FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

09/22のツイートまとめ

JosephYoiko

リアルな方の結婚生活が面白く無いとかかも。 RT @odangocologne: 上戸彩、老け込んでましたが、役作りでかな?“@JosephYoiko: Season2では、上戸彩を菅野美穂にチェンジしてはどうだろう? #半沢直樹”
09-22 23:32

定年過ぎたおっちゃんの需要は結構あるようですね。 RT @gen6018: @JosephYoiko あいつ使って視聴者が増えると思ったのかな?
09-22 23:30

「かもめ」が「かもつ」になったw >RT
09-22 23:29

RT @sanjuro2: .@suihara さんの「JR九州で貨物列車立ち往生←特急で押す」をお気に入りにしました。 http://t.co/lm39OkGLSV
09-22 23:28

壇蜜はロバートの秋山にしか見えないのでw。 RT @gen6018: @JosephYoiko ですよね
09-22 23:21

前にも一度書いたんですが、刺青者は公衆浴場に入れないという日本民族の伝統は無視していいと判断するんでしょうね。 RT @disneycruise200: こういう事気楽に言う人権派がいるんだが、/ http://t.co/A3qhCV7pYw
09-22 23:20

Season2では愛人姉ちゃん役はもっと上品なのをおながいします。 #半沢直樹
09-22 23:16

捨て犬の目になりますw RT @hishikawachan: 私らお父さんは切ない気持ちで見るのですね… "@JosephYoiko: まず、お父さん犬を蹴り出すんですねw。 RT @nacandacalli:
09-22 23:15

そう言えば、半沢直樹の前半では東京の元ヤンと浪速のごんたくれのマジどつきあいが見たかったなあw。
09-22 23:14

まず、お父さん犬を蹴り出すんですねw。 RT @nacandacalli: @JosephYoiko @hishikawachan ドラマ「忠犬ハチ公」とかね
09-22 23:11


のぶお君がまた悪態ついているなあ。あんたの扱いは福島瑞穂と同じだから、皆「逆張りが吉」とするだけだよw。
09-22 23:10

キムタクドラマとつなげるのに、それもありかもしれないですね。 RT @hishikawachan: トヨタじゃなくてですか? "@JosephYoiko: 何かリアルで、SoftBank CMファミリー総出演の予感w 
09-22 23:07

何かリアルで、SoftBank CMファミリー総出演の予感w RT @hishikawachan: 出向先から戻るストーリー?次の敵は中野渡頭取だっ! "@JosephYoiko: これはキムタクドラマを12月で打ち切りにして、新年からSeason2やねw #半沢直樹"
09-22 23:01

近藤の代わりにうつ病になります。 RT @hapitori: @disneycruise200 @JosephYoiko 旦那が倍返しブーメランくらいそうw。
09-22 23:00

帰宅拒否症になる半沢直樹w RT @disneycruise200: 吠える美穂子とか。RT @JosephYoiko: Season2では、上戸彩を菅野美穂にチェンジしてはどうだろう? #半沢直樹
09-22 22:59

住んでいるのは福岡市ですが、農園のある佐賀市まで特急で40分ぐらい、車で行ったって1時間ぐらいですからラクです。 RT @odangocologne: 羨ましい…!“@JosephYoiko: @ryan_saving @rider_kiyo @Kojin_Maki_Taxi
09-22 22:57

遮蔽カバー外して測ったと言い張っていたのを「キチガイガー」と言われた意味がまだ分かっていないらしい。 #英雄橋
09-22 22:53

Season2では、上戸彩を菅野美穂にチェンジしてはどうだろう? #半沢直樹
09-22 22:51

野菜は高原野菜とか、水はけの関係のあるものとか以外は結構自家栽培しています。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko @rider_kiyo @odangocologne @Kojin_Maki_Taxi いいですねえ♪
09-22 22:42

田舎に住んでいますから、家庭菜園と言っても単なる元農地です。指導者は友人に掃いて捨てるほど居ますしw。 RT @odangocologne: @JosephYoiko @ryan_saving @rider_kiyo @Kojin_Maki_Taxi
09-22 22:41

