FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

12/14のツイートまとめ

JosephYoiko

仏語は形容表現は殆ど後置型なので、読み飛ばしが楽なんですよね。日本語は助詞の難しさがあるので学びにくいってのはあるけど、膠着語だから、動詞だけ拾っていけばコンピュータに任せてもそれなりに要約は出来ますね。 RT @u23mjag: @JosephYoiko
12-14 23:59

英語は教養無い人とばかりしか付き合ってないのが露骨に出る言葉ですからねえ。 RT @odangocologne: @JosephYoiko @florestan854 います、います!そしてやたら、外国人ぶる。英語はしかし、下品だったりする。
12-14 23:53

英語って、冠詞に性を持っていないから流し読みにむかないんですけどねえ。 RT @florestan854: 田舎者(視野が狭い)なのに田舎者という自覚がない。RT @JosephYoiko: 田舎者ですよね。 
12-14 23:51

怒怒怒って言われますよw RT @Inetgate: いや、アレは英語出来るとは言わんような気ががが RT @JosephYoiko あっ、好例を忘れていたw RT @vfk_ken:
12-14 23:49

例えば新聞の要約するんだったら楽な順に仏>日>>英ですけどねえ。形容表現を山程入れてあったりすると、英語は凄く読みにくい。 RT @u23mjag: @JosephYoiko 抽象化の恩恵を受けてないと言いたいのかな。
12-14 23:47

田舎者ですよね。 RT @florestan854: @JosephYoiko 日本から英語圏に移住した日本語と英語しか出来ないで日本や日本人や日本語をdisる輩ってのは始末が悪い。
12-14 23:42

あっ、好例を忘れていたw RT @vfk_ken: @JosephYoiko 現にデマリンが論理的思考とは無縁な件
12-14 23:38

アメリカなんて、未だにお釣りの暗算出来ねえのが山程いるよw。
12-14 23:37

少なくとも英語話せると論理的思考できるなんて大きな間違いだから。
12-14 23:35

どの言語使うかで論理的思考が磨かれ方に違いなど出るわけねえだろ。英語しか出来ねえ田舎者が。
12-14 23:31


正男が正恩から狙われているのであれば守りたいね。
12-14 23:25

南部フランスでラグビーが盛んってことが関係しているかもしれませんね。 RT @Terry_set_traps: @JosephYoiko 暴力性の捉え方なんですかねえ。英国は紳士に野蛮さを求める、っていいますか。フランスはそのまま上流階級は暴力を避けるという感じなんですかね。
12-14 21:50

ああ、ラグビーはルール分からないと全く面白く無いでしょうねえ。スペース食うから、都会では気楽に出来るスポーツではありませんし。 RT @Kojin_Maki_Taxi: @JosephYoiko ラグビー知らないので全然わかりませんでした。
12-14 21:39

ただね、フランスは英国と逆でラグビーとサッカーだとサッカーの方を上品なスポーツと看做す人が多いです。理由はよく分からんのですが。 RT @Terry_set_traps: @JosephYoiko なるほど。フランスはラグビーが盛んですからねえ。
12-14 21:37

ああ、僕も自宅とヤフードームが滅茶苦茶近いですけど、誘われて球場に行っても飲むのが楽しみで、野球なんてどうでもいいw。 RT @kamakurasodachi: 似たようなものです、観るのも苦手です。 RT @JosephYoiko
12-14 21:34

今日のよいこバーは何故か若いお姉ちゃんが一杯なので、いい匂いがする(^-^)。
12-14 21:32

ガキの頃フランスでしたので、草野球って文化が無かったんですよ。あとラグビーは基本的にフォーステップ動作なので、バスケットだとトラベリングになるw。 RT @Terry_set_traps: アメリカンスポーツが苦手ってことですかね? RT @JosephYoiko:
12-14 21:29

ラグビー少年だった時期が長いので、サッカーはやれるけど、バスケットボールはステップが合わんw。ハンドボールの方が楽。
12-14 21:24

大丈夫。僕は産まれてこの方ソフトボールも入れて、野球の類は4回しかやったことありませんから。マイグラブも持っていません。 RT @kamakurasodachi: それもありますか。野球バカの親父に反抗してボール投げられない僕には耳が痛いですw RT @JosephYoiko
12-14 21:22

