容施設になっている。http://t.co/rJXq4D4VOZ
12-30 20:34

前勤めていた会社の部下が阿部ちゃんと同級生でした。 RT @minilatalk: @JosephYoikoアマサイさんも好きみたい(^^)私も伊集院忍やってた頃からカッコいいと思ってたわ←トシがバレる発言(^-^;
12-30 20:01

嫁さんが「よいこさん朝ご飯ですよ。」とか子よいこ2号が「お父さん朝ご飯ですよ。」と起こしてくれるのは勿論嬉しいけど、仲間由紀恵ちゃんの声での「よいこさん朝ご飯ですよ」はちょっと欲しいw。
12-30 19:58

阿部寛は格好いいなあ(^-^)。
12-30 19:55

例えば、パリだと、廃駅になったメトロの旧サンマルタン駅が有名だけど、ホームレスの収容施設になっている。東京だとこういう活動出来るよなあ。 http://t.co/rJXq4D4VOZ
12-30 19:41

(承前)僕が一番腹立っているのは、現在宮下公園に野宿されている方々を人間と思っていないことです。場所取り代行じゃなく、「何故彼らが永続的に人間の生活が出来るようにしねえんだ」って抗議するべきだろ。
12-30 19:32

宮下公園の野宿者排除の自称支援者は、単なるオナニー小僧だな。
12-30 19:29

犬猫じゃねえんだから、縄張り守っている俺達に酔うなよ。大馬鹿共が。
12-30 19:26

だーかーらー、お前らの馬鹿団体はキリギリスさんばかりなのか?w 年末年始の土壇場でガアガア言わんで、何故夏からやらん?それとあんたは僕の最初の質問に何にも答えておらんよ。下っ端だから上から答えること.. http://t.co/0HATVqkJta
12-30 19:22

おっ、いいものをお持ちですねえ(^0^)。 RT @Akagaeru1993: @JosephYoiko ツラいところですが代わりにいいものが待っているので明日を楽しみということにします。 http://t.co/oQZocMxTIv
12-30 19:16

9条馬鹿は僕の最初の問いに答えてみてはどうかね?ダラダラ逃げてんじゃねえよ。 http://t.co/KyNARBsXJc
12-30 19:13

反論と書くなら、ちゃんと反論になるものを挙げてくださいな。 http://t.co/hAKCclQMdR
12-30 17:55

杏は美人ではないけど、格好いいね(^-^)。
12-30 17:48

9条君は優先順位のおかしい人やねえ。シェルター出たら行き場が無いのなら、行き場作るように働きかけりゃええやん。公園を不法占拠する意味は無いし、あんたらが代理で借り上げるをなんでせんの?アホか? http://t.co/O2XNYVT5gU
12-30 17:41

オリンピック前に排除作業の優先度が上がった部分はあるでしょうね。ただ誤解して欲しくないのですが、ホームレス支援施設ってあるんですよ。渋谷で寝ているのは窮屈だからって入らないだけで。 RT @u23mjag: @JosephYoiko ただ時期的にオリンピック招致が決まったから、
12-30 17:37

「西洋ではー」とか言い出す馬鹿が出る前に釘さしておくけど、西洋で管理する守衛の居る公園で野宿者が入れる所は無いよ。 http://t.co/wh3sDXJm92
12-30 17:34

で、前の問題提起には何故答えんの?ホームレスは人間やで。公園で寝せて問題ないとでも思うのかね? RT @a1675ka: こういうあからさまな排除の思想は、児童によるホームレス襲撃を誘発する http://t.co/WoMZlLuXfj
12-30 17:30

鮭皮は食う派だなあ。海老の尻尾は食わんけど。
12-30 17:27

別に昔から「許されて」はいないよなあ。取り締まりに動かなかっただけで。 http://t.co/KCHTAHqPYt
12-30 17:22

最近は子よいこ1号も大きくなったので帰国した時には空港からバスで天神に行って買い物してから帰って来るので、迎えに行かなくてよくなった(^0^)。
12-30 17:17

辛い所ですねえ(^-^)。 RT @Akagaeru1993: なんか明日帰る予定といってた娘が今日帰省するとか言ってきた。新幹線駅まで迎えが必要だって言いやがる。酒飲めねぇ...
12-30 17:09

睡眠時間が少ないと女性ホルモン分泌が悪いって本当かなあ?
12-30 17:06

https://t.co/ozK8oi7sRy でどこが野間氏への反論になるのだろう?支援したい人を人間と考えているのならば、何故「.. http://t.co/O9q2wzmCwh
12-30 16:55

