FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

12/22のツイートまとめ

JosephYoiko

レプリカでも、元々は軍に下ろしているメーカーが民間用に作っているのはいいですよ。一部オーバースペックな部分を削ったりね。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko レプリカのはジーンズショップで売られてたりしますね。
12-22 17:39

ははは。芸能人だと森尾由美のピンクハウスは許せます。 RT @choizare: @JosephYoiko 20年くらい前、ピンハ好きの女友達や知り合いが何人もいたけど、似合ってると思えたのは3人だけ。けど、ピンクハウスが似合ったというよりは、その娘なら何着てても許せた、
12-22 17:37

そうそう。「何で本質とは関係ないのことをフィルターかけないの?」と聴きたくなることが非常に多いですね。 RT @SasukesMom: 次数を下げたくなるんですねw。RT @JosephYoiko: 職人技が好きで、頭使わず計算機パワーに任せて力技でってのが大嫌いなんですよw。
12-22 17:36

レプリカ物もありますし、軍人やられている方がお子さんのお土産にされるのとかあるんで、大丈夫と思いますよ。今は通販もありますし。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 身長150センチのちびっ子ですが、サイズありますか?
12-22 17:34

職人技が好きで、頭使わず計算機パワーに任せて力技でってのが大嫌いなんですよw。 RT @SasukesMom: 昨日@t_juzo さんとも話が盛り上がった時、これはもろ父の領域なんだけどなああ、と感じておりました。 @JosephYoiko:
12-22 17:25

ああなるほど。米軍の重ね着物がいいかも。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 背中も痒いんですよ、私の場合。下着も千趣会のホットコットは助かりますね。
12-22 17:16

後ろに回って「どすこい」と言ってはいけませんw。 RT @kamakurasodachi: 夏は取り締まって欲しいw RT @JosephYoiko 僕は、「君にその服はないだろ」の分からない人が大嫌い。デブのピンクハウスとかね。ゴン太君じゃねえんだから。
12-22 17:14

ええ。以前に会社員をやっていた頃に何度もお会いしていました。その頃は旧姓でしたが。こちらこそ宜しく。 RT @SasukesMom: @JosephYoiko 父に直接会われたことがあるのですか? 父を失望させたできの悪い娘ですが、今後もどうぞよろしく。
12-22 17:13

そう言えば、僕はタートルが好きなのですが、やはり痒くなりますので、今までは凄く寒い日はカシミア、暖かい日は綿物にしていました。最近無印で首周りだけポリエステルにしてあり、ボディーはラムウールの奴を見つけ重宝しています。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko
12-22 17:10

僕は、「君にその服はないだろ」の分からない人が大嫌い。デブのピンクハウスとかね。ゴン太君じゃねえんだから。
12-22 17:04


僕はムカつかない方だなあ。例えば女芸人の光浦さんは美人扱いされない人だけど、あの人は服のセンスがいい。
12-22 17:02

RT @Xephyr2009: うん、容姿の残念さはファッションセンスで充分補える。 <ルックスがイマイチな人がおしゃれだとムカつきますか?> http://t.co/ZLBd9zw2G0 #niconews
12-22 17:00

世の中狭い物だなあ。
12-22 16:59

廉価版大塚家具的なw RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 妄想屋w値札に溢れる簡体文字(^_^;)
12-22 16:57

@SasukesMom プロフィールをさっき見たのだけど、ビックリした。お父様には大変お世話になりました。
12-22 16:56

カウチンセーターで面白いのがあった。毛糸かと思ったら、フリース生地を紐状にした物を手編みしてあるのだとか。
12-22 16:01

そうそう。妄想屋w RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 単品陳列は少なくて、コーディネートでその気にさせるのを非常に感じますね。コストことは違った興奮状態にさせるものがあります。
12-22 15:58

凍結さんが bcxxx2になっているw
12-22 15:57

売れ残る事を毛嫌いしているのか、基本的に「こういう風にも使えますよ」なものが多いですよね。水差しと花瓶の兼用とかw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko ハニーピッチャーはなさそうです。イオンでは見つけたのですが、小さくて。年末年始の帰省で見つからなかったら
12-22 15:44

