FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

09/23のツイートまとめ

JosephYoiko

くまモンも可愛いけど、鉄ちゃんには「くろちゃん」も応援していただきたい。
09-23 23:58

WBSになんか古川知事が出ていたけどあれなんだったの? 何か隣に若い姉ちゃん連れてにやけていたけどw。
09-23 23:29

#英雄橋 にちょっと詳しく書きました。 RT @pershing21: @JosephYoiko ああそうですか
09-23 23:20

自分が何も考えていないから他人もそうにちがいないってのはいい加減卒業しないか?46にもなって。 RT @herobridge: ネトウヨの拠り所は日本人である事だけ。何の努力も覚悟も必要ない。そういう人々。 #英雄橋
09-23 23:19

頭の中が二値論理な人々は、高橋夫婦の敵か味方かだけで分けるでしょ。そうすると僕も石井孝明も敵だから、同じグループに入れられることになってしまうけど、それははっきり言って迷惑だ。あんなバカと一緒に扱われたくない。石井の親分ともね。 #英雄橋
09-23 23:13

裏で何かあったのではなく、ジャーナリスト名乗るくせに邪魔しすぎなのでね。 RT @pershing21: 彼と何かあったんですか? “@JosephYoiko: 僕は石井孝明も嫌いだけど、RT @disneycruise200:
09-23 23:08

無用な喧嘩をするのはあまり好きではないけど、嫌いなものははっきり言う協調性無い君なので。
09-23 23:07

僕は石井孝明も嫌いだけど、田舎者のバカ夫婦はもっと嫌いw。 RT @disneycruise200: @JosephYoiko 取り敢えず「さん」付けに昇格したようで^^;
09-23 23:04

勝手に仲間だと決められると、モヒートさんやディズニーさんにも迷惑をかけてしまう。僕はあまりお行儀よくないからね。あと、石井孝明は大嫌いだから参考までw #吠える美穂子 #英雄橋
09-23 23:02

あんたがアホだと言っているだけで、別につるんでいるわけではないけどね。レッテル貼らないでくれるかなってのはあんたの常套句じゃなかったっけ? #吠える美穂子 #英雄橋 RT @roarmihoko: モヒートさんはディズニーさんとかジョセフさんとかと仲良くやりとり…推して知るべし。
09-23 22:56


きっこおじさんをRTして桜井を貶しているのか?小太りの田舎者を貶す貧相な体の田舎者w #英雄橋
09-23 22:10

何か小太りな方の金髪が、目糞鼻糞なことを言っているなあ。
09-23 21:54

そうそう。炭酸がキツい。 RT @ama_sci: 混ぜる前のホッピーだけ飲んでみました。美味しいけど炭酸がきついなあ(^_^;) RT @JosephYoiko: 酒場放浪記を見ています。炭酸苦手なんでホッピー飲めないんだよなあ。
09-23 21:44

そうですね。パスティスとかキール飲む人が多いです。 RT @iw_konkanipe: @JosephYoiko 食前酒からしっかりなんですねー。
09-23 21:44

パリでは、知的な仕事をしていますよと言いたい人が外で飯食う時の晩飯は21:00ぐらいです。19:00ぐらいからそれまではビストロで1,2杯食前酒を飲む。
09-23 21:34

うちは両親とも酒飲み家系w RT @disneycruise200: @JosephYoiko 母親の家系はそうなんですが、父親の家系がゲコでして、ちょうど中間になっちゃいました(^^;; なので、従兄弟はウイスキーをボトルで一本じゃたりません。関西では珍しいんですけどね。
09-23 21:29

フランスで仕事していたら、嫌でも強くなります。昼飯の時間にワイン飲むのOKですから。
09-23 21:27

無駄に強いですよ。酒の神様の家系ですしw。 RT @disneycruise200: @josephyoiko ああ、お強そうですよね。私は決して強くないので、ホッピー一本(グラフ2杯つくれます)とワインが2杯程度でもう十分ッて感じです。
09-23 21:25

最近はどの位飲めるんだろうなあ。最近は酔うほど飲んだこと無いからようわからんな。ワイン一本、芋焼酎の4合瓶は平気で飲むけどw。
09-23 21:24

酒自体は殆ど平気なんですけどね。嫌いなのはマッコリぐらい。 RT @disneycruise200: @josephyoiko 炭酸ダメな方いますよねえ。しかし、残念。
09-23 21:19