不動産投資で仕事せずに儲けようとしてこけたのは日本より中韓の方が多いよなあ。 #英雄橋
12-30 16:47

金稼ぐ能力無いのに分不相応な収入を求める馬鹿が何か言っていますねw #英雄橋
12-30 16:43

ええ。基本的に「仕事好かず」、「面倒臭いこと好かず」なんですよね。 RT @hishikawachan: @JosephYoiko @take_judge 強制排除をいきなりやるわけは無く、生活保護申請や援助手続きを怠った結果ではないか。
12-30 16:39

僕は進歩なく、同じ所をぐるぐる回るが大嫌いなんだけど、左巻きにはそうじゃない人も多いみたいですなあ。
12-30 15:25

ははは(^-^) RT @azu_rs: 娘が生まれて(歩き出して)から初めて障子の張り替えをしないで済みそうな年の瀬。今日明日は和室への出入りを禁止を命じた。
12-30 15:19

何かまたキチガイ論理炸裂中のようで。 #吠える美穂子
12-30 15:11

珍しく野間がまともな情報なげているじゃんw http://t.co/7IFeH3BGKl
12-30 15:07

また浅井のおっさんがアホなこと抜かしているようですなあ。
12-30 14:51

僕は働くの好かずの怠け者は徹底的に差別しますが、「働きたいのに働けない人」、「一層懸命働いているけど収入が少ない人」人は絶対に馬鹿にしません。てか、馬鹿にする奴は許せん。
12-30 14:48

理想科学さんは偉いと思いましたね。自分達の技術を分かりやすく大衆化したので。 RT @ebizohgull: @JosephYoiko ああ、やはり。一世を風靡しましたけどね。
12-30 14:07

僕は里が九州ですけど、関西方面出身の奴らと誘い合わせて酒盛り&暴睡w RT @roma_08_28: @JosephYoiko ををを~いいですね!私は結局大垣夜行には乗る機会のないまま季節列車化されて今日に至ります…
12-30 14:06

しているのが判られないと嫌な人々なんですよね。死ねと思いますw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko @disneycruise200 可哀想な人にいい事してる俺、カッコいい!と言いたいんか、ケッ!!と福祉で飯食ってるもんとしては腹立たしいですわ。
12-30 14:01

プリントゴッコは去年製造終了になりました。RT @ebizohgull: ところでプリントゴッコってまだあるのだろうか。
12-30 14:00

前の会社で東京勤務だった頃の盆正月は、休める日が直前まで分からない状態だったので、青春18きっぷにはお世話になった。大垣行きに乗ってw。
12-30 13:58

交渉ごとやったことない社会不適合者が自分探しでやっているのが見え見え。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 同じことを考えましたよーw妥協点は密かに持ってるけど、出来るだけ高いラインで妥結出来るように、てんこ盛りふっかけてスタートですやんね(^_-)-☆
12-30 13:53

なるほど。お子さん達のいい思い出になると思いますよ。金じゃ買えない。 RT @roma_08_28: @JosephYoiko 何と家族総出で青春18きっぷ使って関西まで帰省中です>_< 中々の珍道中を繰り広げております^^;
12-30 13:51

「俺は闘っているんだ」さんなんでしょうね。どっかの田舎教師と同じでw。 RT @hapitori: @JosephYoiko @tanakaryusaku こうなってくるとやっぱり寒空の公園で寝てる人とそれを助ける活動家って図式しか望んでないんでしょうね。
12-30 13:46

東京って廃校になった公立学校や遊休施設って結構ありますよね。そこを開放させるのがそんなに難しいことだろうかと思います。 RT @hapitori: @JosephYoiko @tanakaryusaku ですね。頭悪いんでしょうかw?
12-30 13:44

そう思います。「公民館開放しろ」って都庁に怒鳴り込むのならまだ分かりますけどね。 RT @hapitori: @JosephYoiko @tanakaryusaku それも大寒波が来るっていってるのに屋外で寝泊まりさせろってすごいですねw。
12-30 13:40

楽しそうですね。どちらまで? RT @roma_08_28: しかしやっとここからはボックスシート。ちょっとは落ち着けるか? #青春18帰省
12-30 13:39

公園は野宿者が寝るためにあるんじゃないよなあ。何頭おかしいこと言ってんの?http://t.co/DqnXnap12Q @tanakaryusakuさんから
12-30 13:37

RT @full_frontal: 渋谷区と警察、公園から野宿者を強制排除  http://t.co/MGGXc7CdQ0 @tanakaryusakuさんから田中龍作が取り上げることで胡散臭さが倍増する。首都圏反原発連合の野間ちゃんも絡んでいる。結局、ホームレスは利用されて…
12-30 13:34

