FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

09/08のツイートまとめ

JosephYoiko

今はっきり言って、僕の親達は僕より嫁さんと仲良しですしw。
09-08 22:46

ですから、今となって考えれば結果オーライだったのかもしれません。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko とはいえ、現状に満足なら結果オーライですかね(^^)
09-08 22:45

30の頃に付き合っていた人は日本語喋れませんでしたので、そのままパリにいることになったかと思うんですが、僕長男なんで親の世話出来ないことになるのに葛藤がありました。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko そうだったんですね。でも葛藤はありませんでしたか?
09-08 22:44

親父と実母が反対押し切って結婚したのに結局離婚したんで、僕はそれを避けたかったんですよ。  RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 押し切ってまで、にはしなかったのですね。そりゃやさぐれますよ。35で結婚なら、そう遅い方じゃないと思いますよ。
09-08 22:33

アヒャヒャヒャw >RT
09-08 22:26

RT @zainippondanji: ウッホホ~イ♪ アッ君は元気だぉ♪裕二郎とまたウホウホするぞ~い♪ブヒッ!“@yamaguchiyujiro: 高橋兄貴をぶちこんだネトウヨまじ許さねーぞ” http://t.co/Jw1dfk1fas
09-08 22:25

だから大きくなれないんでしょうねw RT @ewa4618: よく見たら「ビッ『ク』データ」って書いてるのな米嶋www 家電量販店じゃないんだからwwwwww ハライテーwwwwww #日本翼
09-08 22:23

RT @bnr7403: 美味しいにゃ… http://t.co/NOPTpZUVjz
09-08 22:22

「ビッグデータ」の意味分からないから、大きくなれないんだよ。チビオヤジ #日本翼
09-08 22:20

「金が回る状態を作れた事を素直に喜ぼう」という意味では堀江氏の言っていることはその通りだね。精神論だけで突き進もうとする金勘定できない人々はそこがわからないから金稼げねえんだよw >RT
09-08 22:17


RT @takapon_jp: なんか、原発ネガティブ野郎は東京オリンピックも素直に喜べないんだよな。本当に可哀想な人達だ。
09-08 22:14

石井孝明にデマ吐くなと言っているのですから、ご自分もデマははかないほうがいいですよ。 #吠える美穂子 #英雄橋
09-08 22:13

因みに、群馬県教育委員会は #英雄橋 をウォッチしているから、石井孝明がアゴラに記事書いたことは容易に知ること出来ることも注意しておこう。 #英雄橋
09-08 22:12

それ以前に、地方公務員で無い人に、地方公務員でどうこうって話が成立しませんよねえ。 RT @jasminheimatlos: @ishiitakaaki 自称石井孝明さん、捏造と稚拙な恫喝は、いい加減になさいな @roarmihoko
09-08 22:06

間抜けなこと言っているなあ。それなら、何故教育委員会は石井孝明に抗議しないんだい?取材受けているのだから、連絡先知らないわけはないしね。 #吠える美穂子 #英雄橋  RT @roarmihoko: .教委は記事にしていいとは言ってないと言ってました。
09-08 22:03

RT @bnr7403: 黒ちゃん! http://t.co/ZQmoU0mqTK
09-08 21:26

【参考】 http://t.co/QcDUhmieGB #英雄橋
09-08 21:21

石井孝明は馬鹿なのか? 嫁に地方公務員法は全く関係ないだろ。 #吠える美穂子 #英雄橋
09-08 21:09

もし、石井孝明が嘘ついているのであれば、ジャーナリストを続けさせてはいかんし、高橋美穂子が嘘ついているのなら、非常勤講師の欠格事項になることには注意しておきたい。 #吠える美穂子 #英雄橋
09-08 21:03

群馬県教育委員会はそろそろハッキリさせた方がいいと思うなあ。「教育委員会が言ってよい」と言ったという人と、「そんなこと言う訳無いでしょう」という人がいる。どちらかが嘘ついているわけだけど、これは教育委員会の行動を詐称していることにもなるよなあ。 #吠える美穂子 #英雄橋
09-08 21:00

素朴な疑問なんですが、何故馬鹿嫁は本人でもないのに教育委員会に話聞けるのだろう? #吠える美穂子 #英雄橋
09-08 20:54

2つ考えられることがあるんですよ。1番目は、常勤勤務先が別にあってそこでのボスの話をしている場合、2番目は自分の人事権持つのが誰か全然分かっていない場合w。 RT @Kojin_Maki_Taxi:  RT @JosephYoiko 非常勤講師にボスという概念があるのだろうか? 
09-08 20:14