あと、今の子は全身で投げることを知らないですね。 RT @kamakurasodachi: ボール投げる場所がなければ強くなるはずないし、重いものなんか持たなければ握力も付かんだろ。 RT @nhk_news http://t.co/gs8ob0jLuB #nhk_news
12-14 20:33

RT @robsan3517: 奨学金返済の自己責任論を主張される方は、この新聞記事を読んで欲しい。 http://t.co/4DTlMNlsGQ
12-14 20:26

小さいことから憧れていた仕事に付けた人は羨ましいなあ。僕はガキの頃宮大工になりたかったけど、左利きという致命的欠点があるので諦めました。
12-14 20:22

池田信夫を嫌いだからって、折口信夫を「おりぐちのぶお」なんて呼ばないでね。 #英雄橋
12-14 20:10

教科は何を教えている先生でしたっけ?www RT 群馬の馬鹿: 内田樹だった。ずっとウチダイツキだと思っていたよー。無知。 #英雄橋
12-14 20:08

僕は中学の頃は工専に行こうと思っていましたけど、担当教官が「騙されたと思って普通高校に行け」と言ってくれたおかげで今があります。 RT @nacandacalli: @JosephYoiko 私は泥遊びと漫画描くのと歴史狂いを親にずいぶん怒られたけど、それが職業になっちゃった。
12-14 20:05

http://t.co/4W6E96RaaT ← これ結構面白かった。 
12-14 20:01

デッサンは嫌いじゃないんだけど、図面書くのが大嫌いで工学部進学を最初に捨てたw。しかしながら、コンピュータ屋に就職してからCAD/CAM/CG/画像認識をやっていたから人生なんて分からんもんです。
12-14 19:58

プロの方だから当たり前だけど、上手いなあ。 RT @studiocorvo: ウマを描くポイントを知るために、自分でも描いてみている。部分。 http://t.co/2kKM7Eyna6
12-14 19:55

「1999年10月~2004年10月、IBMビジネスコンサルティングサービス(現・日本IBM)」って会社の公式ページに書いているんですね。 RT @j0m0w0p: @JosephYoikoマイニュースジャパンってかなり信憑性にかけますよねw
12-14 19:50

ワロス >RT
12-14 19:41

RT @kirara308: 吉野家で牛すき大盛りを注文すると告白される事案が発生 http://t.co/ppqdwHkOPK
12-14 19:41

そうそう。SFC上がりのクズw RT @j0m0w0p: @JosephYoikoあのマイニュースジャパンの親父ですか?
12-14 19:40

(承前)つまりね、彼は(経営アップアップの時の使い捨て要員として)PwCコンサルティングに入って、辞める時に親会社が買収されてIBM傘下になっただけなんだよ。良い方に誤解されて、「ITも分かる人」としたいんだろうねえ。
12-14 19:39

渡邉正裕ネタをちょっと書いておいてみるか。 Wikipediaによると「1999年10月~2004年10月 IBMビジネスコンサルティングサービス(現・日本IBM)。」ということになっているけど「IBCSって2002年に出来た会社だよw」
12-14 19:33

この方には是非「高嶋 不法投棄 逮捕」でgoogle検索してみる事をお勧めしたいですね。 RT @YoshitsuneK: 本当に会見を見られたのだろうか、/ ryuubufanのジオログ【朝のメッセージ】 http://t.co/NpkeCiPHER
12-14 19:25

RT @magazine_posse: かつてワタミ元会長を支持していながら、今はとくに反省もせず手のひらを返してワタミを叩きまくってる「ジャーナリスト」渡邉正裕さんじゃないですかー。私はブロックされてるけど。(参考:http://t.co/GMFUbsXXLD )http…
12-14 19:15

お父さんしました(^-^)。僕にしては珍しくお上品鞄を買いました。子よいこにヒップバッグ取られたからですけどねw。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko 好い家族の週末のひと時ですね。
12-14 19:07