中学の友人が本職なんですが、彼の指導が上手かったのかあまり難しさは感じたことないです。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko キャベツ家庭菜園、簡単にできますか?@ryan_saving @odangocologne @Kojin_Maki_Taxi
09-22 22:38

僕は家庭菜園でキャベツ作っています(^^; RT @ryan_saving: @JosephYoiko @rider_kiyo @odangocologne @Kojin_Maki_Taxi スーパーで売ってる千切りキャベツは、キャベツが高い時に買います。コールスローにします。
09-22 22:29

これはキムタクドラマを12月で打ち切りにして、新年からSeason2やねw #半沢直樹
09-22 22:28

また10月から視聴率取れなくて苦しむTBSに逆戻りかな?w
09-22 22:18

常務までやっていたのが、平取降格ってのはきついよなあ。
09-22 22:13

RT @bnr7403: パク… http://t.co/NfmhZvChmj
09-22 22:11

前から思っていたんだけど、堺雅人って何で唇の色が部分的に違うの?
09-22 22:10

工場でスライサー使って一括で作られている所もありますね。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko @odangocologne @ryan_saving @Kojin_Maki_Taxi 千切りキャベツの事ですか?ファミレスは業務用ですよ。大根おろしも冷凍もの。
09-22 22:09

超ウコンのCM何だよw。サントリーってろくな会社じゃねえな。 
09-22 21:36

おっ、良かったですね(^0^)。 RT @disneycruise200: しかし今日は楽しかった。嫁さんと江ノ島まで言って生しらす丼食べて、ドラゴンボートレースを最後まで見て騒いで、江ノ島少し覗いて、江ノ島水族館で若いカップルや家族連れと一緒に魚やペンギン見て、
09-22 21:27

本社勤務の銀行員が半そででいいのか?
09-22 21:23

同意w RT @hatoco_hatoyama: 上戸彩のせりふが棒すぎてもうどうしていいのかわからない。
09-22 21:17

上戸彩要らんなあ。
09-22 21:14

別に近藤が報告書作らんでも、田宮電機の社長に再度事情聴取すればええだけちゃうの? 死んでいるんじゃないんだし。 #TBS
09-22 21:07

開店前にその日の分を刻んでおき、それを使うって所多いですからねえ。 RT @odangocologne: あれ、業務用で袋入りのがあるんですかね?@JosephYoiko @ryan_saving @Kojin_Maki_Taxi
09-22 21:01

あと、入院していた時の思い出と言えば、アルゼンチン人の入院している人と親しくなれたことだな。彼は日常生活の日本語は喋れるんだけど、痛みの表現はどうしても母国語(=スペイン語)になりますからね。通訳してあげられたのが良かった(^-^)。
09-22 20:26

語学とコンピュータと数学が得意なおかげで、入院中も楽しかった。宿直している研修医(=院生やりながらバイトで来られていたので論文読むのが必須)の手助け出来たのもよかった。
09-22 20:10

何が悲しいって、40超えたおっさんが赤ちゃんの歩行補助器が大きくなったような奴使ってリハビリしていたことです。情けなくなりますよ。
09-22 20:05

一ヵ月半ICUにいて、普通病棟に移ってからリハビリ開始だったけど、最初は30秒すら立っていられなかった。
09-22 20:03

歩けるようになるリハビリってのは地獄だよ。入院していた時に経験したけど。
09-22 20:01

ああ、僕も千切りキャベツ嫌い派です。食い物のことで嫁さんに文句言うことは無いんですが、キャベツ千切りは面倒臭いだけで僕は嫌いだからやらんでいいと言います RT @ryan_saving: @JosephYoiko @odangocologne @Kojin_Maki_Taxi
09-22 19:35

メイン料理の味付けが薄すぎってのも結構ありますね。出汁効いてないのに塩味だけ薄いのは味気ない。 RT @t_juzo: @JosephYoiko @odangocologne @Kojin_Maki_Taxi  それや!濃い味で脂気のある食いもんにキャベツ。
09-22 19:32

