FC2ブログ

よいこ

悪い大人を切る

08/14のツイートまとめ

JosephYoiko

修羅の道w RT @minilatalk: "@JosephYoiko: チバレイからもブロックされてハットトリックをw。 RT @vfk_ken: @JosephYoiko @minilatalk 次は奥方からのブロックにトライw"あたしもまだまだだわ(^。^;)
08-14 23:56

今日大阪の中央体育館でエアロスミスのコンサートやっていませんでしたっけ? RT @alchmistonpuku: 宜保愛子の可能性はないか>RT
08-14 23:54

チバレイからもブロックされてハットトリックをw。 RT @vfk_ken: @JosephYoiko @minilatalk 次は奥方からのブロックにトライw
08-14 23:50

オメデトウございますw。 RT @minilatalk: ステキ(^^)英雄橋からブロックされたわ!これで私もいっちょ前のTwitter民に昇格( ´艸`)
08-14 23:47

「ブロックされたのが」と語ることが凄く間抜けなこととまだ分かっていないらしい。第三者が客観的に見て、「この人をブロックすることは妥当」と決めているのならともかく、単に「言い返せなくなったから、耳塞いでいる」だけやんw。 #英雄橋
08-14 23:42

因みに、高校以下の教員採用試験って、専門教科の試験だって、大学入試以下です。問題見たら笑いますよ。 #英雄橋
08-14 23:38

自明ではないのを示すのは反例が一個あればいいですが、反例君が何か言っていますねw。 #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: 採用試験を通った教師には優秀な人材しかいないのと同じくらい自明な事ですね。
08-14 23:36

真面目には大事ですね。 RT @florestan854: @JosephYoiko 勤務時間中にまでおかしなことをツイートしている教師に教わるよりも、真面目に愛情込めて教えている教師に教わる方が子供の成長にいい、ということを遠回しに言いたかったんじゃあないかなあとw #英雄橋
08-14 23:32

現任校、前任校は共に同和教育に力を入れておられる学校だけど、同和教育の基礎の基礎って、「より下な物を設けることで他を相対的に下と思わせない」というやり方を絶対にさせないことだよなあ。 #英雄橋
08-14 23:31

有機農法マンセーなのも大馬鹿ですね。 RT @SmallLifeWatch: あまりにもおおざっばで、実証性のない話で意味不明。西日本と十把ひとからげ、福島では誰も農薬使わないんですか?“@JosephYoiko: RT @herobridge
08-14 23:28


いい加減な物作って商売になる訳無いと分からないのが分からない。 RT @gan_jiro: @JosephYoiko いくらなんでも馬鹿にしすぎです。
08-14 23:27

「XXの農家の方々は愛情込めて育てている。それ以外は違う。」という趣旨のこと書いて、XXの人皆が喜ぶと思っているの、頭痛い。「プロの仕事なめるな。」と怒り出す方も沢山出る。大馬鹿は早く国語教師辞めろよ。 #英雄橋
08-14 23:26

おっしゃる通りです。 RT @minilatalk: いやあ、西日本住民みなを敵に回しましたよ(-_-#)
08-14 23:20

この人は何でこうやって墓穴掘るのだろう? #英雄橋 RT @herobridge: 有機栽培で丹精込めて育てた野菜と化学肥料を使って農薬を沢山散布して育てた野菜を、「どちらも農協の検査をパスしてるから同じように健康にいい」とは、普通の人は思わないだろうねえ。
08-14 23:16

ええ。「作物作っている人なめんじゃねえ」って話ですねえ。 RT @gan_jiro: @JosephYoiko 品質管理は普通の農家ならみな徹底してますよ。アホらしい話ですね。
08-14 23:14

自民党の議員さんも。 RT @florestan854: 肥料と農薬の製造会社も敵に回したなw RT @JosephYoiko: 西日本のJAの方々はどう思われるだろうかねえ? >RT
08-14 23:13

西日本のJAの方々はどう思われるだろうかねえ? >RT
08-14 23:09

RT @herobridge西日本の農薬と化学肥料漬けの作物より、福島で徹底的に品質管理した作物の方が、絶対身体にいいと思うよ。その作物には、愛情だってたっぷり入っている。
08-14 23:08