『だれそれは「施し」受けに行くじゃないの?』なんて平気で言える馬鹿が「弱者救済」等語るなよ。 RT @M2_sado: @disneycruise200 @JosephYoiko かの垢が「あいりん地区」行くって「施し」受けに行くんじゃない(´・ω・`)?
12-30 13:31

大体さ、てめえも大した稼ぎない左巻きが他人の救済を言い出すなんて百万年早い。今の給与で生活出来ているのだから、余剰時間は別立てで働いて全額寄付してみろや。
12-30 13:27

そうなんですよ。自分の存在理由がなくなるのが怖い輩ですね。 RT @namaako: @JosephYoiko シェルター用意してあげるのが一番だけど、そうなると活動家のアピールの場が無くなるあらだよね
12-30 13:23

「無駄」なんて語るのに、自分らの掲げていることの無駄さはお分かりにならないようでw。 RT @disneycruise200: @JosephYoiko はあ、拝見しました^^;
12-30 13:21

ぶち切れてみましたw。 RT @disneycruise200: @JosephYoiko 要求が通ったら困る奴らではないですかね。悲惨な人が目に見える形で残って欲しいッて感じで。
12-30 13:20

何ら出来ていない先導者のケツからついて行くだけの馬鹿が、何生意気に「無駄」なんて言ってんだよ。無駄はお前みたいな迎合さんの存在だよ。 RT @Takoyaki_380yen: あなたと話しても「無駄」ですので終わります。
12-30 13:18

(承前)簡単に言えば、大阪のおばちゃんの値切り交渉と同じやね。
12-30 13:17

交渉ごとなんてのは、最初は(100%実現するわけ無いと想定しているものも入れて)理想を全部挙げるんだよ。要求を受ける側は、「奴らに妥協させた」で満足するのだからね。 
12-30 13:16

炊き出しでもやりに? RT @Takoyaki_380yen: そうですか。私は釜ヶ崎へ行ってます。RT @JosephYoiko
12-30 13:14

結局自分では何も考えないで、反対している人に踊らされているだけなのだね。お前がやれよ。俺は既に寄付活動やっている。 RT @Takoyaki_380yen: そこまで言うのなら、あんたがちゃんと交渉してあげて。終わり。RT @JosephYoiko
12-30 13:11

20代後半~30前半に言われがちな話やねw >RT
12-30 13:09

RT @m0mech1_t: 親からの「近所の○○くんは結婚して奥さんがもう7ヶ月らしいわよ」攻撃を受けているなう
12-30 13:08

だいたいね、公園から立ち退けって話自体が昨日今日出た話じゃないよね。あんたらが要求下手なんだよ。 RT @Takoyaki_380yen: 昨晩今夜凍死してたらどうするのよ?RT @JosephYoiko 「ちゃんと生活出来る場所を用意しろ」が先じゃないの?
12-30 13:07

公園開放しただけで死なないって物じゃないよ。何言ってんの? RT @Takoyaki_380yen: 昨晩今夜凍死してたらどうするのよ?RT @JosephYoiko 「ちゃんと生活出来る場所を用意しろ」が先じゃないの?何で要求を最低ランクから開始するの?
12-30 13:06

「ちゃんと生活出来る場所を用意しろ」が先じゃないの?何で要求を最低ランクから開始するの? RT @Takoyaki_380yen: 人道的ですね。RT @JosephYoiko 公園開放するのが人道的ですかねえ? RT @disneycruise200:
12-30 13:00

中村主水に斬られる顔w RT @hapitori: @JosephYoiko 確かに悪役顔ですねw。
12-30 12:47

893顔w RT @hapitori: 俺の過去の職歴で大企業で悪かったのでパナの中村ぐらいじゃねw?
12-30 12:45

温湿布の類もよいかと思いますよ。 RT @tatitakumi: @JosephYoiko ありがとうございます。お風呂には入ったのですが。
12-30 12:44

子よいこ1号、僕の靴コレクションのJMウェストンのゴルフが欲しい模様。ガキが日本で買うと10万超える靴履くなんて生意気すぎるw。
12-30 12:43

熱いシャワーで首周りを温めて血行を促すといいですよ。 RT @tatitakumi: 昨日ずっと、パソコンをしてたら、首が痛くて、死にそうなんだが、どうやったらいいかしら。マッサージいくしかないのかしら、年始はしまってるだろうし、それにもうこの仕事終えたい。
12-30 12:39

ワロス >RT
12-30 12:36

RT @Dr_yandel: 「せんせいは何故すぐにちんことかつぶやくんですか?たまにまじめなツイートするのに惜しいと思います」というDMでの質問(爆笑)が来たのでお答えしますが、それくらいの触れ幅すら許容できない人から「医療に関する質問リプライ」などが来るのがつらいからです。
12-30 12:36

