FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

10/14のツイートまとめ

JosephYoiko

初代シルビアが欲しいなあ。
10-14 23:46

あの番組面白いですね。 RT @studiocorvo: 今日はとある人と「名車再生クラシックカーディーラーズ」について熱く語り合ってしまった。楽しかった。
10-14 23:41

ママチャリと言えば、桐谷広人さんを想起してしまう(^-^;
10-14 23:40

ローストチキン焼けるようなオーブンが無いとパン焼けないと思っているのでは? RT @molykisizo: イギリスではホームベーカリーが買えないと? RT @Hideo_Ogura イギリスの話だよね。
10-14 23:30

彼は、折角産んだ卵を何処に置くのがより良いかという進化をしている事を忘れているようですね。 RT @sebesebe: 高橋先生に産卵以外はほぼ土の上で生活するヒキガエルの生態を教えてあげたいよ(笑) #英雄橋
10-14 23:24

理系限定だけど、学部から米国に留学する必要性はあまり感じないなあ。
10-14 23:18

RT @bnr7403: 寝ちゃった… http://t.co/D8GVvzgnj7
10-14 23:07

RT @molykisizo: ま、まさか、カエルの成体は肺呼吸で多くの種は陸上生活をしているということを知らないのでは… #英雄橋 RT @herobridge だから魚やカエルの造血幹細胞は骨の中にある必要がない。水が放射線を遮蔽するからだ。
10-14 23:02

RT @bnr7403: 美味しいにゃ… http://t.co/lg8RzJxNvj
10-14 23:00

物理零点君ですよw。 #英雄橋
10-14 21:45


院生の頃、チャイナタウンに中華食いに行って、ボストン・コモンで寝ていた頃を思い出すなあ(^0^)。 >RT
10-14 21:42

RT @bnr7403: ほにょ! http://t.co/VPQpApdZTN
10-14 21:35

極力本は原著を読むようにしている。
10-14 21:29

有難うございます。 RT @florestan854: @JosephYoiko @disneycruise200 群馬県のはこれでいいのかな。第13条のところ。http://t.co/GjYxP734rj
10-14 21:23

翻訳がどの位練れているかはよく知らんけど、珍しく原著はまともな物を読んでいるなw。 #英雄橋
10-14 21:19

ええ。基本はそうです。その間は短期留学のサマースクールのセンセイやっている人も多いですよ。 RT @disneycruise200: あら、そうなんですか。シビヤですねえ。RT @JosephYoiko: アメリカは夏休み等の長期休暇中の給与は出ませんしね。 #英雄橋
10-14 21:00

イタいのを釣り上げましたねw。 RT @YoshidaHideki: 人生しくじり馬鹿女の意見は面白いな
10-14 19:39

福岡に旅行されてきた時のお土産めんたいは椒房庵がお勧め(^0^)。
10-14 19:31

アメリカは夏休み等の長期休暇中の給与は出ませんしね。 RT @disneycruise200: アメリカなんて、市が財政難で学校の先生バンバン首切り、なんてよくやってるよね。ああなりたいんだ。#英雄橋
10-14 19:27

現状の公務員制度では、争議権に一定の制限加えているから、「簡単に首にならんようにはしておいてあげましょうよ」としているのに、この人は何を言っているのだろう?w #英雄橋
10-14 19:25

国民の意思が「高橋みたいな馬鹿教師はさっさと首に出来るような制度に変えろよ。」となる可能性は考えないのだろうか?w #英雄橋
10-14 19:21

RT @disneycruise200: 是非、先生を学校から放逐できる仕組みを入れて欲しい #英雄橋RT @herobridge: 公務員制度改革が必要だとずっと思ってきたが、それは現在の公務員制度が国民の意思を反映するシステムになっていないと思うからだ。そして「来るべき民…
10-14 19:19

【参考】 ちょっと群馬県のがすぐに見つからなかったので、三重県の奴ですが、5.をご覧下さい。 http://t.co/JIzWKC2JWJ  RT @disneycruise200: @JosephYoiko
10-14 19:18

RT @_nonou: 東京と田舎の違い http://t.co/47GH9v2d
10-14 19:02

RT @RyunosuP: 友達の家に訳のわからないタイミングで芳香剤を噴射する謎の物体が設置されてて、おれが弁当食べようとしたら赤外線センサーが感知したらしく弁当と左腕に意味不明な液体を噴射された
10-14 19:01

勿論また自分に都合のいい風に曲げて言っている可能性はありますねw。 RT @disneycruise200: 本当に言ったかどうか自体疑問ですし、言葉足らずで言った可能性もありますから。RT @JosephYoiko:  RT @florestan854:
10-14 19:00

「所属先を明かすなよ。俺の管理責任の話出るやん」って言いたくなる人が出るのはまあ分からんでもないですね。 #英雄橋
10-14 18:58

ええ。管理責任はあるんで、「仕事の事をべらべら喋るなよ」は分かりますけど、「守秘義務」とは違うと思います。 RT @disneycruise200: 指導する権利はあると思いますよRT @JosephYoiko:  RT @florestan854:
10-14 18:52