炭酸入りの酒だと、夏場はモヒートが好きだな。あれだとコップ3杯までは飲めるw。
09-23 21:18

炭酸の入った酒は中ジョッキ1杯でいいなあ。2杯までは飲めるけど、あまり心地よくないw。
09-23 21:15

アルコールに酔うから飲めないんじゃないんですけどね(^^;。炭酸取りすぎると気持ち悪くなるんですよ・ RT @disneycruise200: ええ!美味いのに(^^;;RT @JosephYoiko: 酒場放浪記を見ています。炭酸苦手なんでホッピー飲めないんだよなあ。
09-23 21:13

酒場放浪記を見ています。炭酸苦手なんでホッピー飲めないんだよなあ。
09-23 21:10

これは可愛いなあ。ぬいぐるみみたい(^0^)。 >RT
09-23 21:07

RT @bnr7403: 寝ちゃった… http://t.co/TWYOSBdax6
09-23 21:06

RT @cutey_animals: うちの子供たち http://t.co/YPkkwSmqTO こんな可愛いの4匹も居たら・・・
09-23 19:23

バカ文系が炸裂しておる。 >RT
09-23 18:10

RT @teracy: 永久機関ェ… / “家庭向け「小水力発電機」開発/Web東奥・ニュース20130922140104” http://t.co/dAgvw2hrOP
09-23 18:10

くろちゃんもよろしく(^0^)。 → http://t.co/M9ACN6qnU1
09-23 17:58

ええ。凄く頭悪くw。 RT @torrecolombaia: 論理のすり替えとかブーメランを平然ともっともらしくやりますね。恥知らずの極みです。RT @JosephYoiko #吠える美穂子
09-23 17:46

酸化鉛含有率の高いガラスのワイングラスぐらいで勘弁してくださいw。 RT @pershing21: @JosephYoiko: : @disneycruise200:古代ローマでは鉛を入れて飲むと美味しいといって鉛の容器や鉛の添加物とを入れたらしいが ι(´Д`υ)
09-23 17:46

チリとか南アフリカのには安くて美味しいのありますよね。 RT @disneycruise200: @JosephYoiko 国産ワインのレベルはむちゃくちゃ上がりましたし、海外のは新世界のが増えたので、安くていいのが入ってきてますね。
09-23 17:39

昔は砂糖足したり、醸造用アルコール足したりがありましたからねえ。 RT @pershing21: あぁそれはあるかもしれませんね。私も殆ど毎日飲みますがRT @JosephYoiko: @disneycruise200: @JosephYoiko
09-23 17:33

能、狂言はガキの頃、帰国したら必ずお婆さんに連れていかれていたので、抵抗ありません。 RT @gan_jiro: @JosephYoiko @rider_kiyo 学校の行事と言えば、能も見に行ったことが。ってあればミュージカルとは違うか(爆)
09-23 17:32

ワインがよくなったのも多いかと思いますよ。昔は添加物多かったので。 RT @disneycruise200: @JosephYoiko 若い頃はワインを飲むと必ず頭が痛くなったのですが、年取って循環が悪くなったのかそれがなくなり、以来結構飲めるようになってきました。
09-23 17:28

ほうほう。僕は子供にせがまれた時だけです。ライオンキングとかw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko @gan_jiro ミュージカルも見ますよ。劇中の曲も吹奏楽ではよう演奏しますしね。歌の下手なアイドル以外は何でも聞きます。
09-23 17:27

ああ、尿酸値に関してはビール率下がると良い傾向になることが多いですね。 RT @disneycruise200: 水分は取り過ぎるほど取る方です。実は少いとは言え、結構ワインを飲むようになったからかと思ってましたRT @JosephYoiko:
09-23 17:24

自然と水分摂取量が増えますからね。RT @disneycruise200: ああ、なるほどRT @JosephYoiko: 走られているのがいいのだと思いますよ(^-^)。
09-23 17:19

歌舞伎と宝塚は親孝行では行くけど、良さは分かっていない(^^;。
09-23 17:14

高校の時のラグビー部の同級生が舞台役者志して日芸に行ったけど、応援はしたいけど、演劇については何も知らない。
09-23 17:13

僕は演劇関係がよく分かりません。ミュージカルとか笑ってしまいますもんw。 RT @gan_jiro: @JosephYoiko @rider_kiyo なるほど。僕はあまりそっち方面にはなじみがないからなぁ。
09-23 17:11

ブラスバンド経験者はクラシックやジャズのコンサートって敷居を感じることが少ないですよね。 RT @rider_kiyo: @gan_jiro 元吹奏楽部ですよ。仕事絡みでピアノは不可欠やし、音楽系は染み付いてるのよ。(^^)
09-23 17:07