先週もモヤさま見ながら、白ご飯の重要性を語った気がするけどw、料理の味をニュートラルに戻すものが無い食事は嫌だなあ。だから、セットメニューのサラダに最初からドレッシングかけている店は好かん。
09-22 19:29

しょうが焼き等のつけあわせの時、僕は味消しに使いたいのでキャベツには何もかけません。 RT @odangocologne: 付け合わせのキャベツを見るなり、食べもせんのにすぐソースかけるよう種族を発見したら近寄らないこと@JosephYoiko @Kojin_Maki_Taxi
09-22 19:26

僕自身が調味料かけないで食う癖があるってのもありますけどねw。 RT @Kojin_Maki_Taxi: 下町はガキの頃、食べ物にかけるものが決まってたような気がしますね。醤油だソースだやってたから、味付けの習慣が無かったのか知りませんが。あはは…@JosephYoiko
09-22 19:24

ええ。悪気は感じないんですが、食い物紹介している場面ですからね。 RT @t_juzo: @JosephYoiko @Kojin_Maki_Taxi  串カツと同じで、ソースにズブズブに漬ける、あの下品な味が旨いのよ。
09-22 19:23

SoftbankのCMで基地局増やして繋がりやすくなったのを「小百合さんがいつまで若いのと同じ」と喩えるのは拙くないか? 胡散臭いってことやろw
09-22 19:21

凄く品の無い奴だと思ってしまいます。 RT @Kojin_Maki_Taxi: コロッケとかにすぐソースとかって、ソースの味しかしないよな。素材はどうでもいいような気がする。#モヤさま
09-22 19:15

脇汗パラダイスw
09-22 19:13

田舎www
09-22 19:10

妹が桜庭ななみちゃんってのはいいねw。
09-22 19:07

これは可愛い(^-^) ↓
09-22 17:46

JosephYoikoさんのうしろについてきたのはこぺんぎんhttp://t.co/rZoOdp84gUでした、よろしくね  http://t.co/S8jegqij9b
09-22 17:45

ああ、九州でも長崎とか大分で総合選抜方式だった所はそんな感じでしたね。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 徒歩圏の高校は地区割りで外されて、自転車で30分はかかる市境近くの新設校が指定だったり、とにかく変でした。
09-22 17:42

普通科とは言っていたけど、二番手校は芸術や体育でそこそこ有名な学校に入るパターンの学校で、三番手校は名ばかり普通科だった。水商売姉ちゃん養成所w。
09-22 17:39

なるほど。僕の場合、田舎でしたので、通える公立普通科高校は3つしかなかったw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko http://t.co/ded4kGFsoH
09-22 17:36

それはよかったですね(^0^)。応援団の友人とは僕のうちにある非公開Serverで私設SNSやっていますw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko SNSのおかげで、繋がりが復活。神経難病を患っていて、自力移動不可能な友人にも12年ぶりに再会を果たしましたよ
09-22 17:32

今は公立も、優木まおみちゃん高校とか出来たし、私学の進学校も出来たようですが、僕らの時代は県内にまともな私学は1校もなかった。
09-22 17:27

僕の高校も田舎の公立ですから、僕が現役だった頃は、まともな大学に入れる近場の高校はそこしかなかった。ですから、成績のばらつきは酷かったですよ。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 「温泉」と揶揄されてたから、ノンポリさんだらけ。志望なんて定まってない人多数。
09-22 17:24

ボロカス言っていたから、自分が行くわけにはいかなくなったんですけどねw。  RT @celevmum: 佐大w 懐かしいw 行った同級生、けっこう居る。@JosephYoiko:  RT @rider_kiyo
09-22 17:21

僕は(最初の)大学院の時の友人とは今でも付き合いあります。あとはフランスの学校の時の同期。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 高校は吹奏楽部の同じパートの子だけですね。芝居&音楽系。大学はFacebookで繋がってる同じ学科の子。
09-22 17:19

