FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

09/01のツイートまとめ

JosephYoiko

【石井孝明へ】 頼むからジャーナリストならいい加減な知識でブラフかけるの止めてくれないかな? #英雄橋 批判しているってことであんたと同じと看做されては迷惑だ。
09-01 23:56

ええ。旦那が「成年被後見人」のわけありませんからね。何故なら教員仕事やっているわけですから。 RT @florestan854: @JosephYoiko 家族や親族の監督責任は関係ないでしょう。何か別のことと混同しているんじゃないですかね。
09-01 23:53

【ブロックされていない人は馬鹿嫁に伝えてくれんかね】もうさ、石井孝明を訴えりゃいいじゃん。 因みに民事訴訟は「仮に提示されたことに(真実があったって)」関係ないよ。争点はそこじゃないから。 #吠える美穂子 #英雄橋 石井孝明の見苦しさにはいい加減腹立つ。
09-01 23:47

(承前)つまり、地方公務員法第三十三条の話にもっていって、なおかつ、親族のせいってのは無理過ぎ。 #英雄橋
09-01 23:42

地方公務員が復職する時には、復職認定会議ってのがあるんだよ。そこで復職可能と会議が看做したのであれば、それは #英雄橋 は病気が治癒したって人事権者が認めたことになるんだよ。仮に治癒してなかったということがあったとしたら、それは復職可能とした人事権者に問題があることになる。
09-01 23:39

何か石井孝明がまた馬鹿晒しているようですな。地方公務員法第三十三条で何で嫁が関係するんだよ。馬鹿か? #英雄橋
09-01 23:32

新浪博士さんって新浪剛史さんの弟さんだったのかあ。
09-01 23:28

モラルないから、民事訴訟起こされたんだよなあw #英雄橋
09-01 23:00

そのあたりをきっちりと作らないから、格好悪くなるんですよね。 RT @srutobisasuke: @JosephYoiko @ryan_saving あの時代ならドカヘルだしスーツの流行も違いますよ
09-01 22:55

そうそう。時代考証がおかしいのとかよくありますね。 RT @srutobisasuke: @JosephYoiko @ryan_saving 金持ちを舐めてるのかとwあとヘルメットが現代のやつとか
09-01 22:02


そうそう、貧乏臭かったw。 RT @srutobisasuke: @JosephYoiko @ryan_saving 前にやってた華麗なる一族とかもいろいろしょぼかったですねw
09-01 21:59

まあ流石にそれはまずいけど、リングジャケットとかダーバンとかならやれるかなと。 RT @srutobisasuke: @JosephYoiko @ryan_saving 頭取クラスがコナカとか青山とかでも・・・
09-01 21:48

そう思いますね。スーツメーカーとタイアップすればいいだけだろうにね。 RT @ryan_saving: @JosephYoiko @srutobisasuke せっかくの高視聴率ドラマなので、衣装に気を遣って欲しかったですね。
09-01 21:44

@rider_kiyo ははは。済みませんw。
09-01 21:32

ドラマなので、予算の関係もあるでしょうから、各人の服を誂えろとは言いませんけど、補正ぐらい数万で済むのにと思います。 RT @srutobisasuke: @JosephYoiko 特に同属企業の世襲役員は良いものを着てる率が高いと思います
09-01 21:30

常務役させる人の衣装代ケチるなよ。背中の浮いたスーツほどみっともない物は無い。 > 半沢直樹
09-01 21:17

頼むから、長編作るからって、安田成美に怪電波唄をまた唄わせたりはしないでね(はあと)
09-01 20:52

金銭欲の無い世話好きのご隠居が何でも仲裁してくれると思っているんでしょうねw。 RT @t_juzo: @JosephYoiko  町内会の役員会のメンバー程度に思ってらっしゃるんじゃなかろうか。
09-01 20:47

安保常任理事国を何だと思っているんだろう? #英雄橋
09-01 20:45

因みに、シコシコ橋は出来ちゃった婚みたいですよ。w RT @azu_rs: 似合うのは「マスターベ(ry RT @JosephYoiko: モチベーションという言葉が一番似合わない人が何か言っています。 #英雄橋
09-01 20:11

モチベーションという言葉が一番似合わない人が何か言っています。 #英雄橋
09-01 20:08

夏目三久って立ち方がおかしいよね。
09-01 18:33

【注意】 https://t.co/tlNy48ubbn に書いてあるようにハッシュタグつけて関係ないこと延々と呟くのは、スパムとみなされる。 #英雄橋
09-01 18:26