いいと思いますよ。非常にお勧めします。 RT @disneycruise200: @JosephYoiko 昔から憧れなんです。嫁ともリタイアwしたらぜひ行こうと言ってます。
09-08 19:30

カキフライ入りじゃなくてカキ入りたこ焼きでええやん。 >RT
09-08 19:23

トルコは良いですよ(^0^)。 RT @disneycruise200: ますますトルコ行きたくなった。実は14年前にトルコにいくかオーランドに行くかで悩んだ経験あり。まあ、オーランドも良かったけどね。
09-08 19:19

トルコ料理はパンにつけて食うと美味いディップ系が多いので好きです。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko カッパドキアのワインも飲めたのに、ラク飲まなかったのが本当に心残り
09-08 19:10

それは残念。僕はトルコは珍しくプライベートでしか行った事のない国です。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko ラクおいしいんですが、酔いすぎるのが怖いのと、腹具合が悪くてトルコで飲めなかったのが心残り
09-08 19:07

「エスペラントとしての英語」って表現はおかしい。
09-08 19:05

ラクぐびぐびw RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko ほんとに
09-08 19:02

今日は宮島か。 >モヤさま
09-08 19:01

まあ、きっこの実態はおっさんだけど、残り二人の不細工のへの字口の女はなんで同じ傾向なんだろう? >RT
09-08 19:00

RT @aniotahosyu: 浜矩子とかメイロマとかきっことか、五輪前に「アベノミクス崩壊~」「原発が~」と騒いでた人々。売国奴と言うつもりは毛頭ない。しかし貴方達が好きなその「世界」が、日本を選んだ事をどう思っているか。世界は日本を無視し嫌っている筈ではなかったのか?言論…
09-08 18:58

僕は30の時に国際結婚しようと思ったのですが親に大反対され。しばらくやさぐれていたので、35で結婚しましたw RT @rider_kiyo: @JosephYoiko 学生時代からの付き合いでしたから、結婚まで長い春になり、勢い待ちだったのですw
09-08 18:58

いい人多いですしね(^-^)。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko 猫もいっぱいいるしパンがうまいしいい国です
09-08 18:56

トルコはイスラム教の国だけど、酒飲めるのでいい(^^;。
09-08 18:54

僕は結婚までは無計画だったので、慌てて子作りしましたw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko @efuwara 先にたーんと遊べたのは良かったですが。
09-08 18:45

「エネルギーの素人」は無いわなあ。泉田氏は資源エネルギー庁で石油部精製課統括班長やっていたんだから。まあ「自称ジャーナリストの素人」が言っていることではあるけどw #英雄橋
09-08 18:23

ははは。若くないんだから計画的にやらないと。僕自身もそうでしたがw。 RT @rider_kiyo: @JosephYoiko @efuwara 何ですか、その間髪いれずの家族計画(^_^;)
09-08 18:16

東京ではやっていないのを時々忘れるんですよねw。 RT @florestan854: @JosephYoiko こっちではそこまで言って委員会は視聴できないのですねえ^^;
09-08 18:15

あっ、済みません。僕の感想は「たかじんのそこまで言って委員会」で鴻池と津川が抜かしていた擁護に関してです。 RT @florestan854: @JosephYoiko たかじんがなんかおかしなことをツイートしたのですかね。今見に行ったら鍵がかかってるけど。
09-08 16:16

堀越二郎も堀辰雄も両方とも非喫煙者であったことを無視して語るなよ。 >たかじん
09-08 16:08

アボリジニのブーメランの使い方とは違い、獲物に命中しないで戻ってくる回数が多いほど高得点なルールなんですねw。 RT @sebesebe: ブーメラン投げが正式種目になり、英雄橋先生が日本代表になる事も夢じゃないよね。何が起こるかわからないそんな時代だね。#英雄橋
09-08 16:03

そのためには4年後までには結婚していないと。 RT @efuwara: 7年後には子ども欲しいですよ,当然.娘2人ぐらい
09-08 15:55

田嶋陽子があまりに #英雄橋 風味過ぎで頭痛いな。
09-08 15:49

泉田のおっさんは好かんけど、これはまともな考え方ですな >RT
09-08 15:33

RT @monjukun: 新潟の泉田県知事さん→ RT @IzumidaHirohiko: オリンピック誘致成功は汚染水問題をはじめとする東電原発事故対応が国際監視下に入ったと理解しています。いい加減な対応が不可能になったという点からも大変良かったと思います。
09-08 15:32