(承前)で、「医者狙おうって人間が楽すること考えるようじゃ話にならんのじゃないの?」と嫌味言ったら、嫌われたw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko なんでまた?
09-22 17:14

僕のクラスは佐賀医大(現佐賀大医学部)志望が多かったのですが、僕が受験生だった頃は二次試験は小論文と内申で決まっていたので、とにかくせこい勉強姿勢の奴が多かったんですよ。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko なんでまた?
09-22 17:12

高校3年の時のクラスに友人は居ないなあ。自分から嫌われるようにしていたからw。
09-22 17:04

高校の時から続いている友人関係は応援団の同級だけです。クラスの奴とは全然会っていないw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko この年になって嬉しいのは、「友人関係が選べる」事。女子団体は職場で十分です(^_^;)
09-22 17:02

利害関係の無いことが大事ですね。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 久しぶりに会っても、いつも通りに「また遊ぼうな」とバイバイできる人が友だちかな。その意味では一桁ですね。
09-22 16:56

そうそう。いい年こいてのはただの知り合いですよねえ。 RT @odangocologne: 友達の数自慢とか、顔の広さ自慢とか?“@JosephYoiko: いい年こいて、友達と称しているのが多すぎるのも嫌だよねえ。 >RT”
09-22 16:55

僕個人は、僕から誘って一緒に蕎麦屋酒する人を友達と定義している。偶々飲まない人いないので。
09-22 16:40

いい年こいて、友達と称しているのが多すぎるのも嫌だよねえ。 >RT
09-22 16:38

RT @2chgeinou: 堀北真希が俺らだった件 http://t.co/haUEnvDrzx 2ch芸能
09-22 16:37

RT @naoki_ma: まだ時々メールがくるんだけど、「ドラマ面白かったですって」あたしゃ松沢直樹ですって。倍返ししたろか。
09-22 16:35

「面倒臭いおっさんだから嫌」≠「その人が朝鮮籍だから嫌」って当たり前のことだよなあ。
09-22 16:32

金明秀みたいなのが「朝鮮人は面倒臭いから関わりたくない」と判断する人が増加する事を助長していることは気をつけておいたほうがいいだろう。
09-22 16:25

ほうほう。アイスだと、エスプレッソじゃなくても飲めるから、買ってみます。 RT @aminah2500: @JosephYoiko うん。アイスはなかなか美味しかったです。
09-22 16:04

ほうほう。100円だし、お徳ですね。僕も缶コーヒーは大嫌いです。 RT @khoryu: @JosephYoiko あれは値段の割に悪くないですよ。少なくとも缶よりずっとマシ。深煎り気味なのでホットよりアイスが向いていますね。
09-22 16:03

セブンイレブンのレジ近くにある一杯出しのレギュラーコーヒーは美味しいんですかね?僕はエスプレッソ君なので、買わないとは思いますが。
09-22 16:00

中国は国をよくしようと考える人の心意気は凄いですね。人多いんで、平均取ると怠け者の国に見られがちですが。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko その逆をいうなら、中国人は怠け者じゃない、ということになるのかしら。ガッツはありますものね。
09-22 15:57

ええ。「怠け者に共産主義は無理」ってのは今でも心に残っています。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko お祖父様は先見の明があったのですね。ソ連崩壊しましたねw
09-22 15:51

来週きゃりーぱみゅぱみゅが福岡に来るらしいね。
09-22 14:52

です。逆に素人相手に講演だけをいくらやっても価値はない。 RT @minilatalk: @JosephYoiko @disneycruise200 @shouichikwhr学者って論文書くのが仕事でしょー
09-22 14:35

宇井純さんみたいに本当に国と喧嘩して昇格出来なかった人とは違いますからねえ。 RT @shouichikwhr: @JosephYoiko @ALC_V @minilatalk @disneycruise200 さすがに「元」助教だとハクがなくなりますね(´・ω・`)
09-22 14:34

iPhoneは誰になるのか?w RT @kamakurasodachi: ツートップ戦略ww RT @JosephYoiko 中部大学が小出を拾わない事を望む。
09-22 14:16