木内みどりに語らせる意味が分からんなあ。
09-01 17:57

チンポ医者死ねよ。
09-01 17:55

ヤセぎすで皺の多い人が、粉浮きしたような白さだときついですね。 RT @florestan854: @JosephYoiko @ama_sci 宮崎美子はクイズ番組でセーラー服着てますからねえw
09-01 17:26

そうそう。宮崎美子さんとかね。 RT @ama_sci: 朝丘雪路や中村玉緒の方がまだ妥当だと思いますw RT @JosephYoiko: 小島慶子にセーラー服着せちゃいかんやろ。田舎のピンサロやんw。
09-01 17:22

【トゥス】 http://t.co/mdIqpenPnB #吠える美穂子 #英雄橋
09-01 17:21

小島慶子にセーラー服着せちゃいかんやろ。田舎のピンサロやんw。
09-01 17:16

六角形だと正三角形の集合が基本になるので、計算が楽になるってのがあります。 RT @kuma_No362: しかし、シミュレーションゲーム(SLG)などではヘキサゴンが良く扱われている模様。私はペンタゴンを利用したSLGを作ってみたい。
09-01 16:54

他国の内政に不干渉の原則ってのは「国際法に違反しない限り」という大前提があるのは高校生でも知っていることではないのかねえ? #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: アメリカの軍事行動に対しては世界中でも疑問視する声が大きいが、内戦の一方に対して武力を用いる事は内政干渉とならないのだろうか?
09-01 16:38

よいこですね(^-^)。僕はあまり牛乳飲むほうじゃないけど、確かにドーナツと牛乳はいい。 RT @NYPD_LAPD: @JosephYoiko なるほど。ちょっと話は逸れますが、ドーナツを食べると無性に牛乳が飲みたくなりますw
09-01 16:13

(擬態的な意味のみならず、物理的にも)でかい顔している #吠える美穂子 #英雄橋
09-01 16:12

田舎者は「冷泉」なんて苗字があるとは思わないようです。 RT @azu_rs: たぶん俺は数に入ってないなw RT @sebesebe: 数字が数えられないらしい(笑) #英雄橋 http://t.co/nBZgmlcBBZ
09-01 16:02

カルーアはちょっと大人味のチョコレートケーキに入っていることも多いですよ。 RT @NYPD_LAPD: @JosephYoiko 見た目はザル、実はゲコのアタクシには何のことやらw
09-01 15:59

適正価格って考え方は大事だね。海外では作業着屋さんが売っている安い物を、2倍を超える値段で売っているセレクトショップがあるけど、ぼりすぎだと思う。
09-01 15:53

これは、酒弱い方は悪酔いされるかもしれないから、決してお勧めはしませんが、ズブロッカをトマトジュースとカルーアで割ると、桜餅食った時の後味がしますw。
09-01 15:48

「おぢいちゃんお口臭い」さんになっているんでしょうなあ。  #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: 歯医者に行ったら、過労で神経が過敏になってるのだろうと。とりあえず治療せずに痛み止めをもらったのですが、これはダメかも。
09-01 15:44

甘い酒大丈夫で、餡子嫌いでなければ、トマトジュースにカルーア入れてみる実験してみると面白いですよ。餡子の味がしますw。 RT @Plymouth760: @JosephYoiko そうそう、俺もトマトジュース苦手なので、トマトジュースを飲みやすくするレシピなんですこれ。
09-01 15:41

木彫は美しいよねえ(^-^)。 3Dプリンタで味の無い奴作るのとは全く違う。
09-01 15:15

ええ。一番うるさいのは、寝かせている間に自分でアルコール発酵して、アルコール分が増えるって奴ですね。簡単な例だと、日本酒、本みりんで作ったらアウト。 RT @kagayakuminamo: @JosephYoiko 使う酒の度数、種類、混和するもの等によって、違法かどうか変わる
09-01 15:10

炭酸入れないレシピだと、ピーチリキュールも入れてトマトジュースを飲みやすくするってのがあったかと思います(カクテル名は多分無い)。RT @Plymouth760: @JosephYoiko 俺は炭酸入れない濃厚な感じが好きです。
09-01 15:06

禿返しだ! #オノデキタ
09-01 15:04

禿医者はまだ職員紹介での履歴の訂正していないのな。 #オノデキタ
09-01 15:02

カシストマトフィズ(ソーダ割り)は結構昔からあります。勿論タバスコは入れませんが。 RT @Plymouth760: クレームドカシスをトマトジュースで割ってタバスコ1滴、という飲み方を発明したんだけど、既に誰かやってたり定番だったりするんだろうか。
09-01 14:59