昔は山間部の自然の家での合宿的なものがあると、必ずメイン行事がオリエンテーリングだったけど、今はどうなんだろう?
10-14 16:57

今の子だと3Dプリンタで立体地図作っている子も多いかもしれないなあ。でもそうなると、地図の読めない子は増えるかもしれない。
10-14 16:55

Nikeの靴は殆ど履かないなあ。凄く若い時に、エアジョーダン履いていた位。
10-14 16:45

聞いてみるのも面白いかも。現在は某小学校校長をなさっている方に。 RT @florestan854: @JosephYoiko 本当にその管理職は明日は体育大会だというツイートを守秘義務違反と言ったのかどうか、という疑問が湧いてきたww
10-14 16:41

「背景を読み取れ。行間を読み取れ。相手の気持ちを読み取れ。」って揚げ足とられて言うくせに管理職が「twitterで仕事がらみのことべらべら喋るな」と言いたいのだとは分からないらしいw。 #英雄橋
10-14 16:40

『「明日は体育大会です」というTweetが守秘義務違反だと言い張る』って批判するのは、単なる揚げ足取りとは違うんでしょうかね? 吉岡方言? #英雄橋
10-14 16:37

まあ、サイト上げている学校は学校の年間行事掲載しているのが普通ですから、守秘義務違反は成立せんでしょうけどね。管理職*も*間抜けって証左にはなりますねw。 RT @florestan854:  RT @disneycruise200: ; #英雄橋
10-14 16:32

久しぶりに見たなあ(^0^) >RT
10-14 16:28

RT @m_mance: これがわかる人は昭和・・・らしい。初めて見たゾ http://t.co/YBjfx3frau
10-14 16:28

会社員やっていた時から思っていることだけど、昼間の仕事が大したこと無い奴に限って、飲み屋で昼間の仕事話始めるんだよねえw。 #英雄橋
10-14 16:27

勤務時間後はプライベートだからというのなら、仕事の事をプライベート時間に語らないのがまず大事だと思うけどなあ。 #英雄橋
10-14 16:23

言い返すのなら「守秘義務」の意味をちゃんと正して反論しようね。しかし、くだらねえことで一々対立すんのなw。 #英雄橋 RT 群馬の馬鹿:以前、とある管理職と対立していた時、Twitterについて指導されたが、「明日は体育大会です」というTweetが守秘義務違反だと言い張る。
10-14 16:21

本当ですねえ。スーパーの特売品陳列の所に「火の付いたタバコ投げたら一発だな」といつも思います。 RT @aminah2500: こうやって狭苦しくなってきて、そのうち消防点検が入って指導受けて撤去、というのを繰り返してるんだよな。
10-14 14:42

「財源見ると仮に取らなかったとしても」という話ですよ。 RT @TrinityNYC: 一銭も取らない、じゃなくて、奨学金の基金が払うんですよ。免除になるわけではない。それは一部です。RT @JosephYoiko:
10-14 14:32

ディテールには拘らず、ノーカットだと無条件に喜ぶ人みたいですねw。 RT @florestan854: 「情報公開が~」と叫ぶ連中はだいたい情報の内容や活用法に関心がなく、公開されているかどうかという状態にしか関心がない。RT @JosephYoiko: #英雄橋
10-14 14:24

東大出でも京大出でもいいけどさ、会社だと役員、官庁なら局長ぐらいまで行けた爺達は定年迎えたら、母校に一億ずつぐらい学校に寄付してみなよ。簡単にいい学校になるから。
10-14 14:23

ハーバードでもスタンフォードでもMITでもいいけど、授業料一銭も取らなくても成り立つ学校ですからねえ。 RT @TrinityNYC: 親が多額の寄付金を出せる家庭じゃない子もアイビー私立には沢山いる。なぜなら、奨学金制度が充実してるから。
10-14 14:19

RT @___ayatakaoisii: クロちゃんサンド http://t.co/Ps3lMIUUSQ
10-14 14:15

博多はよかばい(^0^) RT @kiaro10000: 行きたーい(?^?^?)RT @kawamoochi: いってみたいねw RT @shidou_jouhouya: 本当、博多はいい所だよ。機会があれば、一度、足を運ぶべし  #tama954
10-14 14:15

公開されたって使い道分からんのに限って「情報公開がー」と言い出すんだよなあ。守秘義務が日常的ではない業種は気楽でいいね。 #英雄橋
10-14 14:12

すごく簡単に言うと、左巻きがすぐ国籍条項の撤廃を言い出すから、公務員の中にも「国籍関係ない(=但し雇用形態が異なる)」ってのが出てきているけど、国籍条項が撤廃された業種は「特定秘密」持つことはありえないから。 #英雄橋
10-14 14:09