くびにする規定が無いんですよねえ。 RT @ALC_V: @JosephYoiko @minilatalk @disneycruise200 @shouichikwhr それでクビにもならず定期昇給あって最高の労働環境じゃないですか。
09-22 14:16

あのおっさん博士号無いし、論文書かないから、昇格対象に入りません。放射脳の馬鹿共が圧力で出世出来ないと言っているのは大きな間違いです。 RT @minilatalk: @disneycruise200 @JosephYoiko @shouichikwhr出世してませんなぁ。
09-22 14:11

中部大学が小出を拾わない事を望む。
09-22 14:07

はい。 RT @minilatalk: @JosephYoiko @disneycruise200 @shouichikwhrのびたのねーところでそれって昔の助手ですよね?
09-22 14:06

京大の教職員の定年は65歳ですね。 RT @disneycruise200: てか、もう直ぐ退官?RT @shouichikwhr: 小出って64歳なのか。64で助教って普通なの?(´・ω・`)
09-22 14:01

里田まいは評価上げたよなあ。
09-22 13:54

客商売で土下座などはする必要ないよなあ。
09-22 13:47

大事なことですね。 RT @minilatalk: @JosephYoiko私ら世代で、お金があって暇がある友達って身近にいないです。とはいえ何とか時間つくって友達と馬鹿話でもしないと気持ちがすさんじゃう。
09-22 13:28

おっ、いいですね。 RT @hara_jun: @JosephYoiko @seiichiro1240 @kamakurasodachi たまにですが、意味もなく近場で片道切符の旅をします。
09-22 13:27

見ていました。仕事の関係で、うちの嫁さんは実物に会ったことがあるそうです。 RT @celevmum: 見てました?w 可愛かったし、ダーリンがイケメン?@JosephYoiko: 長山洋子の娘は可愛いね(^0^)。
09-22 13:25

九州全体にとっての最初の都会なんでw。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko 福岡って、可愛い子が多いし、服もおしゃれですよね。
09-22 13:24

僕は小倉秀夫や谷亮子も出てきましたw。 RT @torrecolombaia: Googleに自分の実名を入れて画像検索すると、なぜか #英雄橋 の顔写真が出てきた!やはりネットには注意しないと確実に身辺が汚れる。
09-22 11:08

駅でちょっと飲めるは大事ですね。電車の中で乾き物ばかりで酒飲むのも味気ないですから。 RT @kamakurasodachi: @JosephYoiko広島とかホームに立ち呑みスタンドかあって助かりましたが、酔っ払い転落事故のあと関東は撤去されたので今でもあるのか心配です。
09-22 11:03

学生の時なんて、金無くたって、時間はあるんだから貧乏を楽しめばいいんですよ。金持ったら今度は時間無くてやれないこと一杯ありますから。
09-22 11:00

福岡ローカル話になるけど、伊藤舞ちゃんは可愛い(^-^)。
09-22 10:56

大学生の頃の帰省の時は広島で途中下車して昼食にお好み焼き食って、門司港で途中下車して夕食に焼きカレー食ってをやっていました。 RT @kamakurasodachi: それが旅のスタートww RT @JosephYoiko まず姫路まで行く  @seiichiro1240:
09-22 10:55

まず姫路まで行くw。 RT @kamakurasodachi: 関西で新快速使わないと抜け出すのに相当苦労しますからね。 RT @JosephYoiko 快速ぐらいは乗ってもいいけど、普通列車の旅も面白いですよね。 RT @seiichiro1240: ですよ。
09-22 10:49

あとね、寝ている間に移動できるって意味ではフェリーも捨てがたい。大学の頃の帰省によく使っていた。
09-22 10:48

快速ぐらいは乗ってもいいけど、普通列車の旅も面白いですよね。 RT @seiichiro1240: ですよ。RT @JosephYoiko: 男は黙って、大垣行きの鈍行に乗るw。 RT @kamakurasodachi:
09-22 10:46