ははは。ずっと見ていたわけではないのですが、ザッピングしていたら安藤サクラのドアップだったw。 RT @sebesebe: 先週もこのツイート見た気がします(笑) RT @JosephYoiko: 安藤サクラきっついなあ。
08-14 22:52

Twitterやられている西日本の農協の方多いなあ。 #英雄橋
08-14 22:50

安藤サクラきっついなあ。
08-14 22:46

RT @bnr7403: テレビ見てるにゃう… http://t.co/QNg85agWll
08-14 22:08

RT @bnr7403: にゃ! http://t.co/TgJxpFHnLh
08-14 22:07

【再度書いておく】 「悪い物のわけがない」を示すのに、何故「より悪い物を用意せなあかんの?」 #英雄橋
08-14 21:29

渡邉さんが勉強しているからって、群馬の馬鹿教師が勉強していることにはならんわけで。RTするだけ無駄やねえ。 #英雄橋
08-14 21:19

これは美味そうですね(^0^)。 RT @yu_kubo: [dpz][food]これはぜひ食べてみたい。 / “@nifty:デイリーポータルZ:沖縄のある集落だけに伝わる幻のそうめん料理” http://t.co/DuzSJ0JXVC
08-14 21:16

田舎教師が火病り始めたようですねw RT @kirik: 主語がなくて意味が分からんわけだが、お前は本当に国語教師か? RT @herobridge: 石井孝明と同列でいいのかwRT @kirik: そうだったんやw 知らなかった  #英雄橋
08-14 21:05

寺田恵子きっついなあwww。
08-14 19:48

タカユキもヒロユキも変わらんがなw RT @vfk_ken: むしろデマリンやソトンと同類扱いだぞ、あんたら夫婦は。“@roarmihoko: マジでソトンとか無理です。”
08-14 18:44

何かの正当性を言う時に、他をdisることによってしか出来ないのは国語教師辞めたほうがいいな。 #英雄橋 RT 群馬の馬鹿: 西日本の農薬と化学肥料漬けの作物より、福島で徹底的に品質管理した作物の方が、絶対身体にいいと思うよ。その作物には、愛情だってたっぷり入っている。
08-14 18:30

お前は何を言っているんだw。 #デマリン RT BBA : NHKが四万十川の鮎が10分の1以下になってしまったことを「水温」のせいにしている!だとしたら、原発からの温排水で魚の卵が死滅してしまうという理論を肯定していることになるね!
08-14 18:26

まず僕は、大物荷物を内持ち込みする奴が嫌いですね。 RT @azu_rs: ヘルメット被るのがカッコ悪いと思うガキと一緒ですね。 RT @JosephYoiko: 堀江は相変わらずですなあ。 RT @suzukyuin: ホリエモン、日系エアラインだから降ろされなかったけど
08-14 17:46

最愛の人が苦しむことをしないのは最低限のことだと思いますねえ。 RT @chibicats: ぶちのめしたくなるようなシチュエーションですね。“@JosephYoiko: 結核患者の前で煙草吸うって大馬鹿だよなあ。”
08-14 17:45

結核患者の前で煙草吸うって大馬鹿だよなあ。
08-14 17:32

堀江は相変わらずですなあ。 RT @azu_rs: 安全がお嫌いなら彼の国の航空会社がオススメ。 RT @suzukyuin: ホリエモン、日系エアラインだから降ろされなかったけど、安全管理うるさい航空会社で命令に従わなかったら、引きづり降ろされるよ。
08-14 17:29

なるほど。希少部位多いから、結構なお値段ですね。 RT @ryu_hi_ki: @JosephYoiko ご馳走してもらってますw
08-14 17:25

おっ、ご馳走ですねえ(^0^)。 RT @ryu_hi_ki: 焼肉いただきます(・ω・)ノ http://t.co/8gsuRLudle
08-14 17:21