僕はスーツ着ていない、ネクタイしていないはあまり気にしないけど、プライベートじゃない場所に、襟の無いシャツ、半ズボンで行く奴には怒る。
09-08 15:30

auのCMで哀川翔が掃除のおじさんやっているけど、実は社長ってのがあるけど、僕は掃除はしていないけど似たようなものだなw。
09-08 15:25

最近妙に納得してしまった言い回しで、「剛力は平成の岸ユキだ」ってのがあるw。
09-08 15:23

坂本龍一が絡んできそうな予感w RT @florestan854: 開会式は北野武、閉会式はビートたけし、というのがよいかとww RT @JosephYoiko: 牛田モウとか出てきそうですねw。 
09-08 15:18

牛田モウとか出てきそうですねw。 RT @florestan854: 東京五輪の開会式プロデュースは足立区出身の北野武にやってもらったらどうなんだろうか。
09-08 15:17

宮崎哲弥は自分の中学卒業後のやさぐれていた時を思い出してみようかw。 >たかじん
09-08 15:15

最近は博多駅にも出来ましたよ。 RT @pm_jmsg: @JosephYoiko @kausuke0527 そうです。それです。
09-08 15:09

横入り失礼。ポポンデッタですか? RT @pm_jmsg: @kausuke0527 つくば市の大型ショッピングセンター内。確かアキバにある鉄道模型の有名店の出店?と聞いとります。
09-08 15:05

RT @jessiepon: わさびちゃん思い出アルバム http://t.co/ZKrir1qD0M
09-08 14:24

いや、シルクは別立てで買ったけど、もっと庶民的な感じ。 RT @ALC_V: @JosephYoiko そら絹でんがな^_^
09-08 14:23

昔、インドで買った素材感が紙みたいなコットンのマドラスチェックのシャツが涼しくてとてもお気に入りだったんだけど、今売っていないんだよねえ(=_=)。
09-08 14:20

東南アジアとかで、地場の織物でシャツ作るのはいいですよね。昨日の東大工学研究科の学生じゃないけど、ただ安いだけのインチキ臭いチェックシャツ着るからダサくかつ貧乏臭く見えてしまう。
09-08 14:18

クロマーって布で、ワークジャケットやベスト作りたい(^-^)。 サウマウってランブータンのことですかね?外見が火の玉みたいな奴w RT @Hornet_B: @JosephYoiko マンゴスチンで染めるとピンク色になるよ!サウマウもなかなかいい色が出ていました。
09-08 14:04

へー。タマリンド染なんですな。 RT @Hornet_B: http://t.co/dN454RoNLT たいちょうの服は ここでつくられました。友達が写っているが、なんというか、もはや日焼けしすぎてカンボジア人と区別がつかぬ。
09-08 13:59

Pasta a la Marie www 【画像】韓国で人気のソーセージパスタ - 保守速報 http://t.co/SVv1auuxQY
09-08 13:57

日本人ってさ、外面が不細工なの嫌うから、2020の東京オリンピック開催が、「それまでに福一のことでガタガタ言われないようにする」の必達事項となるといいね。
09-08 13:53

強い人の服装なんだけど、柄が和み系だからとか。 RT @Hornet_B: @alchmistonpuku 柄がうるさいとか、ないんだろうか!
09-08 13:48

非常勤講師にボスという概念があるのだろうか? #吠える美穂子 #英雄橋
09-08 13:39

ええ。「玄米食べたら却って便秘に」でググってみて下さい。 RT @doramao: @JosephYoiko そうなんですか
09-08 13:29

「玄米食べたら却って便秘に」と相談されている方が多いようですね。 RT @doramao: 教育現場に入り込むトンデモをテーマにマクロビ・EM座談会とかやりたいなぁ。
09-08 13:18

RT @runnerToshi: 喉かわいたの?"@aposatcrz: Se va a beber-todo"@Anitadelcarmen: @aposatcrz http://t.co/fVzzjdcNGi"";
09-08 13:15

「放射能ガー」な人なのに人形峠のある岡山在住って凄いギャグな人ですね。 RT @nikumush: 相変わらずヒロミBBAは腐ってんな RT @tukinowakoguma: "@hiromi19610226: http://t.co/j5xZEhtv6T
09-08 12:26

スーツ着ることの多い人は靴と鞄とベルトと財布には金かけた方がいいよ。
09-08 12:17

あまりスーツ着る仕事じゃないけど、スーツ着て持って行く資料も多い時はコードバンのダレスバッグを使っている。安くなかったけどあれはいい。
09-08 12:13

2020と言えば、チビオヤジは定年まで会社に居ることが出来るだろうか?w #日本翼
09-08 11:54

イラストレーターの人が誰かやら無いかなあw。 RT @kamakurasodachi: プロデュースした人ですしねw RT @JosephYoiko くまモンにヒゲ生やして眼鏡かけさせたら、小山薫堂を可愛くした感じになるのではないかと思うのは僕だけだろうか?
09-08 11:43