今日の昼間は家族でお買い物に行きました。昼飯食った蕎麦屋で鉄板焼屋な所は初めて行ったんだけど、チビッコ瓢箪の漬物がとてもいい酒の肴になった。
12-14 19:03

北九はリバプールと重なる所あるかもしれないけど、福岡市ではあまり感じんなあ >RT
12-14 18:57

RT @Yuko_Kaba: 福岡ってほんと、住むにもビジネスするにもコスパがいい街だと思う!|福岡は「日本のリバプール」! 海外で高評価の理由 | NewSphere(ニュースフィア) http://t.co/z1EyU8AMme @NewSphere01さんから
12-14 18:56

ゲンロンカフェって「日本語不自由な国語教師」でも入れるんだなw。 #英雄橋
12-14 18:53

「お前なんか知らんがな」と言ったら、無口になったbcxxxワロス
12-14 18:49

久しぶりにがちゃぴんさんを見た気がする。くまモンやふなっしーが頑張っているからなあ。 >RT
12-14 17:27

RT @GachapinBlog: ぼくのエコトモを紹介しまーす♪ http://t.co/fhuxmYxD7c
12-14 17:25

疲れが溜まっていたんじゃないですか? RT @usg_ringo: 何か今日は1日中寝てたぞ。。。なおきち化が進んでるんだろうか ガクガク(((( ;゚д゚)))ブルブル
12-14 17:23

(^0^) >RT
12-14 16:42

RT @mika_berry: スナちゃん @mofumofusunatan: http://t.co/t2RVoPCnUp";
12-14 16:41

破壊力が凄いwww RT @aminah2500: @JosephYoiko シンガポールイングリッシュ満載のTV Sitcomをどうぞww http://t.co/dJpUoNHRMi これが理解できるようになったらもうオシマイですww
12-14 16:40

羽振りのいい方が増えたようです。 RT @florestan854: @JosephYoiko タイ人の旅行者は最近は浅草あたりでも増えているようですねえ。
12-14 16:19

博多駅横のバスセンターの中にある100均に行くと面白いですよ。外国人観光客の嵐w RT @florestan854: 英語も日本語も出来ない善良な近隣諸国から旅行者への対応ってのは大切なことですね。RT @JosephYoiko: 福岡は観光客が増えましたからねえ。
12-14 16:19

RT @animalgazoubest: コウモリの赤ちゃん集合!! http://t.co/YhLoseuhpd
12-14 16:15

全国の皆さんに朝10:00前後の博多駅周辺の音をお聞かせしたい。日本語以外が凄く飛び交っていますから。最近はインドネシアやタイあたりの方も多い。
12-14 16:13

福岡は観光客が増えましたからねえ。英語通じないのも旅行に来ますし。 RT @florestan854: 目標レベルの設定としては面白いw RT @JosephYoiko: 中国語と韓国語を極めたいなあ。目標は口喧嘩出来るレベルw。
12-14 16:12

中国語と韓国語を極めたいなあ。目標は口喧嘩出来るレベルw。
12-14 16:07

外国語なんてのは、「皆出来るようになりました」教育をする必要は全く無いと思うね。話せないからって卑屈になる必要も話せるから偉いって物でもない。
12-14 16:05

渡邉正裕のフルボッコぶりワロスw。
12-14 16:01

そうそう。鴨や雉を撃って仕留めたらポケットに入れますから、本来は格好つけた場所に着て行く物ではないですね。RT @studiocorvo: そもそもハンティング用でとった獲物をポケットに入れる仕様だったりしますよね。 RT @JosephYoiko:
12-14 15:58

カピパラって森三中のむーさんの顔だね(^0^)。
12-14 15:52

RT @UenoZooGardens: 2013/10/5に生まれたカピバラの子ども達の名前が決まりました!父親のソル(太陽)、母親のルナ(月)と同様にスペイン語の名前です。オスが『マル(海)』、メスが『リオ(川)』です。これからもカピバラファミリーを暖かく見守ってネ! htt…
12-14 15:51

(劇画口調で)「奴は獣の臭いがするw」 RT @studiocorvo: 好きでいくつか持っていますが古着で買ったのは臭いです。でも冬は暖かくて重宝します。RT @JosephYoiko: 今は臭くないのもあるけど、昔のバブアーのオイルドジャケットは強烈に臭かった。
12-14 15:50