田舎中学の教員と違って、ふざけてばかりで食えるほど、会社代表って甘くないんだけどなあ。 #英雄橋
08-14 17:20

ははは。石井孝明がagoraに載せ、福島テレビにデビューされた方ですから勘違いされているのでしょうw。 RT @kirik: お前なんかで飯喰えるかバーカw RT @herobridge: だまれ炎上商人。地方教師まで飯の種か?立派なもんだ。 #英雄橋
08-14 17:16

相手するのが面倒臭い人を2人ブロックしました。
08-14 17:07

ピンキーネットw RT @hara_jun: 藤軍団ってのがあってだなあ(ry藤波だけにちょうどいい?w RT @JosephYoiko: 「ハヤヲ勃たぬ」w RT @hapitori: @JosephYoiko ジュニアグラビアアイドル
08-14 17:05

あなたではなく、hirochin1651って人のこと。 RT @sunafsunafsunaf: えっと、どういう意味でしょうか。 RT @JosephYoiko: 刺青者の灰汁抜きしたケンコバにお疲れ様でしたと言うんですなあw。 http://t.co/33oUXlwXzt
08-14 16:58

てめえの方がおっさんじゃねえかよ。46歳児w #英雄橋
08-14 16:49

ブロックしては外しの繰り返し君が何か言っていますねw #英雄橋
08-14 16:48

刺青者の灰汁抜きしたケンコバにお疲れ様でしたと言うんですなあw。 http://t.co/B2S5TeiGdV
08-14 16:44

「ハヤヲ勃たぬ」w RT @hapitori: @JosephYoiko ジュニアグラビアアイドルがエスカレータ方式でなるものですからねw。最終的にAVへ。
08-14 16:39

着エロの臭いがw RT @hapitori: 宮崎駿VS藤波心のDVDのぽこ×たて。
08-14 16:19

作戦が凄く頭悪いと思うんですよね。「結核患者の愛する妻の前で煙草吸う馬鹿がおるか!」ってだけ書けば同意する人多いのに。 RT @hatoco_hatoyama: もう、日本禁煙学会は日本禁煙ファシストの会でも名乗ればいいよ。私は嫌煙だが、ここまで基地外じみた主張はしたくないわ。
08-14 16:10

ん?「早く纏めて!」とリクエストされているようですけど? RT @sunafsunafsunaf: @JosephYoiko ええ。ですから電話でなくてもええねんけど、自分のやらかしたことに対する説明はきちんと相手に伝えれば良いのですが逃げ回っているんですよね、田鎖くん。
08-14 15:57

まあ、坊主にしても悪そうには見えないってところはあります。 RT @kamakurasodachi: いいじゃないですか、自分だと破戒僧か別荘帰りですもんw RT @JosephYoiko いや、よく言われるのは唐沢寿明のパチモンw。  RT @kahvikiitos
08-14 15:52

あなたがそう思うだけで、相手もそうかはどうかは分かりませんよ。 RT @sunafsunafsunaf: いや、こちらからするけど?ちう話。電話って手っ取り早いやん。まあここでやってもいいんですがね。 RT @JosephYoiko: RT @office_seiwa:
08-14 15:51

小料理屋の女将目当てで茄子の揚げ浸し食って涙したりはしませんがw。
08-14 15:49

いや、よく言われるのは唐沢寿明のパチモンw。 RT @kamakurasodachi: その視点は無かった!よい子氏は中居君似なんですな。 RT @kahvikiitos @JosephYoiko @kamakurasodachi 造作が似てないと、そうは言われませんねw
08-14 15:48

この間の大牟田の田舎者といい、電話しろ君多いですなあw。 RT @office_seiwa: 貴方とは話す価値も無い、電話代の無駄。RT @sunafsunafsunaf 電話の方が話早いで。 RT @office_seiwa: @vfk_ken
08-14 15:47

嫁に怯えて暮らしていますのでw。 RT @kahvikiitos: @JosephYoiko @kamakurasodachi 造作が似てないと、そうは言われませんねw
08-14 15:45

ああ、ツルツル頭にはしたことないなあ。13mmぐらいの坊主までです。田舎の中学生風味w RT @kamakurasodachi: 数年前自分でスキンヘッドにしたのですが毎日剃るのが面倒なのと、怖い人にチラチラ見られるようになったので止めましたw RT @JosephYoiko
08-14 15:42