特に工学系の方に統計結果の評価ってことはちゃんと学んでおいていただきたいものですなあ。
12-22 15:22

今日は冬至ですなあ。柚子風呂にするかな(^0^)。
12-22 15:17

お土産で買う食い物はスウェーデンらしいと言えばサーモンとチーズパイとサフランロールですけど、好みの問題もありますから難しいです。RT @rider_kiyo: @JosephYoiko
12-22 15:04

因みに、食事はお店によって微妙に違うみたいですね。レストランの方でセットがなかったら、パンとサラダとドリンクバーを組み合わせるのも良いかも。   RT @rider_kiyo: @JosephYoiko
12-22 15:00

ハニーピッチャーはあったかなあ? 全般的に単機能に特化したものは意外と無いんですよ。飯は気楽に済ませるのならビストロのホットドッグのセット、きっちり食うならレストランのビーフシチューのセットがいいかと思います。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko
12-22 14:54

おっ(^0^)。 RT @rider_kiyo: 3連休特別企画。神戸のIKEAなう。初めて来ました。小物をちょこちょこ買ってます。腹ごしらえじゃ。
12-22 14:34

責任無い無能教員は気楽でいいのお。 #英雄橋
12-22 14:09

僕は働くの好かずは大嫌いだけど、アルミ缶集めて生活費稼がれているホームレスの方には全く不快さを感じない。
12-22 14:06

駄目な大人と言われるかもしれないけど、今でも本当に金なかったら、勤労奉仕で飯食わせてもらうって出来るなあ。そこにあまり恥ずかしさは感じない。
12-22 14:04

おばあさんの家が料亭やっていたので、金無くても飯時に裏口に回ればまかない飯ぐらいは食えたんだけど、若い時は中華をガツンと食いたかったからなあw。
12-22 14:02

貧乏学生だった時、王将出町柳店には大変お世話になった。
12-22 13:59

おそようございます(^^; RT @tinksora: おはようございます(*´∇`*)ノ 今から活動開始ですw。久々に寝た~♪
12-22 13:57

RT @fabulousanimals: Polar Bear family http://t.co/59q9Iq2a3w
12-22 13:29

山東省煙台の張裕ワインは美味しいですね。 
12-22 13:24

RT @TrinityNYC: ワイン熱が続く中国、ワイン業界そのものを塗り替える勢い。(CNN動画) 巨大な需要に、年間3万エーカーの葡萄園を中国内で拡大しようとしてるとか。>> Wine world transformed by China http://t.co/1CwA
12-22 13:22

被っていると悪い人に見えませんしw。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko ボウラーかわいいです かわいい帽子は正義だ。
12-22 13:14

麻生太郎さんみたいにスーツの時はフェドーラ(=中折れ帽)被られる方が多いけど、僕はボウラー(=てっぺんが丸い奴)派だな。おっさんなのにCA4LAで買うことが多いw。
12-22 13:00

子宮癌になったり、パニック障害になったりで大変だったようですけど、いつの間にか被害者が加害者になっている構図ですね。 RT @Kojin_Maki_Taxi: 怪しいですねw RT @JosephYoiko 神がかりなヒーリング屋さんやっていますよw。
12-22 12:46

神がかりなヒーリング屋さんやっていますよw。RT @Kojin_Maki_Taxi: 比企理恵って、どこ行っちゃったんですかね?w RT @JosephYoiko 伊藤さんは、かずえちゃんもまいこちゃんも好物です(^0^)。 
12-22 12:43

伊藤さんは、かずえちゃんもまいこちゃんも好物です(^0^)。 RT @Kojin_Maki_Taxi: @JosephYoiko モナリザが好きでしたw
12-22 12:38