大学4年の時に、京都から東京まで昼間の鈍行で行ったことがあります。あれは楽しかった。 RT @kamakurasodachi: いいアイディアだけど、夜行だから景色が見えないwww RT @JosephYoiko 男は黙って、大垣行きの鈍行に乗るw。 
09-22 10:44

男は黙って、大垣行きの鈍行に乗るw。 RT @kamakurasodachi: そう言っている連中に景色を楽しむための列車の旅をした奴らが独りでもいるのでしょうかね? RT @JosephYoiko リニアモーターカーって景色を楽しむためにあるもんじゃないだろ。アホか?
09-22 10:40

倉沢淳美もBBAになったなあ。
09-22 10:38

RT @nobody2knows: 頑張って下さい。 “@googlenewsjp: 川村ゆきえ「ノーパン女子高生役を頑張ります!」 ( #芸能ニュースラウンジ ) #googlenewsjp http://t.co/rNk21C5eJ3
09-22 10:34

長山洋子はIKKOと友達なのかよw。
09-22 10:33

賢明です。 RT @nejimi: うざいからブロックしてある。 RT @JosephYoiko: また、暫くすると小倉がエゴサーチしてなんか言いに来るよw
09-22 10:29

また、暫くすると小倉がエゴサーチしてなんか言いに来るよw
09-22 10:28

ははは。そうですw。 RT @hara_jun: @JosephYoiko でも、あの嫁は「死刑推進論者は理由をつけて殺人も合法にするんだろうな」って言ってたからなあ。あ、そこが小倉風味なのかw
09-22 10:27

嫁さん自慢に躊躇する気持ちが分からない。
09-22 10:20

長山洋子の娘は可愛いね(^0^)。
09-22 10:16

きょうのJosephYoikoさん:ゆうれいねこさんがでました。なくしたものはいまもどこかにある http://t.co/G36tCOifIb http://t.co/Bob6kOdYlm
09-22 09:59

RT @yunhanwang1: わたしの偽者韓国人です!!( *`ω´)https://t.co/50IaS2ZVEL
09-22 09:56

そうそう。 RT @kexplosive: ビジネス客は外見ないし、見たい人は新幹線に乗ればよい…(。・_・。)ノRT @JosephYoiko 名古屋まで40分で行ける方が大事だと思うんですけどねえ。RT @u23mjag:
09-22 09:46

おでんは結構地域で違いがあるんだよねえ。
09-22 09:44

トマトのおでんは美味しいよね(^0^)。
09-22 09:43

おっしゃるとおりタリーズの方が使いやすい。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko スタバはベビー休憩室のないパルコで子供にミルクをあげる時に使うくらいです。どちらかと言えば、タリーズの方が好きです。
09-22 09:41

カピパラさん見に行こうかなあ。子よいこ2号も大好きだし。 >RT
09-22 09:34

RT @ngsbiopark: この季節の朝にふさわしい一枚。 http://t.co/UvcT4Rgslp
09-22 09:33

スタバは殆ど利用しないなあ。始めて出張する場所でお客さんと外で待ち合わせの場合はホテルのラウンジ使う。
09-22 09:23

ポッと出の兄ちゃん達用の「カフェ開業案内」じゃなくて、もっと堅い「喫茶店経営」みたいな専門雑誌読む人風味w RT @roma_08_28: をを成る程!確かに雰囲気はありました! RT @JosephYoiko: 古い喫茶店マニアの間では結構有名な店です。
09-22 09:16

凄く簡単に言うと、「偶にまともなことも言う小倉秀夫風味」だけどな。 #吠える美穂子 #英雄橋
09-22 09:14

バカ嫁の拠り所は、田舎心理学者なのか?w あのおっさん意見の振れ幅でかすぎて参考にならんけどなあ。 #吠える美穂子 #英雄橋
09-22 09:12

僕はシェールガス掘りには余り賛成したくないなあ。
09-22 09:08

景色が見えたら見えたで、酔うと言い出す人が出る予感w。 RT @koume_nouka: @JosephYoiko @u23mjag 途中の情景を見たいならバイクや鈍行等を使えば良くて、選択肢が増える話なのに。それこそ飛行機など全否定されてしまうw
09-22 09:06