公園開放するのが人道的ですかねえ? RT @disneycruise200: 疑問系で書いてる人に突然汚い言葉吐くてめえがバカだろ "@Takoyaki_380yen: こういう輩が居るんだよね。地獄へ堕ちろ!
12-30 12:34

ええ。「普通って何よ」って話ですよね。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 「僕を二階まで担ぐのは当たり前」と同じ匂いを感じますねぇ。
12-30 12:25

佐賀空港はアクセスが悪いんだよなあ。佐賀駅からバスで35分もかかるから、福岡空港に行った方が便利と判断する人が多く客を逃している。
12-30 12:22

LCC話では佐賀空港を有効に使う策を考えるのがいいかもしれない。
12-30 12:14

OPI星人なんですか?w RT @fukushimanohito: 例えば篠崎愛なら歌が駄目でも見ようという気になりますが(←そろそろ炎上する頃合い @JosephYoiko
12-30 12:12

そう思います。田舎の廃校になった小学校等に風呂つけりゃいいだけなんで、結構簡単な話なんですけどねえ。 RT @choizare: @JosephYoiko 「あいつらには風呂にも入らせずにこの寒空で野宿させとけ」って言ってるようなもの。それって全然ホームレスに優しくない。
12-30 12:10

「唄わせてはいけない」ことが先々週あたりに明らかになりましたしw。 RT @fukushimanohito: わざわざ時間作ってまで見たい女性でもタレントでもないという…w 脱ぐ以外の何が売りなの、あのひと。 @JosephYoiko
12-30 12:08

(承前)色気ってのは錦糸町のピンサロ風味とは違うと思うなあ。
12-30 12:01

顰蹙買うかもしれないけど、壇蜜を見ていると、「こいついつもパンツヌルヌルさんじゃないの?」と想起し、「臭そう」と思ってしまう。
12-30 12:00

太っていないロバート秋山w RT @fukushimanohito: 脱がない壇蜜の商品価値とは(即物的すぎるわ
12-30 11:58

乙武は「先進国では豚肉食うのは普通」とイスラム圏で言って来いよ。車椅子ごと爆破されるから。 >RT
12-30 11:56

RT @kinghiro001: 乙武 「オーストラリアではタトゥーに普通。なんで日本人は未だに口うるさいガラパゴス文化なの?」 http://t.co/w66khPH5H0ここは日本です、ガラパゴスがいやなら日本から出ていけば?
12-30 11:54

Jeff_Yamatoって何歳児なの?w http://t.co/iI5CwNJEsZ
12-30 11:50

ホームレスに公園開放しろって馬鹿か?「彼らが宿泊&最低限の文化的生活を享受できる施設をきちんと用意しろ!」と闘うのなら分かるけど、普通に公園使いたい(家有りの)人が「あの公園は不衛生でかなわん」となり行けなくなるのはおかしいで。
12-30 11:46

温室(ガーデンルーム)の中に居ます。子よいこ1号2号が僕の部屋で「こたつむり」になるの抑止が主たる目的ですw。
12-30 11:37

僕はJardin du Luxembourgの噴水を見ると泣いてしまいますw。
12-30 11:32

渋谷の公園で寝ている働くの好かずを擁護している馬鹿が、「西欧デハー」なんて語っているけど、例えばパリのまともな公園には浮浪者は入れんよ。公園管理の守衛が排除する。腐敗臭のするベンチが無いことで簡単に証明出来る話。
12-30 11:28

わくわくさんと一緒に出ていたゴロリは、ニセ宝島の地図で中野美奈子にいつもセクハラ発言していたニセ丸君の色違いじゃないの?w
12-30 10:46

特に和食の場合は、「綺麗な食べ方」=「一番美味しく食べる食べ方」な場合が多いので、食い慣れていないってのが出ますね。金無くても、例えば正月ぐらいは手抜きのされていない物を食うようにされている家庭なら有り得ない。 >RT
12-30 10:40

RT @ck_0504: 汚ぇ食べ方=育ち悪い は 経験上真だけども
12-30 10:36

同じことを思いましたw。あの人イッチョカミしたがるんですよねえ。突っ込まれると黙るくせに。 RT @YoshitsuneK: ↓毎度の片山さん調「私が主導した予算で」と書かずにはおれないのだろうなあ。 おそらくそれは事実なのだろうけども「せやからなんやねん」と毎回思う。
12-30 10:29