昭和のおじさんにとっては「不良少女と呼ばれて」は好きなドラマですw。
12-22 12:35

蕎麦汁は自分でとってもいいですけど、瓶入りの甘さ控えめカツオ節増量みたいなうたい文句の濃縮だしを薄めないで使うのでもいいです。 <豚バラ&白菜のとろろ鍋
12-22 12:27

うちのお袋はちっとも梶芽衣子系ではないわけですがw。 RT @ama_sci: フロレスタンさんと同じですね。 RT @JosephYoiko: うちの親父は梶芽衣子ファンなんだけど、最近は柴咲コウがお気に入り(^-^)。
12-22 12:23

確かに同系列ですね。 RT @choizare: @JosephYoiko 系統は似てるかも。
12-22 12:22

基本的にそうですね。 例えば、http://t.co/RxZr5ULgBc な感じ。個人的には豚のばら肉での白菜鍋を蕎麦汁で食うのを勧めます。 RT @odangocologne: @JosephYoiko フツーの鍋に長芋おろししたのをどさっと入れてもいいんですか
12-22 12:22

大学生の頃、飲み友達だったええとこのボンに中古の「ユーノスコスモ」を頂きました。恐ろしく燃費が悪かったw。 RT @azu_rs: ロータリーの滑らかさが活きる使い方ですね。 RT @JosephYoiko: これは面白いですね。
12-22 11:36

笑ってはいけないけど、真理だよなあ。 >RT
12-22 11:31

RT @kelog2010: 「朝鮮人死ね」と百万回叫んでも誰一人死ぬことはないが、金正恩体制が続けば大勢の朝鮮人が死ぬ。だったら、排外主義者の叫ぶべき言葉は「偉大な領導者”金正恩”元帥様万歳!万年長寿をお祈りいたします!」だよね!肖像画を掲げて新大久保をデモすればいい。罵…
12-22 11:31

うちの親父は梶芽衣子ファンなんだけど、最近は柴咲コウがお気に入り(^-^)。
12-22 11:30

家の近所に韓国領事館があるのですが、ヒュンダイはあそこと北九州でしか見たことがありませんw。RT @t_juzo: @JosephYoiko  30年前と比べれば随分と良くなったと思うが、日本車や欧州車も同じスピードで良くなってるので、いつまでたっても半歩遅れているって事でしょう
12-22 11:26

これは面白いですね。マツダさんに実証実験しますよで名乗り上げてみようかなあ。 RT @azu_rs: / マツダ、EVでロータリーエンジン復活へ 走行距離を延ばす秘策に | 企業 - 東洋経済オンライン http://t.co/ZFkpfTbOLg
12-22 11:24

RT @garuda1961: 【拡散希望】山本太郎が告発されるようです。 http://t.co/MjVWtUUHVq
12-22 11:17

韓国っていつになったらまともな自動車作れるようになるのだろう?
12-22 11:13

実名&職場まで明かす人は単なる個人の趣味なんだから、それで特権意識持つのはおかしいよなあ。だいたいさ、馬の骨が実名出したってそれと匿名にどれほどの違いがあるのだろう?そう言えば「お前なんか知らんがな」って言われたら無口になった匿名も居たなw。
12-22 11:07

Twitterって匿名OKなのに、個人識別は出来るけど、戸籍名は遣っていない人と戸籍名を出したがる変わり者を殊更に区別したがる人が居るのは何故なんだろうなあ?
12-22 11:03

「あの人は今」な名前がw >RT
12-22 10:59

RT @pershing21: 森口尚史が喜びそうな話ですな“@MIYAKE_YOHEI: それがホントの科学。だと思う。RT @kazusix7628: @MIYAKE_YOHEI 比嘉教授のシントロピー感は、仮に嘘だとしても、堂々と騙されてもいいと僕の腹の虫様が僕につぶや…
12-22 10:59

ははは。 RT @celevmum: 私は子役の女の子の「お・も・て・ナッシー??」に笑いました。@JosephYoiko: 角野卓造の「近藤春菜じゃねえよ」発言ワロス。
12-22 10:58