RT @jyunichidesita: 「オリンピック優先で、復興はないがしろに。」じゃなくて、「オリンピックがあるからこそ、復興を優先的に。」という流れになってくれれば一番良いよね。っていうか、そうするべき。
09-08 10:50

そう思います。でもその偽装するなら、福井県出身は駄目だろうとw。 RT @chquita_: @JosephYoiko セレブなイメージを持たせたい事務所の事情じゃないっすか?(笑)
09-08 10:50

国内だけで「安全です」と言っている場合と国外に対して「安全だから心配するな」と言い放った場合とでは、話の厳しさが全然違うことを考えない人が結構居るようだなあ(=_=)。
09-08 10:45

(承前)親父が何人だろうと、どんな仕事をしていようとそのこと自体は関係ないけど、出稼ぎアルゼンチン人の娘ってことを何故隠したがるのだろう?
09-08 10:40

道端って親父が外国人なんだよなあ。
09-08 10:36

くまモンにヒゲ生やして眼鏡かけさせたら、小山薫堂を可愛くした感じになるのではないかと思うのは僕だけだろうか?
09-08 10:23

中学内で「うちの部は中体連で県で一番になる」と言った場合と、県全体の集まりで「うちの部は県で一番になる」と言った場合、どっちがプレッシャーきついかって話と一緒なんだけどなあ。 #放射脳 の馬鹿達には何故分からないのだろう? #英雄橋
09-08 10:21

こりゃあ、また仕事増えるなあ。50になったら会社仕事からは引退しようと思っていたのに無理だな。
09-08 06:10

フランスの友人が「滝川クリステルいい!」メールを送ってきたw。
09-08 06:03

パリラ滅茶苦茶稼いでいるんじゃねえの? >日テレ
09-08 05:57

誰がタシーロになるかなとw。 RT @05100: @JosephYoiko www
09-08 05:47

7年もあるから1人ぐらい捕まるかもしれませんしねw。 RT @05100: @JosephYoiko もう活躍してないから安心してくださいw
09-08 05:36

EXILEにオリンピックの唄唄わせるような安直なことの無いようにしたいものだ。
09-08 05:34

#放射脳 の馬鹿共が朝っぱらから騒ぐな(=_=)。
09-08 05:26

東京キタキタ。
09-08 05:20

禿げていれば、「さっさとしろよ。ジャック・禿」と書けるのになあw。
09-08 05:16

目が覚めた(^0^)。
09-08 05:09

JosephYoikoさんの脳内は「昼」80%「逃」15%「暗」5% ポイント:385pt ランキング:19930位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
09-08 03:10

因みに、聴覚障害者はパラリンピックには出られないけどね。 #英雄橋
09-08 00:46

田舎の中学生じゃないんだからw。 RT @florestan854: I play tennis.ですからねえw RT @JosephYoiko: 猪瀬直樹の英語は酷いなw。
09-08 00:36

唯一あるスペインの強みは、子サマランチのロビー活動やね。
09-08 00:35

ラサール出てても馬鹿は馬鹿w #英雄橋
09-08 00:30

(承前) 従って、世界的な政治の力など関係なく、単純な自国の利益だけ考えて東京に投票する国が多くなる。 #英雄橋
09-08 00:27

(承前) 次にスペインだけど、この国が勝てない理由で一番大きいには2020年にマドリードで開催されたら、2024年に開催地になりたいフランスが開催できなくなる。従って、フランスは東京に入れるし、旧植民地にしていた国々にも依頼をする。(続く) #英雄橋
09-08 00:25

トルコに投票する人は少ないだろうなあ。何故なら、国内の政情ズタズタだし、シリアの問題あるからね(続く) #英雄橋
09-08 00:20

#英雄橋 が頭悪いこと言っているようですなあ。
09-08 00:17

おっ、NHKは内山俊哉が出ているのか。彼は高校の同級。
09-08 00:12

2024年のオリンピック開催地にフランスが立候補する可能性大ということは有名なのかな?
09-08 00:10

猪瀬直樹の英語は酷いなw。
09-08 00:07

スポンサーサイト



  1. 2013/09/09(月) 03:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/09のツイートまとめ | ホーム | 09/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4905-fc9f1dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)