最近は安倍ちゃん嫁はやらかしていないのかな?
09-23 17:04

高校の物理や数学程度の話も満足に理解出来ていないのが、物理の院卒に訴訟起こされたってのは考えると大馬鹿な話だよなあ。自分が無知である事を何も知らなかったからやん。今頃何言っているのだろう? #英雄橋
09-23 16:52

知らないことだらけの物理零点数学赤点君が何か言っていますねw #英雄橋
09-23 16:49

走られているのがいいのだと思いますよ(^-^)。 RT @disneycruise200: 今日は人間ドックだったが、何と去年唯一引っかかった尿酸値すら治ってた。組織変更以降、明らかに飲みに行く回数は2倍以上になったんだが(^^;;
09-23 16:33

シェアオフィスが出来る業種の人はいいなあ。僕らはやったら法律違反になるので。
09-23 16:05

金沢の「じろあめ」にも #半沢直樹 効果が出たのかあ。
09-23 16:00

うちの会社の若いのが、コンビニオーナーに「ポロシャツ軍パンの毎朝バナナ買う人はうちの会社の創業者です」と言ったら、驚いていたらしいですw。 RT @u23mjag: @JosephYoiko オッサンが哀川翔な事を除いてもオッサン一択でしょう (^^)
09-23 15:59

ソフトモヒカンで、ポロシャツにコットンベスト、軍パン、スニーカー姿で、毎朝バナナとヨーグルトをコンビニで買う代表取締役と「のーりのーりのりかえる」と鼻歌唄いながら掃除するおっさんはどっちが怪しいだろう?w
09-23 15:53

瀧本美織ちゃんの肌の綺麗さはいいね(^-^)。
09-23 15:48

共産党はいつからこんなにバカになったのかねえ? >RT
09-23 15:47

RT @Kojin_Maki_Taxi: 【画像】日本共産党、小池晃副委員長がヤクザと東京大行進|保守速報 http://t.co/k32bP01Fq4 @hoshusokuhouさんから
09-23 15:46

政治家ならば、自分が呼びかけ人となる時にはどういう構成員の集まりかをよく調べましょう。 RT @Y_Kaneko: 私も呼びかけ人になりました集会です。党派や思想信条を乗り越え「ヘイトスピーチ」反対訴えパレード http://t.co/wiIJu5Sj4w #nhk_news
09-23 15:45

焼きそばは最初はほぐさないで、出来るだけいじらないで、焦げ目つけた方が美味いんだけどなあ。
09-23 15:41

「NYおばはんのOPIはこの絵の書き方じゃ書けないだろw。」と身も蓋もないことを呟いてみる。 http://t.co/gQRZk9pEEC
09-23 15:36

矢口みたいな腐れマンコの復帰話がもう出ているのか(=_=)・
09-23 15:28

サントリーじゃない方のちっちゃいおっさんとか禿隠しニット帽は相変わらずやのお。
09-23 15:25

刺青者のアカ犬とかw RT @disneycruise200: ヌルヌルとかbcxx◯とか(^_^;)RT @JosephYoiko:  #吠える美穂子 #英雄橋
09-23 15:21

あのおばはん、物考えられない人なのに、頭のいい人のつもりなんですよねえw。 RT @torrecolombaia: 野間が私を中傷すると真っ先にRTするんですよねぇ(笑)。RT @JosephYoiko :  #吠える美穂子 #英雄橋
09-23 15:20

RT @kiaro10000: みんなもうすぐ3時だ休憩の時間だ。RT @FranzMo83: @kristinem5 // Salut Chris .! Cest quoi "motivation" ? http://t.co/nhMxybX4wA
09-23 14:46

うんこ酒飲んでたような民族が選民のわけねえだろ。アホか?w
09-23 13:55

大久保さん@オアシズがメジャーになった昨今、彼女とよく似ている同級生のスナックママは大久保さんと呼ばれているw。
09-23 09:45

高校の時の校長に非常にお世話になったけど、中学の時の校長は全く覚えていないなあw。教頭が面倒臭い坊さんだったのは覚えているけれどw。
09-23 09:41

子よいこ2号はネーコンのねこさんが大好き(^0^)。
09-23 09:38

きょうのJosephYoikoさん:ばけねこさんがでました。なにかがふえるよかんがします http://t.co/uHwGrBUUtG http://t.co/Bob6kOdYlm
09-23 09:37