千原兄弟の扱いとして、兄貴は不細工枠、ジュニアはイケメン枠として扱うのに納得がいかない。基本は一緒やんw。ジュニアって事故って顔ぐしゃぐしゃになり、再生してあの程度だよ。
12-22 10:58

千原兄弟は兄貴の方が好きだな。
12-22 10:55

角野卓造の「近藤春菜じゃねえよ」発言ワロス。
12-22 10:32

RT @mdsch23: 寝台特急/急行。車内販売がない場合、喉が渇くだけでもどうしようもなくなるという問題。風呂やシャワーも無い。中途半端なんだなあと思わざるを得ず。高速バスならSAで飲み食いも出来ますし。
12-22 10:28

都知事選は禿対決になるのかねえ。O.J.シンプソン風味と渋柿風味w
12-22 10:25

拳銃の口径数ってのは、使用者にどれだけの射撃能力があるかの指標です。口径数小さいと撃つ時にぶれが少ないから、確実に急所狙える腕前のプロが最初から殺すつもりで使ったということだよ。893の射撃下手なのが38口径を脅し目的で撃って結果的に死者が出たのとは全然違う。
12-22 10:20

25口径は殺傷能力が低いって、何処の素人の意見だよ。
12-22 10:16

(^0^) >RT
12-22 10:14

RT @muco_vetro: もうすぐ なんかもらえる おまつり!たのしみー! http://t.co/bwcNZm5H53
12-22 10:13

中学の同級生の女の子で、自分も結婚早く、娘も結婚早かった人は孫居ますからねえw。RT @t_juzo: @JosephYoiko 間違いなく昭和生まれのじじいだよ。飲み屋に行くと平成生まれのお姉ちゃん達が仰山おる。(-_-)
12-22 10:13

「波動」なんて言い出していますし、バッチ・レメディー売りもしているようですね RT @u23mjag: @JosephYoiko なるほど。 ドラッグカルチャー支持の文脈からじゃなくてロハス的な文脈からヘンプ使った商品をわざわざ作ってる訳ですね (^_^;)
12-22 09:54

おじいちゃんへの道歩んでいるなあw。年号が平成になってからあっという間に四半世紀だ。
12-22 09:53

大麻なんて何にもせんでも育つから、田舎で時々高速の脇で育てているのが捕まるわけでw。
12-22 09:51

【参考】 https://t.co/b0S624TSgb  ← BOTからですけど、過去発言からの引用でしょうから。 @u23mjag: @JosephYoiko ヘンプ使ったTシャツが1万超えてるのは流石にボッタクリ (^_^;)
12-22 09:47

ヘンプ売りって基本的に嫌いですw。 RT @cocopri: この服とか他の梱包とかにどれだけの原油、電気使われてるか、、笑。。こーやって煽った物がお金に変わるのか~。そら辞めれんわ。 RT @JosephYoiko: https://t.co/t66hGZ3j82 
12-22 09:39

(承前)若い頃は綺麗な人だったんだよなあ。娘はお母さん超えるのは無理だなw。
12-22 09:38

そういや、坂口良子も死んだんだなあ。
12-22 09:36

https://t.co/t66hGZ3j82 ← 胡散臭い商売してやがんのなw。
12-22 09:31

フランス映画社っていくらぐらいで買えるものなのだろう?
12-22 09:25

例えば、昔のフランスの粋さと重ね合わせて商売している所あるだろ。カフェとかビストロとかセレクトショップとか。そういうところで、利用料に100円200円乗せてもらって募金形式で金集めりゃいいじゃん。回転寿司屋に映画フィルムなんか渡したってお互いにハッピーじゃねえだろ。 >RT
12-22 09:24

コンテンツ屋が何でそれを利用しての金稼ぎを考えないのだろう?大きな劇場での上映という殿様商売しか考えたこと無いんじゃないの? >RT
12-22 09:18

RT @studiokkTweet: 『勝手にしやがれ』『ミツバチのささやき』『ベルリン・天使の詩』、、、数々の名作を紹介してきたフランス映画社が差し押さえに! 何か協力出来る事は無いものか。(@mhkameさんから) http://t.co/KQoq0wf1N9
12-22 09:17