学生時代に坊主になったことが一度もありませんでした。入院していた時、薬の副作用で毛が抜けて鬱陶しかったので、初めて坊主にしたのですが、妹に「私は貝になりたいの中居君」と言われましたw。 RT @kamakurasodachi: RT @JosephYoiko
08-14 15:37

根性論の暑苦しい人のことですねw。僕ラグビー部でしたけど、根性論さんが大嫌い。 RT @kamakurasodachi: 部活動、特に体育会系ノリの奴とは一生わかりあえないだろうな。
08-14 15:22

Youtubeでクレモンティーヌを検索していたら、オ・シャンゼリゼがあった。因みに、あの唄には元唄があり、それはシャンソンではなくロック調です。また元唄は英国生まれ。
08-14 15:19

つ 【参考】 http://t.co/z9xZNaIq62 RT @tatsuyakitao: 聴いてみたい! RT お洒落な洋菓子屋さんのBGMがボサノバ調のフランス語でのサザエさんw
08-14 15:00

市進のフランチャイズ塾やん。 http://t.co/dUHOcmYAYd
08-14 14:53

@kuma_DC 教えて頂き有難うございます。
08-14 14:50

結核の嫁さんの前で煙草吸うってのは確かに愛情なき行為だな。 >RT
08-14 14:42

RT @1041uuu: うわースカイ・クロラのときもこんなのあったなー / 映画「風立ちぬ」でのタバコの扱いについて(要望)日本禁煙学会 - http://t.co/IzxeXQiqGk
08-14 14:41

はるかぜちゃんに憧れる影薄46歳児w #英雄橋
08-14 14:16

JR駅と中心街が歩いて行けない距離ではないけど離れているところと、中心街のアーケードが佐世保と似ています。 RT @florestan854: @JosephYoiko 佐世保の場合は港湾直結で、それはそれで鉄道敷設当時の事情ですね。
08-14 14:10

北部九州と宇都宮の両方に馴染みのある人にしか通じないかもしれませんが、佐世保+久留米=宇都宮な感じがする。RT @florestan854: 宇都宮駅も街の中心からはやや離れている。中心部に近いのは東武宇都宮駅。
08-14 13:59

JR熊本は不便なので、飲みがあって車運転出来ない時は高速バスで行きます。福岡に戻らないで佐賀に行かなければならない時ぐらいしか利用しない。 RT @florestan854: 熊本駅は位置そのものが「街の中心」とは言えないのよね。http://t.co/uwXxWaTUVC
08-14 13:55

駄目人間が集合する番組に、子役上がりの坂上忍が出ていて、例によってギャンブルと酒の話に終始していたから、誰かが「鈴木福君がこうなったら嫌だ」と突っ込んでいて大笑いしましたw。 RT @alchmistonpuku: @YoshitsuneK 爆笑問題の田中っぽいです
08-14 12:55

田舎者の馬鹿木は黙ってりゃいいのに。 http://t.co/jdg9zXdkgC
08-14 12:48

「うほ」は一杯みたいですよw。 RT @florestan854: 京都では、まだ東北に蝦夷が住んでいると思っているのかなあ。
08-14 12:45

野村佑香もいい歳になっているから別に問題ないけど、チャイドルが酒飲んでいると笑ってしまうw。
08-14 12:44

端々に「研修医以下な発言」があるんですよね。医師免許画像Upしていたけど、他人の物使って詐称していたら笑うよなあ。 RT @alchmistonpuku: @JosephYoiko このミットモナイひとはもしかしたら、自分が医師であるという妄想を持つ病気の人かもしれないですね。
08-14 12:34

妹によると看護師団体がぶちきれているみたいですよ。 RT @alchmistonpuku: うちの妹のガブリエルがこんな話知ったらこの人は地上から消滅させられそうだな・・・ http://t.co/tx0ZEkw05Y
08-14 12:29

そうですねえ。インフラがちゃんとすればもっと普及するんでしょうが。 RT @chibicats: @JosephYoiko 月極の駐車場で充電できるなら、欲しいんですけど…
08-14 09:01