こいつね、IBCSなんですよ。IBMの本体ではPwC Consultingが買収されて一部門になったのだけど、日本ではPwCコンサルティングが親会社が変わったから、名前変えただけなんですよ。 RT @Xephyr2009: @JosephYoiko
12-14 15:25

ああ、元IBMのコンサルタントって言っちゃうSFC上がりの馬鹿ですねw。 RT @Xephyr2009: その「世界最高のサービス」という抽象的な言葉は受け手の恣意的な解釈を招くから、先ずそのサービスとやらの中身を具体的に定義付けて再度の発言を願いたいもんだな。>RT
12-14 15:18

アメリカの大学教員が優秀な学生に推薦状書かないって脅し出来るわけ無いだろ。逆に「あんたの教師としての評価最悪にして首にしたろか。」と脅し返されるよw。
12-14 15:14

赤身の美味さはいいですね。僕は霜降りが苦手。 RT @TrinityNYC: 日本には日本の、アメリカにはアメリカのうまいモノがある。ステーキの旨さなら、私はやはり、本場アメリカに軍配上げるね。
12-14 15:10

「バカサヨ」じゃない左翼って何だろう?
12-14 15:07

いい生地だと雨ざらしでメルトンみたいになりますからね。 RT @genwat: 相当詰んだ生地に見えるのに、皆さん、いい感じに体に柔らかにフィットしてますしねえ。見倣いたいものです。RT @JosephYoiko: 「ツイードジャケットは雨の日に2,3回物干しに
12-14 15:05

今は臭くないのもあるけど、昔のバブアーのオイルドジャケットは強烈に臭かった。実母方のお爺さんを思い出すw。
12-14 15:00

「ツイードジャケットは雨の日に2,3回物干しに吊るしてから着る物だ。」と英国爺ちゃんに言われます。 RT @genwat: BS-P しかし、英国の博士ってみんな楽しそうだなあ。ネルのワークシャツとか30年着てますみたいなツイードで、そんな雑な雰囲気も好ましい。
12-14 14:57

またNO NUKE馬鹿かよ(=_=)。
12-14 14:54

#日本翼 の取り巻きの馬鹿共には「クリニカ」で歯磨きさせて飲み込ませてみたいw。
12-14 13:07

ははは。 RT @kamakurasodachi: @JosephYoiko 服で体型を矯正できると何度も騙される女子の気持ちが少しだけわかりましたw
12-14 13:01

ヨシフの使えない情報網w >RT
12-14 13:00

RT @zipang_osaan: なんじゃ,そりゃ?w @swingpari: 【朝鮮総連本部売却】朝鮮総連本部、落札したモンゴル企業が購入断念 資金調達できず http://t.co/bgaPDupnne @kimchi_newsさんから
12-14 13:00

ああ、ありがちw。 RT @kamakurasodachi: 美脚になるズボンではなく美脚の人用のズボンだったみたいですw体系が平均からズレると服選びが大変ですね。 RT @JosephYoiko 腿のサイズに合わせるとウエストがブカブカになるんですよ。
12-14 12:54

僕が軍パン君&クライミングパンツ君なのはウエストと腿のサイズが極めて標準サイズから外れていたことにあります。病気した後、腿はかなり細くなりましたが、習慣は変わらないので、ジーパンはまず穿かない。
12-14 12:52

腿のサイズに合わせるとウエストがブカブカになるんですよ。腰穿きしようにもお尻がプリンとしていないので格好悪いw RT @kamakurasodachi: そんな理由があるのにリーバイス勧めるのはそれは嫌がらせに近いw RT @JosephYoiko とても短足に見えるのでw
12-14 12:49

昔野茂の大リーグ行きが決まった時に、インタビュアーが「野茂さん英語はどう勉強されますか?」的な質問をした時に野茂が「僕は米国に野球をしに行くのです。英語の勉強しに行くのではありません。」と言ったことにはとても賛同する。
12-14 12:46