最近ちょっとお高い服買う時は、YAECAとマーガレット・ハウエルが多い。
09-23 09:34

ラルフローレンのオックスフォードBDは胸ポケットなしだけど、あれは意味分からん。胸ポケットありはフォーマルじゃないという意味もあるんだろうけど、胸にワンポイントがあるのは邪魔やでw。
09-23 09:33

ラフに着ることが出来るBDシャツは胸ポケットつきがいいなあ。胸ポケット無しはシャルベあたりで、スーツに合わせるシャツ作る時だけ。
09-23 09:30

BBAですねw RT @florestan854: 学者上がりと言えば琵琶湖の辺りにもw RT @JosephYoiko ここ3回は作家上がりですしw 
09-23 09:15

食事に関しては工夫を面倒臭がる人が多い気がします。 RT @koume_nouka: @JosephYoiko 厳格なスーツスタイルを維持するために、食事がうまくては困るのでしょうw
09-23 09:12

ここ3回は作家上がりですしw RT @florestan854: 学者上がりの馬鹿知事は東京にもいましたがorz RT @JosephYoiko 一つ前も学者上がりでしたし、二つ前は紙屋のバカ息子でしたねw 
09-23 09:11

佐藤さん偉いなあ。 某ちっちゃいおっさんとは大違いだ。 #日本翼
09-23 09:07

はははw。 RT @koume_nouka: ねんね一号の寝相拳法(睡拳)の、蹴りは今までは直蹴りだったのに最近は足を持ち上げて落とす踵落としに変化し、ダメージが半端でなくなってきた
09-23 09:03

一つ前も学者上がりでしたし、二つ前は紙屋のバカ息子でしたねw RT @florestan854: @JosephYoiko 静岡県民を悪く言うつもりはないけれど、静岡県知事は馬鹿がなるのか、静岡県知事になると馬鹿になるのか。川勝の前にも変なのがいたし。
09-23 09:01

英国が不思議なのは、あれだけ美味しいウイスキー作り、紅茶を楽しめるのに、何故食い物に興味が行かなかったかということだ。勿論金出してフランス料理食う選択は出来るけど、庶民の間で出てこないのが不思議だ。
09-23 08:57

RT @bot_potato: むかしぼくはヨーロッパで裁判にかけられたことがあるんだー。じゃがいもは地下茎(塊茎)の発芽によって繁殖するんだけど、それがキリスト教的に見ると、神が定めた雌雄による生殖ではないから性的に不純であるっていう罪状で、弁解もできないぼくは最終的に火炙り…
09-23 08:53

勿論、早稲田大学はいい学校です。でもね、たった一回のテストでガタガタ言う馬鹿には(お前国立には落ちたないしは、国立受ける力なかったんだろという)現実を突きつけないといけない。
09-23 08:47

このおっさんには「お前馬鹿だから早稲田しか行けなかったんだろ?」という嫌味を言いたくなるw。 RT @azu_rs: 就任以来、川勝平太の発言は「何が悪い」ではなく「誰が悪い」ばかりなんです。 RT @JosephYoiko:
09-23 08:42

端的に言うと、塾等の学校以外のところで金かけている地域の成績がよいのであるなら、それは学校が偉いのではないからね。
09-23 08:39

学力テスト問題で一番気にしたいのは、成績がよいとされた地域の受験生ほど、塾通い者が多く、塾でプレテストが行なわれていたから、初見の生徒より成績がよかったとなっていないかということである。
09-23 08:36

校長が悪いとするのがまず間抜けですし、地域格差が出ているのなら、その原因を分析しないといけない。 RT @azu_rs: @JosephYoiko です。
09-23 08:30

IBMのコンサルタントって語っているけど、こいつ日経首になってIBCSの社員やっていた奴だけどなあ。 RT @karafune: @JosephYoiko 「勝ち組」って言う割にはmy newsってサイトあんま知らんし、とかねw
09-23 08:28

バカ学校の存在が何で校長のせいなの?
09-23 08:18

川勝馬鹿なのか?
09-23 08:17

SFC出て日本IBMのコンサルタントやってたってだけで、僕は笑ってしまいますw。目糞鼻糞やん。 RT @karafune: 感情的というより「俺は面白いと思わなかったぜ。何故なら俺は勝ち組だから!」って言いたかっただけちゃうんかと>RT
09-23 08:14

スポンサーサイト



  1. 2013/09/24(火) 03:16:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/24のツイートまとめ | ホーム | 09/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4921-f3c1b6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)