ん?普通の家庭で作るホワイトリカーや焼酎で漬ける梅酒は大丈夫ですよ。 RT @kagayakuminamo: 梅酒を作って、お友達と飲んだり、お土産に渡したりしてはいけないなんて知らなかった。実家で作ったのを、結婚して籍も変わってる別の場所に住んでる家族がもらうのも違法?変なの。
09-01 14:49

ポールウィンナーは美味いよね。ちゃんと豚肉使っているのに、見てくれで魚肉ソーセージと誤解されて「高い」と思われてしまうのが全国で流行らない原因だろうな。
09-01 14:32

【参考(馬鹿嫁にRTしてやってくださいな)】 http://t.co/loEc43Tqi3 ← インターネット人権相談窓口 / 石井孝明の行為は特別支援教育に従事されている方々全員に対する著しい侮辱であるから、これは本人が問題提起して欲しいな。 #吠える美穂子 #英雄橋
09-01 14:16

それあんたやんwww。自分が正しいと思うなら、司法に委ねて黙ってりゃいいだけ。 RT @riko0058: つよがってるね。独り言で。
09-01 13:53

RT @o2441: 「絶対返すからトラブルにしない」と言う人には「なら金融機関から借りてくれ」と言う。「金利が…」と言うなら「金利が嫌だという理由で俺のところに来てるの?怒」と言うし、「どこも貸してくれない」と言う人には「プロが無理と言っている状況で俺に貸してと言ってるの?怒…
09-01 13:43

台風一過で福岡は涼しいです。
09-01 13:28

RT @ALC_V: 【高木桂一の『ここだけ』の話】堺市は「日本のペニス」!? 共産党が大失態 「赤旗」ツイッターでまさかの“ミス” - MSN産経ニュース http://t.co/09JzELVpyd
09-01 13:26

水原希子ってモデルとしてのスタイルはいいけど、美人扱いは違うと思うなあ。綺麗な水沢アリーやんw。
09-01 13:25

ある人が自分(の旦那を含む職業の事を)口汚く罵っているからと言って、それがその人の正当な要求を突っぱねていいということにはならないと分からないらしいですなあ。 #吠える美穂子 #英雄橋
09-01 13:21

セントフォースが雇うから勘違いしたのもあるんですよねえ。「アテクシは美人スポーツキャスター」と思い込んでいる。 RT @pershing21: あぁ~其れは言えてますね“@JosephYoiko: 潮田玲子も根拠の無い自信さんだよなあ。”
09-01 10:31

OPI星人ですが、真木よう子は大嫌いなんだよなあ。
09-01 10:29

#吠える美穂子 and/or #英雄橋 のフォロワーには 「何故石井孝明を訴えないんですか?」と聞くのはおらんのかねえ?
09-01 10:27

潮田玲子も根拠の無い自信さんだよなあ。
09-01 10:16

JosephYoikoさんの脳内は「希」35%「勇」30%「無」30%「日」5% ポイント:385pt ランキング:19823位 http://t.co/Wp0y3Ud9vS #twimaker
09-01 09:38

司法に判断してもらえばいいのではないですかねえ? RT @riko0058: @jyunichidesita 百歩譲って「中傷」だとしても、それはアンタも私にやっていることで、これはケンカ両成敗ってもんなんだよ。
09-01 00:50

山本お母さんと佃お母さんのバトルも面白みに欠けるようになってきたなあ。
09-01 00:48

馬鹿文系が黙ってろと言いたくなりました。 RT @ayasugi: レジンで型抜きコピーなら昨日今日の話でも…あくまでも試作の道具だし…“@yasuyukima: |岸博幸のクリエイティブ国富論|…http://t.co/o7Znm3tNFH
09-01 00:40

想田氏は訴訟に持ち込むのがいいかもな。しかし、馬鹿なのは子分だけかと思ったら、親分自らなのなw http://t.co/L3mRo8wtjs
09-01 00:33

@Kojin_Maki_Taxi @kentaro__y 【参考その2(PDFです)】 http://t.co/qc0mrEaByw
09-01 00:22

@Kojin_Maki_Taxi @kentaro__y 【参考】 http://t.co/pu11DjxjvL
09-01 00:20

ちょっとぐらい顔が「わさお」でも許しますw。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko わかりすぎる
09-01 00:04

そうですね。弁護士が釘刺さなかったのだろうか? RT @kentaro__y: もう終わったから都合良く語っても良し!って判断っぽいですね。“@JosephYoiko: 「もう終わった話だから、語らない」と判断できないのが間抜けですよね・ RT @Kojin_Maki_Taxi:
09-01 00:03

スポンサーサイト



  1. 2013/09/02(月) 03:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/02のツイートまとめ | ホーム | プロの仕事しない奴は大嫌いなので。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4897-d57e3424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)