今プライベート用に古いFIAT500を電気自動車化した物と、社用車として日産リーフに乗っていますが、前者は相当いじり倒しているので、参考にはならない部分も多いと思いますが、後者はタイヤを好きなメーカーの奴にしたぐらいで基本的にノーマルです。リーフは街中使いには十分です。
08-14 08:53

街中で普通に乗る分(トータルで100キロ前後走る感じ)にはいいですよ。 RT @chibicats: @JosephYoiko 乗り心地はどうですか?
08-14 08:47

最近は遠出しない限りは、電気自動車なので、ガソリン代のことに疎くなっている。
08-14 08:38

ははは。 RT @Xephyr2009: @JosephYoiko じゃあダンプには重油入れないといけなくなりますw
08-14 08:37

軽自動車に軽油入れたって、やらせじゃなかったらそんな馬鹿からは免許取り上げろよwww。
08-14 08:35

安愚楽・海江田が危機管理を語るってどういうギャグだよw。
08-14 08:29

JosephYoikoは偽物の「ピザひよこ」です。http://t.co/XQalGvu7Zb http://t.co/sIgPAlwort
08-14 08:16

ああなるほどw。 RT @naokororin2: @JosephYoiko あっ、男性でした。
08-14 08:12

鎖骨綺麗さん、首綺麗さん、涼しげワンピースさんはいいですね(^0^)。 RT @naokororin2: 電車にて。ものすごく鎖骨の美しい人がいて、目の保養。うっとり。
08-14 08:10

きょうのJosephYoikoさん:およいだねこさんがでました。世間のあらなみにまけないつよい体のあんじ http://t.co/25EqtmycQx http://t.co/Bob6kOdYlm
08-14 08:08

RT @suihankionigiri: 可愛くて飲めない(゜レ゜) RT @yumidorian: スゴイやΣ(゚д゚ノ;)ノ @yomiyomi6098: フワフワすぎて(*≧∀≦*) http://t.co/sutkm8ZXpn
08-14 08:01

正確には、約9,500円ですけどね。確か理論値が60万分の1程度だったかと思います。 RT @hapitori: @JosephYoiko 何ですと!
08-14 07:32

南仏って書いているから、マルセイユあたりの人かと思っていたら、"Je suis une journaliste japonaise qui réside à Pau, dans le sud.. http://t.co/IXuUjVebUS
08-14 07:19

本人は分かりやすく書いているつもりなのがまた痛い。 RT @usg_ringo: @JosephYoiko ていうか、この方の日本語変ですよね?
08-14 06:42

習わないと分からない類のことですかねえ? RT @usg_ringo: 文章が?・https://t.co/TegET1ByZD
08-14 01:41

よいこでしたので、モテナイ君ではなかったですが、二股とか面倒臭くてねえw RT @celevmum: でも、そんなお宝の方が子作りには向いてたりする……。モテナイ奴の子供は要らんだろ?@JosephYoiko: 子宮頸がん起こさせる原因のチンポはモゲりゃいいんだよなあ。
08-14 01:20

ええ。就職してからの駐在でした。向こうの大学と共同研究やってたんですが、人事評価面倒だから、学位とって来いとなりましてね。既に博士号はあったんですが。 RT @haru_hajimari: @JosephYoiko フランスで学校にいってらしたんですか!おぉぉ。。
08-14 01:18

東大の情報科学系の先生は学生を3箇所の別な研究科にお持ちとかいらっしゃるからなあ。
08-14 00:21

専門と所属先が関連づかんってのは僕も他人のこと言えないなあ。フランス時代の後半は鉱山の学校に行っていたけど、応用数学しかやっていなかったし。
08-14 00:12

薩摩先生は数理工学の方だけど、所属は物理工学科だったり、数理科学研究科(=数学科)だったりされていましたね。 RT @kikumaco: @JosephYoiko @florestan854 薩摩順吉先生んとこじゃなかったかな。僕、いちおう共同研究者なんだけど、わかんなくなった
08-14 00:06

スポンサーサイト
  1. 2013/08/15(木) 03:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/15のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josephyoiko.blog49.fc2.com/tb.php/4873-0dfddcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)