ラグビーやっていた人だと分かるんですけど、僕は全体的に痩せ型ですけど腿だけ太いんですよ。そうすると、リーバイス穿くととても短足に見えるのでw RT @kamakurasodachi: そういうものの好き嫌いは生理的なものだから触れる方が悪いw RT @JosephYoiko
12-14 12:40

唐突に”Bacillus subtilis var. natto”と叫んでみて、生物屋さんの反応を見てみる。
12-14 12:37

そうそう。中国の南のほうの方のイントネーションがありますね。 RT @aminah2500: @JosephYoiko シンガポール人の人の訛りって中国語のイントネーションがついてしまうのが原因ですね。
12-14 12:33

リーバイスのジーパンが大嫌いなのを「自称デニム通」にゴチャゴチャ言われて大喧嘩した人ですw RT @kamakurasodachi: 本物を目にしているのだから、通を気取るなら自分でも深化させる位にならないと。 RT @JosephYoiko
12-14 12:32

簡単に止める方が茶化しているように思えるなあ。別に悪いことはしていないのに。 >RT
12-14 12:23

RT @amyu_san: オールアバウト、就活生の奨励金制度を中止 ドワンゴから批判受けて(THE PAGE) http://t.co/ahrtTNB0sQどっちもカッコ悪いしダサい。オールアバウトも一度やったなら最後までやればいいし、ドワンゴも本気なら相手にしないべき。と…
12-14 12:22

そうそう。釣りに凝っている人が最後はヘラブナ釣りに帰って来るみたいに。 RT @kamakurasodachi: 入り口は広く中に入ったら深いが理想ですね RT @JosephYoiko 誰にでも入りやすいように入り口作りで活躍されている方々を貶す馬鹿は好かんですね。
12-14 12:20

馬鹿アシスが調子に乗って親分の代弁しているように語るから、こういう仕組みが出来るとは思えないらしいね。 RT @tokky_ura: 「共謀罪」創設を検討 政権、予算成立後に法改正案視野(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/13D0i0q2gy
12-14 12:18

おっさん変われねえから落選すんだよ。 >RT
12-14 12:14

RT @kawauchihiroshi: エネルギー基本計画とは、閣議で決定される政府方針を示す重要文書である。「ゼロ目標」から「推進」に変わるそうだ。事故の原因も、まだ明確になっていないにもかかわらず、なぜそんな方針変更ができるのか?落選した総選挙から1年。無念である。
12-14 12:13

(^0^) >RT
12-14 12:10

RT @everycutecat: おじいちゃんとお昼寝.゚・*:?.゚・*:. http://t.co/auBzWJEoz0 @neconano
12-14 12:10

TL上に野間が何か言っているのがRTされて来たんで、野間の呟き見たら、延々とbcxxxの呟きをRTしていたんでそれで知っただけだよ。雑魚bcxxxの勘違いも甚だしいなw。
12-14 12:09

誰にでも入りやすいように入り口作りで活躍されている方々を貶す馬鹿は好かんですね。自称ジャズ通とか。 RT @kamakurasodachi: 自分の趣向がハイクラスであるように見せかけるためにもったい付ける阿呆は嗤ってやるに限ります。
12-14 12:06

はははw。 RT @YoshitsuneK: EMは神なので別格 RT @JosephYoiko EM師匠がお怒りですw。 RT @sayakatake: これがついてたら怪しいって言葉の王様は波動だけど、最近は酵素が王女様、 #ついてたら怪しい気がする言葉
12-14 12:03

知らんがな。自分が有名人とでも思っているのか? RT @bcxxx: 前からキャンペーンしてんだろバカ。死ねよ。 RT @JosephYoiko 野間やbcxxxは「俺は普通の左翼とは違う」を絶賛キャンペーン中なの?w
12-14 12:02

EM師匠がお怒りですw。 RT @sayakatake: これがついてたら怪しいって言葉の王様は波動だけど、最近は酵素が王女様、微生物が王子様ぐらいな気がする。 タグ作って、大喜利しようか? #ついてたら怪しい気がする言葉
12-14 11:59