「ギョエテとは俺のことかとゲーテ言い」って川柳を思い出しましたw RT @florestan854: 英国王ギョーム四世と書くのと同じw RT @JosephYoiko: バイエルン公のヴィルヘルム4世じゃないんだからと言いたいですねw。 
12-22 09:07

バイエルン公のヴィルヘルム4世じゃないんだからと言いたいですねw。 RT @florestan854: 三親等の親族で9世代離れてだの英国王ウィルヘルム四世だのネタとしか思えないw 英国王ならウイリアムと書くだろ、 ゴールデンタイムズ http://t.co/MbCisY1K0P
12-22 09:02

子よいこ2号がジュースを飲んでいる時の風味だ(^-^)。 >RT
12-22 08:57

きょうのJosephYoikoさん:のみものねこさんがでました。ひとやすみしよう。つかれていない人は、あとでつかれたらひとやすみしよう。 http://t.co/ucFOK7OKFe http://t.co/Bob6kOdYlm
12-22 08:56

佐賀県議会は馬鹿じゃねえの? この爺さん単なる金属材料屋で東大教授だっただけで、地震のことに関して素人やで。おまけにどう考えてもニュートラルな考え持てる人ではないし。 http://t.co/tY5EQld6s8
12-22 08:51

よいこだったので、福音館書店の本は好きだったなあ。「ぐりとぐら」とか「ぐるんぱのようちえん」とか(^-^)。
12-22 03:20

医者という設定でやっている人がおはぎ屋さんに医療知識無いのを突っ込まれちゃいかんだろw。
12-22 03:10

一万円札って明治の板チョコより若干小さいサイズです。一千万で大体板チョコ14枚、五千万だとそれを横に5つ並べますから、普通のおっさんの通勤鞄に入れるのは無理があります。
12-22 02:56

猪瀬って5000万のサイズが身近ではなかったのだろうなあ。
12-22 02:48

僕もどちらかと言うと餡なしの蒸しパン様な方が好きです(^-^)。 RT @jyawafuubiifu: @JosephYoiko かるかんとかるかんまんじゅうならだんぜんかるかん派ですあんこはあまり好きではないのでw
12-22 02:24

ええ。長芋のことです。大根おろし入れてみぞれ鍋ってやるでしょ。あれのとろろ芋バージョンのことです。好みの問題ですけど、自然薯よりさらさらの長芋の方が食いやすいと思います。 RT @odangocologne: @JosephYoiko とろろ鍋って、とろろとは、芋のことですか?
12-22 02:22

風邪気味の時は、とろろ鍋もいいですよ。あとおやつにかるかんを食うのもいい。 因みにかるかんは自宅でも作れます。
12-22 00:26

2013年末は5000万貰って辞職した都知事に続いて、Twitterで顰蹙かって辞職する市長が出るかな?w
12-22 00:16

@ishiitakaaki はいい加減ブラフは止めたらどうかねえ? あんたが群馬県教育委員会とそれ程密に連絡取っているわけではない証人出そうか? #英雄橋
12-22 00:12

@ishiitakaaki はジャーナリストだと名乗りたいのなら「うつ病は精神病ではない」と言ってくれた人の意見受けて訂正した方がいいと思うがねえ。 #英雄橋
12-22 00:11

野間がガタガタ言ってきたと思うんですが、あいつ昔は出版屋に居たんですよねえ。馬鹿じゃなかろうか? RT @endlllessboy: @JosephYoiko 在日に対して「方々」と言うことを問題視する人は、それ自体が在日を変な意味で特別視していると思う。
12-22 00:00

スポンサーサイト



  1. 2013/12/23(月) 03:19:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家に居る時ってどんな格好されていますか? | ホーム | 小さい頃にお爺さんに言われ、現在も肝に銘じていること。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5022-33687b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)