またなんかカスラックが訳分からんこと言っているようだね。
12-30 10:18

冷泉家は門松NGなんですよ。 RT @Bokusui_N: @JosephYoiko も、門松…
12-30 10:01

「門松ってなあに?」と書いてみる。
12-30 09:54

要人を迎えにも行ける車でスーツはあまり着ない人に似合う車ってレンジローバーぐらいしか無いんだよなあ。アルファードとかエルグランドの後部座席上等バージョンは企業舎弟みたいだしさw。
12-30 09:45

最近ちょい乗りはもっぱら電動化したFIAT500ばかりだなあ。レンジローバーにはあまり乗っていないので、勿体無いと思っている。
12-30 09:39

そうそう。車全体のサイズは小さいのに窮屈じゃないの作るからこそのルノーなのにね。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko デカングーは食指が動きませんわ。ちっこいのに、しっかり大人5人がゆったり乗れる
12-30 09:33

因みに、欧州に行くと、カングーのOEMでベンツのシタンってのがあります。ベンツマークのカングーw。
12-30 09:25

カングーも初期型と比べてだいぶトラック風味が消えましたね。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko カングーのモデルチェンジやら勧めますが、買い替えろオーラ出しませんね。
12-30 09:21

パリを訪れる人々はセーヌ川って上からしか見ないで、河川敷に降りるにしても、バトー・ムーシュの船着場あたりだけだと思うけど、もうちょっとサン・マルタン寄りの左岸に行ってみな。ニンニクとシャンパンの臭いの混じった小便臭くってビックリするからw。
12-30 09:18

藤原紀香は、どっかの大統領のカキタレでもやればいいのに。某元祖トレンディ女優みたいにねw。
12-30 09:11

893接待に全裸で泳ぐような下品極まりないのが都知事になったら、日本の恥やで。
12-30 09:08

藤原紀香が都知事になったら、坂田師匠に「都知事にチンチン触らせた男」として出て頂きたいw。 >RT
12-30 09:06

RT @choizare: #niftynews 藤原紀香が都知事選に出馬か :@niftyニュース http://t.co/s5qCZCiXXT
12-30 09:03

パリでホームレスに対する地下鉄の開放なんてないけどなあ。地下鉄用の地下道開放ならあるけど、立ちションする不道徳者、結核患っているのに酒飲んで寝ているアル中が多くて公衆衛生上問題になっている。 >RT
12-30 08:47

RT @hallowsvictim: フランスと日本じゃ社会の状況も浮浪者が置かれた状況も違う。施設といっても一時的なもので浮浪者無料&無期限滞在ホテルじゃないわけだろ。結局、就職活動をして出ていかなくてはならないのはどこの国でも同じさ。 http://t.co/LyAHQ9j
12-30 08:43

ルノーとダッソーと今は無きマトラはフランス駐在の時の主たるお客さんだった。
12-30 08:27

ほうほう。ルノーは小さくていい車作る所だと思っています。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko ルノーの京都のディーラーさんは日本車のディーラーみたいにガツガツしてなくて、いいですね。品がいいし。
12-30 08:25

(承前)この人本当に日本語の力が無いと思うなあ。 その考え方に同調しているわけではないけど、野間は「変なタレント性ではなく、考え方が支持されたのであろう」の例として、吉良を挙げているのに、「変なタレント性しかない」のを「それと」と語るのは話の腰折るだけだろ。 #英雄橋
12-30 08:19

「同次元で語るなよ馬鹿が」と、きちんと否定すりゃいいのにw。RT ニット帽の馬鹿: タレント票を割り引く必要があるような。RT 群馬の馬鹿: あと山本太郎。ここを外してはいけない気がする。 #英雄橋
12-30 08:11

また「A級戦犯」の意味の分かっていないのがいたなw。 #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: 靖国にヒトラーに当たるA級戦犯が祀られているのが問題なのだ。
12-30 01:50

ルノー・スポールのゴルディーニがあるんですね。楽しそうだ。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 最近のはスタイリッシュでいい感じでしたよ。ルノーの中ではトゥインゴは見たことありません。
12-30 01:43

まずお前はフィギュアとApple商品買うの止めて、寄付でもしてみろと。 RT @sebesebe: 英雄橋も嫁もよく弱者の味方アピールしてるけど、実際は何もして無いんだよね。 #英雄橋 http://t.co/yzXu19jl9H
12-30 00:07

馬鹿豆腐屋は懲りんのお。
12-30 00:05

うちは父方も母方もお爺さんには軍人経験が無い。
12-30 00:02

スポンサーサイト



  1. 2013/12/31(火) 03:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/31のツイートまとめ | ホーム | 12/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5033-47d59c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)