これは素晴らしい。 >RT
12-14 11:57

RT @Nagapiii: http://t.co/UkRc4Srxh2 これ、よくできてる。
12-14 11:57

野間やbcxxxは「俺は普通の左翼とは違う」を絶賛キャンペーン中なの?w
12-14 11:56

最近あまりゴルフに行っていないけど、僕はPINGのキャディバッグを使っています。あまり高くない。
12-14 11:20

で、大概ゴルフ自体は下手糞w RT @cocopri: ゴルフでたいそうにヴィトンのガラガラ引きながら来る成金とかw RT @JosephYoiko: あと、高々2泊3日程度の旅行に行くのに、「お前は夜逃げしてんのか?」と言いたくなるように荷物多い人いますよね。
12-14 11:14

スーツ姿でもカジュアルでも両方使えるのを1つって場合はちょっと高いけど、TUMIって手もあるね。
12-14 11:13

トローリーバッグ(=コロコロのことね)は、スーツに合わせるのならリモワを、カジュアル服ならバートンやノースフェイスの奴を薦める。
12-14 11:11

これにハンチング被ったら、「いーね」って言い出しそうな風味w >RT
12-14 11:08

RT @portega09: コンサドーレプレミアムクラブのパーティに行きまーす!(*゚ー゚*)あー!∑(゚Д゚)髭剃るの忘れた。(´・_・`)眼鏡でごまかす!! http://t.co/NhSRWLAf4y
12-14 11:07

ですね。壊れた物の数で事故の大きさを測る糞文系思考w RT @azu_rs: 部品が複数欠落=大ごとだ! ってことにしたいんでしょうな。マスコミは。 RT @JosephYoiko: 「ファンブレードが単数壊れました。」ってのがむしろ不気味ですねえ。
12-14 11:06

ですね。最近の方がニコニコしていていい感じだと思います。 RT @shun5_f: 辻加護とかに囲まれて見ててキツい時代と比べればw全然幸せそうなので良かったと思ってます。 RT @JosephYoiko RT 中澤姉さん
12-14 11:04

「ファンブレードが単数壊れました。」ってのがむしろ不気味ですねえ。何か吸い込んだではないと思われますからw。 RT @azu_rs: ファンブレードは大体そういう壊れ方をする。/ #getnews http://t.co/QBWCZrqQ9n
12-14 11:02

IBMのコンサルタントってお前IBCSの社員やっていただけやん。
12-14 10:58

お前は自分の言っていることが酷い差別的だと分かっているのか?大馬鹿が! RT @masa_mynews: 「君らは本来は失業者で、他の先進国なら移民がやる仕事だが、国の移民政策によって職を得られている。
12-14 10:54

彼女も40ですもん。許してやりましょうよw。 RT @shun5_f: なんか中澤姉さんがすっかりババく…じゃなくてお母さんって感じになってるな。
12-14 10:51

RT @liyonyon: 私が神戸大学の大学院で留学した時、院生となった外国人留学生のほぼ全員は日本の政府か様々な民間団体から返済義務のない奨学金をもらっているのに、日本人院生の誰1人もこのような優遇を受けていない。日本社会はむしろ、日本人にたいする「逆差別」をやっているので…
12-14 10:49

あと、高々2泊3日程度の旅行に行くのに、「お前は夜逃げしてんのか?」と言いたくなるように荷物多い人いますよね。あれは凄く不細工だと思う。
12-14 10:47

2輪のピギーバッグは免許制にしたいな。BBA集団で温泉旅行に行くのに、子供から借りたピギー使っているのがいるけど、間合いを分かっていないものだから邪魔でしょうがない。4輪の奴使えと。
12-14 10:43

それは、おっしゃる通りですね。「一見さんはお断りどす」はあかんw。 RT @kamakurasodachi: @JosephYoiko 新規参入のハードルが上がる傾向には抵抗しないといけないと思っています。
12-14 10:36

難しい所ですね。階層抑圧が無いと(パンクみたいな)カウンターカルチャーが育たないってのもありますから。 RT @kamakurasodachi: こういう意味で、エリート層って啓蒙思想すら捨て去っているんだよな。
12-14 10:30