あとね、「特定秘密保護法」の意味が何も分かっていないでしょ。あんたみたいな雑魚公務員が特定秘密扱うことは無いから関係ないよw #英雄橋
10-14 14:05

「俺が知らないことは皆も知らないはず」としか考えないで、簡単に情報後進国とか言っちゃう #英雄橋 省庁のサイトぐらいちゃんと見ようね。
10-14 14:01

僕はお爺さん父親共に元赤い人でしたが、防衛医大に入れました。あれは誰が動いたのか謎w RT @ryan_saving: @JosephYoiko 短大の時、公安に学校凸と家凸されました。
10-14 13:56

ああ、左巻き嫌う仕事ですからねえ。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 特に警察官や警察の事務職を目指していたら、アウトです…
10-14 13:38

「ダンス部に居たばかりに左巻き馬鹿夫婦の密接交際者扱いされて不本意な就職しかできませんでした。」な女子学生は発生しない事を望むばかりですなあ。 #英雄橋 #吠える美穂子
10-14 13:34

お前は何を言っているんだw? あんたの晒したい欲求を充足させるより、晒される女子学生が不利益被らないようにすることの方が優先するよ。  #英雄橋RT @herobridge:表現の自由とは基本的に他人に不利益を与える要素を含んでいるからだ。
10-14 13:30

いろぶつさんの呟きを見て、マツコ・デラックスのそっくりさん(=当然太い人)がインガンダルマ食って一人だけ脂垂れ流しにならなかった例を思い出した。
10-14 12:17

「菜の花」で肉うどん食うツアーでもやりますかね。 #英雄橋
10-14 12:03

簡単に肖像upするような馬鹿と会う必要性を全く感じませんので僕は不参加だなw。 #英雄橋
10-14 11:55

ジャニーズの若いのは全く分からんなあ。なんか”キスマイアス”みたいなグループがあるんでしょ?w
10-14 09:49

「フールプルーフ」なんて称してあげると格好いいものと思うだろうから、日本語で書きましょう。「馬鹿避け」やんw。 #英雄橋
10-14 09:45

RT @kiaro10000: (*≧?≦)RT @Mikaro_K: 朝のごあいさつ~ RT @ginkadai おはボー(^∇^) http://t.co/3NOUkZXqQE
10-14 09:43

前みたいに佐々木恭子あたり出しておけば無難だと思うんですけどねえ。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko オヅラさんが嫌がるかオヅラさんが苦手な女子アナが多いとか?
10-14 09:43

画像漏洩させる必要ないのに漏洩させる変わり者が、放射脳漏洩をガタガタ言うって凄いよな。 #英雄橋
10-14 09:41

菊川怜を出さなければならない意味が分からない。局アナ使えば安上がりだろうに。
10-14 09:38

テレビで、「矢口真里じゃないと出来ん」って領域は無いよなあ。
10-14 09:30

ワザワザ「無期限休業」って言い出すのは何なんだろう?
10-14 09:28

RT @waratte_koraete: きつね色に変わったら裏返す感じで http://t.co/t39k4L42l5
10-14 09:26

体操のシライ君はいい味出しているなあ。
10-14 09:06

この子可愛いですよね(^0^)。 RT @alchmistonpuku: 有村ちゃんかわいいようかわいいようかわいいよう
10-14 09:03

日本の大学もCERNTシャツみたいなの出すといいよなあ。因みに、僕は院生の頃は生協で売っていた「Nerd Pride」と「麻省理工学院」Tシャツを愛用していた。
10-14 09:00

「そう考えて悪口言われたくないのならば、あんたは悪口言われやすい人なんだから、ブロックなどしないでいつも居れば?」って言っては駄目ですかね?w RT @impactblabk: #英雄橋 が自分の事を言ってる https://t.co/eliBeRrTt6
10-14 08:43

「お前のこの行為は良くない」と言われて「XX君はもっと悪いことしています」と言い出す46歳児とそれを支持する馬鹿弁護士って笑うとこか?w #英雄橋
10-14 08:36

また馬鹿嫁がbcxxxの呟きをRTしているなあ(=_=)。この馬鹿夫婦は反対意見書いていないRTは、「(自分の考えと)同じ呟きが丁度あったからコピペしました。」の意味になると考えないらしい。 #吠える美穂子 #英雄橋
10-14 08:30

いい顔ばかりしていては会社回りませんしね。 RT @odangocologne: @JosephYoiko いい人って、自己決定できない人でしかなかったりするし
10-14 00:51

えいゆーばし落ちた 落ちた 落ちた えいゆーばし落ちた #英雄橋 ~♪
10-14 00:50

日本は学校で、管理職候補を養成して送り出すわけではないですからねえ。 RT @Xephyr2009: @JosephYoiko 最初の段階で「出来る」イメージがついちゃうと"伸びるチャンス"がただの"落ち込み"に見えちゃうという不利さもあるでしょうね。
10-14 00:05

小嶋陽菜の太股と柏木由紀のOPIぐらいしか興味ありませんw。 RT @hara_jun: アイドル業界では普通っすw>増加AKBとか8割知らないです。 RT @JosephYoiko:
10-14 00:03

スポンサーサイト



  1. 2013/10/15(火) 03:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/15のツイートまとめ | ホーム | 10/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4944-be4fe70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)