古い喫茶店マニアの間では結構有名な店です。実際に行ったのは2回ほどですが。 RT @roma_08_28: 正解!よくご存知でw知る人ぞ知る感じなんですか? RT @JosephYoiko: 古町の「白十字」w。 
09-22 09:04

古町の「白十字」w。 昭和の喫茶店的な。 RT @roma_08_28: やっと茶店見つけて入る。その前にもう一軒「白十字」なる如何にもな店もあったが、既におっさんの殿堂と化してて入れなかった^^;
09-22 08:56

流石は、「僕は闘っている」と言い張る仮想敵ないと生きていけないキチガイだなあw。 #英雄橋
09-22 08:52

生活安定の話をするのに、西村みたいなソープと飲み屋あればいいみたいなクズ作家を出すなよ。 >フジ
09-22 08:50

現状の計画では東京の次は相模原に駅が出来るみたいですが、何分でつくんだろう? RT @u23mjag: @JosephYoiko 目的地に早く着いた方が、現地で観光出来る時間が増えるってところを完全に無視した発想なんですよね (^_^;)
09-22 08:48

そうそう。 RT @hapitori: @JosephYoiko @u23mjag ある番組で、早く行きたい人がリニア使って、ゆっくり景色みたい人は、新幹線なり在来線でゆっくり行けって言っててまぁ、普通そう考えるよなぁって思いましたw。
09-22 08:47

そうそう。山梨の田舎者知事は黙ってろよと言いたい。 RT @fukushimanohito: んじゃ地下鉄なんて乗るなし、ってねえw @JosephYoiko @u23mjag
09-22 08:46

荻原は主婦への節約提案レベルで止めとけよ。何語ってんだw。
09-22 08:44

名古屋まで40分で行ける方が大事だと思うんですけどねえ。 RT @u23mjag: @JosephYoiko TVでリニア計画を批判する時の定番ですね (^_^;) >景色が見えない列車の旅は旅情が失われる 報道ステーションで古舘も前に言ってましたし。
09-22 08:42

経団連の米倉って親父と同学年だけど、爺さん臭いよなあ。
09-22 08:41

経団連の米倉は何であんなに物言いが馬鹿みたいなの?w
09-22 08:37

リニアモーターカーって景色を楽しむためにあるもんじゃないだろ。アホか?
09-22 08:36

姉ちゃんが弟を甘やかしたらあかんよ。
09-22 08:27

Privateの奨学金の金出す人に関する税制優遇して欲しいなあ。いらねえ道路作るのに税金とられるのは嫌だけど、使い道がちゃんとしている寄付ならするよ。
09-22 08:20

吉田恵は何であんなに噛むの?
09-22 08:14

小学生の頃のバッタ博士はX-GUNの西尾風味。
09-22 08:05

おはようございます(*・ω・)ノ。 RT @gan_jiro: @JosephYoiko おはようございます。今日はゆっくりする予定なので、できるはず…( ̄。 ̄;)
09-22 07:42

高校生の頃は筑後川が怖かった。 RT @CookDrake: 久々に、Wikipediaの日本住血吸虫症撲滅の経緯を読み返しているのだが、死後の解剖を願い出た杉山なかさんの「死体解剖御願」を読んでたまらない気持ちになった。
09-22 07:35

そうですねえ。美人とは思うけど丸みがない。 RT @pershing21: @JosephYoiko 痩せすぎじゃないかな~
09-22 07:29

JosephYoikoさんの脳内は「逃」80%「楽」15%「疲」5% ポイント:385pt ランキング:20216位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
09-22 04:39

ええ。まあ、彼はいくつもの学校に行っていますけどね。 RT @hara_jun: @JosephYoiko フォン・ノイマンですか?
09-22 00:04

スポンサーサイト



  1. 2013/09/23(月) 03:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/23のツイートまとめ | ホーム | 人間誰でも苦手な物ってのはあるもので。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4920-53255532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)