「メンバーにゴリラが混じるとブレイクする法則」なんてあるのなw。
12-14 10:25

Perfumeの姉ちゃん達の中で掟でもあるのだろうか?一番脚見たい姉ちゃんがスカート一番長いw。
12-14 10:20

ミステリーランチのカモフラージュ柄のヒップバッグを買ったら、早速子よいこ2号に取られた(^^;。うちの家、嫁さんも娘も基本的にオホホ服が好きなのに、僕が便利な軍物買うとすぐ狙うw。
12-14 10:17

なるほど。おいしそうなお漬物と瓢亭玉子がありますね。 RT @ALC_V: 京都にきてみました。 @JosephYoiko: 豪華ですねえ。どこかお出かけされているんですか? RT @ALC_V: はやねはやおきあさごはん http://t.co/6cQQgPO3jx
12-14 10:12

豪華ですねえ。どこかお出かけされているんですか? RT @ALC_V: はやねはやおきあさごはん http://t.co/6cQQgPO3jx
12-14 10:08

最後の文で、電力会社幹部が「てめえらの食い扶持どうする?」に関して他人事なのが頭痛い。 RT @disneycruise200: ⇒原発必要性を一段と強調 分科会、エネ基本計画の素案了承http://t.co/r6UKAfaSrV
12-14 10:03

ポッポのお母さん(=ブリヂストンの親族)絡みで下ろせないのかも。 RT @rtams129: そういやいつだか行った道の駅いまだにポッポ夫妻の写真がこれみよがしに飾ってあったなあw下ろせばいいのにw
12-14 09:59

カカオアレルギーってアナフィラキシー起こして死ぬことあるからなあ。部屋中バンホーデンココアパウダーだらけってのはアレルギーな人には危険かもしれない。
12-14 09:56

ワロス >RT
12-14 09:52

RT @kikumaco: あきらかに正解 “@kool_mint: 笑。RT @souguchi: これは正解だと思います。 http://t.co/w4gPoicGbm
12-14 09:52

左巻きの糞市民団体は左巻きシンパの教員が接待受けるのに関してはだんまりなんだよなあ。教育にICTをで腹肥やしているの多いよ。
12-14 09:50

賛成です。今はまともなメーカーの奴でも4万ぐらいで買えますしね。 RT @kamo_hiroyasu: 何度でも書くけど、現時点で有意義なお金の使い方は、各学校に一台の電子黒板でも各生徒に一台のタブレットPCでもなく、各教室に一台のプロジェクターです。
12-14 09:47

因みに相田翔子と工藤静香って同い年なんだよなあw。
12-14 09:02

公務員の俸給を下げる必要は無いと思うよ。 ちゃんと仕事するならね。
12-14 08:57

RT @ALC_V: 官々愕々 完成間近「公務員のための公務員改革」 http://t.co/LgA5KDQrot ちゃんと国民のための仕事をしてくれるなら、800万くらい払ってやらんでもないんだがなー。
12-14 08:55

「嫌です」と断りましょう。配送業者の親会社に苦情言っていい話です。 RT @honsumi: 「他の部屋への荷物がたくさんあるので、またあとでエントランスの自動ドアを開けてもらえますか?」とか平気で言ってくる。それ、配達先の部屋に頼めや。
12-14 08:53

「死ね」と言われると「やだね」と反応するようなので、ネトウヨ認定されている方は特に #英雄橋 には 「生きろ」と言うようにしましょう。
12-14 08:49

「粘着力がある」は荷作りで使う布性のガムテープみたいものを指すよなあ。つまり「いつまでもベトベトしている」物を指す。 #英雄橋
12-14 08:42

英国の結構クラスが上の方に「お前の英語はフランス訛りとボストン訛りのチャンポンで変」と言われたことがあるw。
12-14 08:24

ははは。 RT @aminah2500: すみません(大汗)シンガポール人によく分かる英語だと褒められたことあり(つまりなまっている)wwRT @JosephYoiko: シンガポールの人と英語で話すのは訛りきつくて凄く疲れますw。 
12-14 08:20

スポンサーサイト



  1. 2013/12/15(日) 03:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/15のツイートまとめ | ホーム | 12/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/5012-73858f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)