fc2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

12/19のツイートまとめ

JosephYoiko

伊達よいこです(^-^)。 RT @t_juzo: @JosephYoiko  素晴らしい!出来る事なら、名を名乗らずにタイガーマスクの覆面を被って届けて欲しい \(^o^)/
12-19 22:18

帰国子女で海外暮らしも長いので、よく「ベッド好き君」と誤解されるんだけど、僕は畳敷きの和室に布団の方が好き。収納が便利なのでテンピュールは使っていますが。
12-19 22:15

ははは。子よいこ2号は来年一年生ですが、まだ大きな靴下をベッドの横に吊るしていますw。 RT @manmarumaruta: @JosephYoiko 子供達は喜びそうですね。最近うちの子(小学校一年生)は、サンタの正体に薄々気づいてるかもですw
12-19 22:08

児童養護施設の皆に、今年はうちの嫁さんと子よいこ2号のお気に入りな「着る毛布」をプレゼントしようと思っています。
12-19 22:07

僕もクリスマスはサンタの格好しますよ。教会付属の児童養護施設ののよいこ達を喜ばせたいですから(^0^)。 RT @manmarumaruta: @JosephYoiko 私の方はクリスマスはサンタクロースになる予定ですw(子供へのプレゼント的な意味で)
12-19 22:05

キリスト教徒なので、クリスマスは抜けるんで、明日は僕がフルに働く予定です。 RT @manmarumaruta: @JosephYoiko お酒出すだけで大忙しになりそうですね。来週はクリスマスだし、それが過ぎたら一気に年末モードになりそうですね。
12-19 21:58

よいこバーの明日の稼ぎで働いてくれている人達に正月費用ぐらいは出せそうだ(^0^)。
12-19 21:57

酒好きなのに、明日は飲んでいる暇すらなさそうですw。 RT @manmarumaruta: @JosephYoiko 明日は忘年会のピークでしょうねw ちなみに会社の忘年会は来週です。今週は飲んでばっかりだw
12-19 21:55

いいですなあ。よいこバーも明日は予約が凄い。 RT @manmarumaruta: 忘年会終了。ちなみに明日も忘年会\(^o^)/
12-19 21:52

「要らぬ騒ぎ起こす馬鹿は知らんがな。」ってことでしょ。群馬県教育委員会に一番欠けている事だけどw #英雄橋
12-19 21:50


RT @zakmustang: #英雄橋 はオリンピック憲章を百回読めと(´・ω・`) RT @ewa4618: https://t.co/FRIX3n0cVo これは薄情なんじゃなくて、IOCとしては立場的に他国内の政治問題には口出しは憚られるってだけの話でしょうに #英雄橋
12-19 21:48

鼻糞チンピラがウザい年末
12-19 20:14

酒ばかり飲んでいる弊害でしょうか? RT @cocopri: お忘れです。それも得意技! RT @JosephYoiko: 「ネトウヨ」と言っちゃう田舎の無能教員が居る #吠える美穂子 #英雄橋 RT バカ嫁: あなた方って何。ほんとに一括りにするよね、この人。RT 一人親方:
12-19 20:12

JosephYoikoの女子力は0.1 tzlです。おふとぅんから抜け出せません。JosephYoikoの野郎! http://t.co/Kub4OPWu9J
12-19 07:57

石元太一にはキツい判決で笑わせてくれることを希望します。
12-19 07:54

自分自身がソトンを「ネトウヨ」と十把一絡げの言葉で纏め込もうとしているのね。自分の直前の発言すらキャッシュ出来ないの?田舎でダンスバカやっているとそうなるのかねえ? #吠える美穂子
12-19 07:51

おはようございます(*・ω・)ノ RT @manmarumaruta: おはようございます。何言ってもブーメランな人達ですねw RT @JosephYoiko: 身近にすぐ「ネトウヨ」と言っちゃう田舎の無能教員が居るのをお忘れなのなあ?
12-19 07:46

身近にすぐ「ネトウヨ」と言っちゃう田舎の無能教員が居るのをお忘れなのなあ? #吠える美穂子 #英雄橋 RT バカ嫁: あなた方って何。ほんとに一括りにするよね、この人。RT 一人親方:
12-19 07:42

スポンサーサイト



  1. 2013/12/20(金) 03:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/20のツイートまとめ | ホーム | 12/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5017-b96f73e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)